東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 20844 マンション検討中さん

    湾岸は若い世代が多いのとまだタワマン建設があるので一時的なバスの需要増加は見込めるでしょうけど、都バス全体の経営は明らかに落ち込むので、緩やかに減便の流れにはなるでしょうね

  2. 20845 匿名さん
  3. 20846 匿名さん

    >>20845 匿名さん

    原因はコロナと言ってませんか?
    出勤率が上がったのか、イベントが増えたのか、最近バスが混み始めてる気がします。
    それで減便は酷かと。

  4. 20847 匿名さん

    コロナ時のイベント自粛が大きいでしょうね
    コミケ時の1分おきバス増便だけでも相当な収益だったでしょうし

  5. 20848 匿名さん

    意外に臨海地下鉄が順調に検討進んでてびっくりしました。

  6. 20849 匿名さん

    東京の鉄道新線は2016答申に乗れるかどうかで勝負あり。人口減やテレワークの普及で元々過剰な東京の鉄道網を将来新たに建設するのは無理筋すぎる。構想だとか計画レベルなら政党や政治家の選挙でのスローガンとして必須条件なので永遠に活き続けるだろう。それを分かってるから反発も承知で蒲蒲線は強引にこのタイミングでねじ込んできた。
    今後の答申なんて実質形骸化すると思う。実現するのはせいぜい複線化とか乗入れとか引揚線の整備にとどまる。

  7. 20850 匿名さん

    築地再開発にあわせてくるというウワサ。
    かなり早そう。

  8. 20851 匿名さん

    なぜ地下にもぐりたがる?

  9. 20852 匿名さん

    地下鉄だからじゃない?

    地下なら調整が不要だから開通も早い。

  10. 20853 匿名さん

    >>20850 匿名さん
    築地には大江戸線日比谷線有楽町線の駅があり、交通アクセスは充分。
    有明転売ヤーのいう新線なんか全く要らないよ。

  11. 20854 匿名さん

    必要だから東京都の資料にも有るのですよ。
    不要なら資料には載りませんから。

  12. 20855 匿名さん

    >>20854 匿名さん
    国際フォーラムとかも不要ですし
    東京都は不要なものを作ったりしますよ。
    当然、不要なものも資料に載ります。
    都庁の官僚だって人間だもの。
    ミスもあれば無能な人間も居ます。

  13. 20856 匿名さん

    現状維持以上のことをしないと無能と判断されるからね。実現するかしないかなんて度外視でとにかく何かやってますアビールしなきゃいけない。ソースはウチの会社。

  14. 20857 匿名さん

    でも、必要だから資料に載ってるんてすよね。
    不要だったら資料に載ったりしませんから。

  15. 20858 匿名さん

    築地再開発の資料に載ってるということは、築地再開発に必要と思われてるのかもしれませんね。

  16. 20859 匿名さん

    臨海地下鉄ができないシナリオの方がむしろ考えずらい。

  17. 20860 匿名さん

    テレ朝も地下鉄ありきで有明に拠点作ってるんだろうしね。

  18. 20861 匿名さん

    eSGプロジェクト自体が臨海地下鉄前提のような感じだしね。
    でもテレ朝、コナミは地下鉄ありきではないと思う。どちらかと言うとIRありきじゃないかな。

  19. 20862 匿名さん

    IRもテレ朝も臨海地下鉄が前提でしょう。

  20. 20863 匿名さん

    コナミもテレ朝も、臨海地下鉄のための人柱みたいなもん。
    こういうのが釣られて来ることによって、
    臨海地下鉄の必要性が高まっていく。
    コナミもテレ朝も高く売りたい有明住民の養分だよ。

  21. 20864 匿名さん

    いずれにしろ、このマンションには関係ない
    むしろ地下鉄出来てバス便が減ればデメリット

  22. 20865 匿名さん

    臨海地下鉄なんて何年後だと思ってんだ?
    20~30年先だろ?
    その前に枝川や辰巳、東雲にもっと良いマンション建って、
    そっちが人気になってるんじゃねーの?
    ここは高く売れるうちに売ったほうがいいよ。

  23. 20866 匿名さん

    有明住民は二つに分かれてる
    地下鉄
    賛成派は住友系マンション
    反対派は東建系マンション


  24. 20867 匿名さん

    銀座~有明間の地下鉄なんて通勤需要じゃなくて娯楽メインだろ
    ユリカモメの延伸計画の方が現実的かな

  25. 20868 匿名さん

    >>20864 匿名さん
    IRは関係おおありだね。

  26. 20869 匿名さん

    >>20855 匿名さん
    国際フォーラム不要なの?なんで?

  27. 20870 匿名さん

    >>20868 匿名さん
    IR誘致する!みたいなこと言ってる候補者いるのだろうか
    投票したい

  28. 20871 匿名さん

    あのさ
    ここミッドクロスの検討板でしょ? もうじき完売だよね。
    そんなマンションを検討するのに、何十年先か分からない、できるかどうかも分からない地下鉄の話なんて、1ミリも関係ないと思うんだけど、どうして延々とやってるの?

  29. 20872 匿名さん

    >>20871 匿名さん

    テンプレで有明関連スレに無差別連呼してるから個々のスレの話の流れに合致しないことがあります。ネガネタをとりあえず多数のレスで流したいという意図もあります。

  30. 20873 匿名さん

    KタイプもFタイプも完売してGタイプ残り1戸ですからね。今月末には完売御礼が出るかもしれませんね。

  31. 20874 匿名さん

    穴掘ると沈下するよ。
    完成に時間もかかるし。
    その前に地上の交通網の整備を早くしてくれ。

  32. 20875 匿名さん

    ネガさんも有明を買えるラストチャンスですよ。まだ迷ってるなら早く決断した方が良いです。

  33. 20876 匿名さん

    >>20866 匿名さん
    ブリリアが反対派って思う理由は?

  34. 20877 匿名さん

    >>20876 匿名さん
    思っていうか、事実だけど・・・
    この地下鉄って銀座まででしょ。
    ブリリアは目の前にあるバス停から行けるのよ。お座りしてゆったりとね。
    それなのに不要な地下鉄が出来てもメッリトは少ないし肝心なバスの便が減るでしょ。

  35. 20878 匿名さん

    今の有明住民は30、40代が多いでしょ?
    臨海地下鉄が出来るのは20~30年後。
    その時は住民は高齢者。
    だから都バスの本数減るとシルバーパスで乗れなくなるから困るんだよ。

  36. 20879 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲経由しても銀座へ行くにはストレスないしね。
    国展まで歩く方がきついよ

  37. 20880 匿名さん

    >>20878 匿名さん

    そんなに地下鉄かからないよ。
    遅くても20年。早ければ10年掛からないでしょ。

  38. 20881 匿名さん

    >>20878 匿名さん

    心配しなくてもいいよ。臨海地下鉄は中止になるから。

  39. 20882 匿名さん

    >>20877 匿名さん
    そっか。賛成の自分は少数派か?
    羽田アクセス線がきて臨海地下鉄がくることで、eSGやらIRやらで有明を含む湾岸全体が盛り上がってほしいと思ってるけど。

  40. 20883 匿名さん

    >>20882 匿名さん
    IRとかは招致して欲しいですね。ぜひ。
    ただ、臨海地下鉄は、有明~銀座を結ぶわけですよね。
    豊洲経由で有楽町線使っても不便ではないですし、バスもありますので、不要です。
    どちらかと言えば、ゆりかもめの延伸(環状化)の方が嬉しいですね。駅まで近いですし、コストも地下鉄よりは掛からなそう。

  41. 20884 匿名さん

    IRも無いでしょ、あんな海外の二番煎じなんか失敗するだけよ。

  42. 20885 匿名さん

    >>20880 匿名さん
    すでに開通が決まってる南北線有楽町線の延伸でも10年以上かかるのに、まだ検討段階で事業者もスキームもルートすら確定してない臨海地下鉄が10年かからず出来るわけないでしょ。常識で考えれば分かること。

  43. 20886 匿名さん

    臨海地下鉄は間違いなく来ますよ。

  44. 20887 匿名さん

    >>20886 匿名さん
    検討中である = 未決定であることは都の公式資料に出てますよ。
    公式資料に反するガセネタはやめてください。



  45. 20888 匿名さん

    >>20885 匿名さん

    連呼はケタ外れの常識外の人間なんだよ。
    いや、人間すら超越した存在なのかも。
    有明の神様なのかも。

  46. 20889 匿名さん

    連呼ってローンの支払いがキツくて頭がおかしくなった貧乏な住民?

  47. 20890 マンション検討中さん

    何としてでも中止にもっていきたい人がいるの笑う

  48. 20891 匿名さん

    ポジ連呼もアレだが、ネガ連呼はキモチ悪いな。どっちも滅んでほしい。

  49. 20892 匿名さん

    ネガ連呼は妄想癖がひどい。臨海地下鉄の検討が順調に進んでるんだから、そこは喜んでおけば良いじゃん。

  50. 20893 匿名さん

    ネガさんは何でそんなに臨海地下鉄を嫌ってるのだろう

  51. 20894 匿名さん

    東京都も検討進んでるが、中央区の議員も頑張ってるな。国とも協議すると。
    やるやん。

  52. 20895 匿名さん

    鉄道事業者ってどこ?

  53. 20896 匿名さん

    >>20894 匿名さん

    このツイートを前向き後ろ向きどちらに捉えるかですね…

  54. 20897 匿名さん

    まあ前向きではあるんじゃないですかね。
    コロナで大変なことを覆そうとする動きですし。
    素晴らしいです。

  55. 20898 匿名さん

    テレ朝も臨海地下鉄が前提で有明に拠点作ってたんだろうから、事業者もほとんど決まってたんだろうね。

  56. 20899 匿名さん

    さすがに東京都の公式資料を妄想と言い張るのは頭が悪いと思うぞ。

  57. 20900 匿名さん

    >>20895 匿名さん
    臨海地下鉄の鉄道事業者って、東京メトロと乗り入れ予定のつくばエクスプレスでしょ。

  58. 20901 匿名さん

    つくばエクスプレスは東京駅延伸どころか、
    茨城県内北上を目地しているよ。
    東京駅延伸しても客は増えないが、
    北上して沿線開発されれば客が増える。
    普通に考えたら優先順位は分かるよな?

  59. 20902 匿名さん

    >>20900 匿名さん
    メトロはない

  60. 20903 匿名さん

    >>20898 匿名さん
    そんな前提はただの妄想

  61. 20904 匿名さん

    >>20893 匿名さん
    明らかに金の無駄遣いだから。
    鉄道は建設も運行も莫大な金がかかるから要らないものは作るべきではない。
    沿線住民の不動産価値を上げるために作るなんて言語道断。


  62. 20905 匿名さん

    >>20900 匿名さん
    東京メトロの資料のどこを見ても臨海地下鉄なんか1mmも出てこない。
    有明ポジの身勝手な妄想。

  63. 20906 匿名さん

    >>20898 匿名さん
    ホントにバカなんだね。
    テレビ局関係者は車で移動するから地下鉄なんか必要ない。
    単に安く土地が買えたからだろ。

  64. 20907 匿名さん

    今のマンコミに有益な情報ってほぼないよねえ。
    2ちゃんねると変わらない。

  65. 20908 匿名さん

    有明関連は連呼君が一人で嘘情報を連投しているからね。
    都合の悪いリアルな情報をネガだって連呼しているし。
    マンコミはほぼポジショントーク。
    信じる人はよっぽどの情弱。

  66. 20909 匿名さん

    >>20900 匿名さん

    >※東京メトロは自社ネットワークと関連性がないとの考え

    第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html

    1. 第3回 東京圏における今後の地下鉄ネット...
  67. 20910 匿名さん

    >>20909 匿名さん

    画像間違えた。豊住線と品川地下鉄は東京メトロネットワークとの関連性はあるとの考え

    1. 画像間違えた。豊住線と品川地下鉄は東京メ...
  68. 20911 匿名さん

    なのでつくばエキスプレスが無理なら第3セクターしかない

  69. 20912 匿名さん

    もうすでに臨海地下鉄は決まってるでしょう。
    東京都の公式資料にもさらっと出てくるくらいには検討が進んでるのは事実ですしね。

  70. 20913 匿名さん

    >>20912 匿名さん

    へー、それは良かったね

  71. 20914 匿名さん

    だね。良かった良かった。

  72. 20915 匿名さん

    楽しみですね。次のニュースを楽しみにしてます。東京都の資料に載り始めたのは素晴らしいですね。

  73. 20916 匿名さん

    東京都の公式資料にも載り始めたのは快挙だな。

  74. 20917 匿名さん

    でも、このマンションにはメリット少ないんですよね
    お台場地下鉄でもできないかな

  75. 20918 匿名さん

    >>20917 匿名さん
    ゆりかもめとりんかい線で十分だろ。

  76. 20919 匿名さん

    臨海地下鉄は未来の東京のためにも必要なんだよ。
    東京都は臨海部に莫大な投資をしようとしている。
    臨海部の開発計画も東京都の公式資料で出てるよ

  77. 20920 匿名さん

    このマンションへのメリットは値上がりするくらいでしょうね。

  78. 20921 匿名さん

    >>20920 匿名さん

    値上がりするのはこのマンションだけじゃないけどな
    むしろスペックのわりに割高なこのマンションは値上がりし難い

  79. 20922 匿名さん

    値上がりするなら良いんじゃない?

  80. 20923 匿名さん

    >>20916 匿名さん
    必要かどうか検討します、がそんなに嬉しいの?
    不思議な人たちだ。

  81. 20924 匿名さん

    東京都の公式資料に載り始めたくらいに検討が順調だから嬉しいのであって、検討されてるという事実だけで喜んでるわけではない。

  82. 20925 匿名さん

    住民としては値上がりするだけで大満足です。

  83. 20926 匿名さん

    >>20919 匿名さん
    コロナでカネを使い果たした東京都には埋立地に莫大な投資をするカネはどこにもないですよ。
    スタグフレーションで企業業績も悪化していき、税収も増えない。

  84. 20927 匿名さん

    >>20919 匿名さん

    昔から言ってる。
    でも結局投資するのは都心側。
    今回も同じだと思ってる。
    期待半分ぐらいに思ってた方が気が楽よ。
    のんびり生きてりゃ、
    気が付いたら発展し始めてるかもしれないよ。

  85. 20928 匿名さん

    東京都にとって大事なのは山手線沿線と内側。
    埋立地なんかどうでもいい。
    昔からそうやってテキトーにあしらってきたから、臨海副都心開発は失敗ばかり。 

  86. 20929 匿名さん

    東京都の公式資料にも臨海エリアに投資すると書かれてますよ。

  87. 20930 匿名さん

    値上がりするならそれで良いです。大勝利やん。

  88. 20931 匿名さん

    >>20929 匿名さん

    だから昔から言われてきたんだって。
    今回もまた言ってるけど、
    果たしてどこまで本気なのかどうか。
    やる気あったら虎ノ門や日本橋みたいに大規模に開発するって。

  89. 20932 匿名さん

    埋立地にオフィスなんか作っても入る企業がないからマンションエリアになった。
    これは今後も変わらない。山手線内に莫大な数のオフィスビルを建設してるから、湾岸埋立地なんか必要ないんだよ。
    だからこのエリアに莫大な投資なんかするわけない。
    いつもどおりの掛け声だけ。

  90. 20933 匿名さん

    都の公式資料つっても、それまでに出してた内容となんら変わりないんだよね。
    ただ年度末の予算を消化しないといけないから、それなりのキレイな冊子にしただけ。

    だいたいその資料に載ったからって検討が順調ということには全くならないんだけどね。。

  91. 20934 匿名さん

    >>20932 匿名さん
    オフィス作りすぎだよね、もちろん北京、上海、香港、台北、ソウル、釜山、シンガポールなどに負けないインフラをと言うのは分かるけどね。

  92. 20935 マンション検討中さん

    >>20932 匿名さん
    有明はもうマンションエリア無くしたけどね

    ネガさんも自分の願望垂れ流しなだけできついよ、、、

  93. 20936 匿名さん

    >>20932 匿名さん

    自治体や企業が湾岸への投資を渋ってきたから、
    そこに目をつけたマンション業者が眺望を売り文句にタワマン建てただけだからね。
    絵に描いたような開発は出来ないから、
    オリンピック施設を押し付けてスポーツとイベントの街として開発しようとしている。
    それが有明住民にとって満足度が高いなら、
    それでいいんじゃないかな?

  94. 20937 匿名さん

    有明、ホント、住んでて満足度高いよ。
    住んでる人がいいならそれでいいじゃない。

  95. 20938 匿名さん

    >>20931 匿名さん

    リアルタイムで裏切り続けられたような言い方だけど、
    お前さん年いくつよ(笑)

  96. 20939 匿名さん

    >>20936 匿名さん
    スポーツやイベントは隣になくてもいいものだけどね..

  97. 20940 匿名さん

    >>20939 匿名さん
    親水公園出来てきましたよ

    1. 親水公園出来てきましたよ
  98. 20941 匿名さん

    >>20938 匿名さん

    40ちょいよ。
    ガキの頃から東京住んでたら、
    これまでの臨海エリアのズッコケぶりは見てきてるでしょ?
    なので今の東京都の資料も半信半疑。
    今度こそはと期待はしてるけどね。

  99. 20942 匿名さん

    半信半疑のほうが、実現したときの値上がりが大きいから歓迎。
    早く臨海地下鉄が実現してほしいですね。

  100. 20943 匿名さん

    有明ガーデンも開業まで半信半疑だったけど、開業したら、すげー値上がりしたもんね。早く値上がりこいこい。

  101. 20944 匿名さん

    おお、親水公園とうとう開業?

  102. 20945 検討板ユーザーさん

    >>20936 匿名さん
    うん、それでいいと思うよ笑
    ここで意味のないネガしてる人達よりかは間違いなく生活楽しんでいるだろうから

  103. 20946 匿名さん

    >>20943 匿名さん
    それは有明ガーデンができたからではない。
    東京全体が上がったから有明も同じように上がっただけ。
    有明ポジはいつも自分の都合のいいように現象を切り取るよな。
    そういうのを詐欺師っていうんだよ。

  104. 20947 匿名さん

    インフレも始まったし、さっさと買わないと間に合わなくなるぞ。

  105. 20948 匿名さん

    そもそも江東区平均で1年で8%上がってるので…
    上がってないマンションなんてほぼ無いです。

    相対的に強いマンション選ばないと

  106. 20949 匿名さん

    なんでそんなに値上がりを希望しているのか分からない。
    住んでたら値上がりとかあまり気にしないよ
    売り逃げしたいの?

  107. 20950 匿名さん

    あれ、てかもうラスト一戸?商談ルーム用の部屋だけ?
    となるともうすぐここの検討すらしないマウント取り合いスレッドも閉鎖だね。批評家のみなさんは新しい議論の場所さがさなきゃ。

  108. 20951 匿名さん

    >>20950 匿名さん

    >20804

  109. 20952 匿名さん

    >>20946 匿名さん

    有明だけが値上がったとは言ってない。
    詐欺、の使い方を勉強しましょう。

  110. 20953 匿名さん

    値上がりしたなら良いのでは?買えた人だけ大儲けできるのは当然でしょう。

  111. 20954 匿名さん

    今から値上がり加速するぞ。早いうちに買っとけ。

  112. 20955 匿名さん

    >>20948 匿名さん
    そうそう。そして駅遠は中古市場では不利なんだよね。

  113. 20956 匿名さん

    ここって駅遠なの?
    徒歩5分だよね?

  114. 20957 匿名さん

    >>20956 匿名さん
    駅は駅でもゴミステーションまでだけどね5分は

  115. 20958 匿名さん

    8分です

  116. 20959 匿名さん

    駅徒歩8分なら遠くないんじゃない?

  117. 20960 匿名さん

    値上がり期待なら有明が有利だしね。
    今後急激に値上がりするだろうし、楽しみだね。

  118. 20961 匿名さん

    連呼くん

    値上がりするか値下がりするかは相場しだい
    有明がどうとかは関係ないのね

  119. 20962 匿名さん

    値上がりするならいいんじゃないですか?

  120. 20963 匿名さん

    臨海地下鉄は動き始めてるので、早めに買ったほうがお得。
    遅ければ遅いほど儲けは少ないぞ。

  121. 20964 匿名さん

    ネガ連呼ちゃん、まだ自分で参考になるを連打してんの?連打ちゃんじゃん
    まさかバレてないと思ってるの?ウケル。

  122. 20965 匿名さん

    >>20964 匿名さん

    連呼妄想ちゃん

  123. 20966 匿名さん

    >>20964 匿名さん
    連呼くん、「参考になる」に対する妬みがすごいね

    1個押しといたからさ、あんまり人のを妬まないようにね

  124. 20967 匿名さん

    俺も連呼に押しておいた。
    この猛暑で妄想が激しくならないといいんだけど。。

  125. 20968 匿名さん

    自押しはネガのシグニチャーだからな。笑

  126. 20969 匿名さん

    > 猛暑で妄想が激しく

    すでに兆候が出てしまいました…

  127. 20970 匿名さん

    自分で押してるんだ?(笑)ネガ連呼クンってアホなの?

  128. 20971 匿名さん

    バレてないと思ってるのが凄いな。バレバレやぞ。

  129. 20972 匿名さん

    わかっていても、クセだからやってしまうのです。指が勝手に動いてしまう…

  130. 20973 匿名さん

    ネガ連呼くんの自押し作業って、VPN繋ぎ直すなり、端末変えたりとそれなりに面倒な作業なんじゃないかな。

    人生を掲示板のネガ連呼にかけてるのかもしれないけど、それって人生を棒に振ってる事に気が付いてないのかねえ。

    ご両親は健在か?心配してるんじゃねーの?

  131. 20974 匿名さん

    読まれないのに・・・

  132. 20975 匿名さん

    連呼くんの妄想警報が発令中です。

  133. 20976 匿名さん

    予想通りですな。
    暑くなってくるとこういう症状が出やすくなりますからね…

  134. 20977 匿名さん

    >>20963 匿名さん
    そんな嘘を真に受けるやつはいないだろ。

  135. 20978 匿名さん

    自押しクンって、なんの意味があって自分押ししてんの?まじでバレてないと思ってんのかな?

  136. 20979 匿名さん

    臨海地下鉄については東京都の公式資料に載り始めてますよ。もう動き始めてます。

  137. 20980 匿名さん

    >>20979 匿名さん
    やっと検討が始まったてことだよね。実現には何十年もかかる。このマンションの検討には1ミリも関係ないかと。

  138. 20981 匿名さん

    関係あるとしても、値上がりするくらいの影響でしょうね

  139. 20982 匿名さん

    動き始めたら止まらない。それが公務員。

  140. 20983 匿名さん

    かつての青島幸男さんが万博中止を公約にして当選したように、
    臨海地下鉄中止を公約にしたら選挙当選しそうじゃない?

  141. 20984 匿名さん

    あれ?このままだと臨海地下鉄実現しちゃう流れ?

  142. 20985 匿名さん

    >>20981 匿名さん
    値上がり?
    ああ、数十年後にね

    もし実現したら


  143. 20986 匿名さん

    第二の青山幸男出てこねーだろうな。(笑)
    このまま臨海地下鉄できちゃうパターン。

  144. 20987 匿名さん

    10年もすれば開業してそうだし、まさか開業してから値上がりすると思ってんの?

    すでに東京都が動き始めてるのに悠長やな。
    今からだんだん値上がり始まるよ。

  145. 20988 匿名さん

    住宅としてどうしょうもなくなった頃に、
    満を持して臨海地下鉄登場するパターン。
    その頃はイベントとスポーツの街として発展していて、
    有明のマンションは民泊で使われてそう。
    あ、俺も妄想が炸裂しちゃった笑

  146. 20989 匿名さん

    >>20987 匿名さん
    10年後にできるのは南北線有楽町線の延伸ね。
    それらに置き去りにされた臨海地下鉄は、さらにそこから数十年かかるわけです。

    できたとしても。


  147. 20990 匿名さん

    そもそも、できるわけない地下鉄が万が一間違ってできても、ここはその駅から遠いよね?

  148. 20991 匿名さん

    >>20990 匿名さん
    あなたの夢を諦めないで

  149. 20992 匿名さん

    さすがに10年後には開通してそう。
    ところで、開通してから値上がりすると思ってるの?

    もう、値上がり始まるよ。公式資料に載りはじめたからね。

    早いうちに買っとけ。大儲けの大チャンス。

  150. 20993 匿名さん

    最高の休日。

  151. 20994 匿名さん

    10年は早いけど15年あれば開通してそう。値上がり直前の今がチャンスだよ。インフレも始まるよ。

  152. 20995 匿名さん

    最高の休日。

  153. 20996 匿名さん

    もうすぐオープン?

  154. 21005 匿名さん

    有明アリーナはうちの会社絡んでるから、Perfumeのチケット取れないかなぁ。絶対行きたい。

  155. 21013 匿名さん

    [No.20997~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  156. 21014 匿名さん

    そろそろ値上がり始まりそう。

  157. 21015 匿名さん

    ネガまた削除くらってるな。自押し回数だけは残っとる(笑)。少しは反省せいや

  158. 21016 匿名さん

    削除されたのは連呼君の自己紹介でしたよ。
    関連するレスも一緒に削除されたけど。

  159. 21017 匿名さん

    最終期(最終1邸)
    登録期間7/1-9
    J-510号室※事務所使用住戸
    3LDK 73.53m2
    7398万円

  160. 21018 匿名さん

    >>20994 匿名さん
    おいおい、臨海地下鉄は7年で開通の次が10年で開通。今度は15年で開通かよ。
    連呼君のように言う事がコロコロ変わる詐欺師なんて、もはや誰も信用していないと思うぞ。

  161. 21019 匿名さん

    もう東京都も公式資料で言及するようになったし、時間の問題でしょう。
    15年は割と妥当な数字だと思いますよ。

  162. 21020 匿名さん

    まーた自分で参考になるを押してんのか。(笑)
    キモチワリ(笑)

  163. 21021 匿名さん

    これはもう立派な手グセとしか思えん。自分でも知らないうちに手(指)が動いてるんだろう。笑

  164. 21022 匿名さん

    参考になるのどこがそんなに気持ち悪いんだか全く理解できない。不思議な感覚の持ち主なのか?

  165. 21023 匿名さん

    >>21019 匿名さん
    公式資料に載ったら15年でできるの?

    全く論理的じゃないね。


  166. 21024 匿名さん

    >>21019 匿名さん

    正式決定してから10~15年で開業というのは妥当な線ですね。問題は正式決定するのが何年後かということだと思います。
    私の予想は正式決定(事業許可)は早くて10年後です。合計して開業は「今から」20~25年後といった感じ。人口減や財政の影響で計画自体が形骸化することもじゅうぶんあり得るとも考えています。

    あなたの正式決定の予想時期はいつ頃でしょうか。

  167. 21025 マンコミュファンさん

    Brillia Tower 有明 MID CROSS 最終期販売物件概要

    販売スケジュール 最終期販売 2022年7月9日
    販売戸数 1戸 (所在階:5階)
    販売価格 7,398万円 (事務所使用住戸)2022年5月14日~8月18日使用予定
    間取り 3LDK
    専有面積 73.53m2 (トランクルーム面積0.40m2)
    バルコニー面積 22.66m2
    管理費 31,630円(月額)
    修繕積立金 7,440円(月額)
    修繕積立基金 558,000円(引渡時一括)
    管理準備金 79,080円(引渡時一括)

    今年に入り一気に加速して売れましたね!
    マーレやスカイを内覧して、ミッドクロスを内覧されるとミッドクロスを選ばれる方が多いみたいです。上記のお部屋は大抽選会でしょう。

  168. 21026 匿名さん

    >>20996 匿名さん

    8月20日です

  169. 21027 匿名さん

    >>21025 マンコミュファンさん

    7/9完売ですね!ここを閉鎖して無駄話も終わりにできます

  170. 21028 匿名さん

    臨海地下鉄は土地の買収なども不要だし、そもそも時間がかかる要素が無いんですよ。15年もあれば普通に開通できると思いますよ。築地再開発に絡めて建設されるでしょうし、もっと早くてもおかしくない。

  171. 21029 匿名さん

    >>21028 匿名さん

    普通?
    悲痛?

  172. 21030 匿名さん

    >>21020 匿名さん

    まーた臨海地下鉄で金勘定の妄想してるのか(笑)
    相変わらずキモい(笑)

  173. 21031 匿名さん

    さっさと買わないとどんどん値上がりしちゃうよ。

  174. 21032 匿名さん

    臨海地下鉄は人工地盤の埋立地にトンネルを掘るんだから簡単ではないよ。
    豆腐みたいに軟弱な地盤だから、シールドマシンでガンガン掘り進むと道路が陥没するようなことになる。
    10年でできるとか、なにもわかってないバカな金の亡者の戯言だな。

  175. 21033 匿名さん

    それでも以前は7年後開通と言ってたのが、さすがにマズイと思ったのかいつの間にか15年後になってるのは、ちょっとかわいい笑

  176. 21034 匿名さん

    >>21032 匿名さん
    大江戸線と同じですね!

  177. 21035 匿名さん

    臨海地下鉄は2031年度までが検討期間なので、仮に決まっても開通は20年以上先です。
    人口減少で2040年以降の需要は減るので、中止になる可能性の方が高いと思う。

  178. 21036 匿名さん

    インバウンド期待ですね。

  179. 21037 匿名さん

    いよいよ、ラスト一戸。
    Jタイプ7,398万、相場からしたらまだまだ安いので最後の大抽選会ですね。
    (ちなみに同じJタイプの一つ下の階は、5,898万円の超パンダ部屋でした。羨ましい。)

    ようやくこの意味不明な議論をするスレッドも消えてなくなるかと思うと感慨深いものがありますね。

  180. 21038 匿名さん

    >>21037 匿名さん
    この規模のタワマンの板が2万越えってまずないからね、注目されていたんだと思う。次は有明タワマンはどこに建つんだろう?

  181. 21039 匿名さん

    >>21038 匿名さん

    デベロッパーが、
    住所が「有明」なら何処でもいいだろ?って思うなら、
    有明2-11
    かな?

  182. 21040 匿名さん

    臨海地下鉄は10年くらいで開通すると思うよ。
    なんで検討期間をまるまる使うと思ってるのか理解に苦しむ。

  183. 21041 匿名さん

    >>21040 匿名さん
    それは有り得ない。
    開通が決まった南北線有楽町線延伸でも10年以上かかる。
    それらに置いて行かれ都の公式資料では「検討中」と記載、かつ事業者もスキームもルートすら決まっていない臨海地下鉄は、さらに10~20年プラス、つまり合計で20年から30年かかると見るのが妥当。

  184. 21042 匿名さん

    そんなに時間が掛かる理由がないのだよ。
    調整ごとが全く必要ない。

  185. 21043 匿名さん

    >>21042 匿名さん
    ありまくる

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸