千葉の新築分譲マンション掲示板「ミハマシティ検見川浜 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ミハマシティ検見川浜 ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 16:12:13

ミハマシティ検見川浜 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14-3(A街区)(地番)
交通:JR京葉線 「検見川浜」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.89平米~92.45平米
総戸数:397戸 (内事業協力者住居125戸含む・他管理事務室)
売主:野村不動産株式会社
   株式会社コスモスイニシア
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

販売時期 2019年3月上旬 (予定)
建物竣工時期 2020年11月下旬 (予定)
入居時期 2020年12月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-06 16:24:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミハマシティ検見川浜口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    アンチコメントされてる方は近隣のマンションの営業さんなのですかね。先日の話では、1期2次で1期で予定していた新規販売分の100戸完売だそうです。地権者住戸と合わせて半分以上埋まりました。おめでとうございます。

    たしかに間取りはなくならないと思いますし、3DK等売りにくい部屋もあるので年数はかかると思いますが、そんな状況ですので希望の棟や階数、日当たり条件があれば急いだ方がいいとは思います。

  2. 182 匿名さん

    ルームプランのところに価格と階数がさりげなく記載されているのは良いなと思います。
    入居が2020年12月下旬 (予定)なので、それまでにはかなり売れてるんじゃないでしょうか。

    2DK、3D?というプランがあるんですか?
    どんな感じなんだろう。
    リビングが無いっていうのもある意味レアな感じがして気になります。
    LDKとなってても、ほとんどリビングが無いタイプも見かけるので、
    想像するほど窮屈な感じではないかもしれないけれど。

    投資物件として賃貸にするといいのかなとも思うけど、
    立地的に賃貸の需要はどうなのかなとも思います。
    まずは間取り図を見てみたいですね。

  3. 183 匿名さん

    大規模マンションって、昔からよくある団地をイメージしていましたが
    設備やマンションの外観デザインを見て、イマドキは違うのだなぁと思いました。
    思い込みはダメですね。今流行っているような共有施設はないのでしょうか?
    間取りから考えるとファミリー層向けのマンションだと思うので
    子供たちもご近所にたくさんお友達が出来そうで良いなと思いました。

  4. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    ここは廉価施工でおなじみの長谷工なので、見た目は安っぽくなるよ。

  5. 185 匿名さん

    共用棟というのに色々入ってるみたいですね。結構大きい建物なので充実したものになりそう。
    個人的にはランドリーがあるのが良いと思います。
    コインランドリーへの持ち運びって大変なので、敷地内にあるのは嬉しいですね。
    共用施設に自販機があるのって意外と少ないので、この辺りは売りになるかもしれません。
    ゲストルーム、キッズルームといったものはどうなのでしょうね。

  6. 186 匿名さん

    いまどき、ビーチまで歩けてマリンスポーツができる都心のマンションって凄い希少価値があると思うのは私だけでしょうか

  7. 187 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん

    あなただけだと思います。ここの海見たことありますか?ドブみたいな海です。周りの工場のせいか、元々汚いのかは分かりませんが。

  8. 188 匿名さん

    8月お盆の外観です。まずはA棟。

    なお、ヴェレーナとルネも見てきましたが、
    こちらは道路からは建物は覗けず。
    ミハマシティがずいぶん進んでる印象です。

    独立した共用棟や自走式駐車場など、
    順番に作らないといけない建物が多いからでしょうか。

    1. 8月お盆の外観です。まずはA棟。なお、ヴ...
  9. 189 匿名さん

    共用棟予定地から、A棟とB棟を眺めた写真です。
    A棟とC棟の間はそこそこ距離があり
    間にはいる庭や共用棟の出来上がりが楽しみです。

    1. 共用棟予定地から、A棟とB棟を眺めた写真...
  10. 190 匿名さん

    最後にC棟です。連投申し訳ありません。
    ご参考になれば。

    1. 最後にC棟です。連投申し訳ありません。ご...
  11. 191 匿名さん

    ありがたいです。お写真ありがとうございます。

  12. 192 匿名さん

    安物の長谷工って、工事中でも外観で分かるんですね。

  13. 193 匿名さん

    わっかんねぇな

  14. 194 匿名さん

    駅近プロジェクト発表なりましたね。立地は申し分なし。そのほかどういう仕様か?

  15. 195 マンション検討中さん

    詳細見てきました。あの細長い敷地に288戸も詰め込むのですね。駅近で1LDKからありそうな平米数なので、単身世帯や賃貸の用途も狙っていると思います。ファミリー・シニア層向けのミハマシティとはうまく棲み分けているのではないでしょうか。古い団地街の検見川浜に新しい人が入ってくることは街も活性化しますし、長い目で見れば双方にプラスでしょう。

    個人的には駐車場の設置率40%はかなり厳しいですね。なくても生活はできるので、そういった方がターゲットですが、駐車場の競争を嫌う人は多いかもしれません。それと線路の真横ですので、防音等級はよく確認しておく必要がありますかね。商業・福祉施設を入居させる条件で落札していたかと思いますので、敷地内に人の出入りが頻繁にある点も懸念材料です。魅力的な店舗であればもちろんプラスでもあります。

  16. 196 匿名さん

    郊外の検見川浜なので、いくら駅から近いと言っても車は必須ですよ。

  17. 197 匿名さん

    そこは価値観の問題でしょうね。ファミリー世帯なら必須だと私も思いますが、通勤の利便性やコスパ、周辺環境を評価しての選択ならミハマシティも含めて車がなくても十分生活できるとは思います。

    このエリアのバス網の充実は素晴らしいものがありますし、自転車でもフラットに移動できますから。

  18. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    バス、何に使うんです?

  19. 199 匿名さん

    車がない方はイオンモールや、マリンピア、総武線の新検見川への移動なとバスが活用できるということです。(車がなくても生活できるという意味です。)

    個人的には子供がいるので車は必要だと感じていますが、単身世帯やシニア世代でも車なしで生活できるエリアということです。

  20. 200 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん
    イオンモールのヨシモト劇場やペット専門店をよく利用しますが、駐車場も無料だし、お店も豊富でとってもいいですよ
    夕方は海に沈む西陽を受けながらの海岸線の運転はとても気持ちいいっす!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸