埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 浦和レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 浦和レジデンス
匿名さん [更新日時] 2021-05-26 00:01:23

こちらは契約者・住民専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633355/

売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

[スレ作成日時]2018-11-28 23:37:01

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【契約者専用】ザ・パークハウス 浦和レジデンス

  1. 75 住民板ユーザーさん2

    >>74 住民板ユーザーさん4さん
    というか検討板でもコメントされている方ですよね。
    特徴が一致してます。
    住民板まで踏み込んでこないでください。

  2. 76 住民板ユーザーさん4

    >>75 住民板ユーザーさん2
    私は住民ですが…。
    検討板にいる人と一緒にしないで貰えますか?
    そもそもあなたこそ本当に住民なのですか?
    住民ならあなたも犬の糞尿パトロールお願いします!

  3. 77 住民板ユーザーさん1

    壁ドンは良い表現でないのでやめたほうがいいですね。せっかく自分たちが購入したマンションですし。
    私は付近に住んでいますが、糞尿の臭いは気になったことはないですね。散歩させている方は多いので気にして見てみます!

    ちなみにオプションは何をつけるかなど皆さん決まっていますか?

  4. 78 住民板ユーザーさん4

    >>77 住民板ユーザーさん1さん
    ご協力ありがとうございます!
    犬の糞尿問題を一緒に解決できればと思います!!

  5. 79 住民板ユーザーさん

    >>78 住民板ユーザーさん4さん
    私も犬のオシッコ気になってました…。
    見つけたら写真に撮って共有しますね!!

  6. 80 住民板ユーザーさん4

    ここのマンションの購入者の匿名Mっていう人のせいで掲示板が荒れて大変迷惑ですね。
    何で迷惑行為をするのでしょうか?
    マンション内でも問題を起こさないか心配です。

  7. 81 住民板ユーザーさん4

    匿名Mは無視して、引き続き前立て情報&犬の糞尿状況について情報交換しましょう。

  8. 82 住民板ユーザーさん

    気にしないのが一番ですね。
    皆さん。オプション決まりましたか?
    私はある程度決めましたが少し迷ってます。
    皆さんの意見を聞きたいです。

  9. 83 住民板ユーザーさん4

    >>82 住民板ユーザーさん
    オプションよりまずは検討板の匿名Mという荒らしの対策と、犬のオシッコ対策が先決です!

  10. 84 住民板ユーザーさん

    >>83 住民板ユーザーさん4さん
    無視しましょう!
    むしろ、住民板ユーザーさん4さんも煽らないほうがいいですよ。

  11. 85 住民板ユーザーさん

    私の悩みどころはエコカラットです。
    つけることで費用に対する効果が得られるのか、やるならどこでやってもらうのが一番いいのか、悩みます。

  12. 86 住民板ユーザーさん2

    >>83 住民板ユーザーさん4さん
    その話題はまた掲示板が荒れる理由になるのでは?管理人さんからもそのようなコメントありましたし…私はスルーします。

    私も皆さんどのようなオプション付けるのか気になります!エコカラットつける方いらっしゃいますか?

  13. 87 住民板ユーザーさん

    >>86 住民板ユーザーさん2さん
    今のところ、私はやるつもりです。
    トイレと玄関に。
    でも結構価格が高いので、少し悩んでます。

  14. 88 住民板ユーザーさん8

    私も悩みましたがエコカラットは効果がわからないのでつけないつもりです。

  15. 89 住民板ユーザーさん4

    >>84 住民板ユーザーさん
    匿名Mは今度は人のことを自作自演扱いして来ました。
    購入者でも検討者でも無いのにいつまでも掲示板に粘着していて、何なんでしょう。
    匿名Mのせいで掲示板が荒れ続けているので本当に良い加減にして欲しいです。

  16. 90 住民板ユーザーさん4

    今日夕方散歩したら、犬のオシッコ跡を1ヶ所見かけました。
    飼い主にはちゃんとペットボトルで洗い流して欲しいです。

  17. 91 住民板ユーザーさん

    >>88 住民板ユーザーさん8さん
    効果は除湿と消臭とおしゃれですが、どれほどなのかわからないですからね。
    後付もできますし、最初はなくてもいいかなって思ったりもします。

  18. 92 住民板ユーザーさん8

    >>91 住民板ユーザーさん

    トイレや玄関、リビングとかにつけるとグッとおしゃれになりますよね。
    とりあえずトイレは価格がお手頃なのでモデルルームと同じアクセントクロスにしちゃいました。

  19. 93 住民板ユーザーさん

    >>90 住民板ユーザーさん4さん
    本当に近隣の飼い主のマナーには困ったものですね。
    また、オプションなんていつ前立てされて資産価値が暴落するかわからないので、無駄な出費なんて考えられません。

  20. 94 住民板ユーザーさん2

    皆さんエコカラットについて教えてくださりありがとうございます!デザイン性は良いですが価格が高く我が家も検討中です。やるとしてもどこか別の施工会社に頼むつもりです。

  21. 95 住民板ユーザーさん2

    >>93 住民板ユーザーさん
    すみません。煽るつもりは全くないので不快に思われたら申し訳ないのですが、どうして資産価値が暴落するかもしれないと思いつつこのマンションを買われたのですか?前にも購入者で残債割れについて言及している方がいたので…
    もちろん前立てリスクは私も承知の上で購入していますが。

  22. 96 住民板ユーザーさん

    >>95 住民板ユーザーさん2さん
    浦和駅だとここしか買える予算しか無かったからですよ。

  23. 99 住民板ユーザーさん

    [No.97から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  24. 100 住民板ユーザーさん4

    >>96 住民板ユーザーさん
    ウチもそうです。
    ここぐらいしか選択肢が無く。
    前立ての可能性はかなり高いと思ってますが、建たないことを祈るばかりです。
    あとせっかく買った物件なので、犬のオシッコ問題はどうにかしたいです。

  25. 101 住民板ユーザーさん

    >>96 住民板ユーザーさん
    浦和駅以外っていう選択肢はなかったんですか?
    浦和駅で価格重視なら中古という選択肢も良いかと思いますが。

  26. 102 住民板ユーザーさん

    >>101 住民板ユーザーさん
    新築派なので。

  27. 103 住民板ユーザーさん4

    匿名Mのしつこさは異常ですね。
    なぜ購入しなかった癖にいつまでも検討板に貼り付いているのでしょうか?
    意味がわかりません。

  28. 104 検討板ユーザーさん

    まぁこんだけお買い得なパークハウスは二度とないだろうから、キャンセル住戸増やして買いたい業者なんじゃない?
    買ってすぐ賃貸に出すみたいな。

  29. 105 通りがかりさん

    >>104 検討板ユーザーさん
    そんな訳無いだろ。
    不動産のプロが前立てリスクがめっちゃ高いクソ物件を買うか。

  30. 106 検討板ユーザーさん

    買うわこの値段なら。

  31. 107 通りがかりさん

    >>106 検討板ユーザーさん
    昨今の新築市場ではドミノ考慮して若干割安なだけで、中古市場では専有面積70㎡前後しか無いし、ドミノだから他の優良物件に余裕で負けるわ。
    購入者の自画自賛やめろ。

  32. 108 住民板ユーザーさん

    >>107 通りがかりさん
    ここは契約者専用なので購入者が何言ってもいいでしょうが。
    検討者板で荒らしてた方ですかね?契約者でないのなら書き込まないでください。しつこいようなら全て削除申請します。

  33. 109 住民板ユーザーさん4

    とりあえず下記4点を引き続き話しましょう!
    ①前立てリスク
    ②犬のオシッコ問題
    ③検討板にいる匿名Mの荒らし対策
    ④オプションどうするか(私は予算オーバーなので買わない)

  34. 110 検討板ユーザーさん

    いや、オプションだけ話せよ。
    あとはこのマンションがどうこうする話じゃない。

  35. 111 住民板ユーザーさん4

    >>110 検討板ユーザーさん
    ①前立てリスクの共有は大事でしょ。
    ブリリア浦和仲町のように引き渡し前にわかれば手付金キャンセルも検討出来る。
    ②犬のオシッコについても、私は犬の糞尿の臭いがするマンションは嫌なので、情報を自治会に共有してマナー改善のポスターを貼って貰うよう働きかけが大事です。
    ③匿名Mの荒らしは、あれだけ言ってもまだ掲示板に貼り付いているので、依存症に何言っても無駄なので、それはもうスルーで良いかと。

  36. 112 評判気になるさん

    >>104 検討板ユーザーさん
    事業用の融資機関が何年か知ってるの?
    不動産投資もしたこと無い癖に知ったかで書いててかなり恥ずかしいよ。

  37. 113 住民板ユーザーさん6

    >>112 評判気になるさん

    この人
    ここのマンションは予算が無い低年収層が購入したと仰る大変失礼な方ですね

  38. 114 住民板ユーザーさん

    >>111 住民板ユーザーさん4さん
    では早速②についてお願いできますか。
    できる限りお手伝いしたいですが、浦和駅周辺ではないので証拠撮影は難しくて。
    お近くにお住まいのようですし。

    あと重ねてで申し訳ないのですが、足場が外れたらマンション外観の写真も是非!

  39. 115 住民板ユーザーさん

    >>113 住民板ユーザーさん6さん
    本当はドミノは嫌ですが、浦和ではここしか買えませんでしたよ私は。

  40. 116 住民板ユーザーさんA

    82、84、85、87、91、101、114を書き込んだものです。
    同じ名前の方がいらっしゃるので名前変えました。

  41. 117 住民板ユーザーさん4

    >>115 住民板ユーザーさん
    仲間です。
    私もドミノ確定&さらなる前立てリスクある物件は嫌でしたが、ここぐらいしか買えるお賃金しか無いので。
    そりゃ高砂・仲町・岸町と、浦和の高級住宅街と呼ばれるエリアが良かったですよ。
    検討板にもありましたが、上記のエリアと常盤は明確な坪単価差がありますよね。

  42. 118 住民板ユーザーさん2

    安いのって低層階と被ってる部屋ですよね。西寄りの高層階は他マンションと変わらないくらいの価格でしたし、低年収では買えないでしょう。

    他の方、こういう場で卑屈になるのはやめませんか?ここしか買えなかった、と言って良い気持ちになる人はいないのでは?荒らすつもりはないのですが、気持ちの良いものではなかったのですみません。
    楽しく情報交換していきましょうよ。

  43. 119 住民板ユーザーさんA

    >>118 住民板ユーザーさん2さん
    全くその通りですね。
    手の届く金額内でご自身の条件にあった最良の物件を見つけ、手に入れることができた。
    逆に考えれば、そう言いかえてもいいわけですし。

  44. 120 住民板ユーザーさん4

    モンスター住民のせいでここの掲示板が荒れ、本当に迷惑ですね。
    マンションでも問題を起こさないか心配です。

  45. 121 検討板ユーザーさん

    買ってないんだから起こす訳無いだろ!

  46. 122 住民板ユーザーさん4

    >>121 検討板ユーザーさん
    住民でもないのに、書き込みをしないでください。
    しつこいようなら削除申請をします。

  47. 123 検討板ユーザーさん

    >>122 住民板ユーザーさん4さん
    見事なブーメラン

  48. 124 検討板ユーザーさん

    ほんとに見事なブーメランw
    そういや、タグチさんたった場合の日照動画とか無いんかな。

  49. 125 匿名さん

    アンチ三菱地所って訳じゃなさそうだし、抽選で敗れた人なのかな。
    完売した物件にここまで粘着する人って。
    だとしたら、購入者にとっては朗報ですね。
    変な人と同じマンションに住みたくないもの。

  50. 126 住民板ユーザーさん6

    >>125 匿名さん
    あなたみたいなモンスター住民はキャンセルして欲しいです。

  51. 127 検討板ユーザーさん

    それでも出ないキャンセル住戸。
    やっぱここ買えた人は利口だと思う。

  52. 128 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 129 住民板ユーザーさん1

    不思議なんですが、なんで検討スレッドの方はあんなに幼稚な人が多いのでしょうか。
    もう完売しているからそもそも検討することないですよね。
    なんであんなにこのマンションに執着しているのか…。
    こちらにも関係ない人たちがいるし、本当の購入者以外出てってほしいです。
    平和な掲示板に戻りますように。

  54. 130 住民板ユーザーさん3

    >>129 住民板ユーザーさん1さん
    年収400万でも買えてしまうようですから仕方ないです。

  55. 131 住民板ユーザーさん2

    >>130 住民板ユーザーさん3さん
    掲示板見ると住民に変な人がいそうで心配です…。
    まあ年収低い人が全員が全員そういう訳では無いでしょうが、中にはアレな人もいますよね(>_<)

  56. 132 住民板ユーザーさん1

    >>131 住民板ユーザーさん2さん
    心配になりますよね、、、
    でも本当に書き込んでいる人達が購入者なのかな?と疑ってしまいます。

  57. 133 住民板ユーザーさん1

    >>130 住民板ユーザーさん3さん
    なるほど。年収が関係あるのですね。
    住民板ユーザー1さんも購入者ですか??

  58. 134 匿名さん

    年収400万が釣れたぞ

  59. 135 住民板ユーザーさん8

    みなさんオプションは決められましたか?
    私はエコカラットとガラスフィルムをやろうと思っているんですが、他にやっといたほうが良いものってありますか??
    質問ばかりですみません。

  60. 136 通りがかりさん

    エコカラット、うちもやりました。玄関だけでもやると印象が変わっていいですよ。大宮にリクシルのショールームがありサンプルやちょっとした施工例も見れます。ショールームなのでちょっとしたアンケートに答える必要がありますが、過度なセールスもなかったです。マンションの契約業者でも外部でやるにしても、リフォームの参考になります。
    あと、天井に洗濯物を引っかける取り外し式のポールがおすすめです。お客様が来るときは外せます(ポールをはめる穴のみ残りますが私は気になりません)し、値段もそれほどしませんでした。自分で設置と考える方もいるかもしれませんが、リフォーム業者のほうが細かいポイントをわかっているので安心です。おしゃれなマンションに住まれる方のライフスタイル(センス)に合わないかもしれませんが、お子様がいる家庭にはオススメです。
    すみません、私はこちらの契約者ではないですが参考になれば。

  61. 137 住民板ユーザーさん1

    みなさんレジデンスケアはどうされますか?

  62. 138 住民板ユーザーさん1

    掲示板見てると、こんな幼稚な人と一緒に住むのかとかなり不安になります。

  63. 139 住民板ユーザーさんA

    >>137 住民板ユーザーさん1さん
    故障の多くは初期不良と聞きましたので、レジデンスケアは入らないです。

  64. 140 住民板ユーザーさんA

    >>136 通りがかりさん
    私はエコカラットはせず、バス・トイレ・キッチンのコーティングとおっしゃっている天井吊り下げ式のポール、壁紙張替えをやるつもりです。
    紹介してもらった評判のいい業者にお願いするつもりです。

  65. 144 住民板ユーザーさん3

    [No.143と本レスを、意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  66. 145 住民板ユーザーさん1

    エコカラットやアクセントクロスなどはうちは川口市にショールームがあるサンクチュアリさんにお願いしました。
    ショールームで実際に何種類かのエコカラットが見れたのでとても良かったです。
    水まわりのコーティングもサービスしてもらいました。
    アクセントクロスの候補を今は選んでいます!
    今から楽しみです。

  67. 146 住民板ユーザーさん1

    >>144 住民板ユーザーさん3さん
    横浜にある会社です。車がなくても駅から近いから便利でした。キッズスペースがあるんですが受付の方がずっと遊んで下さりゆっくり打ち合わせ出来ましたよ。

  68. 147 住民板ユーザーさん1

    >>146 住民板ユーザーさん1さん
    駅から近いのは、助かります。
    土日しか休みがないので、早めに予約してみます。有難う御座いました。

  69. 151 住民板ユーザーさん1

    エコカラットを玄関廊下にグラナスルドラ、リビングにストーングレースを貼る予定です。
    担当営業さんも床の色や艶がないガラスコーティングとも相性がいい。と言っていただいてますが皆さんは、なんの種類にしましたか?

  70. 152 入居前さん

    [No.148~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 153 住民板ユーザーさん4

    検討板でも書いてありましたが、飛行機の音がうるさいですね…。

  72. 155 匿名さん

    人気物件だったからか住民スレにもネガが来てますね。
    甘んじて受け入れましょう!(笑)
    気にしないのでどんどん書き込んでください。
    時々削除依頼しておきます。

  73. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん
    羨ましいんだろ?(笑)

  74. 158 匿名さん

    [No.154~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  75. 159 住民板ユーザーさん5

    新築未入居がずっと売れ残ってる。
    まあこの不動産が下がってるのに、好き好んでドミノ物件買う人はいないか。

  76. 160 匿名さん

    誰もみてないな・・・

  77. 161 通りがかりさん

    おかしいな...高砂2丁目のマンションに住んでる者ですけど、飛行機の音なんてぜーんぜん気になりませんよ。階によって違うのかなぁ。それに浦和で飛行機の音ひどかったら東京の飛行機通るとこなんて住んでられないでしょう。

  78. 162 住民さん

    >>161 通りがかりさん
    普通にうるさいですよ…。
    あなたの耳が相当遠いんですね。

  79. 163 匿名さん

    じゃあ、やっぱりマンションや部屋の向きなんかで違うんだ。よかった。

  80. 164 非住民さん

    非住民の方がなにか騒いでうるさいですね。

    飛行機はこの1ヶ月、全く気にならなかったですね。
    フライトレーダー見て、結構気にしていたのですが。

  81. 165 住民さん

    飛行機飛んでる時に物件近くに行けばうるさいのはわかることなのに、事実をそんなに必死に否定しなくても…。

  82. 166 非住民さん

    >>165 住民さん
    物件近くに行けば、ということは外を想定してるでOK?
    すまんが、マンション内でのことを言いました。

  83. 169 住民板ユーザーさん1

    [No.167~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 170 住民板ユーザーさん1

    クリーニング屋や金物屋の跡地に新しく建物出来たらさらに圧迫感がありそう…。
    まあその分、安かったから仕方無いんだけどさぁ…。

  85. 171 マンション住民さん

    >>170 住民板ユーザーさん1さん
    クリーニングのたぬまさんはまた同じ場所に戻ってくるんじゃなかったっけ?

  86. 172 住民板ユーザーさん

    >>170 住民板ユーザーさん1さん
    浦和のドミノエリアの宿命ですね。

  87. 173 匿名さん

    たぬまさんは戻ってくるそうです。
    土台工事が始まってましたね。

  88. 174 住民板ユーザーさん1

    飼い犬の糞尿はちゃんと処理しましょう。
    敷地内でさせ、そのままにしてる人がいました。
    暑くなって臭いがする時期なので、気を付けましょう。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸