東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル八王子横山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八王子駅
  7. サンクレイドル八王子横山町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-19 21:41:55

サンクレイドル八王子横山町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市横山町121番1 (地番)
交通:JR中央線・横浜線・八高線「八王子」駅徒歩7分
   京王線「京王八王子」駅徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.01平米~72.95平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-01 18:50:47

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル八王子横山町口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>54
    >>55
    フリーウェイ、検索してもヒットしませんでした。フードウェイでしょうか?

    フードウェイ
    https://www.foodway.co.jp/index.php

    簡単なホームページでしたがありました!カードもあるみたいで、行きつけにするならカード作成しておくのもいいですね。ポイントカードは200円で1ポイント貯まって、300ポイントで300円分ギフト券がもらえます。6万円で300円。0.5%キャッシュバックです。マイバッグで2ポイントもらえるので、細かくポイントを稼いでいくといいかと思いました。
    九州エリアのほか、中国地方や関東にもあるみたいですよ。近くに行ったら立ち寄ってみようと思います。チラシで商品価格を調べようと思ったんですが、平均的な価格でしょうか。野菜がおいしい、総菜がいいなど口コミ評判も教えてほしいです。

  2. 62 匿名さん

    なんだか、ここ数年の八王子はかなり盛り上がってきているような気がします。
    便利に暮らせることは特に素晴らしい。
    都心までも出るのにそこまで時間はかからないし、
    大きなターミナル駅なので、どこに行くにも便利であるというメリットがあります。
    ここのマンション自体も、駅までらくらく徒歩圏内っていうのが
    とても大きいでしょう。

  3. 63 匿名さん

    >>60
    来年6月入居なのに、もうそれだけ売れてるんですね。
    駅から近い、価格もそれなりのバランスが良いのかもしれません。

  4. 64 匿名さん

    駅からは遠すぎず近すぎずの距離で、
    居住環境として考えればちょうど良いくらいかもしれません。
    買い物もかなり便利。特にドンキが徒歩3分程度なのも嬉しいです。
    校は徒歩3分なので、ファミリー層にぴったりのマンションだと思いました!

  5. 65 匿名さん

    マンションから徒歩8分で八王子駅まで行けるってとても便利だと思います。

    JR中央線も利用できるし、京王線も利用できるのは通勤通学がとても楽ですね。

    水回りの設備もかなり充実していて素敵だなぁと思いました。

    冬は雪が積もりやすいと聞いたので、その点は少し気になります。

    電車が停まったりとか交通アクセスに影響があることは多いんでしょうか?

  6. 66 匿名さん

    >>65
    雪の日のテレビ中継は多いものの実際には駅周辺はあまり積もらないです。通勤時の京王線などは天候に限らずノロノロかつ天候に左右されやすいですが、座れるのでどのあたりを重視するのかで評価が変わるところかなと。

  7. 67 匿名さん

    >>65さん
    雪が降るのは年に1回程度で、駅周辺はすぐに溶けてしまうので交通にほとんど影響ありませんよ。
    都心アクセスもJRと京王の両方があるので、その両方ともが台風などでストップすることはまずありません。片方の交通インフラは生きています。2系統を利用できるのは八王子駅の強みです。

  8. 68 (^-^)

    床のコーティングをしようと思い他にもオプションも頼みたいと思っているのですが、窓口を1つにしたくて今検討中で知っている方がいれば教えていただきたいです。
    ちなみに今のところ1つの業者さんを検討中です。

  9. 69 検討中、、、

    買い物には困らないですね。

  10. 70 匿名さん

    購入検討するもモデルルームで案内してもらった長谷工のオバさんの態度に頭にきてやめました。
    人の時間を当たり前のように奪う(モデルルームでは2時間くらい拘束されるのが常識なんですか?)、恥をかかす、話を聞かない、タメ口上から目線、質問をしてもその答えがなく話したいことだけ。
    気持ちよく購入できないので諦めました。
    本当に購入したいならできるだけここのスタッフと関わらないで決めた方がいい。

  11. 71 マンション検討中さん

    ここは長谷工さんではなかったですよ。
    私が案内頂いた営業の方は印象良かったです。
    迫力ある外観が現れましたね。甲州街道側も良さそうで南と東迷ってます。

  12. 72 マンション検討中さん

    わたしは苦手な営業さんにあたりました。近くのプレシスの営業さんの感じのほうがまだよかったのを覚えています。
    東側は夜間のLED広告の光、南側は飲み屋が目の前にぎっしりなのを説明いただけず現地を見に行って気づきました。

  13. 73 匿名さん

    ここと近くの目の前空地マンションと悩んでいます。どちらがいいのか?

  14. 74 マンション検討中さん

    >>73 匿名さん
    目の前空き地マンションの目の前空き地は、高層マンションが建つ計画では?

  15. 75 マンション検討中さん

    建物、内装はぱっとしませんね。面白味がない新築マンション。それなのに価格も強気で少し高いような気がしますし。南側に古い家が立ち並んでいて、景観は損ねてるし。

    あと久しぶりに八王子駅周辺を散歩しましたが、駅力が弱いと思いました。
    あと何十年かしたらもっと寂れるんだろうなぁ。
    八王子駅近・・・で?だから?
    よくこんなマンション買うなぁって感じです。

    周辺環境が気にならない、内装・建具のショボさは気にならない、立地こそ全てって思える人こそ買うのがベスト。
    そこそこ売れてるみたいだし。

  16. 76 マンション検討中さん

    >>75 マンション検討中さん

    わざわざお疲れ様です。

  17. 77 通りがかりさん

    残ってる部屋殆どが2LDKみたいですね!
    3LDKは残戸に対して何戸あるの?
    教えて下さい!

  18. 78 匿名さん

    まだ完売していないのですか?

  19. 79 匿名さん

    >>75さん
    私はまったく違ったイメージでした。
    メディアで八王子のネガティブな記事を目にしていたんで、ほんと10年ぶりくらいに来ましたが、なにもなかった八王子駅南口が驚くほどきれいに再開発され、また駅前の人通りも想像以上に多くにぎやかでした。
    JRと京王の間に大きな工事があったので、のぞくと東京都の産業交流拠点施設を建設中でした。完成すると八王子駅前の駅力は今以上に飛躍すること思われます。

  20. 80 匿名さん

    公式を見ると先着順3戸、最終期2戸の合計5戸しか残ってないですねぇ。
    全体111戸ですから、106戸完売済。
    ここは駅から近く場所がとても良いので5戸がはけるのも時間の問題でしょう。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸