名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 岐阜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 岐阜駅
  7. ザ・パークハウス 岐阜ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-15 07:29:22

ザ・パークハウス 岐阜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:岐阜県岐阜市金町6丁目17番1(地番)
交通:JR東海道本線「岐阜」駅(北口)より徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅(中央改札口)より徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~93.21平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 14:32:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 221 名無しさん

    >>220 マンション検討中さん
    でも、この物件販売してから1年ぐらいたってますよ。
    売れてるっていうのかな?
    どっちかって言うと売れ残ってますよね。笑

    駅の北側のマンションって完売するまでに何年かかるのかしら

  2. 222 匿名さん

    あと7戸みたいです。今年の夏に入居という話なので、それまでにどこまで行けるのか…。
    今、すごく世間が騒がしいから、
    入居までに完売っていうのは難しいかもしれないですね。

    駅までの距離などはいいと思う。
    駅前通り歩けばすぐに駅だから、夜遅くなっても怖くはないでしょう。

  3. 223 匿名さん

    最上階がキャンセルで出ていたみたいです。最上階なのに安いなぁと思ったんですが、ここは中住戸なんですね。
    あまり広くないから、価格が安く感じたみたいです。
    エレベーター分、少し狭い感じなんでしょう。

  4. 224 匿名さん

    タワーパーキング、すごいけど、維持費とか結構かかりそうなかんじがしてしまう。
    浸水とか窓の凍結とかの心配がないっていうのは
    心理的にとても大きいような気もしますけれど…
    メリットデメリットそれぞれありますね。
    出し入れの時間は機械式と比べてかかりやすかったりするものなんでしょうか。

  5. 225 匿名さん

    タワーパーキングって古いところを使ったときにはすごく時間がかかったけど、
    新しいところだとそうでもなかった。
    ただ、駅の近くとかのタワーパーキングの話なので、
    マンションに入っているものだと
    どういう物が入るのかまではわからないですね。
    一応、性能は聞けば教えてくれると思いますよ。

  6. 226 匿名さん

    56戸のマンションでタワーパーキングを持っているというのは
    かなり見方は変わってくるかもしれないですね。
    このあたりで
    駐車場を確保するっていうのは大変なので
    こうするのが結果一番良かったのだと思います。
    日常的に使いやすいか、という点と
    長い目で見た時にメンテナンス費用はどうなんだ、というところとあります。

  7. 227 著名さん

    >>222 匿名さん

    あと6個らしいです。
    4ヶ月で1つしか売れてないのかな?

  8. 228 評判気になるさん

    近くでレーベン岐阜というマンションが出来るようです。
    ここよりも金額安くなるのかな?

  9. 229 匿名さん

    うーん、土地の取得価格もあるからなんとも。

    駅まで近い場所なので、どうしても値段は高くなってしまうのでしょう。
    玄関からクランクって良いなぁと思います。
    ただ、空間効率は下がってしまうので
    感じ方に関しては人それぞれ…??なのかも。

  10. 230 マンコミュファンさん

    >>17 通りがかりさん

    まだ残ってますやん。

  11. 231 通りがかりさん

    今日前を通りました。
    ちょっとしたことですが、
    ここの非常階段、
    コンクリート造ではないんですね!
    隙間のある鉄柱のなので、
    高所恐怖症じゃ無くても
    相当怖い気がします。
    ちょっと意外でした。

  12. 232 匿名さん

    非常階段ってあまり利用しないので、気にしていない方が多いのかもしれません。

    >>隙間のある鉄柱
    文字で読むだけでも怖そうな感じですね。
    ただ、緊急時は怖さよりも助かりたい気持ちが勝つと思うので、いいかもしれないですけどね。

  13. 233 マンション検討中さん

    駅から徒歩2~3分圏内ならまだしも徒歩7分でこの価格は高い気もする。岐阜であればかなりの豪邸戸建てが建つからねー。

  14. 234 マンション検討中さん

    実物見ましたが、会社は有名なのに、入り口の天井がやたら低く感じます。
    その他もろもろ、金額とのバランスが微妙な気がする。ここも1000万値引きとかしないのかな?

  15. 235 職人さん

    ようやく残り2戸の様です。
    思ったより時間かかりましたね。

  16. 236 検討板ユーザーさん

    スカイアークスの中古の方が資産性も含め全てが上回るような気がしますが、これは禁句なんでしょうか?

  17. 237 匿名さん

    スカイアークスの中古の方が資産性は高いと思いますが、中古は嫌という方もいますね。

  18. 238 匿名さん

    こちらの駐車場は機械式駐車場ではなくタワーパーキングなんですね。
    設置率は総戸数56戸に対し42台と割合的には多いと思いますが、
    通勤で車を使う方にとっては出庫の順番待ちが発生したりは
    しないんでしょうか?

  19. 239 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん
    多少の待ちはあるかもですね。
    ただ冬場はガラスの凍結はないでしょうから
    屋外みたいにお湯で溶かさなければいけないみたいな煩わしさはなさそうですね。

  20. 240 匿名さん

    屋外の平面式駐車場は車の出し入れが楽で維持管理コストもマンションにとっては
    やさしい設備ですが、屋外にさらされるので汚れたり雪に埋もれたりの
    難点もあるんですね。
    またセキュリティがしっかりしていないといたずらや盗難の心配もあるかもですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 岐阜ザ・レジデンス

岐阜県岐阜市玉姓町三丁目

3,500万円~3,780万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米・70.00平米

総戸数 56戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2,980万円~5,890万円

1LDK、2LDK、3LDK

58.45平米~91.57平米

総戸数 335戸

カルティア岐阜ゲートテラス

岐阜県岐阜市吉津町2丁目

2,998万円~3,798万円

2LDK・3LDK

55.96平米~63.24平米

総戸数 57戸

サンリヤン岐阜グランコンド

岐阜県岐阜市福住町2丁目

3,200万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

60.04平米~121.90平米

総戸数 172戸

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

総戸数 110戸

モアグレース岐阜加納スクエア

岐阜県岐阜市加納新本町一丁目

3,238万円・3,598万円

2LDK

64.49平米

総戸数 54戸

プレサンス ロジェ 岐阜 ザ・クラスII

岐阜県岐阜市竜田町四丁目

3,750万円~4,190万円

3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

78.84平米・83.46平米

総戸数 40戸

モアグレース西岐阜駅ザ・カーサ

岐阜県岐阜市西荘三丁目

3,458万円~3,958万円

3LDK

72.50平米・78.50平米

総戸数 25戸

モアグレース新木曽川駅レジデンス

愛知県一宮市木曽川町内割田字寺前10番1、黒田字宝光寺27番5

3,088万円~3,588万円

3LDK

61.91平米・65.97平米

総戸数 38戸

モアグレース各務原ミッドライズ

岐阜県各務原市那加信長町三丁目

2,600万円台予定~4,100万円台予定

3LDK・4LDK

66.35平米~85.60平米

総戸数 40戸

ロフティ一宮音羽パークテラス

愛知県一宮市音羽三丁目

2,970万円~3,690万円

3LDK

69.85平米~75.88平米

総戸数 21戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

モアグレース一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.53平米~83.83平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

モアグレース一宮新生

愛知県一宮市新生三丁目

3,798万円

3LDK

70.24平米

総戸数 38戸

ロフティ江南セントラルアベニュー

愛知県江南市古知野町宮裏94番

2,700万円~3,730万円

3LDK

70.00平米~81.80平米

総戸数 52戸

ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

プレサンス グラン 大垣

岐阜県大垣市林町六丁目

未定

2LDK+S~4LDK

68.63平米~93.40平米

総戸数 68戸

プレサンス ロジェ 大垣

岐阜県大垣市見取町三丁目

3,380万円~4,750万円

3LDK・4LDK

69.01平米~81.49平米

総戸数 39戸

プラセシオン稲沢駅前

愛知県稲沢市駅前2-28-10

4,190万円~4,890万円

3LDK

71.02平米・73.35平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸