福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア白木原ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 白木原駅
  7. オープンレジデンシア白木原ステーションフロントってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-08 04:28:19

オープンレジデンシア白木原ステーションフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県大野城市白木原1丁目267番5(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「白木原」駅徒歩2分
鹿児島本線「大野城」駅徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.08平米~76.35平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー九州支店

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-05 16:23:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア白木原ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 215 名無しさん

    白木原は普通停車駅だし買い物するにも不便な割にマンションが建ち過ぎているので待機児童の問題や将来資産価値を維持できるかが心配。下大利は急行停車駅で乗降者数も多いし駅前も大幅に再開発するのでポテンシャルが高い。たぶん下大利の方が今は土地も安いし。
    今の完成度で見ると白木原の方が良いけど、将来的に楽しみなのは下大利かな。
    一番住みたいのは春日原ですがw

  2. 216 匿名さん

    小学校、中学校を考えると下大利は団地があるから避けたいです。所得差から生じる価値観は地域、保護者間の問題をおこすケースありますから。治安も心配します。偏見かもしれませんが、子供がいると心配です。

  3. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん
    南福岡のマンションは小学校、中学校が気になりあきらめました。

  4. 218 匿名さん

    >>216 匿名さん

    それは団地に対する誤った偏見です。
    下大利団地は公営ではなく公団なので逆に低所得だと入居できませんよ。
    ちゃんとした所得基準が定められています。

    百道あたりのタワーマンションと比べたら確かに所得差はあるでしょうが
    大利中校区の戸建てやマンションと比べたら大した所得差などありません。

    もちろん、団地にはいろいろな方がいますが
    同じように、分譲マンションや戸建て住宅地にもいろいろな人がいます。

    この校区で長年子育てしてきましたが、問題のある親子は一定数いました。
    PTAをしていますと否が応でもそういった確かな情報を詳しく知ることとなります。
    その人たちが団地以外の住民にも多くいるということだけは断言できます。

  5. 219 名無しさん

    下大利団地は最近変な話聞かないな、普通の賃貸入居者と対して変わらんような

  6. 220 匿名さん

    どこの地区にも問題のある親や子はいます。
    団地とか低所得家庭とか関係ないです。
    実際身近でそういう問題が起こっていた経験者なら分かります。
    現にいま百道の中学では大変な騒動になっているでしょう?
    それがいい例ですよ。
    近年では下大利小出身者から筑紫丘合格者も多く出ています。

  7. 221 口コミ知りたいさん

    近隣他地区の情報も一定数あるようなので情報提供を。
    イオン大野城前の大型パチンコ店跡地は西鉄が取得済です。
    計画では、いずれサンリヤンが建つ予定とのこと。
    そこそこの敷地面積があるので、春日原地区では今後注目のマンションとなる予感がします。

  8. 222 匿名さん

    昔、下大利団地に長年住んでいました。
    その後、分譲マンションに引っ越しました。

    団地の方々はきちんとされているかた多かったなと感じます。
    近隣との調和を重んじていたり基本的な礼節とか…

    町内会費の集金に回ったときも
    あらかじめ小さな封筒にお金を準備している方が多かったです。

    また自主的に周辺のお掃除されたり近隣の花壇の手入れをされたり…
    そういう他人のためにあれこれするのをいとわない人が団地を好み、
    またそういうことを毛嫌いする人は管理人付のマンションを希望するのかも。

    ↑のような考えも偏見でしょうから、あくまで、そうかも、くらいのことですが。

    わたし自身の経験では、マンション住まいの人の方のほうが、
    他人と関わりたくない身勝手な人間嫌いみたいな住民が目立ちました。
    もちろん住民全員を知った上で統計を取ったわけではないですが。

    それでも、子育てにおいて下大利団地が弊害になるようなお考えは間違いです。
    頭の片隅に可能性の一つとしてチラッと置いておく分には自由ですけどね。
    「団地」というくくりだけで差別するのは、それこそ教養を疑われますよ。

  9. 223 名無しさん

    まあ、ここはパスですね、イオン大野城の近くにもサンリヤン出来るみたいですね。
    春日原、久々の5分圏内!

  10. 224 検討板ユーザーさん

    このオープンレジデンシアの話題が一切出ないとゆう。。笑
    検討スレじゃないっけ?

  11. 225 マンション検討中さん

    近隣にこうも新しいマンションの話題が出ると、ここもキツイでしょうね。
    正直、部屋の狭さを覆すほどのメリットは価格の面でも立地の面でも打ち出せてないですね。

  12. 226 マンション検討中さん

    あれだけ広い敷地だったので平置き100%の駐車場にしてほしかったな。周辺も売残りあるし、残り戸数少なくなると価格下げても駐車場ないと買い手はないかも。駐車場100%は最低限大野城市には必要です。福岡から流れてきた人は車無しの家庭もありえるけど。他のデベさんもそうですが、大野城市は福岡市内と感覚が違うのを勉強してほしい。

  13. 227 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん

    個人的には、GとHの棟は無くても良かったのではないかと思いました。そこをおっしゃるとおり平置き駐車場であれば、多少狭くても検討できたんですが…

  14. 228 マンション検討中さん

    下大利のダイエー跡地に大規模なマンションできるし、
    大野城駅近くにアライアンスのマンションできるし、相場的に市場がすっ高値の中このマンション買う価値があるのか?やはり二の足踏んでしまうよね。

  15. 229 マンション検討中さん

    場所はいいけど、もう最近はここまで駅近でなくてもいいと思えてきました。アライアンスや?下大利イオン跡地は駐車場100%はあるでしょおそらく。2台おけると我が家は助かりますが。掲示板には駐車場100%不要という方もいますが近隣で2台置けるマンションを見に行くと結構2台縦列駐車場が既に契約されてます。大野城市は駐車場結構重要ですね。

  16. 230 匿名さん

    先日、地価公示発表となりましたね。
    全国的に見ても
    福岡はバブル期並みで異常な高騰ぶりだとか。

    天神もですが博多も伸び率がすごい。
    さらにまたこれから両方ともに開発計画が控えていますから。

    西鉄とJRの2way沿線は将来的にも恩恵あると思います。
    地下鉄沿線ほどではないせよ。

    春日原~白木原の高架化による街計画にも注目です。
    閑静で小奇麗なところを好む大野城市民とっては
    たとえ郊外でも十分な人気となるでしょう。

    大野城の中古もここにきて一気に売れてきています。
    新築乱立の波や消費税アップの煽りを受けて
    不動産価値は潤っていくでしょう。
    ただしさすがに大野城市は駅近に限り、ですが。

    各業者さんには大いに頑張って競争してもらって
    消費者にも利益が回ってきて欲しいです。

  17. 231 名無しさん

    2019年の地価、また上がりましたね。早く決めないともう駅近には買えなくなりますよ。

  18. 232 通りがかりさん

    ずっと住むなら今が買いなのかもですね。

    でも売るしかない状況になっても、今の値段で購入して中古で出したらいくらで売れるのやら。仲介手数料もある。新築でも苦戦しているのに。

    昔の物件なら広さや建物のグレードがいいから中古でも勝負できると思うけどね。

    消費税もアップするけど土地は非課税だから大幅に負担が増えるわけじゃない。景気対策で何か優遇策がでて、増税後に購入して得したってこともあるかも。煽り文句に踊らさせないで、しっかり見極めないと。

    みんな言ってるけど、これ以上物件価格が高くなったら大野城に住みたい層の年収では買えなくなる。買える人は福岡市に行くでしょ。業者さんも、それはわかって値付けするはず。値段はそのままに、天井を低くして、部屋をせまくして資材のグレードやをさげてオプションで儲けるとかね。

  19. 233 通りがかりさん

    いずれ日本はどこも家あまりになるのだから、超一等地以外のマンションは資産価値を維持するのは難しいでしょう。 シンプルに駅近の方がまだ資産価値は保ちやすいと考えるべきかと。

  20. 234 評判気になるさん

    下大利イオン跡地も魅力ですが、白木原駅?大野城駅のマンションも駅近Wアクセスで魅力的です。子育て世帯の立地には最高です。このマンションは 駐車場の問題だけデベは死ぬ気で解決してほしい。

  21. 235 マンション検討中

    盛り上がりに陰りが見えてきましたね!

  22. 236 マンション検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょうか。

  23. 237 マンション検討中さん

    大野城、春日周辺で新築マンションは今後どの程度控えているのか気になります。
    下大利のMJRの他にもあるのかどうか。

  24. 238 マンション検討中さん

    >>237 マンション検討中さん
    中央のアライアンス、白木原集会所脇のファーネストですかね。
    あとは噂になってるのは、イオン大野城前のパチンコ屋の跡地にサンリヤン?!

  25. 239 評判気になるさん

    >>238 マンション検討中さん

    中央のアライアンスは初耳でした。
    具体的にはどの辺りでしょうか?
    質問ばかりですみません。

  26. 240 匿名さん

    中央2丁目の
    7~10番地あたりになると思います。
    現在は空き地や駐車場になっています。

    アライアンスが土地を獲得したはいいけど
    おそらく建設費高騰となりすぎて
    そのまま建てられずにいるのだろう…と
    業者からの情報です。

  27. 241 マンション検討中さん

    上の方で出ていたアライアンス予定地と思われる空き地を見てきました。
    まだ事業計画等は出ていないもののアライアンスの看板が立っていました。
    いずれにせよ、オープンレジデンシアとの比較対象が増えるのはいいですね。

  28. 242 マンション検討中

    半分弱売れたと聞いたのですが、本当でしょうか。

  29. 243 マンコミュファンさん

    >>242 マンション検討中さん
    どなたから聴いた情報ですか?

  30. 244 匿名さん

    売れ行きくらい
    知りたければ直接問い合わせたら?

  31. 245 マンション検討中さん

    アルファのマンション春日が出ましたね。
    校区が魅力的です。
    駅近じゃないから価格面でも期待できそうだし楽しみなんですがここの皆さんはあまり興味ないかな?

  32. 246 匿名さん

    人口減少で将来は確実に空き家問題が深刻化されますので
    駅近でないマンションは怖いです。
    資産に充分余裕のある方はよろしいかと思います。

  33. 247 eマンションさん

    >>245 マンション検討中さん
    選択肢が増えるので楽しみです。
    とにかく現地を見に行きたいと思います。

  34. 248 通りがかりさん

    先日契約しました。もともと地元ということもあり立地や利便性も悪くない。
    子育てもしやすい環境。JRも西鉄も高速もある。西鉄も高架になるし踏み切りがなくなるので通学も安全になる。多少他の物件と比べれば平米と価格が見合わない気はするが諸々踏まえるとやっぱりいい買い物だなと個人的は思ってます。

  35. 249 匿名さん

    資料請求したら、1回目の電話で現地面談断ったのに何度も電話があってしつこい。

  36. 250 名無しさん

    >>248
    割高である事以外は良物件だと思います。
    この相場で買える経済力と決断力が羨ましいです。

  37. 251 匿名さん

    駅近で多世帯物件は、将来的にも値崩れしないので安心。
    そういった意味では、下大利に予定しているMJR
    急行停車駅だし300世帯だし
    さらにいいかな、とは思う。

  38. 252 マンション検討中さん

    白木原はずっとすんでますが暮らしやすいですよね、静かだし、適度にお店もあって。
    検討していますが高いなぁ~でもここならスーパーも近くて年取っても住めそうだから長い目で見たら買った方がいいのかな。
    当たり前に運転をしていますが、最近のニュースで怖くなり、年を取ったら駅近にすんで免許返上しようと思っております。

    ちなみに、たまたま知り合いが購入したらしく、担当者方がキレキレで流石東京の方だと絶賛しておりました。私も何度か足を運びましたが、悪い印象を受けた事はありませんが…

  39. 253 マンション検討中さん

    売主は東京の人たちでしょ、この後福岡での計画もないみたいだし売り逃げになると怖い

  40. 254 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん

    売り逃げ?
    どういう状況を言ってますか?
    かりに、売主が福岡のオフィス閉めたとしても関係なくないですか?
    倒産とかしたら、面倒ですが、、、


  41. 255 口コミ知りたいさん

    施工に不良があった。適当であった。イマイチだった。
    説明に虚偽があった。語弊があった。不足があった。
    購入後の諸々の事後対応に悪意があった。不誠実であった。問題があった。
    程度の差はあるかもしれませんが、いずれにしてももし本当に九州での展開が今後無いのであれば、多少評判が悪かろうが関係ない、という考えのもと無下な対応をされかねない。
    ということでしょう。

    まぁ実際この会社がそういう会社かどうかは知りませんが、リスクはリスクなんでしょう。

  42. 256 マンション検討中さん

    よほど割安なら別ですが、この価格であればJR九州や西鉄等地場の会社の方が安心ですし、応援したい。積水や三菱のような超大手なら別だけど。
    という人が多いのが今の結果なんでしょうね。。。

  43. 257 周辺住民さん

    売り逃げ??? 東証一部に上場している企業ですから未上場の地方のデベロッパーより社会的な信用力はあると思いますが。。。もちろん上場企業でも問題は起きてますが、一般論として地方の未上場デベロッパー(母体が電鉄系などは除く)よりは安心、信用はあります。

  44. 258 名無しさん

    確かにデベロッパーは上場してますし、さほど関係ないと思うよ
    大野城に4,000万円超のマンションを検討する中-中上くらいの層の需要が周囲の物件に既に取られ喪失したためじゃないかな
    ここは3000万中盤程までに下げないと完売は厳しいと思うよ、せめてコミコミ4000かな

  45. 259 マンション検討中さん

    売れ行きが気になります!

  46. 260 名無しさん

    あの狭さで4千万は高過ぎる。

  47. 261 名無しさん

    サイト見たら以下の記載が。

    3,338万円(南西・角住戸)~3,998万円(南東・最上階)

    2月頃に比べて値下げなどしていますか? ご存知の方いますか? 私が把握している限り南東最上階で3998万円は無かった記憶です。記憶違いなら失礼しました。

  48. 262 マンション検討中

    >>261 名無しさん
    値上げしているという事ですか?

  49. 263 通りがかりさん

    第2期は5戸のようですね。

  50. 264 通りがかりさん

    大野城駅前で声をかけてきた営業マンよ、
    駅に向かってる時点で電車に乗る予定があるってわからんかな?(特に大野城駅は電車に乗る以外何も無い)立ち止まって話げな聞く暇があるわけなかろうもん。
    どうせ声をかけるなら電車から降りてきた人に声かければいいのに。

  51. 265 マンション検討中さん

    地元の会社が安心だなんてちょいと視野が狭すぎません??笑 年配の方なのかな…
    私自身デベロッパーでこの会社に関しての知見は皆様よりあると思いますが、勢い有りすぎて怖いくらいの会社ですが、実績がきちんと伴っており、売り逃げとかありえません笑
    ここの売れ行きは好調らしいです。
    福岡などの田舎ではやはり苦戦しがちらしいですが、(田舎者に新参ものは受け入れられにくい)、このマンションは立地が良すぎますもの。
    これからの物件は兎に角駅近!!
    立地が悪いと将来価値ゼロ売り物になりませんよ…

  52. 266 マンション検討中さん

    先日高宮駅前でもちょろっと営業の看板かかげているのを見かけました。戸建のほうもやってるんですかね?興味はありましたが車だったので通り過ぎましたが...

  53. 267 検討板ユーザーさん

    >>265
    福岡人は福岡が大好きですから余程突出していないと地元の会社を選びますよ。財閥系や積水等でしょうか。
    ここは安い建売のイメージです。三菱や積水なら簡単に完売していたでしょうね。
    あと、路上で声かけるのも辞めた方が良いと思います。福岡人は慣れてないので敬遠します。そこまでしないと売れないのか、というのが正直な感想です。

  54. 268 マンコミュファンさん

    この会社も駅近物件ばかり扱ってるみたいだから、駅近でここまで売れないのは誤算だったんだろね。
    初期に話は聞きに行きましたが、営業マンが何故か上から目線で教育されてないイメージでしたね。

  55. 269 評判気になるさん

    >>267
    年配の方はそうかもしれませんね。ただ、いくつか見回ってますが、ここは結構好調っぽいですよ。若い共働き世代には人気があると伺いました。実際自分も当てはまります笑

  56. 270 名無しさん

    地元民ですが、ここは狭い割りに高いという仲間内ででの評価ですね。ブランド力が無い分、他社より安ければ良かったのですが。確かに同じ価格帯なら西鉄やJRがいいかな。
    営業の声かけには迷惑しており早く売れて欲しいのですが。

  57. 271 通りがかりさん

    >>269 好調ってどのくらい売れてるんですか?あの営業だからてっきり苦戦してるのかと思ってました。

  58. 272 評判気になるさん

    半分以上は売れたと聞きましたよ

  59. 273 評判気になるさん

    >>271
    >>269ですが、>>272さんがおっしゃるように半分はもう契約済みだと担当営業の方から伺ってます。もう数週間経ってるので、もっと減ってるかもしれませんが。

  60. 274 評判気になるさん

    狭いのに高すぎて驚きました。
    こんなことなら、近くのファーネストマンション契約しておけば良かったと後悔中です。
    ファーネストは、このマンションやMJRやランディックと違い、完成前に早々に完売して凄いですね。

  61. 275 評判気になるさん

    >>274 評判気になるさん
    だいたい後悔する人は似たような言い訳をしますよね。

  62. 276 名無しさん

    >>273
    本当ですか?
    不景気のサイクルに突入濃厚なこのタイミングで、完成前に値引きやオプション無償追加交渉もせず購入するなんて信じられない。

  63. 277 評判気になるさん

    >>276
    投資なら未だしも自分の住む家に対して景気を気にする様でしたらいつまで経っても賃貸のままでいいんじゃない?
    景気良くなって買うって言う時にはローン自体組めなくなると思いますけど

  64. 278 マンション検討中さん

    >>277
    不景気が関係ない職種なので、ローンは組めますよ。あとローン減税が終わるので住み替えて今の所は売るか賃貸に出すつもりです。リーマンショック後の投げ売りはどこも値下げが凄かったですよ。
    今後の景気が不透明になりまた値上がりに所得がついていけずマンションが売れてないニュースが増えてきているので、売り手側は急いで売りたいのでしょうけどね。
    私は住宅購入は投資の側面もあると考えていますよ。売るときの値下がりの大きさを気にしないのであれば今買ってもいいかもしれませんね。

  65. 279 通りがかりさん

    半分売れてるということは、50は契約済みってことですよね。そのわりに購入された方に出会わないのは、どういうことでしょうかね?

  66. 280 口コミ知りたいさん

    もしかして詐欺まがい!!

  67. 281 評判気になるさん

    >>279
    購入された方に会って何がしたいのですか?
    周りの目線を気にする必要がわかりません

  68. 282 口コミ知りたいさん

    度々出てくる不自然なオープンハウス擁護派は何者なのか。
    関係者なのか購入者なのか。
    気にはなる訳ではないが、信憑性の無い発言を含めポジティブな方向に誘導しようとする手口と、逆にネガティブな発言に対する攻撃性が不快ではある。

  69. 283 名無しさん

    あれだけしつこい営業してんだからここにもしつこく来るに決まってんじゃない
    早く売り切って逃げたい感がありあり

  70. 284 マンション検討中さん

    ここの営業いつも遅い時間にかけてくるし
    電話をとって話していたら、大抵後ろが騒いでいてうるさいし、後ろがうるさくて何言っているか聞こえないと言っても、先輩か上司がふざけていて騒いでいるのか、電話口の営業は言えないでいて頼りなく感じた。
    売れればなんでもいい感じがするし
    とにかくしつこい。

    あと、設備や仕様は賃貸レベルだったので
    家買ったと自慢はできないと思います。

  71. 285 マンション検討中さん

    あと、しつこいので着信拒否したら
    別の番号からかけてくるので
    いちいち相手するのめんどくさい

    先週行った時は半分も埋まってなくて
    契約も少なかったです。

    場所は良いと思いますが
    売れいきが悪いのは営業が強引なところかと思います。

  72. 286 名無しさん

    ほんと迷惑ですよね。サニーに入りたいのにいつも声かけてきて困ってます。
    警察に通報したら取り締まってくれるのかな?

  73. 287 マンション検討中

    ここの物件は通りから見ると奥に神社?か森?のような木々が生い茂っていますが、蚊が多そうですね。蝉の鳴き声なども近すぎてうるさそうですが、その辺に詳しい方いますか。

  74. 288 通りがかりさん

    蚊はわかんないけど、神社にゴミが多いんだよね。若者が捨ててったみたいな食べ物や飲み物のゴミ。夜の雰囲気を知らないから、気になるなら見に行ってみたらどうでしょう。数ヶ月前の状況だから、今は綺麗に使ってあるかも。時間や日にちをかえて現地に足を運ぶのって大事だと思います!

  75. 289 マンション検討中

    >288さん
    ありがとうございます。
    マンションが増えた事で若い人達も増えたので、ちょっと気になっていました。ゴミが多いという事は野良猫やカラスも多くなるでしょうから、時々見に行くようにします。白木原4丁目にファーネストが出すので比較してます。ありがとうございました。

  76. 290 名無しさん

    >>287

    蚊は多いですよ、子供を連れてよく遊びに行きます。
    ただ、マンションが増えたからか人がとても多くなった。
    狭いので、遊園地みたいになってます。

  77. 291 マンション検討中さん

    >290さん
    遊園地ですか?それは賑わってるみたいですが、良し悪しですね!蚊が多いのは嫌ですね。という事は蝉の鳴き声もうるさそうですし、やっぱり駅から少し離れた方が私には良さそうですねえ。

  78. 292 匿名さん

    駐車場、近隣で探しましたが全然空いてません。購入を諦めますね、、、。

  79. 293 名無しさん

    地元の会社とか財閥系なら検討したけど、極小建売メインの会社でしょ。
    この価格では選ぶ理由がないかなあ。
    これならMJRの方が安心。

  80. 294 マンショ検討中さん

    >>292
    やはりですか。
    私は話を聞いた際には空きがあると、言われましたよ。

  81. 295 匿名

    >>294
    どこか教えてくれました?あるとは言いますが、全然教えてくれません。
    徒歩10分以上歩かないと無いと思いますが、その事ですかねえ。

  82. 296 名無しさん

    >>292
    私も調べたけど空きがなかったです。
    マンションが増えすぎたから仕方がないのかもしれないですけど。

  83. 297 マンション検討中さん

    ここは駐車場が少ないということが、検討する上で本当に惜しいです。

  84. 298 名無しさん

    大野城はファミリーなら一家に一台が当たり前ですもんね
    買っても駐車場が外れたらと考えるとちょっと手が出せません

  85. 299 匿名さん

    >>293
    ずっとMJRMJR言ってるようですが、スレチですよ。どうせ業者でしょうが。

  86. 300 通りがかりさん

    >>299 匿名さん
    一般人だけど、MJRや財閥系は安心だと思う。それに比較対象する物件が同じエリアにあるんだからMJRって言うでしょ

  87. 301 通りがかりさん

    MJRまだ売れてないみたいですよ。

  88. 302 名無しさん

    >>299
    私もヒマな一般人ですが、同じエリアにある物件ですから比較対象にはなるでしょう。
    同じ坪単価ならこちらを選ぶ理由はないと思ったまでで、、
    どっちも高いので買い時ではないと思いますけどね。
    他のエリアも値引きが大きくなってきてますし、売り手の危機感は高まってると思います、今なら完成後物件なら大きな値引きが引き出せそうですね

  89. 303 マンション検討中さん

    マンション建設地は元々何があった場所でしょうか?

  90. 304 マンショ検討中さん

    >>303 マンション検討中さん
    一軒家が有りましたよ。

  91. 305 マンション比較中さん

    その一軒家の方も部屋割り当てられてるのかな

  92. 306 通りがかりさん

    >>305 マンション比較中さん

    一部屋もらうより相場の土地代金もらった方がいいな?

  93. 307 匿名さん

    周辺に学校もありますし、落ち着いた良いエリアですね。

  94. 308 匿名さん

    6割近く売れてるそうです。ここ見るとマイナス意見たまに見ますが、来年秋の入居なら悪くない販売ペースかな。

  95. 309 マンショ検討中さん

    >>308
    関係者かな?

  96. 310 匿名さん

    >>309 マンショ検討中さん
    近隣マンションに住んでる者です。

  97. 311 マンション掲示板さん

    近隣に住む者です、との書き込みは9割以上業者です。
    これマンションコミュの常識。

  98. 312 匿名さん

    >>311 マンション掲示板さん
    残念でした、本当は残り1割弱の業者外、まさかの購入者でした笑 残念です。業者の書き込みにされて、業者もびっくりしたでしょう笑

  99. 313 匿名さん

    検討者である自分からしたら、業者であろうがなかろうがどうでもいいですが、事実の情報を書いてほしいですね。財閥系の方が良いとかそういう根拠のないどうでもいい意見は辞めてほしいです。

  100. 314 マンション掲示板さん

    建売メインの会社だから安いと思って期待してたけど、高いですね。もう少し安ければ場所は良いから売れたのに。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

3,490万円~4,290万円

3LDK

66.05平米~78.29平米

総戸数 45戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸