東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ練馬北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 北町
  7. 東武練馬駅
  8. クリオ練馬北町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-20 09:33:25

クリオ練馬北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区北町一丁目158番1、他(地番)
交通:(1)東武東上線「東武練馬」駅徒歩6分
(2)東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台」駅より徒歩20分
または「池袋駅東口」より国際興業バス利用約28分「練馬北町」バス停下車徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.75平米~71.90平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-14 14:43:08

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ練馬北町口コミ掲示板・評判

  1. 61 マンション掲示板さん

    しゅぜんひ、値上がりしますね?

  2. 62 マンション検討中さん

    クリオのマンションは修繕費が安く設定されてるから何年か経ってからが大変だと思います。修繕したくてもお金が足りず手入れ出来ないからね。

  3. 63 eマンションさん

    >>51 マンション検討中さん
    ユータカラヤへ移転したら、魅力なくなるやん。
    ほかにたくさん魅力あるから、関係ないか。

  4. 64 匿名さん

    バルコニー完成予想図だとチェアが置いてありますけど、洗濯物を干すスペース作ったらこれだけの余裕はさすがに無いと思います…。
    プラン例には物干し台が描かれてないんですよね。多分一般的なマンションと同じような低い位置で付くのでしょうけど。
    そこそこの戸数があるので、修繕費が高くなっても分割したら微々たるものという感じを期待してますがどうでしょうか。

  5. 65 通りがかりさん

    ありんこ軍団、飛び込みセールス、猛烈な電話営業。
    明和地所ではなくめいわく地所、買ったら最後、アフターサービスなんてまともに受けてもらえないです。

  6. 66 マンション検討中さん

    >>65 通りがかりさん

    こな掲示板はそういうことを書く所ではないですよ。

  7. 67 匿名さん

    >>65
    アフターサービスはどこ情報?
    ちゃんとソース出して

  8. 68 匿名さん

    フォトギャラリーで、室内写真が追加されていました。

    基本的にはエントランスやホールの写真ですね。
    昼だけでなく夜の写真があり、夜は間接照明で素敵に感じました。日中と夜の違いも写真から感じ取れていいなと思いました。
    左官アート、はじめて聞いたのですが、こういったのもあるんですね。面白いです。
    エコカラットみたいに機能面でも湿気を吸収するなどあるんでしょうか?

  9. 69 匿名さん

    3年間無料のハウスクリーニングサービスを提供とありました。
    まだ住んで浅い年次だとそこまでお願いすることもなさそうではありますが…毎年10ポイントごともらえるらしいので
    3年目などの最後の年は
    掃除をするのが面倒そうなところをお願いするのもありかもしれませんね。
    ポイントの繰越ってできないのかしら。

  10. 70 マンション検討中さん

    平和台徒歩20分は利用できる路線とは言えないような。素直に東上線でよいと思います。

  11. 71 デベにお勤めさん

    うちも飛び込みセールス来たよ。
    不動産で飛び込みセールスって初めて。
    苦戦してるっぽいね。

  12. 72 匿名さん

    名前変え忘れてますよ初心者マークさん

  13. 73 匿名さん

    エントランス出たらすぐ道です。この通りは時間帯によっては案が車が通りますからお子さんなどの飛び出しは気をつけた方が良い。
    公園が沢山あるので、小さいお子さんから小学生くらいまでは遊ぶ場所があるので暮らしやすいです。
    商店街はお店が少ないですが、薬局や安いスーパーが近いので買い物はしやすいですよ
    このあたりは坂道も少ないですが、駅の反対側は坂道が多いです。電動自転車があるといいかな

  14. 74 匿名さん

    ここって意外とセットバックなかったんですね。道路からギリギリのところに建物が建っていて。
    エントランスの自動ドア自体は奥まった場所にありますが、
    道路に出るとき両サイドの壁があって見通しもよくないので
    きちんと慎重に道路側に出る、ということは子供に教えたほうがいいのかもしれないなと思いました。
    自転車もとおるかもしれないですからね。

  15. 75 匿名さん

    この辺りは本当にごくごく普通の住宅街。
    ただ本当に暮らしていくには困らない程度のお店や施設などがあるので、
    十分に住みやすい街だとは思います。

    マンション自体も駅までそれなりに近い場所にあるので、
    ストレスはないのかな。

    電車で池袋までいけますが、一応、バスでもいけるということです。
    電車が仮に停まっても、一応手段はあるということです。
    すごく並んじゃいそうですけど。

  16. 76 匿名さん

    バスもここだと使えるは使えますが、少し歩かないといけないです。
    それに、おそらく東上線が停まってしまうと、バスの方に人が流れてくるので
    乗るのが大変になるのでは?という気もします。
    選択肢があるという事自体は
    いいことだとは思います。

  17. 77 通りがかりさん

    1000万円以上高い気がするけど、こんなもんなの?

  18. 78 匿名さん

    駅だけでなくバスも使える環境はいざというときに便利で良いですね。
    周辺のお店やアクセス面など諸々を考えても住みやすい印象があるエリアだと思いました。
    プライベートガーデンのあるお部屋とか憧れます。

  19. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    たしかにその通りではあるんだが、バス停からの距離、バスの本数、値段、住宅密集してることの災害への脆弱性、など負の面を考えるとなー。

    周辺のお店も、イオン、ユータカラヤ、セブンイレブンくらいだろ。まぁ、これだけあれば十分か。

    ワイもだけど。東武練馬に住む人はイオンがあって凄く助かってるよね。

  20. 80 匿名さん

    >>79
    >>周辺のお店も、イオン、ユータカラヤ、セブンイレブン
    これだけあれば大助かりです。地域によっては、小型店舗のまいばすけっとくらいしかないところもあるので。
    我が家はこれに楽天市場とYahoo!ショッピングを組みあわせています。子供が小さい時には生協もかなり助かっています。(今では1ヶ月に1度くらいの注文です。)

    イオンの近くにキャン★ドゥ、商店街には100円ショップのミーツもあっていいですよね。ツルハドラッグも近くにあり、食品も扱っているかなと思っています。ドン・キホーテもあるみたい。一度、周辺を散策してみます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸