茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TXみどりのの未来について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. TXみどりのの未来について語ろう!
  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-10-26 21:49:57

みどりの近辺の開発・新店舗情報などについて情報交換していきましょう。有意義なスレになるよう誹謗中傷やモラルに欠ける書き込みはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2018-12-06 04:15:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TXみどりのの未来について語ろう!

  1. 820 通りがかりさん

    早く全容が知りたいな!

    リトルマーメイドってパン屋さん?
    でも3月って早くない?

  2. 821 マンコミュファンさん

    ?3000㎡のカワチと21000㎡の商業施設ってこと?

  3. 822 検討板ユーザーさん

    >>818 匿名さん
    貴重なパン屋が…

  4. 823 匿名さん

    >>818 匿名さん
    リトルマーメイドのイギリスパンが大好きだったのに残念。

  5. 824 匿名さん

    リトルマーメード?今日カスミ行ったけどスタッフ募集してたけど?

  6. 825 通りがかりさん

    >>821 マンコミュファンさん

    21000m2は土地じゃない?
    建物面積だったらすごいけど、ララガーデンレベルの大きさだよ。3000の建物で開発期間が15ヶ月ってのは違和感あるけど。
    二階建てのウイングマルシェでも半年もかからなかったような?


    3階建の建物ならありえなくはないけど。二階建てじら駐車場スペース足りないし。

  7. 826 匿名さん

    マルシェ裏の駐車場にトラックが停まっていたので見てみると、一階の一番手前のテナントのシャッターが開いていて、中で何やらやってました!お店が入るといいですね~

  8. 827 通りがかりさん

    でもたしかにカワチが事業主のものと、ダイワが事業主のがあるからカワチ単独とピアシティかな。

    元の土地は24000だったから3000のカワチと21000のモールか

  9. 828 通りがかりさん

    この前の茨城県の公告では10月店舗設置だったのが来年の6月に変更になったのは、かなり大規模な開発に変わったのかな?

  10. 829 通りがかりさん

    >>826 匿名さん

    110のところですか?

  11. 830 通りがかりさん

    広い土地のみどりの学園側のアパートとアパートの間の土地、工事始まりそうだね。

    あと今みどりの学園側で工事してるところはニチイ確定した

    1. 広い土地のみどりの学園側のアパートとアパ...
  12. 831 匿名さん

    >>829 通りがかりさん

    110です!

  13. 832 匿名さん

    >>824 匿名さん
    カスミのイートイン入り口のところのボードに貼ってありますよ

  14. 833 検討板ユーザーさん

    予定よりも少し規模拡張の模様

  15. 834 マンション検討中さん

    >>830 通りがかりさん

    児童クラブの横の建物ですか?

  16. 835 通りがかりさん

    >>834 マンション検討中さん
    いや、カワチとモールが建つ土地の学校がある側のアパートの横です。

    カワチとモールの土地が削られてるイメージですね。

  17. 836 通りがかりさん

    >>834 マンション検討中さん
    児童クラブの横は二棟目の児童クラブですね。



  18. 837 通りがかりさん

    >>831 匿名さん

    それは楽しみですね!
    噂のピアノか、それとも飲食なのか気になります!

  19. 838 マンション検討中さん

    ニチイ保育園はもう少し別の場所でやってほしかった。あの土地はもったいない。

  20. 839 通りがかりさん

    >>838 マンション検討中さん
    ほんとそれですね。

    駅近なら東口の駐車場のどれかでよかったよな

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸