千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 新浦安駅
  7. ザ・パークハウス オイコス 新浦安
匿名さん [更新日時] 2020-04-03 08:30:12

第二湾岸予定線沿い立地する浦安新町初の三菱地所レジデンスの物件です。
様々な情報交換をしましょう。


所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より徒歩17分
   JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)よりバス3分「高洲北小学校」バス停下車徒歩3分(同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
総戸数:135戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.67m2~95.39m2※全戸トランクルーム面積0.30m2含む
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-11-29 20:02:07

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 467 匿名さん

    >>465 匿名さん

    >市民で無ければまず歩くはずが無い。

    マンション検討してれば普通に歩くだろう。市民しか歩かないとか頭カチカチの妄言以外のなにものでもない。

  2. 468 マンション検討中さん

    >>466 匿名さん

    マリナーセですね。笑

  3. 469 匿名さん

    >>468
    いいえ、違います。男だし
    マリナーゼのつもりで使ったのだろうが、何が面白いのかまったくわからない。

  4. 470 匿名さん

    >>467 匿名さん

    あんたは>>464>>462か?

    そうであれば、何で以下の事を書く?

    >>新浦安って何もないし、何がいいのかよくわからない。駅からも遠いし。

    駅から遠いってわかっているのならば、何故歩く?

  5. 471 匿名さん

    >>470 匿名さん

    別人だよ。
    このスレで「徒歩17分表記だけど意外に歩ける」なんてコメントあったでしょ。で実際歩いてみたらやっぱり駅遠すぎてきつかったってことでしょ。

    これぐらい普通の大人なら推察できるんだけどねえ。

  6. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん

    >>このスレで「徒歩17分表記だけど意外に歩ける」なんてコメントあったでしょ。で実際歩いてみたらやっぱり駅遠すぎてきつかったってことでしょ。

    それはこちらが書いた事では無いが、都内の起状のある狭い歩道に比べれば本当の事である。
    まず坂道がゼロ、歩道も広くすれ違う人に気を使う必要も無い、境川のリバーサイドの歩道を通れば車道と交差する場所は少ない。

    それでもきついと言うのは、通勤時の歩行時間の長さのことだろ。
    むしろ、あんたはウォーキングが苦手で無いのか?

  7. 473 マンション検討中さん

    >>472 匿名さん

    自分は471さんじゃないけど、駅近に住んでたことがあるので、もし徒歩2、3分からいきなり17分になったら自分も無理だと思ってしまう気がするな(体力面半分、精神面半分)。

    >>471さん
    平日夕方に駅からオイコスまで歩いたことがあるけど、楽に歩けるとは全く思わないのは同感。だけど、歩けない距離かと言われるとそうでもないと思ってる(最悪歩きでもいいか、というレベル)。

    個人的な趣向になっちゃうけど、チャリ前提で駅距離考えてるので、徒歩何分てのはあまり重要だとは思ってないかな。
    チャリ(もしくはバス)使うことに抵抗はあるけど、新浦安がいいってことなら駅前の築古団地かエアレジしかないと思う。
    新浦安に拘りないなら、他行った方がいいと思うよ。

  8. 474 マンション検討中さん

    >>473 マンション検討中さん

    夜道は怖くないですか?
    昼間歩いた感じでは少し不安なのですが。

  9. 475 マンション検討中さん

    >>474 マンション検討中さん

    怖いかどうかは個人差があるので何ともですが、暗くて静かな道を怖いと感じるのであればどちらかというと怖い部類に入るかと思います。

    ただ、そもそも新浦安は夜の繁華街やパチンコ店がないので、全体的にあまり怖いとは感じないですね。
    これが錦糸町とかの方だとまた印象も変わってきますが。

  10. 476 匿名さん

    >>475 マンション検討中さん

    >>怖いかどうかは個人差があるので何ともですが、暗くて静かな道を怖いと感じるのであればどちらかというと怖い部類に入るかと思います。

    実際、境川のリバーサイドはそんなに静かではない。
    東京湾からは工場の暗騒音、深夜の夜空には国際線の離陸機の音が聞こえてくる。

  11. 477 匿名さん

    >>476 匿名さん
    新浦安詳しいんですね。。

  12. 478 通りすがりさん

    「工場の暗騒音」って暗騒音の使い方が違うような気が…。

  13. 479 検討板ユーザーさん

    鉄鋼団地の夜中のドリフト族はまだいるんですか?

  14. 480 検討板ユーザーさん

    >>479 検討板ユーザーさん

    ドリフト族っていうのかな、夜中ずっと車の爆音とタイヤがアスファルトをするドリフトする時に聞こえるやつ。
    昔今川に住んでた時にクッソ迷惑で警察に通報しまくったけど警察が動かないやつ。

    いまここのマンション検討しています。

  15. 481 マンション検討中さん

    >>476 匿名さん

    静かと感じるかどうかも個人の感覚になると思うけど、そんなに気になるほど音しますかね?
    海沿いのパークシティやプラウドの方ならいざ知らず。
    たまに夜のランニングで境川沿い走りますが、えらい静かな印象ですけど。

  16. 482 匿名さん

    >>478 通りすがりさん 23時間前

    >>「工場の暗騒音」って暗騒音の使い方が違うような気が…。

    東京湾は真っ平らで遮る物が無いから、京葉工業地帯からの工場の音が流れてくる事を意味することで使った。

  17. 483 匿名さん

    >>481 マンション検討中さん 11時間前

    >>静かと感じるかどうかも個人の感覚になると思うけど、そんなに気になるほど音しますかね?
    >>海沿いのパークシティやプラウドの方ならいざ知らず。
    >>たまに夜のランニングで境川沿い走りますが、えらい静かな印象ですけど。

    境川沿いなら京葉線の音、若潮通りの境川橋を渡る大型車、22時頃まで内陸部上空を航過する航空機の音(それ以降23時には内陸部を航過するのは禁止されている。しかし、国際線の離陸機が東京湾上でライタトーンした時のフルスロットル時は響く)とか、全く音がしない感じでもないはず。

  18. 484 匿名さん

    >>481 マンション検討中さん

    こちらはそちらが言うように夜のランニングでたまに、、と言う状態じゃ無いよ。
    雨の日以外、毎日通勤で駅まで自転車を漕いでいるんだが。。

  19. 485 マンション検討中さん

    >>483 匿名さん、>>482さん

    随分神経質だな。全く音がしないなんて誰も言ってないけど。静かと感じるかどうかなんて人それぞれでしょ。

    それと、静かかどうかじゃなくて、そもそもは「夜道が怖いと思うどうか?」なんだけどそれには答えないの?
    新浦安の在住期間が長いんだったらくだらない揚げ足取りなんかしてないで地元民として質問に答えてあげたら?

  20. 486 通りすがりさん

    暗騒音:ある特定の騒音に着目したとき、それ以外の全ての騒音
    「工場の暗騒音」は「工場以外の騒音」という意味となります。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸