東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 13323 匿名さん

    >>13322 匿名さん
    有明ガーデンなんて20分もかかるんだから、15分ならマシだよ。炎天下の中歩いたら死ぬレベル

  2. 13324 匿名さん

    >>13323 匿名さん
    20分はかからないでしょ。
    そんなに足早くないけどマンション入口から12?3分で着きましたよ。

  3. 13325 匿名さん

    >>13324 匿名さん
    ダイソーまで12分、イオンまで15分ってとこだね

  4. 13326 匿名さん

    >>13325 匿名さん
    OKまで信号待ちなければ8分?

  5. 13327 匿名さん

    >>13326 匿名さん
    必ず1回は最低でも信号に捕まるから、9分はみた方が良いかな。歩くの早めな方なら8分で着きますが。

  6. 13328 匿名さん

    自転車使おう

  7. 13329 匿名さん

    >>13320 匿名さん
    えっ、デックスとアクアシティ知らないの?まさか田舎から発言…

  8. 13330 検討板ユーザーさん

    >>13323 匿名さん

    軟弱すぎw

  9. 13331 匿名さん

    >>13326 匿名さん
    あ、ごめん。何故かマルエツと勘違いした。
    オーケーなら5分。ゆっくり歩いても6分で着く

  10. 13332 匿名さん

    デックスシティって、いつになったら改装するんだろう。外観がボロボロになってきてるから、早く綺麗にして欲しいね

  11. 13333 匿名さん

    >>13332 匿名さん

    名前混ざってます

  12. 13334 匿名さん

    お台場も今や昔の観光地だよね。

  13. 13335 匿名さん

    今も普通に観光地では?
    なんか、ほかに観光地ができたんですか?

  14. 13336 匿名さん

    今日も酸っぱい葡萄祭りですね。

  15. 13337 匿名さん

    まともに仕事して稼げば買えるのに。

  16. 13338 匿名さん

    来たね

  17. 13339 匿名さん

    待ちかねた

  18. 13340 匿名さん

    有明SCに渡る横断歩道は危険だからという理由で未来永劫設置されない?

  19. 13341 匿名さん

    ユニクロに大和の物流倉庫があるのに至近の場所にまた倉庫ってありうるんでしょうか。

  20. 13342 匿名さん

    意外と歓迎されちゃったな。
    みんなもさっさとマンション買おうぜ。

  21. 13343 匿名さん

    再訪

  22. 13344 匿名さん

    >>13342 匿名さん

    意外だったんだ

  23. 13345 匿名さん

    買える人も買えない人も、楽しく仲良くしましょ。

  24. 13346 匿名さん

    >>13341 匿名さん
    全然あるかと思いますよ。
    一口に倉庫といっても扱うものが別であれば全く別需要ですから。

  25. 13347 匿名さん

    >>13346 匿名さん

    どこの会社の倉庫になるんでしょうね

  26. 13348 匿名さん

    もっと街が便利になるものが出来たら良いのに。
    いまのところ、テレ朝とか、観覧車のところとかの再開発くらいかな?

  27. 13349 マンション検討中さん

    >>13347 匿名さん
    コストコ有明倉庫店

  28. 13350 匿名さん

    コストコ良いなあ。

  29. 13351 匿名さん

    >>13348 匿名さん
    有明ガーデンができただけでも満足しないと。
    もともと倉庫しか立たない立地なんですから。

  30. 13352 匿名さん

    ほんと、ガーデンのおかげですごく良い街になりましたからねえ。
    一気に変わった。値上がりしたのもガーデンのおかげ説まであるからね。

  31. 13353 匿名さん

    今年は一気に値上がりするだろうし、早めに買った方が良さそうよね。

  32. 13354 匿名さん

    コストコは自前で建てるだろうし狭すぎ

    コストコ出店土地条件
    高所得層マーケット
    半径10kmの人口が50万人以上
    企業が多い地域
    敷地面積 10,000坪以上(ガスステーション用敷地を含む)
    建築面積 約4,500坪
    半径10km=人口50万人以上
    用途地域=準工、商業、近隣商業(売り場面積1万㎡超)
    駐車場収容台数 800台以上
    車のアクセスの良い物件
    購入・定期借地(40年以上)・建貸

  33. 13355 匿名さん

    きたきた

  34. 13356 匿名さん

    >>13354 匿名さん

    ええな。コストコ。

  35. 13357 匿名さん

    新木場あたりにコストコ誘致して欲しい。
    待ち望んでる。

  36. 13358 匿名さん

    オリンピック跡地は何か決まってるの?
    運河沿いでマンションでも良さそうよね。絶対高いだろうけど。

  37. 13359 匿名さん

    >>13357 匿名さん

    幕張にあるので無理でしょう

  38. 13360 匿名さん

    幕張流石に遠くないですか?
    新木場あたりにあったら便利なんだよなー

  39. 13361 匿名さん

    幕張にあって川崎大師にも木更津にもある。新木場に来るわけない。

    てか佐川跡地の話だよね。

  40. 13362 匿名さん

    コストコとか言っちゃうのがここの利便性の苦しさを表してる…辛うじてスーパーあるけどドラッグストアもホームセンターもデイリー以外のコンビニも無いし、ガーデンとか荷物持って帰って来るとか雨じゃ使えないよ

  41. 13363 匿名さん

    >>13362 匿名さん
    ここより駅遠でも仮に都心でも、近所にコストコできないかなーは普通の心理だと思いますよ。それでIKEAやニトリは渋谷・新宿等のターミナル駅やららぽーとに進出していますし。(マーケティングがうまくできている)現実問題コストコは北欧や日系と違い、アメリカ資本なので夢を実現するのは難しいかもしれません。ドラックストアはマツキヨとトモズがあるので、通勤の帰りに駅で寄ればいい話です。ホームセンター毎日は行かないので、ガーデンにあればOKレベルじゃないでしょうか。こちらも晴れの日に行けばいい話です。

  42. 13364 匿名さん

    >>13362 匿名さん
    追伸
    コンビニはローソン(海浜公園駅前)とセブン(スポセンを右に国際展示場方面へ進んだ途中)が徒歩圏内にありますよ。
    ものは考えようですので、本気でそう思っているならこちらに発言する時間を他物件で検討するために使った方が有効な気がします。ごきげんよう。

  43. 13365 匿名さん

    >>13346 匿名さん
    データセンターになるって聞いたけど、本当なのかな

  44. 13366 匿名さん

    >>13365 匿名さん

    誰に

  45. 13367 匿名さん

    >>13153 匿名さん

    テニスでガッツリ映ってまっせ

  46. 13368 匿名さん

    酸っぱい葡萄でしょ。

  47. 13369 匿名さん

    きたようだ

  48. 13370 匿名さん

    >>13367 匿名さん

    ブリリア4兄弟の晴れ舞台。セミが声援

    1. ブリリア4兄弟の晴れ舞台。セミが声援
  49. 13371 匿名さん

    コストコは是非欲しいというほどでもないと思うがどうなのか。
    コストコでなければ買えないような食材や商品などあったかな。コストコは、日常使いするような場所でもなく、まとめ買いするためだったら月1回幕張まで行けばよい。
    それより紀伊国屋 、明治屋、リンコスあたりの高級スーパーが欲しい。

  50. 13372 匿名さん

    オリンピック始まる前から既に香港のテレビ局が湾岸のマンションについて取材してるみたいですね。



    デベの思惑通りになりそうですね。

  51. 13373 匿名さん

    値上がりの予感。

  52. 13374 匿名さん

    何を見ても資産価値ばかりがチラついて素直に楽しめないことがホントにかわいそう。

  53. 13375 匿名さん

    値上がりして欲しいなら有明で良いと思う。
    値上がり気にしないなら千葉とか埼玉で良いと思うよ。もうリモートで会社に行かない日も増えるし。

  54. 13376 匿名さん

    くるねぇ

  55. 13377 匿名さん

    わたしは値上がり期待で有明に買うことに決めたのですが、皆さんはどういうモチベーションで有明に興味を持ったのでしょうか?

  56. 13378 マンション検討中さん

    記念

    1. 記念
  57. 13379 匿名さん

    聖火台小さいんですよね。
    これ、終わった後何処か屋内に飾る事を想定して作ったっぽいですね。都庁あたりに置くつもりかな?

  58. 13380 匿名さん

    湾岸の人の特徴として、住居を選ぶ際に重視する点として、住みやすいかどうかよりも、値上がりが見込めるかどうかを一番に考えているのではないかと思う。
    マンクラの中には、秀逸なマンションの外観や部屋の間取り図をおかず代わりにして、ご飯を食べられると言っていた人がいたが、湾岸住民は自宅マンションの値上がりを示しているSUUMOの記事をおかず代わりにして、何杯でもご飯を食べられるのではないかと思う。
    正直な話、個人的にはそのような人たちとは価値観が合わなさそうでお付き合いしたくないが、湾岸住民同士は同じような価値観を持っている人同士で案外うまくいくものなのかな。

  59. 13381 匿名さん

    >>13379 匿名さん
    終わった後は国際展示場駅近くに移動しますよ。

  60. 13382 検討板ユーザーさん

    >>13380 匿名さん

    偏見すごっ

  61. 13383 匿名さん

    >>13381 匿名さん

    おお、有明に聖火台が残るんですか?
    野外だと傷みそうですので、何処か屋内に保管されるのかと思っておりましたが。

  62. 13384 マンション検討中さん

    >>13380 匿名さん

    そんなの初期の人らだけでしょ笑。

    車好きが安い車から高級車まで
    あれこれ語るのと同じで、
    自分の気に入ってる車は別腹にある。
    必要な車わかってる。

    頭おかしいのが目立つだけ。

    もはや湾岸で値上がり益なんてほぼ無理なわけ。

    そういう層はむしろ都心に集中しているしてるよ笑。
    金融商品としてしか見てないからね。

    ネット長そうなのに読み取れないタイプ?

  63. 13385 匿名さん

    >>13379 匿名さん

    入居始まってなくて良かった

  64. 13386 名無しさん

    値上がりったって、都心全体上がってるから意味ないよ。
    利確して西東京とか上がってないとこいくか戸建いくかしないと。
    上がった!上がった!って言ってるの見てると。株の上げ下げに一喜一憂してる人と変わんないなと。何の意味もない。

  65. 13388 マンション検討中さん

    いつも思うのですが不動産で利益出すとかめちゃくちゃ効率悪くて本気で言ってる人いるのかと疑問に思います。仮に10年で20パー上がったとして10年の中で払ったイニシャルとランニング、売却時の仲介手数料払うと残るのはせいぜい10パーくらいです。これならフリーローンで1,000マン借りてインデックスなりヘッジファンドで運用する方が何倍も利益出ます。

  66. 13389 マンション検討中さん

    マンションギャラリーに伺った後に、現地にマンションを見に行きました。ほぼ完成しててとても素敵なマンションで、外観を見てテンションが上がりました。
    湾岸エリアのタワマンで、1番に手に届きやすい金額範囲なので検討しています。
    ただ気になったのは、この炎天下の中、現地マンションから最寄りのゆりかもめの駅(お台場海浜公園)まで歩いた時に、結構時間がかかる印象でした。あまりの暑さに「これが毎日だとキツいな」と思ったのも本音です。冬は橋の上の風や寒さも厳しそうです。皆さん車や自転車の方が多いのかもですが。
    近くにバス停がありましたが、りんかい線の駅に行くバス便はない感じですか?

  67. 13390 マンション検討中さん

    >>13388 マンション検討中さん

    え?6000万のマンションを3回売買するだけで
    1億拾えたわけよ?

    フリーローンでインデックスファンドで運用?
    完全に頭おかしい笑。

  68. 13391 匿名さん

    普通に不動産の方が儲かりますけどね。

  69. 13392 匿名さん

    わざわざフリーローンでギャンブルみたいな真似しなくても良いのに。
    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けできるのが不動産の良さでもある。

  70. 13394 匿名さん

    >>13389 マンション検討中さん
    そうですね、駅へのアクセスがこのマンションのデメリットです。国際展示場駅へのバスはありません。ただまあ駅便の悪さはここに限らず有明ならどこも似たり寄ったりですね。逆に言えばそのおかげで開放感を得られるわけですが。

  71. 13395 契約者

    >>13389 マンション検討中さん
    私は引っ越したら通勤でりんかい線を使うのですが、自転車で国際展示場駅に行くのが現実的と思ってます。武蔵野大学まで出て左折まっすぐが早いかな?と。駐輪場ありますし。

  72. 13396 匿名さん

    >>13389 マンション検討中さん
    近くのブリリアから国際展示場行きのシャトルバスが出てるので、共同運行してもらえばいけると思いますよ!

  73. 13397 匿名さん

    駅徒歩8分で遠いと言われましても。。。

  74. 13398 匿名さん

    >>13396 匿名さん

    共同運行は難しそう。赤字事業なので、赤字分をどのように分担するかで話まとまらないと思う。

  75. 13399 匿名さん

    まあ、結局は実在する他のマンションと比較して良い方を選ぶしかないよね。

    「ぼくがかんがえたさいきょうのマンション」なんてのは実在しない訳だし、実在するマンションと比較して、駅近、価格、豪華さ、眺望など自分が重視するもので選ぶしかなかろう。

    駅近が良いならスミフにすると良いけど、かなり狭くなるよね。それで我慢できるかどうかじゃない?

  76. 13400 匿名さん

    「ボクが考えた最強のマンション」は駅近で豪華で利便性が高いです。そこと比べると駅遠なのが気になります。

  77. 13401 匿名さん

    5500万くらいで幅広く探してるんですが、残ってる部屋なんてあるんですかね。あんまり眺めとかは気にしないのですが、ヤマト側だけは嫌かなと。南か北西に残ってる部屋はあるのだろうか。誰か最近モデルに行って、残ってる部屋知ってる人います?モデルに直接電話してがんがん営業されるのが嫌で。前に某不動産会社のモデルに電話して、とんでもない目に遭いました。

  78. 13402 匿名さん

    >>13401 匿名さん
    間違えた。5000万くらいです。

  79. 13403 検討板ユーザーさん

    >>13401 匿名さん
    ないよ

  80. 13404 匿名さん

    >>13401 匿名さん

    電話連絡はしないで下さいと言えば電話して来ないよ。
    法律で禁止されているから。
    5000万だと1LDKくらいでしょうか。残ってるかなあ?

  81. 13405 匿名さん

    >>13401 匿名さん
    1?2ヶ月前に行った時は南東11階だか14階だかがあった気もするけど、北西高層にしか興味無かったから覚えてないな。価格表も見つからん。

  82. 13407 匿名さん

    高層階ならまだあると思うよ。
    5000万は余裕で越えるけど。
    電話してみなよ。
    申し込みキャンセルあるかもしれないし、
    東京建物はそこまでしつこくない。

  83. 13408 匿名さん

    駅近重視なら駅近を選べば良いと思います。
    結局はトレードオフでしか無いので、他のパラメータを下げなきゃいけないんですよね。
    狭い部屋で我慢するか、千葉埼玉で我慢するか、ハザードマップで危険エリアに住むか。

  84. 13409 匿名さん

    畳み掛けてくるね

  85. 13410 匿名さん

    結局は何を重視するかでしょう。
    また、実在するマンション同士で比較するのが一番大切な事だと思います。
    青い鳥症候群みたいなもので、理想を追い求める事も否定はしませんが、人生の時間は有限ですから、存在しないものを待ち続けるのは無駄な労力が多いだけでなく、あなたの大切な人生の時間を無駄にします。

  86. 13411 匿名さん

    ここが定宿になっちゃったね…

  87. 13416 匿名さん

    [No.13387~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  88. 13417 匿名さん

    そりゃ自分で考えた理想のマンションが一番だろう。
    唯一の問題はそんな夢のようなマンションは存在しないって事だが。

  89. 13418 検討板ユーザーさん

    最近なんか掲示板の書き込みの質が変わったな

  90. 13419 匿名さん

    質的には以前から玉石混合というより石しかないと言われてましたけどね。
    単なる酸っぱいブドウみたいな投稿は今後減って欲しいですね。

  91. 13420 匿名さん

    >>13407 匿名さん
    5000万円だと今となっては10階前後くらいの1LDKしか買えないだろうな。それすらも残ってなさそうだが。
    suumo見ると条件の悪い南東向き低層の1LDKでも4598百万円だし。眺望の良い北西向き高層だと6000万円弱必要。さらに値上げしてきそうな勢いではあるが。

  92. 13421 匿名さん

    今日は何時ごろマンションの前をトライアスロン選手が走りそうですか?


  93. 13422 匿名さん

    >>13420 匿名さん
    俺が行った時、北西は1部屋(棟内モデル用?)残して21階くらいまで販売済みだった。
    南東は高層階はかなり空いてて、低層階も3部屋くらい空いてた記憶が(ごめん、北西狙いだったから記憶あいまい)。
    個人的にお勧めなのは北西。極端な話、北西は低層でもオッケーだし。
    南東は想像以上に眺望死んでるらしいから、スポーツセンターの屋根を越えてそうな17階から20階の間で空いてないか聞いてみな。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸