千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-10 06:14:57

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区真砂一丁目2番(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~81.81平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:07:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ口コミ掲示板・評判

  1. 14 通りがかりさん

    私まさにそれでした!
    スーパーが隣なので便利ですよ?と押されて今住んでいるのマンションを買いましたが、物の見事にスーパーは数年後に潰されて、その跡地に大型マンションが建ちました。買うときに何回も、担当の方にスーパーが潰れることはないか、またスーパー以外のものになる可能性はないか念を押して買ったので憤りしかありません。
    その後直接話しに行っても、もう後の祭り。
    当時は知らなかった。私も聞かされてなかったの一点張り。なので、スーパーは程よい距離がある方が安心して住めると心底今は後悔してます。

  2. 15 中立さん

    >>14 通りがかりさん

    そのスーパーの業績を四季報等で調べておけば、将来的な撤退リスクはわかりますね。またパチンコ店は、その土地の用途規制により出店出来ない区域があります。

  3. 16 通りがかりさん

    >>15 中立さん

    スーパーの跡地にパチンコ屋のがまだマシ。マンションより規模のデカイマンションが建つと一気に日当たりと、風通しが悪くなる。

  4. 17 匿名さん

    敷地内の水すごいですね

    ボウフラとか対策はされるのか心配です

  5. 18 住民板ユーザーさん2

    水盤の計画があるとの事ですが止めて欲しい。衛生上、メンテナンス費用の観点から。

  6. 21 通りがかりさん

    [No.19~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 22 匿名さん

    今時ここまで水を使う共用施設は珍しいかもしれないです
    以前、全然マンションとは関係ない機会に聞いたことがあるのですが、
    水の場合、流れがあれば、淀んだり、虫が湧いたりということにはなりにくいということでした。
    ですので、ここの設備が流れを作るようなものだったら、良いのかなと思います。

  8. 23 匿名さん

    水を使う演出、何か理由があるのでしょうかね。
    フランスのリゾートホテルをエッセンスにしたとかいうのもあるのかな。
    水辺のイメージというか。
    実際水辺って気持ちが癒されたりもしますから無駄ではないと思います。
    ただ維持費がかかることや掃除や手入れをマメにしないときれいに保てないなどの面もあるのではと思います。
    管理費は267戸で負担することを考えればさほどの大きな金額にはならないかもしれませんが。

  9. 24 匿名

    水盤ないほうが無難に販売できるのでは。維持費(水道代または電気代、清掃費用等)は毎月のことだから、積み上がると大きい。将来的な管理費等の上昇を少しでも抑制できる。計画を見直し出来ないものか?

  10. 25 通りがかりさん

    最近はどこも同じようなところが多いので独自性を出すのも興味ある人いると思います。個数も多くないようですしニッチなところで満足感を得られる提案になるか期待してます。

  11. 26 マンション検討中さん

    川の目の前(小さくても水がながれてたらそこは川)という時点で私は検討から外しました。
    いつ大地震が起きるかもう分からないこの世の中であえて地盤の緩い場所に家に買う人の気がしれません。

  12. 27 マンション検討中さん

    >>26 マンション検討中さん

    私はもうすでに違う場所でマンション購入済みで現在住んでいますが、買う時に地盤の話しを聞いたら大丈夫と色々説明してくれました。
    が、、実際住んだ後に数回地震がきましたが川の付近ということもありやはりかなり揺れますし、そのたびに大丈夫と言われたことに腹が立ちます。

  13. 28 匿名さん

    カスタマイズできるマンションはいいですね。
    リセールするとなるといじらないほうがいいかもしれませんけれど、キッチンの高さが違うだけで快適さが違います。
    BNタイプは収納が広くて使いやすそう。
    マンションで困るのは衣類ですね。
    オールシーズンの衣服となるとかなりの量になりますから。

  14. 29 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん

    衣類で困るのは戸建てでも一緒じゃないですか。

  15. 30 匿名さん

    戸建と比べると面積狭く収納が少ない傾向が有るって言いたいんだと思いますが?

  16. 31 匿名さん

    収納スペースのこと書かれている方がおられますが、
    自分的には、収納スペースががしっかりと確保されていて
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  17. 32 マンション検討中さん

    こんな地盤ゆるゆるの湿地に住むならまだ駅遠のルネのがマシ

  18. 33 通りがかりさん

    ちゃんと免震処理するのではないのでしょうか?埋め立て側に興味ないならこちら側の物件見なくて良いですよ。

  19. 34 マンション検討中さん

    そしてここも別に駅から近い訳ではないですよ

  20. 35 匿名さん

    10分以内ならいいのではないでしょうか?

  21. 36 匿名さん

    >>32 マンション検討中さん
    ルネもブルーマークスも草野水路?(川)からの距離はほぼ同じだが。他に要因がありますか?特に問題ないと思う。3.11震災時中古車センターカーチス千葉前の電柱が大きく傾くなど、液状化被害があったが。

  22. 37 マンション検討中さん

    ここが徒歩9分記載にはびっくり。
    この辺り地元だけど9分では絶対に着かない笑

  23. 38 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん

    要はここもルネも地盤は一緒でゆるゆるてことですよ。
    水路も川も一緒。
    水が流れてるところに普通は住まない。

  24. 39 マンション検討中さん

    この辺りって保育園少ないので、1番近いであろう若梅に入れなかったらみなさんどうするのでしょうか。。うちはまだ小さい子どもが居るので万が一のことを考えるとやっぱり家の近くに何個か保育園がある方が安心します。。

  25. 40 匿名さん

    どの間取りにもビッグウォークインクロゼットが付いているのはいいなと思いました。
    寝室が少し狭くてもあまりものを置かなければ広く使えると思うのです。
    そのためには収納がしっかりしていることが大切だと思うので。
    要所要所で引き戸が使われているのもデッドスペースが少なく済んでいいなと思います。

  26. 41 匿名さん

    ウォークインクローゼットが1番のデットスペースですけどね。
    大きければ大きいほど

  27. 42 匿名さん

    >>ここが徒歩9分記載にはびっくり。
    >>この辺り地元だけど9分では絶対に着かない笑

    地元の方の情報派参考になります。
    やはり、徒歩9分は厳しいですか。
    1分80mで計算はされていると思うのですが
    実際には10阿分以上かかってしまうということでしょうか。
    価格にもよりますが、今ある情報だけでは決めかねるかなと思います。

  28. 43 通りがかりさん

    >>42 匿名さん
    少なくとも10分以上はかかると思います。また小さなお子様がいるとさらに時間がかかるうえに、あそこはマンションまでの道のりに車の通りが激しい大通りがあるので1人でどこかに行かせる時などは注意が必要かと思いますよ。

  29. 44 マンション検討中さん

    駅から少し離れても陽当たりが良く、広いリビングがあるところを検討してます。
    その点については良さそうとは思ってましたが、こちらはやはり地盤や湿気、スーパーの騒音などの問題がありそうですね。。
    後は調べたら駅のこちら側は、付近に保育園がほんと少ないんですね!1番近い保育園入れなかったときのことを考えると…

  30. 45 匿名さん

    参考になるお話が続いていますね。あとは実際に歩いてみて、どこまで許容できるかってことになるんじゃないでしょうか。現地に行く前にある程度の知識があると感じ方も変わってくるかもしれませんね。小学校は徒歩6分、中学校は徒歩4分、保育園は徒歩5分とあるので、程よい近さなのは魅力かなと思います。スーパーが近いのはとても便利だと思うんですが、やはり音は気になるものですか?

  31. 46 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん

    あの辺りに住んでいるお友達の子は1番近い保徒歩5分のところの保育園に入れず、駅前のビル中のとこに通わせているみたいです。
    雨や風が強い日にそこまで連れていくのに相当苦労すると嘆いていました。なので、徒歩5分のとこに入れない可能性もかなりあることも頭に入れておいた方が良いかと思われます。
    スーパーの騒音などもありますが、毎日様々な人が行き交うという面の防犯面が1番懸念されますね。便利には色々不便もつきものなので。

  32. 47 マンション検討中さん

    あの辺りは保育園かなり少ないので激戦区なのは有名です。

  33. 48 通りがかりさん

    マリンピア側は保育園も幼稚園も沢山あるのに対して確かにこの辺りはほんと保育園等ないですよね。。ファミリー向け物件であればなおさら必要かと…

  34. 49 マンション検討中さん

    今日天気が良かったのでこどもと一緒に歩いて現地まで行ってきました。やはり…9分では無理ですね。10分ちょいかかりました。距離はともかく、たしかに車の通りが激しい道路を挟むためかなり注意しました。後は隣のスーパーの敷地内にふらふらしてる人がいました。多分おじいさんかと思いますが、どんな人かも分からない人が毎日マンションの付近にいると思うと色々考えてしまいました。トータルで我が家は検討から外してしまいました。

  35. 50 マンション検討中さん

    実際に現地に行かれた方のお話しはやはり参考になります。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  36. 51 マンション検討中さん

    徒歩何分を子供と歩いたら超えてしまうのは当然ではないでしょうか?
    うちも小さい子がいますが、小学校や中学校までの距離が近くていいなと思っています。駅を利用し出すのは高校超えてからが多いかなと思います。
    スーパーにおじいさんがふらふらしてるのも変なこととは思わないですし、知らない人がいるのは当然では...?
    オープンエアリビングが気になり優先順位は高いです。
    実際住んでみるとどんな感じなのか気になります。

  37. 53 匿名さん

    オープンエアにはリビングとスペースとリビングバルコニーという呼び名があるんですね。
    図で見ると似たようなスペースに見えちゃって特徴がよくわかりにくいですけどそれぞれに特徴があるのでしょう。
    庭は欲しいけれど手入れが面倒だしバルコニーでもいいから太陽や外の空気にあたりたいという願望をかなえてくれるのかなと思います。
    一階だと専用庭もあるのでかなり開放感があるんじゃないでしょうか。

  38. 55 匿名さん

    パレドマリナージュ、どんな意味を持つんでしょう?

    マリナージュも造語?
    マリアージュはフランス語で結婚や取り合わせといった意味です。「……ジュ」だからフランス語っぽい感じですよね。マリンが海だったと思うので、海のという意味??このあたりわからないです。

    https://kotobank.jp/word/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8...

    パレは、大きな建物。ドはandの意味と聞いたことがあるので、海に建っている大きな建物といった意訳でしょうか。合ってますか?

  39. 56 匿名さん

    ランドスケープを見る限りでは、あまり敷地ぎっちりって言う感じで建物があるわけではなくて、ある程度駐車場を設けることで
    ゆとりがある感じになっています。
    外から見たときには、あまり圧迫感は出ていないのかなとも。
    カーシェアがここの場合はありますがこんなに駐車場があるのにまだ足りないんですね。

  40. 57 マンション検討中さん

    [No.52~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 58 匿名さん

    全267戸に駐車場が236台、かなり充実はしているけど、単純計算で31戸の家は車を所有しないあるいは止めるところがないことになる。あとは、一家で二台以上使いたい場合もある。などと考えると、カーシェアが一台あっても多すぎない気がします。実際のところは余ったり、余った分を一世帯に複数ヶ所貸し出しなんてこともあるのかもしれないけど。

  42. 59 マンション検討中さん

    機械式駐車場の条件悪いところは500円/月って聞きました。この敷地と隣の商業地との間の謎の大学敷地が気になります。

  43. 60 匿名さん

    ここのマンションは、もともと大学の敷地だったところに建てられるということなんですか?少し前の地図を見てみると、ここにテニスコートのようなものが見えているのですけれど。

    お隣がピアシティなので、買い物には困らないですし、駅までも徒歩圏内ですので
    普通に便利に暮らしていくことはできそうです。立地条件は良い方では?

  44. 61 匿名さん

    現地案内マップには小学校が三つも記載されていて、すぐ近くにもあるので安心だなと思ったのですが、学区としては市立真砂第五小学校になるみたいで、徒歩6分になっています。この地域はお子さんが多いのでしょうか。幼稚園や保育園も目立ちますが、待機児童に関してはどうなっているのでしょう?受け入れ態勢は十分に整っているのでしょうか?

  45. 62 マンション検討中さん

    マンション名、どうしてこうなった

  46. 63 マンション検討中さん

    この規模でディスポーザーがないんですね、、。
    ちょっと残念です。

  47. 64 マンション検討中さん

    6時間拘束されました

  48. 65 マンション検討中さん

    駅から徒歩9分で本当につきますか?あと駅から建設地までの道って安全ですか?娘がいるので心配です。

  49. 66 通りがかりさん

    >>64 マンション検討中さん
    興味あって行ったんじゃないんですか?
    帰りたければ帰りますって伝えて帰ればいいんじゃないですか?
    もっと有意義な意見交換の場にしましょ。

  50. 67 名無しさん

    >>65 マンション検討中さん
    以前のページでその話題出てましたよ。見返してみてはいかがでしょう。

  51. 68 匿名さん

    マンション名、長い名前が多くて覚えにくいです。若い頃は平気だったのに・・・
    難しくないですか??

    >>65
    >>駅から徒歩9分で本当につきますか?
    大人の男の人の足、分速80メートルだったかな?なので、80×9分で720mです。これが小さい子供の足ならもっとかかります。小学校になって登下校の送り迎えをしているのですが、小学生の足の速さって遅いです。
    娘さんがいるとのこと、もうちょっとかかります。

    信号の待ち時間も含めていないですからね。

    早歩きかどうかでも違いがあります。一番なのはご自身で歩かれることですよ~。

  52. 69 マンション検討中さん

    興味深い間取りプラン、設備有ります。ただモデルルームは唯一住戸物件ですか?

  53. 70 マンション検討中さん

    駅が遠いのがネックですね…
    この距離だとすぐに資産価値も下がってしまいそうです。
    駅が遠いといえば、これから発売のルネもミハマシティも似たり寄ったりだとは思いますが…。

  54. 71 匿名さん

    川が近くにあっていいなと思い行ってきました。川っていうか汚いドブ川でした。夜道は怖そう。

  55. 72 匿名さん

    オープンエアリビングって開放的ですごいいいなって思いましたが、他の家から丸見えなんですね。がっくし

  56. 73 匿名さん

    最寄り駅から徒歩9分程度。遠すぎるということはないので許容範囲。
    マンションの設備内容や間取りをみると申し分なく
    水回りや収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容です。

    いざ住むとなればマンション名を短縮するかもしれませんが
    マンション名がとても長いのだけは気になりました。

  57. 74 匿名さん

    夜道やばい。用水路怖い。

  58. 75 評判気になるさん

    夜道が怖いって何から言ってるんですか?
    その道で何かあったってことですか?

  59. 76 匿名さん

    何かありそうってことじゃないの?確かに夜は人通りも少なく団地と用水路しかないから怖いかも。女の人は特に怖いと思うよ

  60. 77 匿名さん

    マンションに水が流れているってすごいですね
    設備は結構充実しているようです。バルコニーにデッキライトが設置されているのがGOOD
    夜に洗濯を干す時に暗くて見えないという事もないですし、取り込むときにも便利。
    オープンエアリビングは特徴的ですね。バルコニーに奥行きがありますから、雨が入ってくることも無さそうだし、
    バルコニーとリビングに段差がないのが良い

  61. 78 匿名さん

    水を使う共用設備って意外に金食い虫で費用削減で数年後には枯山水ってのもあったりする。

  62. 79 匿名さん

    水盤より、芝生、人工芝等の方がはるかに住民の日常使用に役立つのだが?




  63. 80 通りがかりさん

    エレベーターが使いにくそうなので検討外しました。
    住戸数とエレベーター位置や滞留スペース考えるとマイナス要素が膨らんでしまいました。

  64. 81 匿名さん

    ピアシティお隣なのはとても便利だと思います。

    エレベーター位置、MRで貰える配置図などを見ればわかると思いますが、
    効率が良いというわけではなかったんでしょうか。
    ワンフロアあたりの戸数が多いので、
    遠いお部屋はかなりフロア内で歩くということになりそうではあるけれど…。
    何基用意されているのでしょう

  65. 82 買い替え検討中さん

    ヴィラドクレール(内側の棟)は裏口みたいなの無いのかな。
    部屋へ帰るのに少し遠回りになりそうですね。
    バルコニー広いのは良いのだけど、川の向かいは同じ様な高さのUR団地だし、内側の棟は通路から丸見えだしあんまりプライバシー確保できない気がします。
    あとサイトの案内図にある最短ルート、車が通れない道に入るのですが夜は街灯も無く、木が生い茂っており、車も通らないので真っ暗すぎて怖いです。

  66. 83 マンション検討中さん

    どのくらい申込み積み上げたかな?

  67. 84 マンション検討中さん

    ここと、ミハマシティ、ルネで比較してます。
    ここは水盤がオシャレですが、手頃な価格の部屋は開放感がなく、それ以外は価格が高く迷ってます。
    ミハマシティは野村不動産が売主なので、高級感に期待しましたが、残念でした。後、建て替え前の居城者も一緒に住むと言うことなので、年齢層とか管理組合運営が心配になります。
    ルネは駅が少し遠くなる分、周辺環境と日当りはどこの立地も良さそうですので、価格に期待してます、販売まだ先のようです。
    結局どのマンションも、ゼネコンは長谷工なので仕様は同じよう思います。
    いずれにしても、これだけたくさんのマンションが売り出されるので、すぐに売れることはないのでもう少し他も見て考えようかと思いますが、もう決められた方、どのように決めたか教えてください。

  68. 85 匿名さん

    気に入った間取りがあったのでレジデンス検見川浜にしようと思ってます。

  69. 86 匿名さん

    >>85 匿名さん
    検見川浜はまだ売れ残り住戸があったのですね。ご決断おめでとうございます。

  70. 87 通りがかりさん

    検見川浜から稲毛海岸は、
    マンションの大量供給が始まるので
    あわてて購入する必要もないかと思いました。
    ここもミハマシティの営業の方も、
    とにかく必死に今買うべきと薦めてきますが、
    完成してサービスして販売しているマンションも多いですよね。

  71. 88 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん
    私もこのあたりで検討を進めてたのですが、
    それぞれメリットデメリットがありすぎて決められませんでした。
    視点を変えようとスカイグランドタワーに行ってみたら、求めてるものが揃ってたのでそちらに決めました。真南向きや二重床、都心へのアクセスなど。
    ここについてはエレベーターが混雑しそうだし中庭に光がはいらなそーかなと。
    駐車場や隣のショッピングセンターは魅力的なのですが。
    予算もやや上がりますが、そんなにかけ離れてないので参考程度に見る価値あると思います。


  72. 89 マンション検討中さん

    タワーマンションは第2回の大規模修繕工事で修繕積立金の不足問題が気になるよ。実際、将来的な管理費.修繕積立金が板状マンションと比べ、かなり高くなるのがデメリット。タワマンの角部屋は憧れではありますが(笑)

  73. 90 マンション検討中さん

    ミハマシティは6月から登録受付のようです。こちらもそろそろかな?

  74. 91 匿名さん

    アイランドキッチンの間取りもあったりして、
    マンションとしては画一的ではなくて面白いなと思うところもあります。
    ただ子供が小さい場合には、
    キッチンにゲートを2箇所つけないといけなかったりするので、
    乳幼児期はちょっと面倒なところはあるのかな。
    その時だけ、工夫はしていかねばならないでしょう。

  75. 92 マンション検討中さん

    仮審査通ったけど、正直まだまだ検討中
    ライブラリーラウンジにめちゃめちゃ興味がある
    紀伊国屋と提携して本を置いてくれるらしいけど、いつでも読み放題で図書館的なのか気になる

  76. 93 匿名さん

    日々の疲れをとる場所として大切なのはバスルームだと思います。

    魔法びん浴槽というエコで広めのバスタブも良いですし、

    手をぬらさず、浴槽のお湯を流すことができるのは画期的です。

    モデルルームのイメージ通りであれば、リビングも広く陽当たり
    も良さそう。
    ファミリー世帯にも買いやすい価格帯はかなりポイントが高いです!

  77. 94 マンション検討中さん

    >>93 匿名さん
    業者のカキコミみたい

  78. 95 匿名さん

    >>94 マンション検討中さん
    確かに営業さんみたいですね(笑)
    バスルームは他と大差ないのですが
    大規模マンションなのに、
    ディスポーザが付いてなく、ガッカリでした。
    後から付けることもできるような
    説明でしたけど、確か管理上できないですよね?

  79. 96 匿名さん

    オプション会に参加された方っていますか?
    どんな感じでしたか?

  80. 97 匿名さん

    6時間帰らしてもらえません。きついです

  81. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    帰らしてもらえないとは?
    説明とかに時間を有してて時間がかかってしまったとかじゃなくて?
    「帰りたいです」って言ったのに椅子にでも縛り付けられてたのですか?

  82. 99 匿名さん

    話題を変えて買えるきっかけをつぶしてずるずると長時間拘束する営業スタイル。根負けして契約させる。

  83. 100 匿名さん

    >90

    ここのデベ、豪華な共用施設にもかかわらず格安管理費設定、安い駐車場利用料を設定して管理組合の収支が破綻するような計画を平気でしちゃう。入居後、数年で管理費値上げの議論する羽目になる。

    社名変わったけど日綜商法として有名。

  84. 101 マンション検討中さん

    結局のところ、ここは1期でちゃんと売れているのでしょうか・・・。
    スーパーが隣接しているので、便利そうだなぁと思っているのですが。

  85. 102 通りがかりさん

    >>99 匿名さん
    買えるきっかけをつぶすとはどういうことですか?
    帰りたければ帰ればいいじゃないですか。
    担当にもよるかもしれないけど、人の批判しても仕方ないですよ。物件の話をしましょう!

  86. 103 匿名さん

    ちょっと待ってってことを延々と繰り返す。帰りますって押し切るのもできなくはないけどね。長時間拘束するのって会社によるんで組織的なのかな。

  87. 104 購入のプロ

    >>100 匿名さん
    結果、はじめが安いか高いかの違いですよね?
    はじめから高ければ、ここは高い、安ければ安すぎる。購入する人が理解、納得していればいいと思います。
    わざわざ、批判しなくてもいいんじゃないんですか。

  88. 105 匿名さん

    承知してればいいんだけどね。破綻するような計画ですなんて説明しないでしょ。

  89. 106 匿名さん

    営業の方曰く、完成後半年以内には完売か、もしかしたら完成前に完売になる勢いだって言ってたけど
    目に前のルネの見通しが全然立ってないのも影響があるのかな?

  90. 107 購入のプロ

    >>105 匿名さん
    ここの会社のマンションを購入して、破綻した経験があるんですか?
    経験がなければわからないのでは?
    むやみな批判はやめましょうよ。

  91. 108 匿名さん

    複数物件の住民板でそういう話題になってる。

  92. 109 匿名さん

    >>106 匿名さん
    ルネ、イオンマリンピアで8月上旬から販売開始するみたいですよ。工事してました。

  93. 110 匿名さん

    第1期1次・2次先着順住戸が25戸あります。何戸販売されたうちの25戸なのかわからないですが、けっこう残っているなと感じました。
    第2期1次は3戸だけの販売予定のようなので、その3戸を検討する人が先着順住戸に流れていく感じになるのでしょうか。
    先着順住戸は少しお買い得になっていたりすると売れやすいのではとも思います。
    第2期1次分の価格と比べると先着順のほうは少しお高目な感じがしますので、人気は次期の3戸に集中しそうな気もします。

  94. 111 通りがかりさん

    この掲示板は盛り上がらないですねー
    検討してる人は少ないのかな?

  95. 112 匿名さん

    週末は家族だんらんを…と思っているので、リビングの広いマイホームにとても憧れていました。
    このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    キッチン台からリビングにいる家族の様子が見れる雰囲気がとてもいいなぁ。
    収納スペースもしっかり考えられていて、主婦にうれしい設計に魅力を感じました。

  96. 113 匿名さん

    この立地で5000万近いてかなり強気ですね…お値段が下がると部屋も狭いのでもう少し賢く物件探そうと思います。コスパ悪い。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸