京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 西ノ京月輪町
  8. 西大路御池駅
  9. パデシオン御池西ノ京グランってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 01:45:41

パデシオン御池西ノ京グランについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区西ノ京月輪町1-1他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「西大路御池」駅 徒歩8分、JR山陰本線「円町」駅 徒歩12分、
京福電鉄嵐山本線「山ノ内」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.27平米~85.62平米
売主:睦備建設株式会社
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-26 16:35:33

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン御池西ノ京グラン口コミ掲示板・評判

  1. 239 匿名さん

    ここは色々ありすぎるね。
    それでこの価格は本当にないわ

  2. 240 ご近所さん

    西大路御池周辺は焼肉屋が集中しているのでB級グルメにはたまらない場所です。
    庶民的な場所だと思います。

  3. 241 通りすがり

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 242 検討板ユーザーさん

    >>240 ご近所さん
    焼肉屋って、、、
    某国の資金源ね!

  5. 243 評判気になるさん

    ここって、そんなに微妙な地域なのですか???

  6. 244 周辺住民さん

    別に微妙じゃないよ。現に大勢の人たちが普通に暮らしてる。君もどうぞ。

  7. 245 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 246 匿名さん

    4LDKの間取りが中心となっています。ファミリーが主なターゲットになっていると思われます。
    この専有面積があれば、1つ1つの個室自体が
    それなりに広さが確保されるので、ベッドと机を両方部屋に置くことができるなと思いました。
    あまりに狭いと、ベッドだけ、みたいになってしまいますので。

  9. 247 ご近所さん

    85㎡の部屋は6000万円台か。パデでも中京価格するんだなあ。

  10. 248 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 249 通りがかりさん

    高い田んぼ

  12. 250 通りがかりさん

    今朝、北側にある天神川を見てきました。

    1. 今朝、北側にある天神川を見てきました。
  13. 251 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 252 マンション検討中さん

    >>248 通りがかりさん

    年収500~600万円を普通のサラリーマンとしますと、6000万円の住宅ローンは、貯蓄額にもよりますが、相当厳しいと思われます。

  15. 253 匿名さん

    中京区とはいえ西ノ京のパデシオンで6,000万オーバーという事が今の京都市内の高騰を物語っていますな。正直共働き世帯でもキツイ。

  16. 254 マンション検討中さん

    6000万円は高い
    西大路御池界隈でも以前は3000万円前後だったのに。
    バブル?

    てか、初心者マークって何回投稿すれば消えるのですか?なんとなく恥ずかしい?

  17. 255 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 256 マンション検討中さん

    3LDKの角部屋が欲しかったです、、、。

  19. 257 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 258 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 262 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 263 262

    [No.259から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  23. 264 マンション検討中さん

    建設現場越境してた

  24. 265 マンション研究中

    書き込みの削除が連続していますね。何か問題があるのかと、想像してしまいます。

  25. 266 匿名さん

    第1期の先着順申込受付が3/2から開始されているようですが、
    54戸ぜんぶ一気に販売開始したのかな?
    物件概要だと販売数が54戸になっているので、そうなのかなと思うのだけど。
    そこからの進展はいかがなものでしょうか?

    4LDKの割合が多いようなので、家族数の多いファミリーが多くなりそうですね。
    二世帯なんていう家族もあるかもしれない。
    和室があるのは家族が多い場合嬉しい配慮かもしれません。

  26. 267 通りがかりさん

    高いですねー。
    野村や三井ならまだしも、むつびですからね~。

  27. 268 匿名さん

    価格の割には設備仕様がやはりイマイチですね。
    建物外観、共用部も一昔前といった印象でした。

  28. 269 匿名さん

    マンションのホームページに「ここ数年の京都中心部は住宅価格が高騰」と書いてあります。

    >>価格の割には設備仕様がやはりイマイチ
    やはりそうでしたか。土地代が高いので上の建物代金は割安に抑えないといけないんでしょうね。材料費も高騰しているので、マンションも高くなってきていると聞きます。消費税が上がる前にと思っているものの、やはり高いでしょうか。

    立地は島津製作所のすぐ近くで、勤務している人が購入されるのかなと思いました。同じ会社の人同士でご近所さんというケースもありそうです。

  29. 270 坪単価比較中さん

    パデシオンでもさすがに中京区となると高めですね。
    ある程度年収が高くないと厳しいと思いますが、島津社員なら大丈夫かな。

  30. 271 口コミ知りたいさん

    >>270 坪単価比較中さん
    不便な中京区ですな。

  31. 272 口コミ知りたいさん

    それでも西大路御池駅から徒歩8分ですから、将来的に資産価値は維持できるかなと
    期待しています。やはり駅近10分以内というのが目安かと・・・

  32. 273 通りがかりさん

    >>272 口コミ知りたいさん
    駅近っ語るなら5分圏内でなきゃ。

  33. 274 周辺住民さん

    中京区には駅5分圏内の新築マンションなんて皆無では?山科か、太秦の方に行かないと。

  34. 275 周辺住民さん

    ジオ京都御池油小路ザ・テラスが二条駅から4分でした。6000万は高すぎでパスですが。

  35. 276 マンション検討中さん

    >>273 通りがかりさん
    仰っる通りですね。徒歩5分でも、マンション敷地ギリから、駅の入口までですから。部屋から目的のホームまでは、結構遠いですね。

  36. 277 周辺住民さん

    おしゃれな通りなら10分くらい歩いても気にならないけどね。

  37. 278 eマンションさん

    中京区ですが、微妙な立地なのでしょうか?削除された投稿が多くて、そんな感じがしています。

  38. 279 マンション掲示板さん

    >>278 eマンションさん
    書面上は中京区。
    実質、生活面や雰囲気は右京区。

  39. 280 匿名さん

    3LDK中心の物件は多いですが、ここは4LDK中心とは珍しいですね。
    最寄り駅が近いので、通勤や通学も便利そうです。
    買い物などは駅前までいけば生協などもあり買い物もしやすそうかなと思いました。
    ちなみに小学校や中学校の評判はいかがでしょうか。

  40. 281 ご近所さん

    中京区といえど西の端なので、小学校(朱八)も中学校(西ノ京)も結構距離があるよ

  41. 282 検討板ユーザーさん

    >>279 マンション掲示板さん
    中京区らしい新築はジオ御池油小路だけになったと思う。ホテルばかり建つので暫く新築は発売されない。

  42. 283 ご近所さん

    御所南にイーグルコートできるでしょ?あそこは中京区じゃないか
    まだ発表されてないが田の字にマンション用地取得済みの業者あり
    2022年くらい竣工かな

  43. 284 口コミ知りたいさん

    御所南や田の字は高すぎでは。一般人に手が届く中京区のマンションはやはりパデシオンくらいではないでしょうか。

  44. 285 通りがかりさん

    それでも 4,000からなんですね。共働きで無いと買うのは難しいと感じます。

  45. 286 匿名さん

    プランの種類が多く、和室が1部屋あるプランもあるようです。
    他のマンションも見ていますが、最近のプランで和室があるのは珍しいです。
    洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると
    来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思いました。

  46. 287 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん
    そうですか。来客もソファーのが楽じゃないかなあ。老年も畳はつらいよ。高い座椅子用意してあげないと。

  47. 288 通りがかりさん

    共用廊下に窓が付くんですね。外廊下の間取りは、だいたいこんな感じなんですね。寝室にするには気になります。

  48. 289 ご近所さん

    >288は不思議な人だな。外廊下物件で、共用廊下側に窓がない物件なんてないよ。
    大概ブラインドで目隠してるでしょ。廊下に窓ないのは内廊下物件。

  49. 290 匿名さん

    徒歩圏内に最寄り駅が3駅あるのは便利だと思いますが
    周辺の雰囲気は、昔ながらの街並みで景色としてはどうかなって感じです。
    この価格帯まで出せるのであれば、子育て環境が整っているとか
    買い物が便利という立地を選ぶかなと思いました。

  50. 291 マンション検討中

    >>288 通りがかりさん
    それなら、中京区らしく内廊下の方が相応しいですね。

  51. 292 匿名さん

    中京区は京都の中心といっても良い立地。
    住みたいと思う人が多いと思いますが、ここはちょっと微妙。
    JRも地下鉄も利用はできるのですが、駅まで少し離れています。
    ファミリー向けとして考えるのであれば、
    もう少し生活環境が整っていたほうが良かったと思います。

  52. 293 マンション検討中

    小ぶりな木造が並ぶ微妙な立地ではありますが、中京区で3駅使えます。価格は高く感じますが、相場だと思います。円町駅の徒歩エリアなら、三階建のガレージ付き新築戸建が出ます。こちらの方が延床面積ではかなり割安です。中京区でも田の字や御所周辺のような戸建住宅が出ない中心エリアとは事情は異なります。

  53. 294 匿名さん

    どのプランにも和室が1部屋あるようです。
    他のマンションも見ていますが、和室があるのは珍しいですね。
    洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると
    来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思いました。

  54. 295 eマンションさん

    >>294 匿名さん
    286と同じ文面ですね

  55. 296 周辺住民さん

    和室は昭和テイストですね。年配の人は和室の場合、高さのある座椅子を
    必要とします。膝を曲げるのが大変なのだそうで。家庭訪問の時、先生も
    ソファに腰かけるのと座布団に正座するのとどっちがいいんでしょ?

  56. 297 匿名さん

    和室は、割りとこのあたりのマンションだとあるところはお見かけするかなぁ…と思いました。
    京都だから、というのがあるのですかね?
    必ずしも皆さん、和室が使いやすい生活スタイルの人ばかりではないと思いますが、
    例えば和室を洋室にプラン変更などはできるのでしょうか?
    あまりコストを掛けずにできそうなイメージがあるのですが。

  57. 298 ご近所さん

    和室はかなり上質に造らないと(押し入れもそうですが)、とても貧乏くさくなります。
    賃貸マンションがその好例。引き戸なんかもちゃちだったりすると、分譲の意味が
    なくなってしまいます。洋室にしておいたほうが無難かな。

  58. 299 匿名さん

    和室に拘りがある場合、
    フローリングの上における畳などもありますし
    洋室だけのプランでも十分に暮らしていけるように思います。
    大切なのは交通アクセスと部屋の広さでしょう。

  59. 300 口コミ知りたいさん

    おはようございます。

    パデシオン以外のモデルルームを見学しましたが、どこもコテコテでイメージがつきにくいですね。そこですでに賃貸で募集していた物件をみてきました。
    パデシオン、パラドール と見させて貰いましたが、質感はパデシオンが上に感じました。あくまで個人の感想です。
    ※パラドールも前向きに検討しており、決して悪いという訳ではありません。

    中和室はリビングの一部として考えるならありですが、一つの部屋として機能させるなら、洋室の方が使いやすいでしょうね。

  60. 301 情報収集

    ムツビ建設の評判を聞けば聞くほど不安になっております。
    父親が建築関係で分譲マンションでコンクリートの中からゴミが出てくるとかは、戸建建売りには日常茶飯事らしいのですが・・・。
    やはり施工管理が自社管理というところにブラックボックス的なものがあるのでしょうか?
    修繕積立金が安すぎるというのを他社の営業マンに言われて調べてみると・・・。
    ほんとにパデシオンの中古物件がサイトに落ちているのは安すぎてそこも不安になってます。15年後とかの大規模修繕時には、ムツビさんごと倒産しててもおかしくない時代なのでと他社営業マンに言われました。ムツビさんは倒産しそうなんですかね?
    ちなみに倒産してしまって、マンション名が変わっているマンションは色々ありますがその時はどうなるのでしょうか?

  61. 302 匿名さん

    他社営業マンの会社は15年後残っているんですかね?
    正直どこもそんなのわかりませんよ

  62. 303 匿名さん

    総戸数54戸と規模的にはそんなに大きくないのですが
    14タイプもあり、23バリデーションもあるとのことなので
    それぞれの生活スタイルに合わせて選べそう。
    地下鉄もJRも利用しやすい立地なので
    電車通勤もラクラクで良いなと思いました。

  63. 304 匿名さん

    上層階だけ硝子冊子になっていて、それ以外の階は硝子冊子ではないので外から丸見えにならないように配慮されているところが良い
    デザインもかわいらしいマンションで色合いもブラウンできれいです。

    エントランスはソファなどが置いていないんですね。すっきりとしていて良い面もありますが、
    お子さんが居たりする場合は、待ち合わせでまったり、座ったりできるような椅子があるとさらに良かった。

  64. 305 匿名さん

    子供用の設備は要らない。

  65. 306 匿名さん

    パデシオンなのでお金のかかる
    ソファ置かないでしょうね。
    コンクリート手摺に一部ガラスって…
    今時のデザインではない気がしました。
    古くさい印象です。

    コストカットマンションで5000万~6000万
    3000万台なら分かるけど。

  66. 307 匿名さん

    しかし睦備建設(パデシオン)の騰落率(中古物件の資産価値の高さ)は関西第3位。
    新築より中古のほうが値が上がるから買って損はないよ。↓
    https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/18/styleact0801/vol2/

  67. 308 匿名さん

    だからパデシオンは3000万前後の購入層
    他買えない人がいつものターゲットであって
    5000万超出しては物足りなさすぎです

  68. 309 匿名さん

    >308さんの言うことはよくわかりますけれど、中京アドレスだと
    土地取得費が高騰しているので、パデでさえ総額5000万はいってしまうのでしょう。
    これが阪急、関電などだと7000万が当然に。ダイマルヤも御所南の物件は
    平均7000万円台ですからね。どこもかつてのイメージより2000万高いです。

  69. 310 匿名さん

    >>305
    >>子供用の設備は要らない。
    子育て中なので、キッズルームはあるとありがたいです。ただ、賃貸マンションだとキッズルームなしです。近くの公園に遊びに行けばいいのかとも思います。
    よく言われるのが、子供たちが成長した時に有効活用ができるかどうか。
    マンション購入者は子供が小さい家族が主と思うのですが、成長した後で別の用途にできるかどうかも考えておきたいところです。

    このあたり、マンション価格が高いですね・・・

  70. 311 匿名さん

    地下鉄、JR、嵐電も利用できるので交通アクセスも良い。
    これだけの条件が揃っていることと
    この間取りと広さであれば、価格的には妥当なのかなと思います。
    小学校なども近いですし、子育て環境も整っていますね。
    リセールするとしても価格は下がらないかも。

  71. 312 マンコミュファンさん

    円町という地域をどう捉えるか次第かもしれません。今は、比較的便利な地域と見るか、歴史的どうなのか、個人人それぞれかも、、。

  72. 313 匿名さん

    円町って、駅も出来てどんどん変わっていく町なのかなと感じました。
    歴史的に何かあるのでしょうか?歴史好きの人なら何か知っているとか?
    賑やかすぎない街並みが、住みやすいと感じるのかもしれないですね。

  73. 314 ご近所さん

    近くの住民です。ここは円町と呼ぶのにはどうかと思いますが、今の円町交差点付近には、明治以前に処刑場があったとされています。明治時代の地図を見ると紙屋川(天神川上流)も昔は太子道から春日通の少し西側を南下していたようでマンションのあたりは田畑しかなかったようです。処刑場はマンションとは違う場所にあるのに、わざわざそういう書き込みをされる方には悪意があるように感じました。太子道通(旧二条)は広隆寺(太子堂)への道で昔からあったと聞きます。

  74. 315 匿名さん

    駅までは若干距離はあるのかな?ただ、その分、専有部の広さがそれなりにあるのだと思います。
    ファミリーでゆったりと過ごせるくらいの広さではないですか?

    小学校はまあまあ近いので、冬場でも大丈夫だと思います。
    中学校が不動産の表記的に徒歩14分。
    実際、今の時期歩くと15分は超えてしまうのか?
    少し早めに家を出ないといけないですね。

  75. 316 匿名さん

    地下鉄、JR、嵐電と最寄り駅が3駅あるのはとても便利です。
    西大路に出ればバスも利用出来ますので、アクセスは市内で考えても便利な立地。
    それでも周辺は住宅が多くて、治安もわるくなさそう。
    買い物はマツモトくらいでしょうか。買い物だけが少し不便かもしれないですね。

  76. 317 匿名さん

    もうなんだかんだで最終期まできましたね。今度の週末に締切になるのですか?
    値段については自信があるようで、
    このエリアでこの価格!みたいな感じになっているようです。
    京都は今、全般不動産上がっているようですから
    その中では良心的に思えるかもしれません。

  77. 318 口コミ知りたいさん

    ほんと不思議、、、西大路御池から徒歩8分。円町から徒歩12分。それで5000~6000万円台。
    買ったとたん中古物件の仲間入りになります。いくら築浅でも京都の場合築10年くらいまで
    ライバルになる。その時、この立地、この価格で勝負できるのかな。もっと狭くなるけど
    (60㎡そこそこ)6000万あれば京都市役所前徒歩圏内の中古マンション買えるんじゃない。

  78. 319 匿名さん

    最終分譲なんですね。
    こちらは広めの間取りが多いところがいいと思います。
    キッチン周辺にカウンターが付いているので、急いでいるときや子供とのコミュニケーションが取りやすい。
    和室は両親が遊びに来たときに喜びそう。
    駐車場が100%だったら良かったのに。

  79. 320 匿名さん

    今時の年よりは和室を喜ばないよ。座ったり立ったりするときの膝と腰の負担が大きいから。
    ソファが一番らしい。すっと立てるから。

  80. 321 匿名さん

    >今時の年よりは和室を喜ばないよ。座ったり立ったりするときの膝と腰の負担が大きいから。
    >ソファが一番らしい。すっと立てるから。

    そうなんですか。
    うちの祖父や祖母も、確かに建ったり座ったりするのはきついと言います。
    それでも畳が好きみたいですから、いろいろですね。

  81. 322 匿名さん

    私の親世代がちょうど高齢者なのですが、洋室で過ごすことが多いですね。ソファを利用しています。
    正座がきついみたいで、和室には座椅子が置いてあります。
    布団を敷いて寝る家庭だと、和室は布団をしまうと1室として使えるので便利です。

    和室がいいのは赤ちゃんを育てる世代でしょうか。
    知人の話では、お昼寝した時にリビング横に和室があると眠らせておけるから便利と言っていました。
    リビングつづきの和室は家族がテレビを見ながら昼寝ができていいのかもしれません。

  82. 323 匿名さん

    和室に関して、いろんな考え方があるのだなと
    みなさんの書き込みを見させていただいてとても参考になりました。
    椅子だけでなく、たまには畳に座るっていいなと思いましたが
    考えれば、畳が悪くなったら交換も必要ですし
    和室に拘る必要はないのだなと思いました。

  83. 324 匿名さん

    子供がいると、お茶こぼしたりとかもあるので、フローリングのほうが子育てはしやすいと思います。
    高齢者じゃない、ある程度大きな子供がいる世帯や大人だけの世帯だと
    こたつを出したりできるから
    和室はいいなと感じるのではないかなと思います。
    フローリングだと、なんとなく気分がでないです。

  84. 325 匿名さん

    マンションでコタツはないんじゃない。床暖房あるし、気密性が高いから、そんな寒くないし。

  85. 326 匿名さん

    足元が寒くなるとこたつが恋しくなったりもしますし、使い始めるとなかなか快適だったりもするのです。ただ、こたつに入ると出るのがおっくうになるので良し悪しな面もありますが。床暖房の上にカーペットを敷いて弱い温度かスイッチを入れずにこたつという手もあるんですけど、こたつには畳が良いですね。ゴロンとなれるとか、布団でゆったり寝れるとか、一部屋で複数人数で泊まれるとかは和室の便利さのような気がします。

  86. 327 匿名さん

    仮に和室じゃなくて、フローリングの方がいいっていうときには、オプションで対応できるのですか?
    畳の厚みの分、フローリングの位置が変わってしまいそうな気もするのですが
    どうなのかな?って思いました。
    畳もマンションでは珍しいですけどね。

  87. 328 マンション掲示板さん

    まだ完売してないのですね。
    パデシオンにしては珍しいですな、やはり中京区アドレスに値打ちつけてパデシオンらしくない価格にしたからでしょうね。
    睦備さん、これを教訓に今後は値付けして下さい。

  88. 329 匿名さん

    リビングでこたつの人は少数派ですがいます。
    例えばBタイプの間取りだと、和室をこたつの部屋にしてテレビを置いたりしてもいいんじゃないでしょうか。お客さんが来た時は和室をしめてしまえばいいわけですし。
    あとはリビングのソファをこたつにしてしまうとか。リビングだとソファを置く家庭も多いので、和室に設置した方がスムーズなのかもしれないと思っています。

    モデルルームの写真なのか、和風でそろえた豪華な写真、迫力ありますね。テレビボード横の装飾や棚はオプションなのでしょうか。6人がけの椅子と机が入るなら、大家族でも安心です。
    最終期、完売まであと少しでしょうか。がんばってほしいです。

  89. 330 住民でない人さん

    伏見稲荷にもパデシオンが・・・

  90. 331 匿名さん

    329さんと同じく
    わが家は冬はこたつ派なので、和室があるのはいいなと思います。
    ただ、今は和室があると売れないという意見が多いようです。
    パデシオンは、値引きもするでしょうし、完売はすると思いますよ。

  91. 332 マンコミュファンさん

    まだ完売してないのかな?

    そりゃここ高すぎる

  92. 333 マンコミュファンさん

    値下げして本来のパデシオン価格にしないと、いつまでたっても売れないよ

  93. 334 マンション検討中さん

    やはり「経営理念」通りに値付けしないといけませんね。

    「1 への挑戦=1 ㎡でも広く、1 円でも安く」という想いは、私たちが果たすべき使命。同時に、一人ひとりのお客様と一緒にはぐくむ夢でもあるのです。

  94. 335 マンション検討中

    もう、入居が始まってるのかな。それまでには、完売はしなかったですね、パデにてしは高かったことが響きました。

  95. 336 マンション検討中さん

    先日、マンションの担当のかたとお話しましたが、どうにか完売したようですよ。
    入居は今月後半からの様です。

  96. 337 マンション検討中

    >>336 マンション検討中さん
    公式に完売がアナウンスされてないから、まだじゃないかな?

  97. 338 通りがかりさん

    一昨日見たら完売御礼出てましたね。
    やっとこさという感じでしょうか。
    入居には間に合ったのかな?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸