東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 1568 匿名さん

    1番の買いはプレミスト有明だったなー
    買えなかったことを後悔している
    ここより遥かにいい

  2. 1569 匿名さん

    若葉はどこのスレでも荒らす様な書き込みしかしないのは何故?

  3. 1570 匿名さん

    ネガな書き込みとは裏腹に大盛況!

    相変わらず分かりやすいな笑

    1. ネガな書き込みとは裏腹に大盛況!相変わら...
  4. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    事前案内会って説明が終わったら
    皆でゾロゾロ現地見学するのかな?
    初めてあの場所見たら どう思うんだろ
    「わー素敵な所~早く住みたいワ~」
    って言うかしら

  5. 1572 匿名さん

    その頃は商業施設もできてるだろうし、印象は良いのでは?

  6. 1573 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    かわいそうな人って割といるもんだね。

  7. 1574 匿名さん

    >>1571 匿名さん
    現地になんて行かせないでしょ
    マイナスにしかならない
    現地案内という名のお台場観光でもやるのでは?

  8. 1575 マンション掲示板さん

    買いたい人はネガキャン。
    古今東西よ。
    なので逆効果だから黙っている方が宜しい

  9. 1576 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    まだ商業施設はオープンしてないよ。
    むしろ遠さと環境の落差が目立ってしまうのでは。

  10. 1577 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    セールストークを真に受けるなよ

  11. 1578 匿名さん

    セールストークは素直に聞いてしまうよ 4点

  12. 1579 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    えーブラック~~

  13. 1580 匿名さん

    現地見学ついでにヤマト運輸やユニクロ、清掃工場の施設見学させたほうが良いかもね。社会見学としてね。ここの購入者は倉庫や工場と共存するわけだから。

  14. 1581 匿名さん

    >>1576 匿名さん

    テニスの森駅前から約10分
    コロシアム、マーレ、スカイの表通りを歩くのか?BMX工事中の裏通りを歩いて西学園を眺めつつ歩くのか?
    何れにせよ佐川の横は避けられない
    現地に近付くとマイナスイメージが加速する

  15. 1582 匿名さん

    ここ買うとこの板のネガとも関わっていかなきゃならないのか。
    この板で何を書かれているか気になるのを我慢できるなら関係ないけど。、

  16. 1583 匿名さん

    いや別に関わらなくてもいいと思うw

  17. 1584 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    そうかw

  18. 1585 匿名さん

    >>1582 匿名さん

    ネガって言われても
    本当の事ばかりだけど

  19. 1586 匿名さん

    先日お台場に遊びに行きましたが、とてもいい場所ですね。
    景色が良くてブラブラ歩くだけでも楽しいし、主要な歩道は一切車道に面していないので、子連れでも安心なのが素晴らしいです。

    このマンションの立地をゆりかもめから見ましたが、確かにあまり良い場所と言えませんね。
    よく遊びに行くとしても、ゆりかもめ・りんかい線の沿線駅近の物件の方が良さそうです。

  20. 1587 匿名さん

    >>1581 匿名さん

    佐川のとこはトヨタに変わるんでない?

  21. 1588 匿名

    佐川がトヨタになるんですね!それは良いニュース。

  22. 1589 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    トヨタ?初耳!

  23. 1590 匿名さん

    佐川がトヨタになるって思い違いでは?
    ソースも出てないのに鵜呑みにしてはならない。

  24. 1591 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    トヨタの何が出来るんですか?

  25. 1592 匿名さん

    https://toyosu.tokyo/news/toyota-ariake-shop-2022-open/

    ディーラーの営業に聞けば場所教えてくれますよ。

  26. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    佐川の隣の敷地でないの?
    デイリーのある社宅っぽいのと駐車場
    佐川の土地も含めたらかなり広いけど台場のメガウェブそのまま持ってくるのかしら?

  27. 1594 匿名さん

    最近スレに勢いがないなあ
    そんな時はブリリアふおおおお

  28. 1595 通りがかりさん

    >>1594 匿名さん
    ぶりぶりわんつーすりーも忘れないで!

  29. 1596 匿名さん

    BMX会場跡だと思ってた。こっちなんだ?

  30. 1597 匿名さん

    >>1595 通りがかりさん

    ブリリア三兄弟は永遠に不滅です!

  31. 1598 匿名さん

    なんか急におっさんが増えた

  32. 1599 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    ここがトヨタになれば良かったのに

  33. 1600 匿名さん

    トヨタですか
    住人にとって全く嬉しくない施設が増えていきますね

  34. 1601 匿名

    トヨタはスカイタワーの隣って別の板にも書き込みがあったから可能性高そう。あとそれに関連してそうな話も最近聞いた。
    デイリーとその駐車場だけだと東雲よりぐっと狭くなるからもう少し広いんでは。まぁ佐川全部でなくてもあのアパートが綺麗になるだけでも通りの印象はかなり良くなりそうだけど。

  35. 1602 検討中

    新しいコンセプトの店作るということなので東雲みたいな地味な感じにはならないと思うけど

  36. 1603 匿名さん

    >>1601 匿名さん
    アパートに住まわれてる方がいらっしゃいますから!

  37. 1604 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  38. 1605 買い替え検討中さん

    北側の空き地って誰が持ってるの?

  39. 1606 マンション掲示板さん

    トヨタが移転とか誰得だよ?
    くだらねえレスばかりだな

  40. 1607 匿名さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    都の所有地らしいヨ

  41. 1608 匿名さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    あそこのヤマザキは
    フランチャイズじゃなくて
    ヤマザキ直営店だよ

  42. 1609 匿名さん

    トヨタの場所、気になるのは気になる。

  43. 1610 匿名さん

    >>1609 匿名さん

    いや、だからディーラーに聞けば教えてくれるよって。

  44. 1611 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    ありがとうございます。詳細な場所まで教えてくれるものなんですね。

  45. 1612 匿名さん

    某テレビ局の移転の話って、まだオープンな情報では無いの?

  46. 1613 マンション検討中さん

    >>1612 匿名さん
    おつかれさん

  47. 1614 マンション検討中さん

    事前案内会って、価格とかもでてるんです??

  48. 1615 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    それ確かなソース?
    じゃないなら出すなよ。

  49. 1616 匿名さん

    お台場のテレビ局も本当は河田町に戻りたいだろうね。

  50. 1617 匿名さん

    >>1616 匿名さん

    河田町に土地あるの?

  51. 1618 匿名さん

    テレビ局の移転の話ってまだまだ先の話でしょ。
    うちの会社でも年末プロジェクト出来たよ。

  52. 1619 匿名さん

    結局川向こうに移ったテレビ局は一つだけだったのか。

  53. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    川向うに写ったテレビ局ってあったっけ?

  54. 1621 匿名さん

    レインボーブリッジを渡った先は川向こうってことでは。

  55. 1622 マンション掲示板さん

    お台場駅に行くのに徒歩8分、有明駅に行くのに徒歩11分、近くにはデイリーヤマザキと文化堂しかなく、手軽にコーヒーすらする場所がない陸の孤島なのに喜んでいる人の気が知れない。

    若いウチは良いが年老いたら病院へ歩くのにも一苦労やぞ。

    現地に行って歩いた方がええよ。

  56. 1623 匿名さん

    >>1622 マンション掲示板さん

    歩いて行ける病院ありません…

  57. 1624 匿名さん

    私としては徒歩5分圏内にコンビニがあれば許容範囲内ですが、あのデイリーヤマザキはちょっと…
    今でも車でたまに寄るんですが、あまり衛生的ではなく、タバコ臭く、品揃えも悪いです。
    よくガラの悪い方がタバコを吸いながらたむろしていたり、日雇い労働者と思われる方が酒を飲んでいるので、日常的に使いたいとは思わないですね。

  58. 1625 匿名さん

    ぐるり公園等にもレストラン等できますからね。

  59. 1626 匿名さん

    新しい商業施設の医療モール、どんなかんじでしょうかね。

  60. 1627 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    マーレのヤマザキは個人経営で店長が豊洲市場で毎朝仕入れた新鮮野菜も販売してますヨ

  61. 1628 匿名さん

    >>1625 匿名さん
    結構式場な

  62. 1629 匿名さん

    入居の時には、千客万来の施設等も完成してるんでしたでしょうか。

  63. 1630 匿名さん

    ところで、そろそろモデルルーム開催なのに、未だに設備について触れていないのはなぜ?湾岸タワマンなのにジム無し・・まさかディスポーザーや各階ゴミ置き場無しとかないよね?

  64. 1631 匿名

    >>1627 匿名さん
    デイリーヤマザキは仕入に対して裁量ありますからね。良いと思いますよ。

  65. 1632 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    ジム無し、スパ無し、ラウンジあってもバーは無し

  66. 1633 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    せめて各階ゴミ置き場だけでも!!!
    Brilliaの誇りを見せてくれ!!!

  67. 1634 匿名さん

    >>1628 匿名さん
    結婚式場でしょ

  68. 1635 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    そんなタワマンの1億6千万の部屋って…

  69. 1636 匿名さん

    >>1629 匿名さん
    すっかり忘れていた~
    すしざんまい!が手を引いたヤツね

  70. 1637 匿名

    結局はブリリアタワーボンバージアネックスか。。

  71. 1638 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    そうなんですか!
    個人的には、すしざんまい好きじゃないので、よかったです。

  72. 1639 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    レストラン、テラス付カフェ、式場あるかんじじゃないですか。

  73. 1640 匿名さん

    >>1639 匿名さん

    ドッグカフェ?

  74. 1641 匿名さん

    >>1632 匿名さん
    ジムいらねー、スパいらねー、ラウンジは欲しいけどバーいらねー

  75. 1642 匿名

    スパもねえ
    ラウンジもねえ
    プールもねえ
    おらこんなタワマン嫌だあ
    金さ稼いでブランズタワー買うだあ

  76. 1643 マンション掲示板さん

    >>1642 匿名さん

    ブランズやスミフのトリプルタワー買えない層が見込者なんだろうな。

    ココは上記物件より格段に何もない地域だからな。お台場に行きたければ8分、有明に行きたけれべ12分、兎に角歩かないと行けないのが辛い。

    晴れた日は散歩がてら良いが雨や雪の日はマジで地獄そのもの。ビル風とかマジで強いからな。

    近くには文化堂とヤマザキしかないしな。

    平日はお台場でさえ過疎っているのに、この場所に将来性あるかね?マンションという資産性はあるかね?

  77. 1644 匿名さん

    無機質すぎて街として面白みが無い。こんな場所で子育てしたら、子供の感情は育たない。
    いくら安いからといってファミリーが買うような物件ではない。行き帰りの往復で橋を渡るなら、1日400メートル以上も橋を渡ることになる。1ヶ月で12キロになる。地面ではなく海の上をこんな長距離歩くことも恐ろしい。

  78. 1645 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    >>1210 の方が語呂も良いのでやり直し!
    二番煎じならもーちょい頑張れよ!!!

  79. 1646 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    景色もねぇ、プールもねぇ、それほど駅まで近くもねぇ!
    ジムもねぇ、バーもねぇ、佐川の周りをぐーるぐる!
    おらこのタワマンいやだ
    おらこのタワマンいやだ
    豊洲へ出るだ
    豊洲へ出だなら 銭こあ貯めで
    ブランズを買うだぁ

  80. 1647 匿名さん

    >>1646 匿名さん
    良くできました笑

  81. 1648 マンション検討中さん

    分かりやすい倍率下げ工作だな。実際は予定されてた席も満席となり、急遽追加を用意したとの事だよ。

    売れてないからと不人気のブランズを必死に推してる人は、あっち買ってあげたら?誰も止めないよ。又はもう買ったの契約者かな?だとしたらわざわざ他所スレに出張に来て勧誘しなきゃならんとは、、どんだけ必死なのよ笑

    https://www.ariake-mid.jp/top.html

    1. 分かりやすい倍率下げ工作だな。実際は予定...
  82. 1649 匿名さん

    やっぱり、豊洲の連中だったか。

  83. 1650 マンション掲示板さん

    >>1649 匿名さん

    ブランズで同程度の部屋を買うとなると、ここより後2000万円積まないと買えないよ

    ディスりとかでなく、明らかに客質が違うのよ。

  84. 1651 匿名さん

    俺はJタイプ10階以上であれば全力で申し込みする

  85. 1652 マンション検討中さん

    有明周辺にオープンする施設や他物件を考えると強気に来るかもね。来年になれば盛り下がるが、今年だけは特別な年だもの。
    とりあえず全力買いです、有明ナンバーワンの大和プレミストに負けるな!

  86. 1653 匿名さん

    >>1651 匿名さん
    10階じゃダメだよ
    ヤマト、キムラヤ、ユニクロ
    想像するより高いからネ~
    20階以上いや25から31Fで頑張れや

  87. 1654 匿名さん

    >>1652 マンション検討中さん
    いやいや、板マンと比べましてもそもそも土俵が違いますし…。

  88. 1655 匿名さん

    >>1644 匿名さん

    今日、のぞみ橋渡ってお台場行った
    ものすごい風で飛ばされそう怖かった
    寒さは仕方ないけど涙出た~
    毎日この橋渡ってる人えらいナァ

  89. 1656 匿名さん

    自慢できないタワマンだな
    住みたいとは思わない
    オーナーで買って借り手はいるか?
    どの位で貸せる?

  90. 1657 匿名さん

    ここを買うってことは見栄張りではないということ。
    品性のある人が買うんだろうなぁ(棒)

  91. 1658 匿名

    >>1646 匿名さん
    1642です。完全に吉幾三に昇華して頂きありがとうございました。

  92. 1659 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    品性のある人…
    こんなとこ買うか~~?

  93. 1660 匿名

    >>1659 匿名さん
    (棒)の意味分からない?

  94. 1661 検討板ユーザーさん

    >>1652 マンション検討中さん
    有明で板マン買うぐらいなら、周辺中古か潔く他所行った方が良いな。

  95. 1662 マンション掲示板さん

    >>1661 検討板ユーザーさん

    板マンでも腐っても駅前だからな
    ココは台場まで徒歩8分、有明まで徒歩12分、中途半端な位置で周辺にスーパーとヤマザキしかないから比較する対象にはならんよ

  96. 1663 匿名さん

    自分とこのマンションのことは、自分とこのマンション板でやってくれ。営業か契約者か知らないけど。

  97. 1664 マンション検討中さん

    ここやっぱり遠かった。。。
    有明といえばプレミストでしょ。

  98. 1665 匿名さん

    ららぽーと豊洲のリニューアルはかなり期待度が高いですね。
    駅直結にもなるので、ゆりかもめが使いやすいトリプルタワーやプレミストは更に人気が出るでしょうね。

  99. 1666 匿名さん

    プレミスト押し嫌な感じ。

  100. 1667 匿名さん

    >>1665 匿名さん
    豊洲推しなら、いっそブランズにした方が良いのでは?トリプルとは価格も変わらないし。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸