茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 07:10:52

デュオヒルズつくばセンチュリーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市竹園一丁目13番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分
間取: 3LDK・4LDK
面積:75.21㎡~100.93㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:01:06

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 789 匿名さん

    東新井緑地公園とおんなじですね、囲い込みスタイル。

  2. 790 匿名さん

    あなたの営業。絶対に忘れないから。

  3. 791 マンション検討中さん

    千葉茨城版のSUUMOに掲載されました。

  4. 792 匿名さん

    市役所の小林さん、今度も出てましたか。

  5. 793 匿名さん

    駅から思っていたより遠い

  6. 794 匿名さん

    >>793 匿名さん

    同感です。
    これだけ遠いと価値は低いね。

  7. 795 匿名さん

    駅に行くのは週一の人にとってこれくらいの距離は理想的じゃないかなあ。
    ただし、パン屋なんかいらないと思った。公園も歪。

  8. 796 検討板ユーザーさん

    >>795 匿名さん
    自分は逆にパン屋はいいなと思った。駐車場大きくないから、外部客で渋滞起こると本末転倒かもしれんけど。
    駅は毎日使う人じゃなければ、適当な距離では。
    ただ、公園はパースと実物の差がありすぎ(笑 契約者の集いであの公園でワインパーティーをやるらしいけど、ベニマル帰りの客の視線を感じながらあの公園で飲みたくはないな…

  9. 797 匿名さん

    >>795 匿名さん

    理想的?
    それはないな
    駅から遠いと車がないとダメだし駅まで行く人の送り迎えは必要になるでしょう

  10. 798 匿名さん

    >>796 検討板ユーザーさん

    同感!
    公園ないほうがマシだよね

  11. 799 マンション検討中さん

    公園はびっくりするほど小さいですね。

    すべり台があるのは、子供にとって嬉しい。

  12. 800 796

    >>798 匿名さん
    いや、さすがに公園は無いよりかはあった方がいいと思う。
    ただ、あのパースは遠近法が極端ですごく広い公園に見え過ぎてるので、やり過ぎじゃないかなあと。

  13. 801 匿名さん

    つくば初! 隣接公園と合わせ 総面積13,000㎡超

    隣接公園を合わせるところが大胆で男らしい
    つくば市の職員も応援しています

  14. 802 匿名さん

    >>800 796さん

    ほぼ詐欺だよあのパース

  15. 803 匿名さん

    >>802 匿名さん
    >>ほぼ詐欺だよあのパース

    歪、いびつだ。しかし、詐欺ではない。
    あんな歪な公園にしてしまったつくば市の職員のセンスを疑る。

  16. 804 匿名さん

    あのパースを見るとマンション実物を見ないで決めるのも怖いですね。

  17. 805 匿名さん

    Google マップの3Dでちょっと眺めてみれば、明らかな詐欺レベルのパースだということが分かるかと。あくまでも詐欺”レベル”ですよ・・・。

  18. 806 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  19. 807 匿名さん

    つくば駅10分圏内でこれから販売の新築物件が3つある
    駅10分以上の物件を買うのはリスクが高い

  20. 808 匿名さん

    >>769 匿名さん

    それが意味あるんですよ。

    駐車場の出入りは問題ございませんと、デベロッパーから言質をとるだけでも、一言書いてもらうだけでも、有るのと無いのとでは大違い。こればかりは、経験しないとわからないかもしれない。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸