茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TXみどりのの未来について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. TXみどりのの未来について語ろう!
  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-10-26 21:49:57

みどりの近辺の開発・新店舗情報などについて情報交換していきましょう。有意義なスレになるよう誹謗中傷やモラルに欠ける書き込みはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2018-12-06 04:15:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TXみどりのの未来について語ろう!

  1. 1 口コミ知りたいさん

    まだまだ発展中で期待のみどりの。楽しく情報交換していきましょう!
    ころさん、待ってますよ~♪

  2. 2 マンション検討中さん

    明るく情報交換していきましょう。

  3. 3 通りがかりさん

    こちらでまた楽しくやりましょう!

  4. 4 匿名さん

    いいですね!
    情報交換しましょう!

  5. 5 匿名さん

    こちらをブックマークしました!情報ありましたらこちらに書き込みますね。よろしくお願いします。

  6. 6 ころちゃん

    スレって新しく作れるですね。僕にはサッパリ。笑
    感謝しております。
    口コミさんを初め、皆さんも信者呼ばわりされて
    ゴメンね。
    有意義な人気スレになりますよーに。
    お昼休みにお土産用意します。笑

  7. 7 匿名さん

    >>6 ころちゃん

    わーい、たのしみ!

  8. 8 通りがかりさん

    新しくスレッドを作ってくださりありがとうございます!私もブックマークをこちらにつけさせていただきました。早速コロさんも来てくださり嬉しいです。明るく情報交換したいですね。どうぞよろしくお願いします。

  9. 9 ころちゃん

    メーカーさんの話。
    ?シェさんの大型契約が再募集されるみたい。
    理由はお隣さんにうつるんだってさ。

  10. 10 ころちゃん

    でも悲観はしないで大丈夫そう。
    徐々にダイワさん話が広がり、問い合わせも好調。

  11. 11 ころちゃん

    前スレは同業者
    いっぱいいたみたいで、ダイワさんも?さんも正解テナントは出てたよ。笑
    そこに書き込みすると完全に建物建つ前に特定されるから影響がこわかったのです。

  12. 12 匿名さん

    悪い話しはマルシェのことだったんですか?教えてくれてありがとうございます。ダイワさんの建物は集合体【2階建】にするんですかね?テナント毎に建屋建てるには手狭ですよね?

  13. 13 ころちゃん

    その業界で有名なのは、ここ数年でCMで急成長。
    でもこないだ、赤字になりますって記者会見してた業界がヒントとなります。

  14. 14 ころちゃん

    >>12 匿名さん

    多分ですけど、大きな箱、三、四個立ててテナントにすると思います。
    飲食店はFR
    物販は130億 笑
    サービスはベニ
    って具合に。

  15. 15 ころちゃん

    >>12 匿名さん

    悪い話はそうですね。でも?さんにもいー噂もあります。飲食店が数店舗ねらってます。

  16. 16 通りがかりさん

    >>13 ころちゃん

    この業界って、みどりの駅と万博記念公園駅付近には、出店していないですよね?

  17. 17 ころちゃん

    そうですね。東光台にはあったかな。
    音が特徴ありますよね。笑

  18. 18 匿名さん

    それは飲食FRのこと?
    なんだろう!ワクワク!

  19. 19 匿名さん

    100均きて?

  20. 20 通りがかりさん

    >>17 ころちゃん

    やっぱり 笑
    近所にあったらいいなーって思っていたから嬉しいです!
    店舗名が気になる所ですが、出来るまでの楽しみにしておきます。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸