東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド豊田マスターヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 豊田駅
  7. レ・ジェイド豊田マスターヒルズってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-22 11:38:25

レ・ジェイド豊田マスターヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都日野市多摩平二丁目14番29、14番30(地番)
交通:JR中央線「豊田」駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.03平米~93.64平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-06 16:34:33

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド豊田マスターヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 41 検討中さん

    >>38 匿名さん
    予定価格発表会ってなってますけど、
    3LDKは、どのぐらいの価格イメージですか?

  2. 42 匿名さん

    >>41 検討中さん

    3LDK 4000から4500
    ってとかが相場じゃない?

  3. 43 近所住民

    >>42 匿名さん

    先週見学し予想以上に高くて驚きました
    でも駅から徒歩2分マンションなら
    完売するんでしょう
    高く買っても売るや貸すを考えなければ影響ないんだろうし
    ただ下の階を買う方は、将来的なリスクを含めての判断が必要ですね

  4. 44 マンション検討中さん

    モデルルーム前を通りましたがあまり混んでないようでした。
    駅前とイオンモールで案内板を持ってましたね。

    パチンコ屋はドアが開くたびに大きな音が外まで聞こえてくるのが難点ですね。。

  5. 45 匿名さん

    >>39 匿名さん
    売れ行きどうなのかな?

  6. 46 匿名さん

    >>38 匿名さん

    価格の見直しあったのかな?

  7. 47 匿名さん

    このあたりは坂が多そうですから電動自転車が必須になりそうなのかしら?
    駅までは下り坂で帰りは上り坂ですが、すぐ近くにあるのでまだいいでしょう。
    イオンモールへ行く場合も坂を上り下りしなくてはなりませんね

    高台にあることで景観は良いのでしょうか?水害等は全く心配いらないのは安心できます

  8. 48 匿名さん

    ある程度のアップダウンはあっても、距離自体はここの場合は短く済むのかな。駅もイオンもめっちゃ近いのは大きなメリットです。

    買い物はあと西友があるのもここはいいなと思います。
    西友はプライベートブランドのものがとても美味しい。
    最近、結構テレビでも取り上げられていますよね。

  9. 49 マンション検討中さん

    即完売とはなってないみたいですね。豊田駅北口出てすぐの空きテナントに100名の大宴会が可能な中華料理店が入り、夜は酔っ払いで騒がしくなりそうです。パチンコ屋もあるしタバコ臭いしで、駅近の利便性と比べても完売には時間かかりそうな気がします。

  10. 50 匿名さん

    >>100名の大宴会が可能な中華料理店
    想像するとかなりの音量になりそうですね・・・普段は100人の飲み会はなさそうですが、年末年始などは稀にありそう。防音設備がどのくらいなのかでも、気になる、気にならないが違ってきそうに思いました。

    個人的に、Fテラスがとてもいいなと思っていて、半分バルコニーとして、半分リビングみたいに使えます。屋根がついているので雨の日もアウトドア感覚が楽しめて、休日がより楽しくなりそうです。
    IKEAに行くとバルコニーの椅子や机が置いてありますが、雨が降ったらどうなるんだろうと思っていました。屋根つきのFテラスなら消耗しにくいでしょうね。

  11. 51 通りがかり

    >>49 マンション検討中さん

    即完売するような価格の新築マンションは
    今の時代にはありません。即完売しそうに
    なったら、途中から価格を上げてきますよ。


  12. 52 通りがかりさん

    ここいいよね。
    駅近は間違いない。

  13. 53 購入経験者さん

    北口の飲食街やパチンコ屋の側の立地が気になるけど。。南口なら全然落ち着いていて問題ないけど。立川に新たな商業施設「グリーンスプリングス(仮称)」が来年開業するから、益々、立川が栄えるから、始発駅の豊田駅が価値に上がる事間違いない。実際に、立川、国立、八王子に住んでる人は、通勤はわざわざ豊田駅に来て、始発電車で都内に通勤してる人が沢山いる。海外旅行も立川からリムジンバスが羽田まであるから、とても便利。

  14. 54 マンション検討中さん

    イオンの所で本マンションモデルルームの看板を持って立っている人を見ると、猛暑になる前に売れて解放されるといいなと思ってしまいます。。

  15. 55 匿名さん

    駅前なので騒々しいのはしょうがないですけど、
    マンション自体は一本逸れた場所なので大丈夫そうでもありますけどね。
    マンション前の立ち飲み屋が懸念点ですけど。
    以前あった学生寮は道から少し離れた場所に建物がありましたが(グーグルマップで確認できます)
    そういった騒々しさから逃れる配置でもあったんですかね。

  16. 56 マンション検討中さん

    豊田駅って、朝の東京行き始発は本数が限られていますよね。何分前に行ったら座れるんでしょうか?始発、駅近も魅力ですが、都心通勤なので、座るために毎朝駅に並ぶ時間を考えたら、もう少し通勤時間の短い場所にある中古の一回り小さなマンションでもいいかなとも思います。悩みどころです。

  17. 57 マンション検討中さん

    現在、豊田にて賃貸で生活しております。
    大体始発の本数が4-7時台のもので、1時間辺り2~5本程度始発が出ているとパンフレットには記載ございました。
    私は普通より出社が遅く8時台後半に乗ることが多いですが、毎回座れています。
    6~7時時台に乗っても日野、立川、国分寺で降りる方、多いのでかなり座れる可能性は高いですよ!

    駅近ですが、いいお値段の買い物なので私もとても迷っています。

  18. 58 マンション検討中さん

    一階のお部屋天井高が他より少し高くて2.6mあるんですね。
    何軒か見学して回っていたのですが、天井高2.6mの物件なかなかみつかりませんでした。
    平均が2.4前後な気がするのですが、どの程度感覚変わってくるものなのでしょうか?
    モデルルームは2.4mだったので、天井高いところ見たことある方教えていただけると助かります。

  19. 59 マンション検討中さん

    こことても良いと思いましたが値段が強気なのと仮にイオンが閉店した場合と目の前の駐車場に何か建ったら微妙だと思いました。

  20. 60 マンション検討中さん

    値段強気設定ですよね~
    イオンはテナントが数多く入ってるので、なかなか撤退が難しい業態だと思います。
    事業用の定期借地権30年が切れた後も撤退する可能性はかなり低いと思われます。
    また駐車場の地主さんはしばらく土地を手放さないとの噂がありますが、万が一手放してしまっても二種中高層地域なので、北側斜線制限である程度の日は担保されています。
    景色としては、今でも大したことはないので、あまり変化はないと考えています。

    って言っても、金額のせいで私は踏みとどまってますけど...

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸