東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー石神井公園エアリーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 谷原
  7. 石神井公園駅
  8. センチュリー石神井公園エアリーレジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-13 08:57:33

センチュリー石神井公園エアリーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区谷原5丁目1988-25(地番)
交通:西武池袋線「石神井公園」駅北口より徒歩16分
間取:未定
面積:54.03平米~70.89平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-02 18:08:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー石神井公園エアリーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 55 通りがかりさん

    関越と外環のインタから直結した目白通り沿いとは住むのに根性いるな

    バナー広告に海辺の写真使うなよw

  2. 56 匿名さん

    久しぶりに目の前を通ったら、結構な高さまで建物が出来上がってきていたので、びっくりしました。バルコニーからの眺めが良いことが絶対条件の一つなので、近いうちに眺望を確認してみたいと思ってます。ココは駅距離はありますが、関越、外環が近いのは、私のように車をよく使う者にとっては便利です。検討しているのは目白通りから離れた方の部屋ですが・・。(元近所の住人)

  3. 57 検討板ユーザーさん

    >>56 匿名さん先週子供の学校で前に通りましたけど、もう公園の前はブルーシート?も取れてて外の雰囲気も分かりましたよ!

  4. 58 匿名さん

    駅から距離があり、マンション周辺に商業施設が無い事がお手頃価格の理由でしょうか。
    駅まではバス利用もできそうですが、一番近いバス停まで徒歩5分と考えると自転車利用がベストなのかもしれません。
    (駐輪場の空き問題がありそうですが・・・)
    商業施設は、コンビニやスーパーがもう少し近くにあると便利になりそうですね。

  5. 59 匿名さん

    不便過ぎて買う理由見当たらない
    他探したらいいよ
    自転車とか言ってる時点でクソ物件確定だからね

  6. 60 匿名さん

    安いので気になってます。駅から徒歩15分は個人的に近いと思ってる&長年この辺りに住んでるので自転車必要なのも承知な人からしたら良い物件かと思いました。まだ調べ始めたばかりですが同じ価格帯の新築って、あとは23区外になってしまうのかなと思います。なにを重視するかによってだいぶ意見がわかれる物件のような気がします。不便と思う人は駅近のタワマンを検討すれば良いと思いますよ。

  7. 61 匿名さん

    >>60
    あとは、利便性が高いぶんそれに比例して価格もここより高い物件しかないんじゃないでしょうか。。?

  8. 62 通りがかりさん

    60.61営業活動、ご苦労様です。

  9. 63 匿名さん

    >>62 通りがかりさん
    勘違い甚だしく笑いました...^^;苦

    ここより条件が良いところはたくさんありますよね^^;ただ、この価格に対して少々求めすぎな文句を言ってる一部の方に驚いてるだけでございます。最初からもう少し予算を高くして探せばいいのに...でも安いから気になっちゃうんですよね。お気持ち、わかります。私もこれからじっくり考えてみようと思います!

  10. 64 検討板ユーザーさん

    駅まで15分ではありません。物件概要は16分です。
    歩いてみて20分と言ってる方もいますから自分でちゃんと確かめた方がいいです。
    また、マンション検索の15分以内から外れてしまう事も良く考えた方が良いです。リセール次に残積割れするかも知れません。
    個人的には駅から離れていてもいいとは思いますが、せめてバス停が目の前にあるスーパーが近い等の利点がなければ厳しいです。
    予算だけで決めていい場所ではないと思います。

  11. 65 検討板ユーザーさん

    >>62 通りがかりさん
    他の板見てても思うけど、こういう人も営業さんでしょ?

  12. 66 マンション検討中さん

    この辺がよくて予算がある人はザ・グローベルを検討するでしょう。駅近買えない人達がココは気になっちゃう。うちはココかプラネかで検討中。少しでも駅に近づくか、価格をとるか迷いますね。午後から再訪します。

  13. 67 マンション検討中さん

    物件まで、徒歩で行きました。目白通り、渡るの大変です。地下道ありますが、マジ怖いです。

  14. 68 匿名さん

    >>67 マンション検討中さん
    駅から近いところ買えばいいのに。

  15. 69 マンション検討中さん

    >>68 匿名さん
    この板きてる時点で駅近は買えないんでしょう。

  16. 70 eマンションさん

    >>67 マンション検討中さん
    塾通い等で子供が1人で通ることを思うと心配ですね。

  17. 71 検討板ユーザーさん

    >>70 eマンションさん
    因みに私たち家族も近隣に住んでますが、自転車で駅まで通わせてます。
    すぐ隣接してる横断歩道を渡らせてます。
    間違えても車が来ないからって目白通りは渡らないように言い聞かせてますが(笑)

  18. 72 匿名さん
  19. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    思ってたより、地下道明るいんですね。笑
    防犯カメラも付いてて、びっくりしました。笑
    もっと地下道は暗いイメージがあったもので、、

  20. 77 名無しさん

    >>73 匿名さん
    明るくても怖いです。
    1人で歩いても後ろから人が来ても前から人が来ても怖い。
    見学に行く方は是非家族みんなでじゃなく1人ずつ歩いて見るといいですよ。

  21. 78 匿名さん

    [NO.74~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  22. 79 匿名さん

    だいぶできてきましたね。そろそろマンションのお部屋が見れそうかしら?

  23. 80 マンコミュファンさん

    >>79 匿名さん
    契約した者です。8月の上旬にはお部屋が見れるみたいですよー。


  24. 81 匿名さん

    日曜日の似顔絵予約しました。一応モデルルームも見たいと伝えました。公園に近い側がよさそうかしら…

  25. 82 匿名さん

    公式サイトでは確認できませんでしたが、似顔絵のイベントがあるんですか?
    もう終わってしまったイベントですか?
    建物はもうほとんど完成しているんですか?
    こちらのマンションギャラリーは建設地のすぐ近くなので、ついでに現地の様子や周辺施設も確認できるのはいいと思います。

  26. 83 マンション検討中さん

    地下道歩いたけど男の自分でも後ろから足音がすると怖かった。
    防犯カメラがあるって以前なんかあったからついてるんじゃないのかな?
    家族持ちの自分は何かあって後悔したくないからここはなしだな。

  27. 84 匿名さん

    地下道のカメラは抑止力あるとは思うけど、計画的に犯罪する人には効果無いと想います
    帽子とマスク着用されたら終わりですよね
    強盗、性犯罪、理不尽な暴力の対象
    考えると怖くて妻と子供達には使わせられません

  28. 85 通りがかりさん

    地下道イヤなら使わなければいいのに。すぐそばに横断歩道ありますよー。はかったことないけど30秒位かなー。

  29. 86 検討板ユーザーさん

    >>85 通りがかりさん
    横断歩道ってステーキのけんの所ですよね?
    そんなもので着くんですね。
    今度はそっちのルートも試してみます!
    他にも最短ルートがあれば教えてください!

  30. 87 評判気になるさん

    先日、ちょうど七夕の日でしたかね。
    似顔絵イベント参加してきましたよー!
    今はうちの玄関に飾らせて貰ってますが、
    家族のいい思い出になりました♪

  31. 88 マンション検討中さん

    似顔絵かいてないけど、先週行きました。平置きの駐車場まだ空いてるみたいですね。眺めもよさそうだし悩み中。内見できればいいのにな…

  32. 89 マンション検討中さん

    真東向きって朝以外ずっと暗いイメージがあるんだけど
    どうでしょう?建物内モデルルーム早く出来るといいですね。

  33. 90 匿名さん

    地下道って、使わないとそんなに時間が変わってしまいますか?
    私はそこまで変わらないだろうと思っていて、子供には歩かせずにおこうかと思います。住んでいるところの近くにも地下道がありますよ。信号待ちしなくて大通りを渡れるので、親子なら歩きます。
    3分程度の違いなら、信号まで迂回するかな。

    似顔絵イベント、いいですね。
    結婚のタイミングで夫婦の絵をかいてもらったんですが、子供ができてからはかいてもらっていません。
    2度目のチャンスはないんですか?

  34. 91 通りがかりさん

    谷原は不便だから、このマンションはどうかと思うが、谷原は大江戸新駅ができるから将来的なこと考えると安いかも

  35. 92 eマンションさん

    >>91 通りがかりさん
    土支田駅が出来たとしても石神井公園駅よりさらに遠くないですか?
    2線使えるって意味ではいいですが。

  36. 93 検討板ユーザーさん

    ここもう中見られるのかな?
    意外と外観が良くて好印象(笑)
    もう見た人いますかー?

  37. 94 匿名さん

    >>93 検討板ユーザーさん
    まだ中は見られないですよ。8月上旬完成予定です。

  38. 95 匿名さん

    陽当たりと眺めはよさそうですね。公園近いし、まーまーいい感じ。戸建と迷っちゃうね。

  39. 96 買い替え検討中さん

    あの場所だと戸建てでしょうね。同じ値段くらいで駐車場付きですし管理費修繕金もない。マンション買うなら駅近ですよね。いまは新築だから見に来る人いるけど中古で駅遠いマンションなんて誰も買わないでしょ。

  40. 97 マンション検討中さん

    戸建とマンション並行して検討してるけど、何だかんだこの周辺って5000万円越えてくるんだよなー。
    ほんとは戸建てが良いけど、3800万円?位で3LDKの部屋狙えるのは魅力的だよなー。
    あー誰か俺の家探し手伝ってー泣

  41. 98 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    5千万のローン行けるなら絶対戸建。あと車あるなら。戸建なら駅遠でも仕方ないかって思えるかな。
    結局マンションって修繕、管理費、駐車場代あるからねえ。

  42. 99 買い替え検討中さん

    結局支払いはマンションだとローン以外に管理費、修繕積立金、駐車場代など色々月々かかるからねえ。

  43. 100 マンション検討中さん

    5000万で買える戸建てとマンションの質を比べるとマンションの方がモノはいいんじゃないんでしょうか。三井が近くで販売してた戸建てが6000万越えで売ってる地域ですからね。月の支払いが安いだけの理由で戸建て買っても長い目線でみたらリスクしかない。後先考えないで何千万の買い物なんて出来ませんよ。

  44. 101 匿名さん

    飯田産業は本来パワービルダーですから。。。そこがマンションやるわけですから、新築マンションは相当おいしいのでしょう。買う側からすれば逆ということですね。

  45. 102 マンション検討中さん

    >>101
    今時はある程度以上の会社ならパワービルダー系でもマンション事業があるし、マンションブランド系も戸建て事業あるから。堅実なリスク分散。買う側にメリット感じなければ見送ればいいだけだと思うけどね。

  46. 103 匿名さん

    もう建物は完成しているみたいですが、
    現状ではまだ中は実際に見ることはできないのかな。
    見ることができると、
    実際の日当たりとか風通しとか、見てみないとわからないことも多い。
    眺望に関してもそうですよね。

  47. 104 マンコミュファンさん

    ここは東向きだから現地見学は日当たりがなくなる午後に見に行った方がいいね。

  48. 105 ご近所さん

    安くていいじゃん。

  49. 106 匿名さん

    A1タイプは、部屋がうまく配置されていて
    部屋中が広く見えるだけでなく、家事もしやすそうです。
    最寄り駅までかなり距離があるのが問題点かもしれません。
    この距離なので、せめて駐車場は全戸分あるほうが良かったなと思いました。

  50. 107 eマンションさん

    >>106 匿名さん
    A1タイプのリビングダイニングはキッチンも含めて13.3畳となっているのでキッチンとキッチン横の使えない場所を除いたら8畳ちょっと位ではないですか。しかも四方を部屋に囲まれているので家具の配置も困難。各居室は広く感じますがWICも小さく廊下にも収納がありません。一部屋物置部屋にして使うしかないと思います。まだDタイプの方がましかな。

  51. 108 マンション検討中さん

    間取りは住む人によって使いやすかったりそうじゃなかったりなので自分が納得出来ればいいのかと思います。一戸建ての注文建築じゃないですからね。

  52. 109 周辺住民さん

    戸建ての注文建築も、完成後どんぴしゃりフィットするものもあれば、こんなはずではなかったと思うものもある。ハウスメーカーの戸建てだと、規格化されており注文建築でも完全なオリジナルではありません。マンションも同じ様な間取りが多いですが、これは可もなし不可もなし、っていうことだと思います。購入後にどのような住まい方をするかだと思いますよ。

  53. 110 匿名さん

    家具配置例だとシンクの前にソファ置いてダイニング兼くつろぎスペースとして使ってるみたいですね。
    この辺は好みが分かれそうな感じです、分けたい方もいるでしょうからね。
    A1はウォールドアを常時開けて洋室(4)をリビングとするのが一番良いのかと思いましたが家族数によるのかなあ。
    リビングインの部屋が三つあるって家事動線作るのが結構大変ですね。

  54. 111 匿名さん

    所沢や川越の駅近の方がいい、と思ったら、それらが結構値上りしていて当然ここより高い。それでも埼玉駅近の方がいいね。

  55. 112 マンション検討中さん

    中が見れるようになったみたいですね。

  56. 113 匿名さん

    練馬区は公園数が多いから、生活環境も良いと言えるかもしれない。
    子育てがしやすい環境はファミリー世帯には重要な判断基準になる。
    A1のようにキッチンが中心にある間取りはいい。
    玄関クランクインだし、浴室がリビングダイニングに側にあるのもいいと思った。

  57. 114 マンション検討中さん

    >>113 匿名さん
    冷蔵庫置き場も食器棚置き場も変だし、リビングも部屋に囲まれて使いづらい。

  58. 115 匿名さん

    A1の家具配置例にダイニングテーブル無いのね
    テレビも小さいのしか置けない
    浴室がリビングインだとドライヤーの音うるさそう
    リビングインの部屋はプライバシーが低くて子供が嫌がりそう
    収納が少ない、それぞれが小さい

  59. 116 匿名さん

    家具配置、A1はもっと工夫できそうだけどなぁ…
    L字型のソファじゃなければいいんじゃないかと思います。

    リビングインは、子育て世帯的には良いというのは聞きます。
    子供が嫌がりますが、
    おそらくプライバシー性が確立されていないので
    気配が感じられるっていうのもあるのかと。

  60. 117 匿名さん

    リビングインの部屋、子供が巣立った後だと
    リビングとくっつけて広く使ったりもできるし、フレキシブルにやっていくにはいいと思います
    その時ならばL型のソファって普通に置くことができます。
    独立している個室のほうがなんとなくいい気がしますが、成るべく家族がリビングに集まるように、となると
    こういうつくりもいいでしょう。

  61. 118 マンション掲示板さん

    リビングインの3部屋は我慢するとして、キッチンが問題だと思います。棚を置けるのはキッチンの突き当たりのみしかも幅がせまい。レンジ等の家電を置いたらおしまいです。食器はどこにしまえばいいのでしょう?狭いリビングに食器棚置けます?効率も悪すぎですよね。

  62. 119 マンション掲示板さん

    追記

    キッチンの突き当たり冷蔵庫が干渉します。
    コンロ横に冷蔵庫配置もないですね。

  63. 120 マンション検討中さん

    正直見るまでどうかなって感じだったけど、
    実際に見てみるといい感じですね。
    やっぱりモデルルームより実際の物見れる方が参考になりますね。

  64. 121 ご近所さん

    値引き販売始めました。

  65. 122 マンション検討中さん

    >>121 ご近所さん
    そうなんですか?
    昨日見てきた時にはそんなこと言ってなかったですよ?

  66. 123 ご近所さん

    >>122
    DMに書いてありました。

  67. 124 匿名さん

    そろそろ旬がきましたかね。見学行ってみますかー

  68. 125 通りがかりさん

    二度見学に行き、決めました!
    普段車を使うことが多いので立地が大変気に入ってます。目白通り、外環道、関越道、笹目通り、環八などすぐに出られてとても助かります。駅までは実際に歩きましたが(ヒール10cm)15分でした、自転車なら5分程度かなと思います。
    町医者や順天堂病院、動物病院も近いので大変助かります。
    スーパーも駅からマンション、マンションから大泉方面と多岐にわたり多くあります。

    実家も職場も友だちも近くなるので引っ越しが楽しみです。

  69. 126 マンション掲示板さん

    徒歩20分と書いてる人と15分と書いてる人。
    どちらが本当なんでしょう?
    電車通勤じゃない人には、悪くなさそうですね。

  70. 127 匿名さん

    公式サイトのライフインフォメーションでは石神井公園まで約1590メートルで徒歩20分となっているので、10センチのヒールで15分で歩ける125さんはかなりの健脚だと思いました。
    駅に駐輪場が完備されているなら安心ですが、これくらいの距離なら徒歩通勤も可能ですか?

  71. 128 検討板ユーザーさん

    >>127 匿名さん
    そんなに遠いの!?って思ったら公園までの距離じゃん。
    駅はもうちょい近いでしょ?

  72. 129 口コミ知りたいさん

    >>128 検討板ユーザーさん

    >>128 検討板ユーザーさん
    石神井公園の駅までゆっくり歩いて20分、早歩きで信号待ちしなければ15分。
    練馬高野台駅まで普通に歩いて20分。
    20分ならいい運動だと思って特に苦にはなりません。

  73. 130 匿名さん

    人の足の速度って個人差があるので、物件概要を参考にしています。

    交通に
    西武池袋線「石神井公園」駅北口より徒歩16分
    西武池袋線「石神井公園」駅北口よりバス6分「谷原中学校」バス停より徒歩6分
    西武池袋線「練馬高野台」駅北口より徒歩17分

    と書いてあり、徒歩16分が正しいようです。練馬高野台からは徒歩17分。
    1分あたり80メートルなので、徒歩16分なら、16×80メートル=1280メートルで1キロちょっと。
    ハイヒールで15分歩くの、ちょっと辛いなと思います。多分、スポーツされてる方かな。
    あとヒールで歩くのも自転車も負担があるので会社ロッカーに置き靴しようかと思います。

  74. 131 匿名さん

    >>121 ご近所さん

    どれくらい値引してもらえますか?

  75. 132 マンション比較中さん

    一声500万かな

  76. 133 評判気になるさん

    よーし決めちゃおー

  77. 134 評判気になるさん

    西武バスのロケーションシステムは停留所名を入れればあと何分で到着かがわかりますね。
    定期は金額式なので、購入すれば区間に関わらず石神井公園から吉祥寺行きなどにも乗車できるのは大きいです。

  78. 135 匿名さん

    最近、路線バスも位置情報が見られるところ、本当に増えて便利になりましたよね?
    これからの季節、すごい寒いですし
    そういう時期の雨の日とかはこういうのがあると特に便利だと思いました。
    あまり寒い雨の中で待っていたくないですもの。
    混雑具合もそれで大体わかりますよね。

  79. 136 匿名さん

    価格的にはブリリアシティ三鷹が競合になるな。双方値引販売が盛んなので、価格は目に優しい。

  80. 137 匿名さん

    路線バスは天候や交通状況によって遅れることも電車に比べると多いですし、
    電車の様に構内案内もないので、スマホのアプリなどで位置情報や遅延情報がわかると安心できますよね。

    特に通勤や通学をしているという方にとっては遅れてしまうという事は致命的ですから
    こういった情報が判るようにしてくれると安心。



  81. 138 匿名さん

    ここまで駅まで距離があって、バスを利用しなくてはならないような立地だと、基本的に皆さん、実需を考えられているのですよね?
    リセールとか賃貸とかだと
    条件的には難しそうに思います。
    環境自体はいいので、ここで暮らして、子育てしてっていうのにはいいと思います。

  82. 139 通りがかりさん

    正直このマンションは選ばない
    駅から遠いし、高速に近いので車通り多い
    リセール難しい
    メリット少ないのでは

  83. 140 マンション検討中さん

    メリットは人それぞれ。自分にとって価格は重要ですね。

  84. 141 マンション検討中さん

    >>140 マンション検討中さん
    確かに価格は重要ですね。
    私自身戸建て趣向が強いですが、この近隣だと6000万円とかですもんね。
    取り敢えず見学だけでもしてこようかしら。

  85. 142 匿名さん

    来場キャンペーンの空くじなしの賞品が結構いいですね。
    ただ、お一人様での見学は対象外で家族での来場が条件になっているようです。
    一人の見学と家族での見学は、売主側から見て何か違ってくるんでしょうかね?

  86. 143 マンション検討中さん

    かなり必死なようです。交渉次第では大幅値引きもありそう。でも買いません。

  87. 144 匿名さん

    ファイナルキャンペーンでクオカードやTポイントがプレゼントされていますが、
    公式サイトでは値引きの情報は見当たりませんね。
    こちらの決算が3月末だとすれば、もう少し時期を見て決算間近になれば
    大幅値引きになるでしょうか。

  88. 145 検討板ユーザーさん

    定価で買った人もいる手前、大々的に値引き広告はうてないでしょう。
    実際にモデルルームに行き交渉のテーブルについたら、《そこだけの話》として提案されますよ。

  89. 146 匿名さん

    駅から距離が離れていても
    住みやすい環境であればマイホームとして最高でしょう。
    ただ、肝心の間取りが狭いとどうにもならないかな。
    交通便も悪くて部屋も狭いと家族で住むには厳しいなと思いました。

  90. 147 匿名さん

    海老蔵さんのCM見ました。目力がスゴイですね。大きな会社だと年度末はお得なこともあるんでしょうか…

  91. 148 匿名さん

    決算前に価格を大幅に下げるキャンペーンは見たことがありませんが、
    実は知らない間に個別交渉されてマンションを安く買われているのでしょうか。
    営業さんからは値引きを口外しないようにと一筆かかされるという噂も聞きますよね。

  92. 149 匿名さん

    値引き関係は、部外者にはわからないようになってしまっているでしょうね。やはり口外しないようにとあるのか。

    デベロッパーによっては、絶対に値引きはしないというスタンスで何年もそのまま販売し続けるところもあるそうです。

    こちらのデベロッパーである飯田産業ってどうなんでしょ。

    戸建てのイメージがとても強いので情報がないです。

  93. 150 匿名さん

    飯田産業は建売住宅の印象が強いですよね。
    建売は低価格が売りだった気がしますが、マンションの場合は値引きサービスが
    あるんでしょうか?
    サイトを見たら、たまたま大決算キャンペーンを開催しているみたいです。

  94. 151 通りがかりさん

    売主が変わってる・・・
    飯田は完売が無理と見込んでまとめて業者に売り払ったみたいですね

  95. 152 匿名さん

    >>151 通りがかりさん
    価格も下がっているし、管理費と修繕積立金もだいぶ安いですね。修繕積立基金の影響もありますが。

  96. 153 匿名さん

    しかし、石神井公園駅徒歩16分の新築が鷺ノ宮駅徒歩6分の新築より坪単価が30%も下なのは驚きです。
    鉄道や車での都心へのアクセスは石神井公園の方がむしろ上だと思うのですが、最寄り駅徒歩距離が長いのは相当なハンデと見られるようですね。

  97. 154 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    戸建ての強いエリアなら戸建て選んだ方がいいし、マンション選ぶのはチャレンジングに見えます。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸