東京23区の新築分譲マンション掲示板「バウス世田谷上町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 世田谷
  7. 上町駅
  8. バウス世田谷上町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-04 14:07:41

バウス世田谷上町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区世田谷2丁目339番1(地番)
交通:東急世田谷線「上町」駅徒歩5分
東急田園都市線「桜新町」駅徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.77平米~86.69平米
売主:日本土地建物株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-14 14:47:28

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス世田谷上町口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    こじんまりとしたお店が多く、それほど不便ではなさそうな条件や治安面が良いということは最大の魅力です。

    小学校や中学校も近い距離にありますから、子供がいる家族にとっては非常に住みやすそう。
    アクセスに関しては世田谷線というところが不便かもしれませんが、永住する目的を持っているという方にとっては、こういった住みやすい場所の方が暮らしやすさが違うと思います。

  2. 22 匿名さん

    世田谷線はまったりしている雰囲気なので好きです。昼間しか乗ったことがないのですが、通勤通学の時間帯はかなり混み合うのでしょうか。
    そうだとしても長い時間乗っているわけではないでしょうから、
    別に大丈夫かなぁ…?というのは若干あります。
    路線バスなども少し離れればありますし、いろいろと交通面では選択肢はあります。

  3. 23 名無しさん

    >>21 匿名さん
    永住には良さそうですね!資産価値はありませんが

  4. 24 マンコミュファンさん

    資産価値がないのはどうしてですか?

  5. 25 検討板ユーザーさん

    資産価値ないのはなぜですか?
    もう少し具体的に。

  6. 26 匿名さん

    世田谷区はこれまで東急沿線人気、城南山手の閑静な住宅地のイメージで人気があり、不動産価格は今でも高め。
    しかしながら、ここ数年の時流は都心志向、駅近志向だから、上町は値下がりリスクが大きいということかと。

  7. 27 通りがかりさん

    現地見ましたがデザイン性が高く良いマンションでしたよ。

  8. 28 匿名さん

    上町で出産して子育てをしましたが、とても良い地域です。主な足が自転車でしたが、気軽にアクセスできる場所が近場にあり大変便利。
    子供を前に乗せてよく行ったのは、馬事公苑、砧公園、世田谷図書館、三軒茶屋、世田谷区役所など。
    バウスの側には児童館、小学校、スーパー、コンビニ、銀行などあります。
    都心で言えば青山赤坂六本木に近いけどあまり人気や全国区の知名度がない「乃木坂」みたいな穴場的な地域だと思います。
    バウス世田谷上町は建物もシンプルなデザインとしっかりした作りで好感が持てます。
    特に日本建物のマンションで東京建物の管理という点は特別な安心感が有ります。

  9. 29 世田谷でマンション探し中

    掲示板、あまり盛り上がってないですね(笑)
    このご時世、世田谷線とはいえ、
    新築、駅徒歩5分、世田谷アドレスで、
    この価格は買いだと思うのですが、
    皆さん、どうなんでしょうか。
    やはり、最寄り駅が世田谷線ってところがネックなのだろうか。

  10. 30 マンション検討中さん

    駅近、価格もリーズナブルでセンスも良い、間取りは普通ですが使いやすい。
    トータルで良い物件だと思いますが、世田谷通りの交差点に近く、車の騒音が気になるかどうかで判断が分かれると思います。

  11. 31 購入検討中

    検討中で何度かゲストルームに伺いました。
    第一期が終わりましたね。3割程度決まったとか。
    あんまり人気ないのかな。
    上町近辺、治安もいいし便利で好きなのですが。

  12. 32 匿名さん

    都心に出るには三茶、山下、下高井戸のどれかで乗り換え必須なのがネックかと。
    住みやすくてまったりした世田谷線沿線の雰囲気、個人的には好きなのですけど。

  13. 33 マンション検討中さん

    ブリリア鶴巻とプラウド鶴巻、両方拝見しましたがロケーションはバウスの方が良いと思います。
    ブリリアはさすが良い内外装。プラウドの馬事公苑隣接は素敵ですが不可解な設計とデザインでした。
    あくまで主観ですがバウスは完成度の高いマンションかと思います。

    1. ブリリア鶴巻とプラウド鶴巻、両方拝見しま...
  14. 34 通りがかりさん

    都心駅近と騒いでいる人は発行部数を伸ばしたい週刊誌の記事を鵜呑みにしている投資の素人さんですね。
    そのうち生産緑地がマンションに、団塊世代の退職で世田谷区で大量に相続が発生、人口減少で空き家だらけに、マンションは暴落すると騒ぐのでしょう。かわいいものです。
    中小規模の物件で閑静な世田谷の住宅地と都心のごみごみした雑居ビルが建ち並ぶエリアの住宅だとどちらに住みたいか。
    価値観は人それぞれなので1分でも都心に近い方がという方もいますが子供がいれば状況は大きく変わるでしょう。
    世田谷区のマンション価格が早い段階でピークを迎えるということは底がたい需要の現れでもあります。
    最近になってやっと上がった東側のマイナー駅、都心でもとても住みたいとは思えないような物件は下落局面では最初に下がります。
    最後まで誰も見向きもしなかった物件ですから。

  15. 35 通りがかりさん

    これだけ地価と建築費が高止まりしている以上、
    今買うマンションが再販時に更に値上がりしている可能性は低いと考えるべき。
    問題は将来の価格下落がどれだけ緩やかかどうかで、 結局は需給の問題。

    だとすると、
    ここ数年で大量供給が続いているエリアやタワマン、ビックコミュニティ物件で気になるのは、同時期(築10年前後?)に同じような物件が大量にに中古市場に出回るだろうという点。
    特筆すべき物件でなければ売出価格で差別化するしかないわけで、早く売りたい人から価格を下げざるを得ない状況になるのでは。

    世田谷区は将来人口推計で2042年に108万人
    (対2018年比+18万人)。
    あくまで区の推計ですが、やはり需要の底堅さはあるかのかなと思います。

    長文になりましたが、この物件は世田谷線沿線という弱みはあるものの、桜新町も「生活圏」ではあるし、価格次第では面白いかも。

    世田谷線も2駅5分で山下(豪徳寺)なので、田園都市線のラッシュが嫌な人は小田急に逃げられるし。

    ブランド認知度は低いですが、分譲会社は旧第一勧銀系の老舗不動産会社です。これまでは三井不動産東京建物と共同開発の実績があるみたいですね。

  16. 36 世田谷でマンション探し中

    現地から歩いてみました。
    通勤に使うには厳しいかもしれませんが、桜新町駅も十分歩ける距離だと思います。
    桜新町駅前には、成城石井もあるし。

    世田谷線とはいえ、駅近!
    普段のちょっとした買い物、外食は世田谷線を使って、三軒茶屋駅周辺で済ませられそうです。

    小田急線京王線沿線の駅徒歩10分強大規模マンションより、住むのに便利そうな気がします。

  17. 37 匿名さん

    バスで渋谷まででるか自転車で三茶がありがち。このへんは良い意味で昔ながらの世田谷らしいところなので、住むとはまる人ははまると思う。

  18. 38 マンション検討中さん

    上町に5年ほど賃貸で住んでいますが、利便性や治安の良さからとても気に入っている地域なので、周辺でマンションを探しています。

    実際に住んでみて気がついたこと。
    渋谷方面へはバスもあって便利なのはもちろんですが、新宿へ出るのにも小田急があるので意外とつかえます。自転車で経堂まで行けば急行にも乗れます。都内へ出るときは小田急線千代田線の乗り入れが便利なので、三茶から田園都市線半蔵門線よりも前者をよく使っています。

    このマンション。1LDKや2LDKもすこしあるようですが、やっぱりファミリー向けなんでしょうか。単身で住んだら浮きますかね。。

  19. 39 マンション検討中さん

    >>38 マンション検討中さん
    確かに便利ですよね。
    その大きな理由は何と言っても世田谷線が小田急線田園都市線京王線と繋がっている為、新宿渋谷どちらへも行きやすいからです。
    このアクセスは便利です。
    おまけに桜新町、豪徳寺、経堂、用賀など味わい深い所へいざとなれば徒歩でも行けます。
    一度住むとなかなか離れられない土地だと思います。

  20. 40 マンション検討中さん

    契約状況はどうですか?引き渡しまでには完売しそうですか?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸