東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ四谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 若葉
  7. 四ツ谷駅
  8. リビオ四谷ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-21 18:25:30

リビオ四谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区若葉2丁目11番他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線南北線「四ツ谷」駅徒歩9分、
   JR中央線快速・JR中央・総武線「四ッ谷」駅徒歩10分、
   東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩9分
   JR中央・総武線「信濃町」駅徒歩9分
総戸数:62戸(非分譲住戸29戸含む)
間取:1R~3LDK
面積:25.32平米~67.40平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-26 16:41:58

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ四谷口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名さん

    四ツ谷駅前、第再開発みたいな感じになるようですよね。
    新しいビルの中にはライフが入るようですので、買い物も困ることはないでしょう。
    スーパーマーケットが入るのは朗報。
    このあたりでマンションがすごくここのところ増えたことが
    要因なのかなぁなんて思ってしまいました。

  2. 139 マンション検討中さん

    公式ホームページやSUUMOも最終期2戸の内容になりましたね。

    6680万円と8020万円の2戸販売ですが、抽選になるのかなー?

  3. 140 匿名さん

    >>139 マンション検討中さん
    残念ながら先着順販売住戸もまだ余っていますね。夏までに売り切る目標にはなんとか到達できそうですかね。

  4. 141 匿名さん

    >>140 そうですね

  5. 142 マンション検討中さん

    公式のホームページが最終2戸(1R 1戸、3LDK 1戸)になりましたね。

    以前、2LDKの購入を検討しモデルルームに行きましたが、既に
    完売していてました(涙)

    キャンセル出ないですかね。

  6. 143 マンション検討中さん

    四ツ谷駅周辺って駐輪場あるんですかね
    電動自転車が使えるなら住みたい

  7. 144 通りがかりさん

    >>143 マンション検討中さん

    駅周辺の歩道脇にスペースを確保した形でありますよ。毎年3月に募集がかかり、抽選ですが、外したことはありません。

  8. 145 名無しさん

    コモレ四谷の情報はなかなか発表されませんね。開発エリアとしてどの程度プラスの要素になるか気になります。

  9. 146 マンション検討中さん

    LINEは本社を増床するみたいです。

    https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2566

  10. 147 通りがかりさん

    朝日生命も大手町の自社ビルから本社をコモレに移転するよ。

    https://www.asahi-life.co.jp/company/pressrelease/20190606.pdf

  11. 148 マンション検討中さん

    コモレ四谷のテナント(ライフ以外)っていつごろ発表されるんですかね?

  12. 149 マンション検討中さん

    ここまだ売ってますか?

  13. 150 マンション検討中さん

    いよいよ完売間近ですね!

  14. 151 マンション検討中さん

    >>150 マンション検討中さん

    このご時世にここまで売れてるのはいいですね。やはり四ツ谷10分以内は需要がありますね。

  15. 152 マンション検討中さん

    >>151 マンション検討中さん
    谷下、不人気の土地安と、最低限レベルの内装で抑えめの価格となり、結果追い風になりましたね!

  16. 153 マンション検討中さん

    >>152

    住友のガーデンヒルズ四ツ谷も谷下で半地下、80平米でも1億3000万位で
    完売しちゃいましたから、それなりにニーズはある場所なのかも。

    リビオのモデルルームも見ましたが、他物件と比べて劣っているとは思いませんでしたよ。
    四ツ谷の再開発もあり、徒歩圏&低価格のリビオではリセールは問題無さそうですね。

  17. 154 匿名さん

    駅10分くらいでありますがニーズがあるんですね。
    日常生活はかなり便利そうなエリアだとは思いますし、
    東京駅や銀座、新宿などどこに行くにも近いのが本当に便利そうです。

  18. 155 マンション検討中さん

    >>154 匿名さん
    四ツ谷はホントに便利ですよ。駅前の再開発でスーパーもできるし、外苑も再開発されるし、これからも期待しかないです。

  19. 156 匿名さん

    外苑再開発されるんですね。
    駅前の再開発も含めてほんとに期待でいっぱいです。
    需要がありそうなのでもっと賑やかになっても良さそうな気がするんですがね。

  20. 157 匿名さん

    赤坂御所があるエリアですから、厳重警備に加えて今話題の羽田空港の新航路にも
    なってなく、騒音問題も無いそうです。
    確かになー。

  21. 158 匿名さん

    騒音の心配はないんですね。
    新空路になっていたら多少音を気にする事はあったでしょうが、
    そういった問題もなく安心してみなさん検討できそうですね。

  22. 159 匿名さん

    御所があるエリアだと、そういうこともあるのですね…確かに、警備的なものを思うとそうかも。
    そういう意味でも
    このあたりは良いエリアだなぁというふうに思います。
    新航路がそもそも音がそこまで気になるものなのか?というのは
    若干思うところにありますが。

  23. 160 マンション検討中さん

    >>159 匿名さん

    新航路の騒音問題は結構やばいと思いますよ。今はそんなに知られてないですが、実際に始まったら騒がれるはずです。

  24. 161 マンション検討中さん

    来年3月29日から新航路の運航開始。

    新宿駅付近で、高度900M、広尾や恵比寿で高度600M!で、スカイツリーより
    低い所をジャンボ機が飛ぶんですねー!!
    相当、うるさいでしょ!

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/sp/international/new.html#newFlightP...

  25. 162 通りがかりさん

    赤坂御所付近で騒音被害が発生することはあり得ません。皇居と扱いは一緒です。1970年代の航空機スペック(エンジン静粛性が現在より遥かに劣っていた時代)をベースに航空機の進入経路を含め羽田空港拡張計画がされています。皇室に配慮したのは、当時も今も当然です。ほぼ日常生活には全く影響が出ないレベルになるのでご安心下さい。


  26. 163 匿名さん

    もうなにやかやで先着順で2戸という段階まで来ました。
    ワンルームと3LDKです。
    駅まで10分程度の場所で、そこまで高すぎはしなかった…というのもあって
    順調に売れているのもあったんだと思います

    ワンルームのJタイプ、正直、かなりコンパクトですが、
    トイレは手洗いカウンタータイプです。
    ワンルームとはいえ、分譲マンションってかんじですね。

  27. 164 匿名さん

    若葉3丁目とはいえ四ツ谷駅徒歩圏内だからね。JR丸ノ内線直結の組合せって、四ツ谷以外に東京、新宿、池袋しかないし、改札近いから実質的に他の駅より2分程度アドバンテージあるのを誰も触れてくれない。まあ庶民の町なんだから電車通勤者の目線で語って欲しい。

  28. 165 マンション掲示板さん

    最近、近隣の建物の解体が多い気がする。坂上のアパートとか、若葉通り沿いの家(アパート?)とか。
    再開発の影響でしょうか?

  29. 166 マンション検討中さん

    他の物件も見ましたが、価格のわりにチープな感じ。
    ココ、2LDKのキャンセルでないかなぁ~。

  30. 167 マンション検討中さん

    >>166 マンション検討中さん
    そのうちすぐに売り出しが出ますよきっと。元値より上げてくるでしょうけど。

  31. 168 マンション検討中さん

    >>166 マンション検討中さん
    内装はかなりケチってますよね。構造はしっかりしてそうですが、とはいっても月並みかと。

  32. 169 評判気になるさん

    あらら、ホームページ「最終1邸」に変わりましたね。
    ワンルームも完売か~。

  33. 170 検討板ユーザーさん

    >>169 評判気になるさん
    残り物には福がある!急ぎましょう!!

  34. 171 匿名さん

    最終1邸、8340万円。このあたりはやはり高級な気がします。
    新宿御苑に明治神宮、迎賓館があり、周辺環境もきっとおしゃれなんだろうなと思います。買えるうちに買っておくのも大切なのかもしれません。
    ワンルームは分譲賃貸にしても高く借りてもらえそうでしたよね。
    値引きは交渉次第でしてもらえるんでしょうか。

  35. 172 マンション検討中さん

    以前モデルルーム見ましたが、他のリビオシリーズの中でも、かなりグレードが
    高いと思いました。
    8300万円は、周辺相場からすると安いと思います。
    値引きは、最終1邸で完成前ですから難しいと思いますが、聞いてみるのも
    イイかも。

  36. 173 検討板ユーザーさん

    >>171 匿名さん値引き交渉次第という感じでしたよ。オプションいくらつけるとかその辺も。最終一邸となるとそのあたり必死になってくるのでしょうか。

  37. 174 匿名さん

    現地を見に行きましたが、ここは駅までの距離というより坂のキツさですな。

  38. 175 検討板ユーザーさん

    >>174 匿名さん
    足腰が鍛えられるというメリットがあります。

  39. 176 マンション検討中さん

    都心なので坂はある程度我慢は出来ますが、
    ハザードマップを見ると市ヶ谷や曙橋周辺の靖国通り沿いの物件はちょっと無理かも。

  40. 177 マンション検討中さん

    囲まれ感が半端ない。 現地見て思いました。
    市ヶ谷など高くて手が出ないので、検討余地ありですが、やはり安いなりは理由があるってとこですね。

  41. 178 マンション検討中さん

    先日、モデルルームに連絡したところ「既に申込みが入っていて、2番手以降です」と
    言われたので来場予約は見送りましたが
    まだ検討中です。

    現地見ましたけど、囲まれ感はそれほど感じませんでした。周辺も古い
    戸建て?ばかりですし。

  42. 179 マンション検討中さん

    >>178 マンション検討中さん

    私も同意見です。囲まれ感はあんまりないですよ。逆に市ヶ谷の方がありそうな気がしますが。前の道路も交通量多いですし。

  43. 180 匿名さん

    コモレ四谷の地権者住戸、募集かかってますね。ここは四谷のランドマークに入る住戸ですから、周辺地域で分譲賃貸に出すならこの賃料以下の設定になりますね。
    http://machi.to/bbs/link.cgi?URL=https://suumo.jp/chintai/jnc_00005305...

  44. 181 匿名さん

    コモレの地権者住居高いですね…1Kで17万…

  45. 182 マンション検討中さん

    やはり完売みたいですね。
    おめでとうございます。

  46. 183 マンション検討中さん

    >>182 マンション検討中さん

    HPでは、まだ最終1邸になってますが完売なんですね。おめでとうございます?

  47. 184 通りがかりさん

    やはり完売みたいですね。
    おめでとうございます。

  48. 185 マンション検討中さん

    完売ではないようです。仮申込で抑えられているだけで、まだ販売中のようです。

  49. 186 評判気になるさん

    ホームページも完売になりましたね。
    おめでとうございます。

  50. 187 マンション検討中さん

    ホームページの「完売御礼」確認しました。

    見学予約もできなかったので、現地だけでモデルルームは
    見れませんでしたが、キャンセル待ちとかは出来ないんでしょうか?

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸