千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 5956 匿名さん

    >>5946 通りがかりさん
    こちらに来てから子乗せ電動自転車を買い、大活躍しているので自転車情報もありがたいです。まだ幼児なので車だと飽きてしまいますが、自転車はご機嫌で乗ってくれるのでおでかけしやすくて…。ららぽーとまで行けるかはなやむところなのですが、おすすめのルートなどありますでしょうか?

  2. 5961 マンション検討中さん

    >>5956 匿名さん
    車持ってるんだ。

    駐車場契約してる人にいくら自転車薦められてもね。

    やはりここは駐車場あった方が良いみたい。

  3. 5962 マンコミュファンさん

    [No.5934~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 5963 マンション検討中さん

    >>5950 マンション検討中さん
    その金額くらいなら駐車場なくても契約したいです。
    とは言ってもさすがにそこまでの値引きは厳しいですよね。

  5. 5964 匿名さん

    車があったほうが便利な地域であることは確かだと思うけれど
    車がない人もある程度暮らしやすくはあるのかな…。
    子供がいる人の場合は
    車はあったほうがおそらくすごく良いかとは思われるけれど
    (習い事の送迎や、まとめ買いなどで必要だから)。

    大人だけの世帯だったらそこまでこだわらなくとも、という感じがします。

  6. 5965 名無しさん

    子が乳児なのと、千葉に土地勘がなく想像できないのですが、習い事への送迎というのはこのあたりだとどこへ何を習いにいくために必要なのでしょうか?プールも複数の塾も近隣にありそうでしたし、車で送迎が必要な習い事はなんだろうかと…もし参考までにお伺いできたらと思います。

  7. 5966 匿名さん

    >>5965 名無しさん

    5964さんではありませんが、プールには何歳で習わせたいのかとか、その人の前提によって答えが変わります。
    5964さんが想像してみて、車が不要なのであれば、生活は困らないと思いますよ。そうするしかないので。

    ここら辺の、車乗らないママさんは、電動付自転車使う人が多いのではと思います。
    私自身は雨の日の自転車とか危ないと思っていますが。

    乳児期のお子さんをお持ちということで、とりあえず、保育園が希望のとこに行けなかった場合は、車か自転車は必須になると思います。
    あと気になったのは、近所ではない公園に行くとか、旅行や買い物など、家族でまとまって動くようなとき、不便に感じるかどうかで違うかなと…

  8. 5967 名無しさん

    >>5966 匿名さん
    ありがとうございます。電動自転車は購入する予定でいます。

    想像というか、習い事で送迎があったほうが便利というレスを住人や近隣の方?からお見かけしたため、船橋でどこに何を習いにいく選択肢があるのか具体的に何も知らないためもし伺えたら…と思いました(少し遠くの住宅街に良いピアノの先生がいる、など)。

  9. 5968 住民

    >>5965 名無しさん
    ピアノは近くにもありますし、少し離れた所にも色々ありますので、車の有無で選択肢は増えますね。
    公文や学研も個人的には近くより少し離れた教室の先生の方が良かったのでそちらに行っていました。
    学習塾も近くにもありますが、家は西船に車で送迎しています。
    同じ習い事でも車の有無で選択肢は増えますね。
    一人っ子の場合とお子さんの人数で色々と違うとも思いますが。
    家は買い物より習い事の送迎の方が車の使用頻度は多いです。
    船橋の方で合唱コーラスのサークルなどに入っているお子さんも車で行かれているご家庭が多いですね。
    幼少期もですが学年があがると夜遅くにもなるので車があると楽です。

  10. 5969 名無しさん

    >>5968 住民さん
    詳しくありがとうございます、少しイメージができました!
    成長をみながら検討したいと思います。色々あるのですね、楽しみになりました。

  11. 5970 匿名さん

    ファミリーの生活に必要な条件が整った立地のように思えました。それでいて買いやすそうな価格。
    中庭と回廊のあるランドプラン、共用施設の充実など、マンション内の環境も魅力的な面が多々あるように思います。
    子育て世帯だけでなく、あらゆる年代に使えそうな共用施設があるので、住民層が多彩でも無駄にはならなそうに思います。
    クラフトルームやランドリーなどユニークな施設もありますね。

  12. 5971 匿名さん

    >>5970 匿名さん

  13. 5972 通りがかりさん

    >>5956 匿名さん
    私はファミマ海神駅前店の前の道を真っ直ぐに行って大通りに出て横断歩道を渡りカイロプラクティック整体院脇の小道に入り総武線、京成の高架下を抜けたら左に曲がり大通りに出て本町通り、14号、船橋橋を渡り船橋港親水公園を目指してららぽーと に行っています。案内にある海老川沿いは自転車を押さないと通れません。船橋大神宮の前を通って橋を渡り船橋ファミリータウンを抜けてももららぽーと にいけます。
    親水公園、イケヤの脇のふなっしーパークも良いですよ。いちど試して見てください。意外に近いですよ。気をつけて行ってらっしゃい。

  14. 5973 マンション検討中さん

    >>5972 通りがかりさん
    ファミマの前の道は狭くて交通量多いから自転車は危ないです。

    特に塚田から新船橋までは道が狭くて自転車は危険だし、特に子供は止めた方が良いです。

  15. 5974 名無しさん

    >>5972 通りがかりさん
    5956です。とても詳しく、ありがとうございます。
    近隣に知人もまだおらず、船橋に詳しい方に丁寧にご案内いただけてとても嬉しいです。
    涼しい季節になってきましたので気をつけながら行ってみます。

  16. 5975 中庭側の住人

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 5976 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 5977 匿名さん

    お子さんがいらっしゃるご家庭、多いみたいですね。
    まだ子供が自転車漕いでついてくるみたいなシチュエーションではない我が家では盲点でしたが
    子供も通りやすいかとか
    そういうルート選択も必要になってくるんですか。
    すごく勉強になるなぁ。

  19. 5978 マンション検討中さん

    完成から一年経ちますが、かなり売れ残っているようですが…何が主要因ですかね。

  20. 5979 マンション掲示板さん

    >>5978 マンション検討中さん

    かなりとはどの程度ですか?具体的な数字を教えてくださいますか?

  21. 5980 住民

    >>5978 マンション検討中さん
    現時点の状況でしたら購入はしないですね。
    駐車場が無い、気に入る部屋が無い。
    の二点が理由です。

  22. 5981 通行人

    >>5979 マンション掲示板さん
    販売会社の人でないので具体的に何戸など示せるのですか?恐らく感覚でかなりと言われているのだと思いますが。

  23. 5982 匿名さん

    少し検討したけど買わなくてよかったー

  24. 5983 マンコミュファンさん

    ここはなぜこんなに売れ残ってしまったんでしょうか?

  25. 5984 口コミ知りたいさん

    >>5983 マンコミュファンさん

    駐車場がないからです。

  26. 5985 検討中

    駐車場がなくても売れたらいいですけどね。
    自分は駐車場なしで契約しようと考えます。
    車はいらないので、将来価値が上がる事を祈ります。

  27. 5986 マンコミュファンさん

    >>5984 口コミ知りたいさん
    そうなんですね。
    都内ならそんなにマイナス要因ではないですが、郊外ファミリー向けで駐車場がないのは致命的かも。
    高齢世帯やDINKSなら関係ないでしょうがここは完全にファミリー向けですし。

  28. 5987 マンション掲示板さん

    >>5983 マンコミュファンさん

    何戸売れ残っているんですか?

  29. 5988 マンション検討中さん

    >>5983 マンコミュファンさん
    設備仕様と価格が合ってないからだと思う。
    長谷工仕様より更に仕様を下げたなら価格も下げないと難しいとこの価格は難しいでしょう。

    システムキッチンでソフトクローズ無し、保温浴槽無し、浴槽蓋が昔ながらのくるくる巻くタイプ(分譲マンションで久しく見なかった)、浴室扉タオル掛けるバー無し、浴室鏡が小さい、長谷工と言えばの直床とかなりコストダウンしてるのに残念。







  30. 5989 マンション検討中さん

    タオルバーどうのこうのってよく見るけど、そんなもん5000円から10,000円くらいで好きなバーを外注でつけてもらえるのに…どうしてもバー欲しい人がその金額さえ惜しいのかなと謎

    仕様が10ー20年前と比べて低いのは他の新築マンションも同じでしょ
    ただ駐車場はもっとつけてほしい それだけはリフォームではどうにもならない

  31. 5990 マンション検討中さん

    タオルバーそんなもの、との意見がありましたが、先の方が言われているようにその他にも沢山ケチっています。保温浴槽やソフトクローズなど。そういったケチった精神で開発した結果が、駐車場の少なさであり、色々と見える部分に現れています。

    あちらこちらにケチってることが見えると、見えない部分の建物内部にもケチっているんじゃないかと連想されてしまいます。

    実際は、恐らく設備同様、建物に対するコストダウン要求も激しく、その要求の中で様々なコストダウンが行われているものと思われます。

    これだけの土地があり、必要な駐車場数も他物件で把握していたにも関わらず、部屋数多くし利益を求めた結果がブーメランの様に販売者に帰ってきて、購入者にも不利益を与えてるようで残念です。

  32. 5991 匿名さん

    共用部分に力を入れている割に各戸の仕様はイマイチですね。アンバランスに感じました。共用施設や内庭を活用できる人にとってはなかなかいい物件だと思いますが、個人主義の人にとっては豪華な共用施設は無駄ですものね。

  33. 5992 評判気になるさん

    契約者だけど、たしかに室内設備はしょぼい!街場の建築家とか中堅不動産が建てた方が室内設備は良いし。
    なんでこんなしょぼいのか営業に聞いたくらい。
    そしたらあくまで同価格帯の話だが、大手のメリットは規模感と保証、ブランドとのこと。
    室内はいくらでも改装できるが、立地やコンセプトは変えられないからとのこと。
    逆に中堅は室内設備の豪華さ位しかアピールがない。
    自分はそれを聞いて、ある程度納得して買った
    予算があればどこでもだが、ある程度自分で妥協点も見つけて折り合いつける必要もあるし。
    中庭は虫が出て嫌な時もあるが、ホッとするマンションのランドマークになっている。
    あと、最大のメリットはハザードマップで安全な所だな。いつ荒川も決壊するか分からないし、津波や液状化が心配なエリアは最初からやめた。
    なので、結局はマンションに求める価値観だから買いたい人だけしか買えばいいのでは?金がある人は高くて駐車場あるマンション買えばいいし、金がない人はもっと奥地の駐車場あるマンション買えばいいし。

  34. 5993 匿名さん

    設備仕様見たけど千葉では普通だと思うけど。
    戸数多いからディスポーザーついてるから良いよね。
    千葉の板マン、大規模マンションって大体の施工は長谷工だよね。新日本はディスポーザーないマンション多いし、千葉の設備しよなんてどこも変わらないよ。

  35. 5994 マンコミュファンさん

    >>5992 評判気になるさん

    メジャー7じゃないのに大手だから!ブランド力あるから!は通用するのかね?

  36. 5995 評判気になるさん

    >>5994 マンコミュファンさん

    自分はマンションに資産価値はないと思ってるから、もともとブランドは気にしてない。そういうメリットがあるってだけの話。
    信用するかしないかは個人の感覚でしょ?

  37. 5996 通りがかりさん

    と言いつつ、ホームページやスーモの紹介ページみると紹介してる部屋パターンだいぶ減りましたね。ここんとこ毎週末引っ越しトラック来てるし、来場者もけっこう見かける。あともう少しでしょ。

  38. 5997 匿名さん

    すごく探したけど、駅(たとえどんな駅だとしても)、小学校、スーパー、小児科、小規模大規模公園、この全てが徒歩五分以内の新築って今あまりないので立地は強いのかなと思いますよ。他にあるなら教えてほしいくらいです。自分と妻は一番比較したのはベイパークです、メリデリ全然違いますけど。

  39. 5998 マンション検討中さん

    >>5997 匿名さん
    同時期に発売していた他の新築マンションは迷っている間にすぐに売れてなくなりましたね。


    こちらは竣工して一年経つのにSUUMOにも載らなくなりましたね。
    もう広告費かけてまでは売らないのかな?



  40. 5999 マンコミュファンさん

    >>5997 匿名さん
    あなたのおっしゃるようにここは完全にファミリー向けです。ハマる人にはハマります。
    しかしそのハマるターゲット層に対して駐車場がないのはかなりデメリットです。
    ましてや郊外なので。

    現実的に販促の為、値引きするしかないのでは?

  41. 6000 マンション検討中さん

    なんでこんなに売れないことに対しての指摘があるの?
    コンサルのつもりなの?
    検討外なら買わなきゃいいじゃない
    それとも値引きしてもらえないと買えないのかな?
    駐車場どうしてもほしいけどお金なくて買えない人は千葉の奥地にでも買うしかなないんじゃないの?

  42. 6001 通行人

    >>6000 マンション検討中さん
    同感です!

  43. 6002 マンション検討中さん

    >>5993 匿名さん
    前の方も書いてますが、設備仕様は通常の長谷工仕様よりもコストダウンしています。
    千葉の中でも低い仕様となっていると思います。

    今や標準の仕様となっているものが付いてなかったり、オプションでも付けられないものがあります。

    ベランダのスリップシンクや二重床などは千葉では付いている新築マンションは少ないですが、食洗機や保温浴槽、システムキッチンのソフトクローズなどは新築マンションの仕様ではほとんど付いています。

    タオルバーも安いものですが、そこまでコストを切り詰めているのを見ると割高に感じるし、立地も微妙です。。。

  44. 6003 マンション掲示板さん

    6000の方の意見で完結ですね。
    業者なのか嫌がらせなのか…

  45. 6004 匿名さん

    色々あるとは思いますが、絶対にディスポーザーは欲しかったので大満足です!隣室とフラットな天井と大きな窓、いさぎよいオープンキッチンで毎朝気持ち良く過ごしています。ディープタイプの食洗機やタオルバーなど、ほか欲しいものは外注ですぐつけられたのでそんなに気になりませんでした。でも標準じゃないとヤダって人には向かないでしょうね、家を安く買った分好きなサイズとメーカーのものを入れられるというメリットがあると思いましたけど…

  46. 6005 通りがかりさん

    ホームページ見るとあと10戸だな。
    遠出しないし大きなモノは宅配で満足なら駐車場いらないし必要ならカーシェア利用すればいいし、俺みたいなカーキチで、キャンプとかアウトドア好きでリタイアしたら嫁とキャンプしまくるつもりとか、ぶらっと温泉とか近場のグルメとか、また、宅配待ちきれないとかお天気おかまいなくしばしば出かける系ならマイカー駐車場いるね。

    俺の書き込み読んでケチつけたくなったら、それはマイカー欲してるということだから、近隣戸建て含めて広く検討したらいいよ。

  47. 6006 匿名さん

    最後だと普通は「いよいよ最終期!」とか「ついにクライマックス!」とか煽るのでまだ5期5次とか6期1次とかあるのでは?

  48. 6007 通りがかりさん

    ホームページの物件概要見ましたがこの書き方だと5期4次が10戸という意味ですね。
    小出しして期ごとで完売、売れ行きによって価格調整はよくあることなので、最終期とない限りは残数不明と思ってたほうがいいですよ。

  49. 6008 マンション検討中さん

    >>5989 マンション検討中さん
    タオルバー、たった5000円を削らなければならない程仕様を落としているのが心配です。
    5000円なら標準で付けれは良いのにと思う。

    しかも最初はオプションで食洗機すらなかった(付けれなかった)のです。

    このままでは販売に影響出るとわかり、長谷工と話をして食洗機後付け可能になった経緯あり。
    食洗機は付けない考えだったのでしょうね。

  50. 6009 通りがかりさん

    5期5次始まりましたが、4次を8戸残ってますね。
    10戸出して2戸ならそろそろ価格改訂あってもおかしくない気がするんですがどうでしょう。
    それともコロナ禍だったからという評価にしますかねー

  51. 6010 通りがかりさん

    話は飛びますが、チラシがヤケに薄ーい広告費がないっていうに見られる

  52. 6011 匿名さん

    ディスポーザー完備になっているのに食洗機や床暖房が標準装備ではないのでしょうか?

    コストダウンされているのがあからさまになっているのは、残念な部分かなとは思います。

    ただ、個人的にディスポーザー完備だし、食洗機や浴室乾燥機などある程度ついているのであれば十分かなと思います。
    たしかに使用されているメーカーは期待値よりは低いのかなと思いますが、
    海外製より日本製の方が長持ちしますよ。

  53. 6012 住民

    >>6011 匿名さん

    食洗機はオプションになりますが、
    床暖房は付いています。

  54. 6013 匿名さん

    食洗機が標準で床暖房とディスポーザーがついていないマンションより、
    こちらの方が良心的だと思います。
    食洗機は必要だと思う方だけ後付け可能ですが、床暖房とディスポーザーは
    後付けができない設備ですから。

  55. 6014 検討中

    もう完売に近つきました?

  56. 6015 匿名さん

    >>6014
    あと6戸です。

  57. 6016 匿名さん

    >>6015 匿名さん
    今先着順で出ているもので終了ということですか??

    ホームページには
    現地販売センターの201号室・206号室・209号室、商談ルームの210号室・211号室は今回販売対象外です。

    と書いてありますが?販売済のところを借りているんでしょうか?

  58. 6017 マンション検討中さん

    >>6016 匿名さん
    まだまだ売れ残ってますから大丈夫ですよ。

  59. 6018 マンコミュファンさん

    >>6015 匿名さん
    たぶんあと30戸は残ってる、

  60. 6019 匿名さん

    あと何戸か気にして値下げ待ち続けるのってどんな心境なんだろ?

  61. 6020

    逆にコロナの時に残り30とはすごか~
    西船のあそこ シ@リ@は まだまだ残っているんだよ

  62. 6021 匿名さん

    キャンペーンの賞品が商品券500円分程度なのでまだあまり焦ってないようですね。

  63. 6022 匿名さん

    新船橋駅高架下にレンタカー屋できたんだな。
    ここ、買いやすくなったんじゃないか?

  64. 6023 匿名さん

    残りあと2戸だな。

  65. 6024 匿名さん

    アデッ?
    残り3戸に増えてら。
    増えたのは2LDK。
    ローン審査通らんかったんかいな?

  66. 6025 通りがかりさん

    >>6024 匿名さん
    5期5次の残戸数であって、全部の残りじゃないのわかってますよね?
    カウントダウンではないのでその報告いらないですよ

  67. 6026 匿名さん

    スレの書き込みで残り何戸か気にしながら値下げ待ち続けるのってどんな心境だろ?

  68. 6027

    貧乏くさいチラシ雨に濡れてしわしわ薄っぺらなチラシ見て買う気になるのか

  69. 6028 匿名さん

    現地見たら買いたくなりますよ!

  70. 6029 マンション検討中さん

    >>6028 匿名さん
    では何故1年経過して売れ残ってるのでしょうか?

  71. 6030 匿名さん

    >>6029
    現地見に来る人が少ないからではないですかね。ここは郊外マンションですから。

  72. 6031 マンション検討中さん

    >>6027 えさん

    ディスポーザーはありますが食洗機はオプション、引き戸は下レール(ハイタイプのウォールドア除く)、収納も引き戸もソフトクローズ機能なし、トイレは古めかしいタンク式、浴室ブラケットライト、浴室扉にタオル掛けなし、浴室ミラー小さすぎ(あんな小さいミラー見たことないような・・・)などなど。コストを抑えてきています。ただし可動式ルーバー面格子はありました。

  73. 6032 匿名さん

    マンマニさんのコピペな時点で現地みてないのはよく伝わってきました

  74. 6033 匿名さん

    そういうのもありだなと思いました。
    チラシとかネットとかの情報だといいとこばかり紹介してるんだろうなと思って
    半信半疑だったりする場合もあるかも。
    実際に物件を見ていいなと思うのって確実だし文句なしですね。
    でも足を運んでもらうだけの魅力も必要なわけで。
    駅から3分だから行きやすいと言えばいえると思うんですけど。
    注目度低かったりするのかな?
    来場キャンペーンの商品けっこういいなと思うんですけど
    商品目当てでも行く人少ないの?
    でもあと5戸で完売ではないのですか?

  75. 6034 匿名さん

    >>6033
    残り2戸です。
    第6期以降のアナウンスは今のところありません。

  76. 6035 匿名さん

    追伸
    あと何戸と書くと決まって騒ぎ出す輩は
    現地販売センターである201号室、206号室、209号室、商談ルームである210号室、211号室を安く買い叩こうと息を潜めてその時を待っていますが、ネットに出た時点で既に出遅れているノロマというのが定説ですので、積極的に動かれることをオススメします。

  77. 6036 名無しさん

    >>6035 匿名さん

    そんな人が出入りしまくっている中古同然の部屋買うかね?最低限のクリーニングはするとは思うが、もうそれなら築浅中古の方がよっぽどいい。よほど安ければ話は別だが...

  78. 6037 匿名さん

    >>6036
    ほら、最後の一文。
    しれ~っと聞き出そうとしてる。
    そういうところが出遅れ感満載なんですよ。
    なぜ営業に聞かないの?

  79. 6038 匿名さん

    残戸数の話ばかりですね。
    現地に行けば価格表見せてくれるので、残戸数もわかりますよ。
    来場キャンペーンもしてるのでぜひどうぞ。

    ただ、常識として最終期と名乗らない限り、現在出ている住戸の他に販売待ち住戸があります。

  80. 6039 名無しさん

    他の階にあったモデルルームはもう入居されていましたよ。いつ販売あったのかもわからないけど…

  81. 6040 匿名さん

    ここに関する記事を見つけましたよ。

    https://trilltrill.jp/articles/2203048

  82. 6041 マンション検討中さん

    >>6040 匿名さん
    ここは新船橋ではなく、塚田駅

  83. 6042 名無しさん

    新船橋も、小学校までの道がもうちょいマシだったら新船橋もよかったなぁ

  84. 6043 匿名さん

    >>6041
    うん。だからさ、ここのとは書かずに「関する」って書いたでしょ?
    そもそも新船橋なんて歩いて10分ちょい。ここは新船橋と同じようなものですよ。

    >>6042
    例えばプラウドの中古?地場ペンシル戸建て?
    ないない。
    この辺りではここに勝るものなし。

  85. 6044 マンション検討中さん

    イオン横の広大な土地がどうなるのか気になっていますが全く情報出ませんね

  86. 6045 匿名さん

    マンションだけはやめてほしい、マジで。

  87. 6046 マンション検討中さん

    >>6043 匿名さん
    残念ながらここは一切関してないけど

  88. 6047 匿名さん

    いよいよ残り1戸となりました。
    今のところ、次期の案内はありません。

    >>6046
    イオンには徒歩で行きますし、車ですが船橋東武やシャポーにも行きます。ニュークイックのお肉、おいしいです。フォルテや東武ストアだけではとてもとても足りませんね。
    あなた、ホントに検討してますか?

  89. 6048 匿名さん

    お散歩でついでに少し買い物ならイオンまで歩けるけどいろいろ買うなら無理。

  90. 6049 匿名さん

    第5期6次2戸出ました。
    登録即日完売狙いで年末に向けて弾みをつけるといったところでしょうか。

  91. 6050 匿名さん

    第5期5次までにどれくらい売れてるのですか?あ、現地に行って価格表を見せてもらうと良いのですね・・・
    第5期6次の抽選はどうだったのでしょう。どれくらいの倍率だったのかが気になります。

    オータムキャンペーンもあと2日で終了ではないですか。和牛とか米とかが当たるのですね。
    たぶんウィンターキャンペーンもありそうな気がしませんか。

  92. 6051 匿名さん

    遂に最終期販売ですね。
    住宅ローン減税の見直しも検討されているので早めにオープンしてしまえばと思いますが。。。これがダイワ流なんでしょうかね。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸