東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 8110 マンション検討中

    >>8108 匿名さん
    お台場からは全く問題ないと思います

  2. 8111 マンション検討中

    >>8109 通りがかりさん
    浜松町の予想パース見ると南側のタワーにガッツリ被りそうなんですよね…見えても一部になりそうじゃないですか?
    デベが教えてくれないのであくまで予想ですけど

  3. 8112 匿名さん

    こことプレミスト中古ならどっちがお得なんだろうか。

  4. 8113 匿名さん

    >>8112 匿名さん
    全然タイプが違うからねぇ。

  5. 8114 匿名さん

    隣の都有地をここが買わなかった時点で、隣は狭すぎてもう使い道がなくなったな。おまけに地雷が埋まってる可能性大だから誰も手を出すはずがない。ずっと空き地だ。永久眺望。良かったな。

    焦って進めたのに地雷が埋まってて遅れたのは残念だったが、結果的に撤去する地雷の数も半分で済んだ。デベも喜んでるよ。良かったな。

  6. 8115 通りがかりさん

    >>8114 匿名さん
    工事してるけど?

  7. 8116 匿名さん

    >>8107 口コミ知りたいさん
    答えは簡単で、南西の方が売れてないから。
    デベは売れてないところを売りたいから。
    有明で北西向きは一番人気だから勝手に売れていくよ。

  8. 8117 匿名さん

    大和も変な土地の買い方をして駅前の貴重なところを一つ潰してしまった。有明の後世に禍根を残す買い方よ。視界が抜けてる西向きもいずれ潰されてオリゾンにやった仕打ちを自分達が受けるはず。

    どのデベも有明のことを大事に考えてない。こんなんじゃ埋立地の開発は無理だよ。

  9. 8118 匿名さん

    >>8114 匿名さん
    地雷ちゃうわ

  10. 8119 匿名さん

    >>8118 匿名さん
    地雷と不発弾の違いってなんだろうか

  11. 8120 匿名さん

    >>8119 匿名さん
    飛行機が落としたものか、地中に埋めたかでしょうか?YouTubeに仕組みの動画もあります。

  12. 8121 通りがかりさん

    >>8116 匿名さん

    南西も眺望良さそうだけどな。
    日当たり考えると予算が合えば南西にしたかった

  13. 8122 マンション検討中

    >>8121 通りがかりさん
    南西だからって坪単価高いわけじゃないけど部屋のサイズが大きすぎたってことですか?

  14. 8123 匿名さん

    >>8114 匿名さん

    地雷じゃないよ不発弾!

  15. 8124 マンション検討中さん

    ここでネガがあーだこーだ言っても結局売れちゃうだよな。。もはやサカーキーばりの逆指標かもな。

  16. 8125 マンション検討中さん

    >>8117 匿名さん
    その貴重な土地を坪280で売るんだからな。
    もったいねー。

  17. 8126 匿名さん

    >>8125 マンション検討中さん

    それだけ物流の需要が凄いんじゃない?
    自粛やテレワークが増えて宅配の量が急増してるっていうし。
    湾岸は元々そういう土地だし、共存共栄だよ。

  18. 8127 匿名さん

    >>8121 通りがかりさん
    南西の眺望はヤマトを抜ければ悪くないけど、台場方面はトミンタワーのせいでイマイチなんだよな。レインボーブリッジが少し見えてお台場の海と青海の観覧車や夢の大橋が見えるくらいか。見えるものは北西の方が良いね。

  19. 8128 匿名さん

    >>8105 マンション検討中さん
    東京タワー見えなくなるのって眺望推しマンションだとかなり大きい話だと思うのに誰も言わないのは何故だ

  20. 8129 匿名さん

    >>8128 匿名さん
    他がいっぱい見えるから大して気にしないんじゃない?
    北西だとレインボー、ヒルズ、電通ビル、ポートシティ、トリトン、スカイツリーあたりが見えるからね。
    そもそも眺望得るのに坪400万かからないから安いってことだろ。

  21. 8130 匿名さん

    眺望が欲しいならBACの中古にしたら?
    ここは高層階でも不透明のガラスの所為で部屋から景色は見えない
    西方面もヤマトやユニクロがかなり気になると思うよ

  22. 8131 匿名さん

    >>8129 匿名さん
    トリトンや電通ビル見えて喜ぶ人とかいるのか


  23. 8132 匿名さん

    >>8131 匿名さん
    視界にあるものとしては悪くないんじゃない

  24. 8133 匿名さん

    >>8131 匿名さん
    いない。
    いたとしても、東京タワーに比べたら億分の1レベル。

  25. 8134 匿名さん

    有明の北西向き眺望がなぜ特別かって、都心の夜景を東京湾越しに見られる場所が他にないから。だから同じ方角でも東京湾がどれくらい見えているか(=階数)で値段が大きく変わる。東京タワーの見え方はここでは枝葉に過ぎない。

  26. 8135 匿名さん

    昨日は東京タワーや橋が特別ライトアップで綺麗でしたけど見えなくなるとか湾岸民として悲しいわ

  27. 8136 匿名さん

    >>8135 匿名さん
    有明から見えなくなる?なぜ?

  28. 8137 購入経験者さん

    >>8136 匿名さん
    東芝ビルの建て替えで出現するツインタワーによって、東京タワーが隠れてしまうことを言っているのでは?
    Googleマップで調べると、このマンションから見た時に、ツインタワーが横に並んで壁のように立ちはだかるのが分かります。

    有明と言ってもトリプルからだと、東京タワーの左側をツインタワーのN棟が少し隠す程度で済みそうですが、あくまで事業計画からの判断なので実際は分かりません。

  29. 8138 匿名さん

    >>8137 購入経験者さん

    芝浦の東芝ビルって建て替えするんですか?

  30. 8139 匿名さん

    >>8137 購入経験者さん
    ありがとうございます。

  31. 8140 匿名さん

    >>8137 購入経験者さん

    親切な方!
    丁寧にありがとうございます。

  32. 8141 匿名さん

    隣の都有地は何を建ててるでしょうか。
    ご存じの方情報共有を!

  33. 8142 匿名さん

    >>8140 匿名さん
    まさに有明のタワービューを阻むツインタワー

  34. 8143 入居済みさん

    >>8141 匿名さん
    新たに保育事業者の公募につながったもので以下住所ありますが
    これはミッドクロス内の保育事業者なんですかね?
    有明1丁目6-38
    https://www.zaimu.metro.tokyo.lg.jp/kouyu/200217oshirase.pdf

  35. 8144 マンション検討中さん

    >>8137 購入経験者さん
    つまり東芝ビル跡地のツインタワーは、スミフのトリプルからだと東京タワーをほとんど隠さないが、ここのマンションからだと完全に隠れるという事ですね。

  36. 8145 匿名さん

    >>8144 マンション検討中さん
    ここに限らずブリリア4兄弟はほぼ絶望かと
    先っぽだけとか欠けた状態でも見えたらラッキーという位置関係に思えますが、あくまで建築予定で確定ではありません。

  37. 8146 マンション比較中さん

    まー有明の自慢は眺望だけだからね。一歩外に出れば荒野、前よりはそれでもましになったが。

  38. 8147 匿名さん

    >>8145 匿名さん
    ブリリア 早く売り抜けたほうがいいかも

  39. 8148 匿名さん

    これ、北西買ってドヤってた人達かわいそうや
    レインボーも見えるけど角度悪いし東京タワー潰れたら、、、スレに全く出てこなかったってことは気付いてないよね

  40. 8149 マンション検討中さん

    有明の中心はゆりかもめ以東です。
    本当にありがとうございました。

  41. 8150 マンション検討中さん

    >>8148 匿名さん
    レインボー見えましたっけ?
    たしか、お台場ビーチの脇に建つタワマン2棟がレインボーを見事にブロックしてたと思いますが。

  42. 8151 匿名さん

    ネガが沸いて来てるね。次期販売は北西側が人気なのかな?

  43. 8152 匿名さん

    >>8151 匿名さん
    露骨過ぎて笑える。北西やっぱ人気なんだな。

  44. 8153 匿名さん

    >>8152 匿名さん
    何がネガなんだよ
    根拠ないポジより知らない事実を共有してくれて検討する側からしたらありがたいけどな

  45. 8154 マンション検討中さん

    サロンで価格表見た時は、東の角がびっくりするぐらい圧倒的バカ売れでしたよ?

  46. 8155 匿名さん

    >>8150 マンション検討中さん
    橋脚がチョロっとだけ見えまあす!

  47. 8156 匿名さん

    >>8154 マンション検討中さん

    ガラス羽目殺しの所?

  48. 8157 匿名さん

    将来的にヤマト、ユニクロの倉庫がタワマンに立て替えられる可能性もあるよね 
    東京湾側の眺望なんて大して良くないと考えていた方がいいのでは?

  49. 8158 匿名さん

    永久眺望が確約されない住戸って価値ある?

  50. 8159 匿名さん

    >>8158 匿名さん
    立地が良かればアリだがここは...

  51. 8160 マンション検討中さん

    >>8157 匿名さん
    ねえよ。
    高速道路にも港にも近く、大消費地の東京にも至近なここに物流拠点を置くのは経営戦略的に重要。
    こんな場所が有明以外にあるか?

  52. 8161 匿名さん

    >>8157 匿名さん
    それを言い出したら、マーレやスカイ、プレミストやCTTBも眺望悪くなるリスクあるよね。

  53. 8162 匿名さん

    >>8160 マンション検討中さん

    建てて売ったら終わりのマンションより、右肩上がりの物流の方が経済的にも必要ですよね。
    昔から湾岸はそういう意味では最高の立地。昔と比べて交通アクセスも飛躍的に良くなってて、羽田成田にも近い。ゲートブリッジなんか物流のための橋だもんね。
    これからも有明や東雲には物流拠点が増えていくと思うよ。

  54. 8163 匿名さん

    >>8161 匿名さん
    マーレとスカイタワーの都心側は、都所有の公園と学校しかないから、倉庫の建て替えより眺望悪くなるリスクは少ないと思われ

  55. 8164 匿名さん

    >>8163 匿名さん

    スカイとマーレの北側も宅地用だからオリンピック終わったらタワマンになる可能性あるよ。

  56. 8165 匿名さん

    >>8163 匿名さん
    少なくともテニスの森駅の周辺は都の予定でタワーが二棟以上建つ予定だったと記憶してます。
    過去の予定なので築地移転の時のように百合子の一言で変わりそうですけどw

  57. 8166 匿名さん

    >>8165 匿名さん
    初耳

  58. 8167 匿名さん

    どちらにしろ有明の空き地はマンションか物流倉庫かの2択なので、タワマンなら歓迎かな

  59. 8168 匿名さん

    >>8167 匿名さん
    公園も入れて3択かな。

  60. 8169 匿名さん

    東雲民は凄いぞ。東雲大和倉庫計画見直しになった模様。

  61. 8170 マンション検討中さん

    >>8165 匿名さん
    そんな嘘ついて楽しい?江東区がアーバンエリアの事業アンケート取ったの知らないの?おまえの記憶なんなの?ただの無知なバカだろ
    タワー2本以上の予定なんて一切ないから

  62. 8171 匿名さん

    有明ポジがウソつきなのはいつものこと、

  63. 8172 マンション検討中さん

    >>8165 匿名さん
    流石にひどいな。

  64. 8173 匿名さん

    >>8171 匿名さん
    これポジなのか?

  65. 8174 マンション検討中さん

    >>8156 匿名さん
    ですです。低層のEタイプだったかなー。下から上までほぼ契約済みでした?

  66. 8175 匿名さん

    >>8164 匿名さん
    スカイの北側は小学校だよ。

  67. 8176 匿名さん

    >>8162 匿名さん
    すみふさんの経営計画に、不動産販売に力入れるって書いてなかった?
    建てて終わりでなく、住替え多い湾岸で仲介してこうとしとるぞ?

  68. 8177 匿名さん

    芝浦ツインはコロナで着工、竣工ともに計画ずれまくりよね?
    N棟に至っては2027年着工2030年竣工になっとったぽいけど。

  69. 8178 匿名さん

    南西は冬に週一位でやってるお台場の花火見れるから個人的には結構ありだと思ってる。

  70. 8179 匿名さん

    >>8175 匿名さん
    スカイは、小学校がなくならん限り永久眺望ですわ。
    言うて、マーレの北西側もアーバンスポーツパークでにぎわいをもたらす施設となるべくすすめられてるし、現段階ではマンション建つ可能性限りなく少ないだろ。昔の計画は違ったかも知らんが。
    シティタワーも言わずもがな。
    ミッドも、ユニクロがタワマンにって、訳分からん妄想してる人いるけど、ユニクロがタワマンになったら、駅距離何分のタワマンになんだよw

  71. 8180 マンコミュファンさん

    >>8179 匿名さん
    これ見るとマーレの前は何か建つ可能性あるんじゃないかな。
    学校の横はアーバンスポーツパークではないみたい。
    高い建物建つかはわからないけど。
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/12/15/01.htm...

  72. 8181 匿名さん

    ここのネガの正体がマーレやスカイで自分の中古を売るのに焦っている人達だってことがよく分かった笑
    築古の耐震・制振外廊下なんて興味ないんけどな。
    あと、マーレとスカイ前は普通に住宅建てられる場所だよ。

  73. 8182 匿名さん

    >>8181 匿名さん
    マーレ、スカイより新築のミッドクロスだよ。
    港区台場に近いし間取りもよい。

  74. 8183 匿名さん

    とりあえず、ユニクロにタワマンが建つなんて妄想はよそうぜ。

  75. 8184 匿名さん

    スカイ前は小学校だからマンション建ちようがないんだけどな。まぁどうでもいいけど。

  76. 8185 匿名さん

    ミッドは隣の空き地?に大きいのが建たない限り、各々そんなに近接してないから、圧迫感もなく眺望もそれ程削がれないと思う。

  77. 8186 匿名さん

    皆様すむろぐのDJあかいってどう思いますか?
    東雲倉庫時点で湾岸をボロカスにTwitterでいってますが、
    こういう非常識なかたをブロガーにするのはどうでしょう?

  78. 8187 マンション検討中さん

    >>8186 匿名さん
    東雲に興味無いので…。

  79. 8188 匿名さん

    老朽化が著しいマーレとスカイを今の値段で買う奴いないだろ。相手にしなくていいよ。

  80. 8189 匿名さん

    新築信仰国家ジャパン

  81. 8190 匿名さん

    >>8186 匿名さん
    ディスリのお陰で安く買えるってのはありますよね。
    湾岸は本来なら、もっと高くてもよろしいと。

  82. 8191 マンション検討中さん

    >>8186 匿名さん
    他でやってくれ

  83. 8192 匿名さん

    >>8186 匿名さん
    いろんな意見があっていいし、いろんな人がいたほうがいいと思うよ。

  84. 8193 匿名さん

    >>8186 匿名さん
    ここの検討版の内容と関係あるの?

  85. 8194 匿名さん

    >>8185 匿名さん
    隣の空き地 工事始めてますけど

  86. 8195 匿名さん

    >>8194 匿名さん
    工事計画の看板ない?

  87. 8196 マンション比較中さん

    お台場が好きで迷ってるんですがタワーズ台場中古の方がいいですか。

  88. 8197 匿名さん

    >>8194 匿名さん
    何の工事か知ってます?

  89. 8198 eマンションさん

    >>8197 匿名さん
    倉庫

  90. 8199 マンション検討中さん

    >>8197 匿名さん
    プレミスト2

  91. 8200 匿名さん

    >>8197 匿名さん
    わかりません。
    建築予定の看板も今のところありません。
    工事の方に聞いてみましょうか~?

  92. 8201 匿名さん

    >>8196 マンション比較中さん

    タワーズは古くても値崩れしませんネ
    お台場のステイタスシンボル
    有明組とは違ったワンランク ツーランク上の
    おハイソマンションです。

  93. 8202 匿名さん

    >>8201 匿名さん
    それを言ってしまうと、有明のほぼ全てのマンションは値崩れどころか跳ね上がってるし、オリゾンマーレなんか倍近くなってるしな。

  94. 8203 匿名さん

    >>8202 匿名さん
    8202の正解、8201の不正解

  95. 8204 マンション検討中さん

    相場云々は置いておいて、タワーズ台場の仕様は有明タワマンよりワンランク、ツーランク上だわ。

  96. 8205 匿名さん

    >>8204 マンション検討中さん
    建築費の問題ですかね?
    昔のマンションは仕様高めだったりしますよね。
    新しいの新しいので魅力ありますけど。

  97. 8206 マンション検討中さん

    ここは台場好きにはたまらないマンションですね

  98. 8207 匿名さん

    タワーズ台場は3LDKがないからなあ

  99. 8208 入居予定さん

    >>8207 匿名さん
    あるよ。

  100. 8209 匿名さん

    ここ東京タワー見えなくなると立地も眺望もタワーズの圧勝なんだよな。新しいことだけは勝てる。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸