茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TXみどりのの未来について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. TXみどりのの未来について語ろう!
  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-10-26 21:49:57

みどりの近辺の開発・新店舗情報などについて情報交換していきましょう。有意義なスレになるよう誹謗中傷やモラルに欠ける書き込みはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2018-12-06 04:15:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TXみどりのの未来について語ろう!

  1. 840 通りがかりさん

    今日ウイングマルシェの106の区画でシャッター開けて業者が作業してたよ!

    タイムレスの下の区画

  2. 841 匿名さん

    >>823 匿名さん
    私はハイジの白パンが好きでした。

  3. 842 検討板ユーザーさん

    本当、ニチイで大事な土地が削られてしまうイメージ。なんであそこなんだろう。

  4. 843 通りがかりさん

    結局、保育園が拡張されたってこと?
    で、カワチは単体で、他は万博のピアシティみたいになるの?そこは、カスミしか決まらなかったから保育園が広くなった?

  5. 844 検討板ユーザーさん

    保育園、薬屋、駐車場、アパート、カスミばっかり。

  6. 845 名無し

    >>844 検討板ユーザーさん

    そんな保育園あります?

  7. 846 通りがかりさん

    >>843 通りがかりさん

    保育園はもともとの計画通り。
    ずいぶん前からその住所でやることは決まっていたからね。

    モールも当初の24000から変わってない。強いて言えば内訳が3000カワチ、21000モールになったくらい

  8. 847 マンション検討中さん

    場所が問題なのはたしか。全体の構成に影響してくる。保育園は大事たが別の場所でも良いというのはたしか。

  9. 848 匿名さん

    >>847 マンション検討中さん

    保育園とか学校近くにあると公聴会ひらけやなんやで大変

  10. 849 通りがかりさん

    ほんとそこに保育園は萎えるよな。
    施工がダイワだから一体開発のうちなんだろうけど、タイムズ1つ潰してくれた方が良かった

  11. 850 通りがかりさん

    え、保育園全然嬉しいんですが。
    むしろ保育園なんかあと10年もすれば過剰になってくるので
    その頃に別のに変わってくれればいいんじゃないですかね。
    こういったテナントの中の方が転換はしやすいでしょうし。
    保育園が入らない代わりにとか考えるよりはまずはマルシェに入ってくれる方を祈ったほうがいいのでは?

  12. 851 eマンションさん

    カワチ、保育園、カスミとかっていう並びは冷静に考えても変だよなあ。計画性がないよね。また、薬屋だらけも、ダブルカスミもすべて説明できないだろうけど。

  13. 852 マンション検討中さん

    10年で不要ではないの?

  14. 853 匿名さん

    10年の借地契約?ってマルシェの方だっけ?

  15. 854 通りがかりさん

    マルシェは30年

  16. 855 マンション検討中さん

    カスミとカワチと保育園だけなんですか?朝、保育園に送ってそのまま商業施設の駐車場に車を停めてエクスプレスに乗るパターンになりそう。便利~。

  17. 856 通りがかりさん

    停めちゃだめだろ。

    保育園とモールは別プロジェクトっぽいけどね。
    施工がダイワなだけで。

  18. 857 通りがかりさん

    釣りにご注意

  19. 858 マンコミュファンさん

    停めちゃダメだけど停めるんだろうな。最低でも囲いをするなり商業施設の駐車場と別にしなくては。

  20. 859 通りがかりさん

    保育園送迎の時間は商業施設の方はオープンしてないからすぐバレると思うけどね
    閉鎖されてるかもしれないし

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸