千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-23 16:05:19

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 5991 匿名さん

    共用部分に力を入れている割に各戸の仕様はイマイチですね。アンバランスに感じました。共用施設や内庭を活用できる人にとってはなかなかいい物件だと思いますが、個人主義の人にとっては豪華な共用施設は無駄ですものね。

  2. 5992 評判気になるさん

    契約者だけど、たしかに室内設備はしょぼい!街場の建築家とか中堅不動産が建てた方が室内設備は良いし。
    なんでこんなしょぼいのか営業に聞いたくらい。
    そしたらあくまで同価格帯の話だが、大手のメリットは規模感と保証、ブランドとのこと。
    室内はいくらでも改装できるが、立地やコンセプトは変えられないからとのこと。
    逆に中堅は室内設備の豪華さ位しかアピールがない。
    自分はそれを聞いて、ある程度納得して買った
    予算があればどこでもだが、ある程度自分で妥協点も見つけて折り合いつける必要もあるし。
    中庭は虫が出て嫌な時もあるが、ホッとするマンションのランドマークになっている。
    あと、最大のメリットはハザードマップで安全な所だな。いつ荒川も決壊するか分からないし、津波や液状化が心配なエリアは最初からやめた。
    なので、結局はマンションに求める価値観だから買いたい人だけしか買えばいいのでは?金がある人は高くて駐車場あるマンション買えばいいし、金がない人はもっと奥地の駐車場あるマンション買えばいいし。

  3. 5993 匿名さん

    設備仕様見たけど千葉では普通だと思うけど。
    戸数多いからディスポーザーついてるから良いよね。
    千葉の板マン、大規模マンションって大体の施工は長谷工だよね。新日本はディスポーザーないマンション多いし、千葉の設備しよなんてどこも変わらないよ。

  4. 5994 マンコミュファンさん

    >>5992 評判気になるさん

    メジャー7じゃないのに大手だから!ブランド力あるから!は通用するのかね?

  5. 5995 評判気になるさん

    >>5994 マンコミュファンさん

    自分はマンションに資産価値はないと思ってるから、もともとブランドは気にしてない。そういうメリットがあるってだけの話。
    信用するかしないかは個人の感覚でしょ?

  6. 5996 通りがかりさん

    と言いつつ、ホームページやスーモの紹介ページみると紹介してる部屋パターンだいぶ減りましたね。ここんとこ毎週末引っ越しトラック来てるし、来場者もけっこう見かける。あともう少しでしょ。

  7. 5997 匿名さん

    すごく探したけど、駅(たとえどんな駅だとしても)、小学校、スーパー、小児科、小規模大規模公園、この全てが徒歩五分以内の新築って今あまりないので立地は強いのかなと思いますよ。他にあるなら教えてほしいくらいです。自分と妻は一番比較したのはベイパークです、メリデリ全然違いますけど。

  8. 5998 マンション検討中さん

    >>5997 匿名さん
    同時期に発売していた他の新築マンションは迷っている間にすぐに売れてなくなりましたね。


    こちらは竣工して一年経つのにSUUMOにも載らなくなりましたね。
    もう広告費かけてまでは売らないのかな?



  9. 5999 マンコミュファンさん

    >>5997 匿名さん
    あなたのおっしゃるようにここは完全にファミリー向けです。ハマる人にはハマります。
    しかしそのハマるターゲット層に対して駐車場がないのはかなりデメリットです。
    ましてや郊外なので。

    現実的に販促の為、値引きするしかないのでは?

  10. 6000 マンション検討中さん

    なんでこんなに売れないことに対しての指摘があるの?
    コンサルのつもりなの?
    検討外なら買わなきゃいいじゃない
    それとも値引きしてもらえないと買えないのかな?
    駐車場どうしてもほしいけどお金なくて買えない人は千葉の奥地にでも買うしかなないんじゃないの?

  11. 6001 通行人

    >>6000 マンション検討中さん
    同感です!

  12. 6002 マンション検討中さん

    >>5993 匿名さん
    前の方も書いてますが、設備仕様は通常の長谷工仕様よりもコストダウンしています。
    千葉の中でも低い仕様となっていると思います。

    今や標準の仕様となっているものが付いてなかったり、オプションでも付けられないものがあります。

    ベランダのスリップシンクや二重床などは千葉では付いている新築マンションは少ないですが、食洗機や保温浴槽、システムキッチンのソフトクローズなどは新築マンションの仕様ではほとんど付いています。

    タオルバーも安いものですが、そこまでコストを切り詰めているのを見ると割高に感じるし、立地も微妙です。。。

  13. 6003 マンション掲示板さん

    6000の方の意見で完結ですね。
    業者なのか嫌がらせなのか…

  14. 6004 匿名さん

    色々あるとは思いますが、絶対にディスポーザーは欲しかったので大満足です!隣室とフラットな天井と大きな窓、いさぎよいオープンキッチンで毎朝気持ち良く過ごしています。ディープタイプの食洗機やタオルバーなど、ほか欲しいものは外注ですぐつけられたのでそんなに気になりませんでした。でも標準じゃないとヤダって人には向かないでしょうね、家を安く買った分好きなサイズとメーカーのものを入れられるというメリットがあると思いましたけど…

  15. 6005 通りがかりさん

    ホームページ見るとあと10戸だな。
    遠出しないし大きなモノは宅配で満足なら駐車場いらないし必要ならカーシェア利用すればいいし、俺みたいなカーキチで、キャンプとかアウトドア好きでリタイアしたら嫁とキャンプしまくるつもりとか、ぶらっと温泉とか近場のグルメとか、また、宅配待ちきれないとかお天気おかまいなくしばしば出かける系ならマイカー駐車場いるね。

    俺の書き込み読んでケチつけたくなったら、それはマイカー欲してるということだから、近隣戸建て含めて広く検討したらいいよ。

  16. 6006 匿名さん

    最後だと普通は「いよいよ最終期!」とか「ついにクライマックス!」とか煽るのでまだ5期5次とか6期1次とかあるのでは?

  17. 6007 通りがかりさん

    ホームページの物件概要見ましたがこの書き方だと5期4次が10戸という意味ですね。
    小出しして期ごとで完売、売れ行きによって価格調整はよくあることなので、最終期とない限りは残数不明と思ってたほうがいいですよ。

  18. 6008 マンション検討中さん

    >>5989 マンション検討中さん
    タオルバー、たった5000円を削らなければならない程仕様を落としているのが心配です。
    5000円なら標準で付けれは良いのにと思う。

    しかも最初はオプションで食洗機すらなかった(付けれなかった)のです。

    このままでは販売に影響出るとわかり、長谷工と話をして食洗機後付け可能になった経緯あり。
    食洗機は付けない考えだったのでしょうね。

  19. 6009 通りがかりさん

    5期5次始まりましたが、4次を8戸残ってますね。
    10戸出して2戸ならそろそろ価格改訂あってもおかしくない気がするんですがどうでしょう。
    それともコロナ禍だったからという評価にしますかねー

  20. 6010 通りがかりさん

    話は飛びますが、チラシがヤケに薄ーい広告費がないっていうに見られる

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸