東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中目黒プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 東山
  7. 中目黒駅
  8. ザ・パークハウス 中目黒プレイスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-24 17:54:36

ザ・パークハウス 中目黒プレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区東山1丁目1391番1(地番)
交通:東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅(正面口)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.66平米~143.47平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-05 16:14:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中目黒プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名さん

    1階-B1 のメゾネットって平米は取れるけどリセールは結構弱いんですよね。
    永住という事で考えるならば良いと思いますけど。

  2. 10 めぐろひがしやま

    ツボ500万円前半だとBタイプでも億越え?
    う~ん・・・。

  3. 11 匿名さん

    ここ最近のパークハウスの坪単価は高いですから平均600超えはあるんじゃないですかね。
    他物件の売れ行きがどれほどかは分かりませんけれども。
    Bタイプはプレミア感があまり感じられないので億は行かないくらいで調整するんじゃないですかね。

  4. 12 匿名さん

    0タイプだと2憶近くになっちゃうのかしら。庶民にはなかなか手が出ませんね…。
    こういうプレミアムプランって限定販売されるイメージがありますけど
    HPに掲載されているということは一般にも販売してるってことなのでしょうか。
    Bタイプの吹き抜けが面白いですけど、光が取り入れられるタイプの吹き抜けなのですかね?
    ここが明るくなるなら部屋の印象も変わりそうですね。

  5. 13 マンション検討中さん

    Bタイプの吹抜けについては、このブログでも言及されてました。
    https://www.cocom.fun/entry/2019/01/02/212835

  6. 14 匿名さん

    いわゆるデザイナーズマンションになるんでしょうか。
    間取りが個性的なので、リセールの時にメリットになるかデメリットになるか不安な部分もありますが、私は好きな間取りでした。

    メゾネットタイプは日当たりがあまりよくないからメゾネットにしているのかもしれないとも思いました。リビングが上なのも日当たり重視なのかな、と。玄関が上階からで寝室などは下階にもぐっていくような感じです。そして100㎡を超えているので、戸建てのような感覚で住めます。
    吹き抜けがあったりして開放感もあり、住んだらどんな感じだろうと思う楽しさがあります。

  7. 15 匿名さん

    Bタイプ見ていて思ったんですが、洋室1はエアコン設置可能ですか?
    この手のタイプのマンションだったら、おそらく大丈夫なのかなとは思うのですが、室外機はどこに設置する形になるのでしょうか。
    吹き抜けがあるけど、そこに置くわけにも行かないですから、
    ダクトを通してみたいな形になりますか?

  8. 16 匿名さん

    メゾネットタイプに住んだことはないですけれど、14さんと同じ気持ちです。
    何となく図面を見ていたり住んでみたらと想像すると楽しいですよね。
    夢があるというか。

    実際には住みづらいという意見をどこかで読んだこともあり、住んでみないとわからない面も多々あるのかなとも思っています。

    Lタイプのキッチン横の小さなバルコニーが好きです。
    シューズインクローゼットはどんだけ靴が入るの?って感じですね。

  9. 17 匿名さん

    マンションの場合、オールフラットフロアだから、という理由で購入する人もいると聞きますが、
    ここの場合はなんとなくココまで広さがあるのならば、普通に戸建てみたいな感じで暮らしていっても良いのかもしれないですね。
    戸建てに住むと、細々と家の周りのことをしていかないといけませんが、
    ここならば共用部のことは、管理会社にお任せできてしまいますので、とても楽です。

  10. 18 匿名さん

    内廊下、ライトは抑えめですけれど、壁がホワイト系の色合いなので、そこまで暗い感じがしないのは良いのかな?と思います。
    たまに壁も床もダーク系のところもありますが
    そうなると本当に暗いなぁ…というふうになってきてしまうのが気になっていました。
    天井と壁がホワイト系ですね。

  11. 19 真さん

    Bタイプを検討しています。坪550万は行きますか?住友より高くなりますか?三階なら見晴らしの良い感じになるのでもっと高いかな。

  12. 20 匿名さん

    室外機は屋上設置です。

  13. 21 匿名さん

    CGだと内廊下がすごく広く見えていますね。
    清潔感もあっていい感じだと思います。

    Oタイプ、気持ちいいほど広々としているなと思います。
    各部屋も浴室もどこをとっても十分な広さがあって、収納もたっぷりです。

    リビングダイニングは西南からの光が入ってとても明るそうですし、風通しも良いでしょう。
    家族の人数次第では洋室3の壁を取り払ってもいいかなと思います。

  14. 22 坪単価比較中さん

    内見してきました。
    中目黒で100平米越えの高級マンションは少ないので、このくらいの金額もしかたないかなあと思います。
    このくらいのクラスのなら賃貸で借りても坪単価2.5万円くらいするとおもう。

  15. 23 マンション検討中さん

    内見してきました。高級感抜群。64㎡、3階、2LDKで12800万円。坪653万円。検討終了です。メゾネットタイプは地下一階も光が差し込んで暗さを感じません。欲しいなあ。でも予算オーバー。3階になると見晴らしは良いです。21戸なので管理費は覚悟しないといけません。

  16. 24 匿名さん

    素敵なマンションでしょうか?

  17. 25 匿名さん

    >>23
    この市況で中目黒のこのクラスのマンション検討されてたという事で
    予算幾らだったんですか?

  18. 26 匿名さん

    こちらの吹き抜けプランは隣戸とお見合いになりますが、透明ガラスなのでしょか?

    1. こちらの吹き抜けプランは隣戸とお見合いに...
  19. 27 住民板ユーザーさん1

    >>4569 匿名さん

    透明ではありません。なのでプライバシーは保たれると思います。

  20. 28 匿名さん

    >>27 住民板ユーザーさん1さん

    磨りガラスなのですね!
    情報ありがとうございます。

  21. 29 匿名さん

    吹き抜けの部分のスペースがもったいないななどと思ってしまいましたが、
    明るさが確保できるのですね。換気もしやすいのかな。
    メゾネットの一階は地下になるのですか。となると防音性が高かったりもするのかな?
    二階のバルコニーがキッチンにあるのがユニークだと思いました。

    Oタイプは各部屋の窓があまり大きくないけれども、個室のプライバシーがしっかりしていて、
    どこも広々とした空間があって、落ち着いた暮らしができそうな、贅沢なプランだと思います。

  22. 30 匿名さん

    あまりマンションっぽくない感じですけれど、
    実需で考えている人にとっては、住空間としていいのかもしれないですね。
    コスパだけじゃなくて、
    明るさとか、防音とか、そういう言う観点から見ていった場合、条件としては決して悪くないのかも。
    地下とはいっても、完全に土の中というよりは、きちんとドライエリア的な役割のものもあるわけで。

  23. 31 匿名さん

    ここって昨年のうちに出来上がっていたのですか?!

  24. 32 匿名さん

    高級感あります。吹き抜けがあるからこそ、解放感があり採光にもなります。
    吹き抜け部分は窓が多くてとても明るそう。普通、洋室1のように玄関横の北に位置する部屋は暗かったりするんですが、吹抜があるから明るくなりそうです。

    26さんが提示していた間取り図、隣との敷居が気になっちゃいますね。洗濯ものを干していたら、隣の人が出てきたら気まずいとか考えちゃいました。でも、27さんが即レスしてくれて安心しました。

  25. 33 匿名さん

    吹き抜け、庇がないから窓を開けておくと雨が部屋に入ってきちゃう。雨が降ってきたのに気が付かずに開けたままにしておくと・・・。

  26. 34 匿名さん

    開閉センサーってあんまりみたことがないのですが、
    今時のマンションでもあんまりみかけないように思います。
    いずれにしましても、みなさんはこういうセキュリティ面ってマンション選びで重視されますか?

  27. 35 匿名さん

    気にするとしたらオートロックかどうかとダブルロック位かなあ。
    女性だと賃貸でもオートロックが必須条件って方もいますよね。
    やっぱり色々付いてるとセキュリティは抜群に上がりますから、ここのようにこれだけしっかりしてると安心感はあります。

    開閉センサーの説明を読みましたが、センサーを付けたまま開けちゃって
    警備会社に「間違えて開けてしまいました…」と電話する自分の姿が見えるような。
    慣れるまで大変そうですね、これ。

  28. 36 マンション検討中さん

    雨が降ってきたの気付かないアホはいないやろ。

  29. 37 匿名さん

    バルコニーが狭い分、部屋の広さになっているのですね。
    バルコニーってあまり正直使うこと無いんで、これはこれでとてもいいと思いました。洗濯物絶対に外干し派の人だと大変かもだけど・・・

    結構高層階って、ちょっとくらいだと雨が降ってきたのって気が付かないことあるようです。
    雨の音が聞こえない
    パラパラって音は、地面や木など何かにぶつかって起こる音だから、
    上までは聞こえなかったりするので。

  30. 38 匿名さん

    メゾネットタイプもあるということで・・
    1階がトイレとLDK、2階が風呂と居室という分け方になっています。
    なんだか普通の戸建てみたいな感じ。
    収納はまあまあるほうだと思います。
    シューズインクローゼットは大きめにできているようです。

  31. 39 匿名さん

    メゾネットタイプってどうなんでしょう。マンションの良さの一つにフラットフロアというのがあると思うのですが、その逆なんですよね。来客が多い人場合は、空間をメゾネットの方が区切ることができて良いのかな。
    フラットフロアだと、空間を区切るっていうのは難しくなってきます。マンションの場合は特に。需要も少なからずあるのかも?

  32. 40 匿名さん

    メゾネットの良さはプライベートな空間を分けられる、子供さんがいれば子供部屋をメゾネットの2階にする事で階下に足音が響きにくくなる、通風性・採光性が良いなどでしょうか。
    シニアになってくると戸建て同様階段の昇降が辛くなるので若いファミリー向けになってくるのだと思います。

  33. 41 どうなん?

    で売れ行きはどうなんでしょ
    三井待ちなのかなぁ

  34. 42 匿名さん

    いや 順調でしょ
    担当者メッサ強気

  35. 43 匿名さん

    来年決算前にサービスないかな?

  36. 44 匿名さん

    近隣の住人ですが、インターホンの音、掃除機の音、子供の騒ぎ声や赤ちゃんの鳴き声が外に響き渡っていますよ。防音設備はされていないのでしょうか。

  37. 45 マンション検討中さん

    それほど静かな環境という事でしょうか。
    羨ましい限りです。

    恐らく、お宅の音も聞こえてるでしょうね。

  38. 46 マンコミュファンさん

    防音設備もなにも、窓が空いているから聞こえるのでしょう。どちらもね。

    窓を閉めて聞こえてるのであれば、お宅の防音設備は大丈夫か?

  39. 47 匿名さん

    >>44 匿名さん

    自分の家の防音含め気をつけてください。ミニ戸建さん。

  40. 48 マンション検討中さん

    駐車場はあいてるのかなぁ?間取りどれも良いですよね!

  41. 49 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    余裕があるなら、小川坂が良くないですか?駅近ですし。
    不況でも大手デベの駅近なら関係ないし。

  42. 50 口コミ知りたいさん

    こちら、売れ行きご存知の方います?

  43. 51 匿名さん

    まだ値引ないの?

  44. 52 検討板ユーザーさん

    マジメに買うんだったら相談に乗ってくれるかもね。ローンも通したうえでね。

  45. 53 匿名さん

    >>52 検討板ユーザーさん

    住民さん?
    予算1億の貧乏人で勇気が出ません。

  46. 54 ご近所さん

    駅の近くのマンションに住んでますが、氷川神社行く途中に通ってみたらすごくいいところなんですねえ。小川坂はもちろんこちらもかなりよさそうでした。もう少し下がれば買いたい。。駅までは少しありますが静かで住むのに良さそうなところでした。

  47. 55 住民板ユーザーさん1

    おっす!オラ悟空!いっちょ買ってみっか!

  48. 56 マンション検討中さん

    なかなか売れないみたいですね

  49. 57 マンコミュファンさん

    まだ売れてないお部屋がありますね。
    やはり価格が問題かと。

  50. 58 マンコミュファンさん

    そろそろDMが届くタイミング。
    特別商談会。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸