千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 新浦安駅
  7. ザ・パークハウス オイコス 新浦安
匿名さん [更新日時] 2020-04-03 08:30:12

第二湾岸予定線沿い立地する浦安新町初の三菱地所レジデンスの物件です。
様々な情報交換をしましょう。


所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より徒歩17分
   JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)よりバス3分「高洲北小学校」バス停下車徒歩3分(同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
総戸数:135戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.67m2~95.39m2※全戸トランクルーム面積0.30m2含む
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-11-29 20:02:07

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 268 匿名さん

    >>267 マンション検討中さん

    あり得ないルートは参考にならない。

    もっというと入船公園は通らない。

  2. 269 マンション検討中さん

    >>268
    実際15分だったルートなので、参考になるかならないか、あり得るかあり得ないかは人によるかと。

  3. 270 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん

    まあ、地元のことを何も知らないんだろうな。

    元堤防をよじ登るのが、あり得るものもいるとは(笑)

  4. 271 マンション検討中さん

    >>270 匿名さん
    たかだか駅までどう行くかでマウンティングしようとするなよ恥ずかしいw

  5. 272 匿名さん

    >>271 マンション検討中さん

    地元が偉いとでも勘違いしてるんでしょう。
    ボク田舎もんですって自慢してるようなものです。

  6. 273 マンション検討中さん

    >>270
    こういう上から目線の言い方でしか話ができない人が新浦安にいるかもしれないと思うと微妙な気持ちになりますね。

  7. 274 マンション検討中さん

    他の話題に移りますが、今どれくらい埋まっているんでしょうかね。

    私が話を聞きに行った時は約半数成約しているという話でした。

    今HP見ると何やら新しいキャンペーンやり始めたみたいですし、なかなか成約進んでないのかなという印象を受けます。

    これから500戸近い大規模な低層マンションや戸建が出来ますし、このままだと全戸埋まらないんじゃないかと思ったりもしています。

    一階角部屋も4300万台に値下げしてましたし。なんとか売り切ろうとこれからさらに下がるかもしれないと考えるとなかなか踏み切れないんですよね。

  8. 275 マンション検討中さん

    >>274 マンション検討中さん
    やはり苦戦してる感じが滲み出てますよね。。

    広めの間取りでも収納が微妙だったりすると意外と残ってたりするんで、駅から離れてもプラウドの中古とかに流れちゃうんですかね?SUUMOとか見てても条件が良さそうなプラウドはすぐに掲載消えるイメージですね。

    1期のMR訪問時に営業の方に聞きましたが、戸建と大規模マンションは7千万円から8千万円くらいの価格帯を予定してると聞きましたので、私は検討から外しました。
    ただ、駅近トレンドが幅をきかせる中で大規模マンションがどうなるか野次馬的な興味はありますw

  9. 276 匿名さん

    スレ主ですが、地域外の業者らしき煽り投稿が見られるようです。
    本当に検討して、このエリアに住むと言う意識がない投稿が見られます。

  10. 277 マンション検討中さん

    プラウドは築浅ですし広くて良さそうですよね。でも私にはちょっと手が届かないですね。。

    庶民でも手が届きそうなオイコスに惹かれてるんですが、、

    これからどんどんマンションできて値頃な価格になって来ないかなと淡い期待をしています。

  11. 278 検討板ユーザーさん

    >>277 マンション検討中さん

    どごが、築浅?

    プライドが3.11で建物被害あったこと知ってるの?
    駅遠で広いだけだよ。

    これから、どんどん?ちょっとだけ、供給増えるけど、強気で価格は下がらないよ

  12. 279 匿名さん

    >>275 マンション検討中さん

    戸建ては、アイリズとの比較ではそのような価格帯ではないでしょうね。もっと億に近いか、超えるか。ま、広さにもよるけど、同規模だとすればね。

    大規模マンション?
    低層ですから、供給戸数はそんなにでもないよね。
    でも、海沿いのマンション、ここまできたら買う???

  13. 280 匿名さん

    入船橋へ行く道がなかったので塀をよじ登る(海側に入船橋に出る階段がある)と書いたり、建物被害と書いたり地元民から見ておかしな投稿が見られる。

    明らかにこのエリアは対象外の人物が書いているように思える。

  14. 281 マンション検討中さん

    >>278
    築浅と言うには、ちょっと年数いってましたかね。

    建物被害あったんですか、知らなかったです。修繕はどうなったんですか?修繕費は住居者が負担しているとかですか?

    確かに直近では、三菱地所以外に新規でマンション作る計画は無いと営業の人は言ってました。それでも空き地はまだありますし、これから作られる可能性はあるんじゃないかと思ってます。

    大規模低層マンションは500戸近くと言ってました。近隣住民の買い替えもあるかもしれないですし、売りに出される部屋もさらに増えるんじゃないかなと、こちらにも淡い期待してます。

    まあ実際価格はそんな下がらないとは思ってますが、気長にチェックしようかなと思ってます。

  15. 282 匿名さん

    >>281 マンション検討中さん

    営業の方の言葉すぐ信じるのね。

    そんなことしてたら、どこかの葛西のマンションのように、駐車場割り当てられなくて、うそ言われたとなりますよ。

    営業の方に言われたとしても、裏付けを自分でしてくださいね

  16. 283 マンション検討中さん

    >>280
    海側に階段あるのは登ったあと分かりました。笑

    帰りのルートが行き止まりになってしまうルート通ってしまったんですよ。引き返すのも時間かかると思ったので無理やり登ったんです。

    とにかくこのルートは無いと言ってるので。もうツッコミいらないです。。

    あと、新浦安に住むことを真剣に検討してます。
    ツッコミ以外に何か住みたくなる情報の1つや2つ出して頂けませんか?建設的な話がしたいです。

  17. 284 マンション検討中さん

    >>281
    信じてないですよ。

    営業の人は作る計画ないと言ってた。
    でも、私は出来るのではないか、と言ってるんです。

  18. 285 マンション検討中さん

    >>284
    282でした。

  19. 286 マンション検討中さん

    >>281 マンション検討中さん
    大規模マンションの竣工は結構先だと思いますので、そこまで待てる、かつ、その分築古になっても良いということであれば、周辺の中古もありだと思っています(うちは色々な理由で妻の許可が下りず、最終的に中古は対象外になりましたが)。

    私も当初はプラウドはじめ2000年以降に竣工したマンションを検討しましたが、築10年を超えた辺りから修繕積立金も増えてくるので、平米数の大きい大規模系は外しました。前述の震災被害もそれなりにあったようですし。

  20. 287 匿名さん

    >>284 マンション検討中さん

    7~8000万円のこと言ってるの!

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸