東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ武蔵野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 三鷹駅
  7. ルジェンテ武蔵野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-09-26 23:59:11

ルジェンテ武蔵野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://l-musashino.com/

所在地:東京都武蔵野市西久保3丁目60番1(地番)
交通:JR中央線JR中央・総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅 徒歩15分,
JR中央線JR中央・総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅 バス4分徒歩4分,
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅 バス12分徒歩2分
間取: 2LDK~4LDK
面積:60.01m2~76.05m2
売主:東急リバブル株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-28 20:43:08

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルジェンテ武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    マンションの外観がモダンな感じがしました。
    エントランスが2つあるのが便利ですね。
    総住戸数が少ないので戸建て感覚でいいと思いました。
    ラウンジには植栽スペースが設けられているので、四季折々の花を楽しめそうですね。
    一番、いいと思うのは完成してからの販売という点ですか。

  2. 2 匿名さん

    エントランス二つあるの良いですね。使いやすそうです。
    敷地はそれほど広くないですが、駐車場や駐輪場もコンパクトに使いやすくまとまっていて動線はとても良いと思いました。
    GタイプにはスロップシンクがありますけどFタイプには無いようで。
    基本的にどの部屋も無いものとして考えて良さそうですかね。
    他の設備仕様も気になるところ。

  3. 3 匿名さん

    今週から事前案内会が開かれているようです。
    参加された方いらっしゃったら教えてください、
    予定価格は坪300とかそれ以上になるのでしょうか?

  4. 4 マンション検討中さん

    価格が気になります。
    ご存知の方、教えて下さい。

  5. 5 評判気になるさん

    70平米で65百万円くらいだったかな?
    戸数少ないので、ディスポーザなし。仕方なし。
    全てのドアにロック機構あり。いるかな?
    エントランス出入口は二つあるにはあるが...意味あるか?
    エントランスホールのデザインは悪くない。
    現地に見に行ってみるのが手っ取り早い。

  6. 6 マンション検討中さん

    見てきました。ファミリー向けの割に(?)、外はしつらえが上品で、周辺雰囲気も良いですし、間取りと設備にも違和感はなかったです。全てのバスが駅から最寄りの停留所を通ってくれるとはいえ坪310?350をどう考えるかですね。この辺は吉祥寺北町や緑町と比べて不自由こそ少ないものの便利さもそれなり、という土地です。地元住民しか注目しないかな、と思いました。

  7. 7 評判気になるさん

    >>6 マンション検討中さん

    HPを見ると都内からの購入者も多いようです。私も23区在住でこの辺を探しているのですが、所有権物件で、大通りから離れていて、駅徒歩可能で、吉祥寺へ自転車で行けるなど、落ち着きと利便性のバランスが良いです。
    中央線沿いは、他所から見るとある意味ブランドです。

    小規模ですし、既に二期なので間取りの選択肢が少ないです。一期で選びたかった物件です。

  8. 8 マンション検討中さん

    ドアのロック機構ってなんですか。

  9. 9 匿名さん

    >>8 マンション検討中さん

    上の書き込みですかね。別人ですが、防犯センサーのことかなと思います。

  10. 10 匿名さん

    >>8 マンション検討中さん
    別人ですが、開いたドアを固定するもの(ドアストッパー?ドアキャッチャー?)のことかと思いましたが。
    違ったらごめんなさい。

  11. 11 匿名さん

    賃貸を狙っていましたが、厳しそうなので値下がり待ちです。

  12. 12 匿名さん

    半分くらい売れたんですかね?
    まだ値引きには応じてくれないのじゃないですかね?

  13. 13 eマンションさん

    値段出てますね、西久保3丁目で坪300超えですか。。
    パークハウスやスミフの物件と毛色が違うとはいえ、強気ですね。

    三鷹市側とは雰囲気違いますが、やっぱり武蔵野市の方が高いですね。

  14. 14 マンション検討中さん

    売れてませんね。毎週ハガキ来て、特典のギフト券くれるって書いてあります。

  15. 15 名無しさん

    まだ賃貸は出て来ないですけどね。いまどの位残っているかわかりますか??
    小規模物件だから広告費も少ないと思われます。かと言って足を運ぶのも億劫で。

    大規模の中古を待っていますがなかなか出ず、新築も気になってきました。

  16. 16 匿名さん

    少し前に賃貸でてましたね、
    1Fの部屋、22諭吉だったかな。

  17. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    ありがとう御座います。300ヶ月分と考えると、普通の価格っぽく見えます。
    売れてないという書き込みの割には賃貸も無いので。まだ売れてるという事?

    小規模の中では気になる物件ですが、情報が少なすぎですよねー。

  18. 18 買い替え検討中さん

  19. 19 マンション検討中さん

    抽選販売してる意味がわからない。売れてないのがバレないように?

  20. 20 匿名さん

    >>19 マンション検討中さん

    今度見に行く事になったんですが、売れてないとしたら何なんでしょう?

    情報が少ないけど特に欠点もないですよね。コスパ?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸