横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド海老名ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド海老名ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-25 18:41:06

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
プラウド海老名について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-11-23 08:22:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド海老名口コミ掲示板・評判

  1. 151 マンション検討中さん

    >>148 通りがかりさん
    説得力もないプラウド無理ポジをこんなところで繰り返す行為の方が片腹痛いが笑。
    結局何も出てこないということは、エビミラとの出来の違いは無さそうですね。

  2. 152 マンション掲示板さん

    >>151 マンション検討中さん
    横から悪いけど、いくら個人攻撃してもエビミラより良いか悪いかなんて判断出来ないでしょ?いい加減やめなよ、みっともない。

  3. 153 マンション検討中さん

    >>152 マンション掲示板さん
    やっぱり何も無いんです。そしてキレるしかなくなる。

  4. 154 マンション検討中さん

    正直言って、エビミラは小学校との間の道が気になる。
    夜間人通りもなく、あの暗さは恐怖でした。
    エービィが出来たとしてもあの道が変わるとは思えないので、そういう意味ではプラウドの方が治安は良くさえ感じてしまいます。

  5. 155 マンション検討中さん

    >>151 マンション検討中さん
    エビミラは工業地域だから安い。
    https://iqra-channel.com/industrial
    価値で価格差出ても仕方ない気がする。
    価値を気にしなければ、迷うと思う。

  6. 156 マンション検討中さん

    エビミラは作りがひどすぎる。中見たことありますか?
    プラウドはさすがにあそこまでにはならないはず。

  7. 157 マンション検討中さん

    >>156 マンション検討中さん
    作りがひどいのは具体的にどこですか?プラウドだったらそれはどうなってるんですか?
    検討の参考にしたいので是非教えてください。

  8. 158 マンション検討中さん

    >>157 マンション検討中さん

    MR見に行って気にならなければ、それでいいと思いますよ。
    ただ個人的には、素人が見ても明らかに下がり天井になるところに部屋をつくるところが好きじゃない。普通はサービスバルコニーにするところなんですよね。その分まで部屋にして平米数を稼ぐのが長谷工主導マンションの典型です。
    まあ、飛び出るダイレクトサッシも平米稼ぎではありますが。

  9. 159 周辺住民さん

    >>158 マンション検討中さん
    プラウドは下がり天井になるところに部屋はないんですか?

  10. 160 マンション検討中さん

    下がり天井になる場所に部屋が全くないマンションは稀です。ただ、共用廊下側にはりだす下がり天井部屋をつくるマンションも稀です。

  11. 161 匿名さん

    海老名のマンション見学で、エビミラの現地も行ってきました。

    作りでは無いのですが、、
    上層階でベランダに直接布団を干しているお宅がチラホラ見られました。管理規定は存じ上げませんので違反ではないのかもしれませんが、選択肢からは外れました。

  12. 162 マンション検討中さん

    >>160 マンション検討中さん
    ではプラウドも下がり天井になるということですね。
    図面見る限りエビミラと大差はないようですしね。

  13. 163 マンション検討中さん

    >>162 マンション検討中さん

    かなり違うと思いますが・・・
    あれを同じととらえられる方であればエビミラでいいと思います。

  14. 164 通りがかりさん

    笑ってしまうのはさ、プラウド海老名の板なのに、検討者ではなく、おとしいれたいだけの奴がいることだよ。
    直床の雑魚勢力がプラウドまで出張してきて、ご苦労

  15. 165 マンション検討中さん

    >>163 マンション検討中さん
    だから何が違うかを明記しないから、延々と続くんだと思います。
    ここはビシッと決めてください。
    プラウドの出来の違いについてもう存分語ってください!

  16. 166 マンション検討中さん

    >>164 通りがかりさん
    直床は眼中にないですが、同じ二重床のプラウドとエビミラに価格差だけの違いがあるのか見極めたいです。
    色々な比較情報期待してます!

  17. 171 マンコミュファンさん

    [No.167から本レスは 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  18. 172 検討板ユーザーさん

    エビミラの間取り図に下がり天井なんてどこにも書いてありませんでしたよ。正しい情報を教えて下さい。

  19. 173 マンコミュファンさん

    やはり横の駐車場が気になります。
    バルコニーからの景観はもちろんのこと排ガスの影響も心配です。
    特にバルコニーから見える駐車場の南側は登りのスロープになっていてエンジンをふかされそうな感じ。

  20. 174 マンション検討中さん

    ビナウォークの駐車場がかぶるのは6階くらい?
    そこまでは眺望捨てる覚悟でしょうね。

  21. 175 マンコミュファンさん

    >>174 マンション検討中さん
    正面の10階建マンションより少し低いだけなので、8階か9階ぐらいまでははかぶるのではないでしょうか。

  22. 176 マンション検討中さん

    >>172 検討板ユーザーさん
    それってエビミラが下がり天井じゃなく、プラウドが下がり天井がキツイってこと?
    なんだかよく分からなくなってきました。

  23. 177 評判気になるさん

    >>175 マンコミュファンさん

    眺望はそんなに厳しいんですか?
    残念です。

  24. 178 マンション比較中さん

    >>172 検討版ユーザーさん

    検討者全員が見られる間取り図に下がり天井が記載されている物件なんてほとんどありませんよ。下がり天井は梁の影響がほとんどですから、書いてなくても間取り図見れば簡単にわかります。
    間取り図に書いてないから下がり天井がないと思うのはかなり危険です。
    ふつうはマンションを検討する時点でその辺は勉強してから探し始めるものですが。

  25. 179 名無しさん

    場所はいいんですが、やっぱり展望がね...

    当たり前ですが、検討中の方は、現地をしっかりみたほうがいいですね。

  26. 180 マンション検討中さん

    >>178 マンション比較中さん
    じゃエビミラと作りは同じようですね。
    違うところがあれば教えてください。

  27. 181 マンション検討中さん

    なんでエビミラと比べたがるのかよくわからん。そんなにエビミラが気に入ったなら買えばいいのに。
    エビミラとの違いは共用廊下側で明らかだって。特に角部屋は全然違う。間取り図が理解できないのはマンション購入においては致命的。

  28. 182 マンション検討中さん

    >>181 マンション検討中さん

    すみません、どこがどう違うか教えていただけますか?
    間取図を理解できてないので。

  29. 183 通りがかりさん

    >>181 マンション検討中さん
    182はスルーすれば?
    嫌がらせの類いでしょ
    関わっちゃヤバイひと

  30. 184 通りがかりさん

    ここは元ネッツトヨタがあった場所ですね。
    確かに、西側の立体Pが残念。
    また、東側も河岸段丘の麓なので、低層階は陽当たりが良いとは言えない感じです。
    出入りも東側の道が狭く、大丈夫かな…。
    海老名は今、6棟程マンション建設中。
    どうなることやら。

  31. 185 通りがかりさん

    >>183 通りがかりさん
    おそらくエビミラを買って後悔してる人なのでしょう。

  32. 186 マンション検討中さん

    >>185 通りがかりさん
    ほんと誹謗中傷は出てくるが、できの違いは面白いほど出てこないですね。
    結論としては、プラウドとエビミラの作りに差がない、ということでよろしいでしょうか。

  33. 187 通りがかりさん

    >>186 マンション検討中さん

    エビミラ 共用廊下側に下がり天井あり
    プラウド 下がり天井なし

    だそうですよ
    二重床に関しては「ミライフル」とかいう小洒落たネーミングがあるか無いかの違いぐらいじゃないですかね?

  34. 188 マンション掲示板さん

    >>187 通りがかりさん
    ミライフルのサイフォンシステムは素晴らしい。
    建設業に携わってますが、こんな素晴らしい排水システムは今までなかった。
    長谷工とブリジストン、野村不動産が開発してグッドデザイン賞もとってますよ。

  35. 189 マンション検討中さん

    >>188 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。
    二重床、長谷工で同じと思ってましたが、多少違いはありそうですね。
    あとは価格とのバランスとビナウォークの駐車場、駅からの距離をどう判断するかですね。

  36. 190 マンション検討中さん

    構造は同じ長谷工のエビミラの1棟とよく似ていますが、
    ミライフル含めて設備仕様がブランド意識したものになる感じですね。
    図面でわかるのはトイレの手洗い場ぐらいですが。

  37. 191 マンション検討中さん

    40歳既婚、子供有り
    年収1,000万前後。新築マンション購入したいけど、
    高いなぁ~。
    35年ローンで6,000万+金利+毎月4万前後の維持費…
    皆さん金持ってますね。

  38. 192 マンション検討中さん

    >>188 マンション掲示板さん
    それは住む人にどういうメリットがあるんですか?
    やっと詳しい方が現れたのでいろいろ教えてください。

  39. 193 検討板ユーザーさん

    >>188 マンション掲示板さん
    ミライフルに数百万円の価値を感じるならいいんじゃないですか。

  40. 194 マンション検討中さん

    >>190 マンション検討中さん

    エビミラはキッチン天板が天然御影石だったと思いますが、ここは一般的な人工素材ですよね。
    フィオレストーンはオプションですか?

  41. 195 マンション検討中さん

    販売価格高すぎ。海老名徒歩8分の郊外物件が中古になった時に同じような価格帯で売れるわけがない。高値づかみ。

  42. 196 マンコミュファンさん

    >>195 マンション検討中さん

    今の時期にあえて郊外の物件を検討しているということはその辺りも理解していると思います。
    住み続ける方もいると思いますし、みんながみんなのちのち今よりも高値で売ることを考えている訳ではないと思います。

  43. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンコミュファンさん

    バブルの頃のような高金利ではないのでまだマシでしょうが、例えば二十年住んで売らなくてはいけなくなった時に残債より高く売れないと厳しいですよ。
    海老名もあと二十年したら今の本厚木みたいになるかもしれず(都心回帰で都心三十分以内でないと人気が無くなる)怖いです。

  44. 198 マンション検討中さん

    >>197 マンション検討中さん

    そう感じるのは当然です。ですから、都心一等地以外のマンションはお勧めしません。高いですが、その分安心があります。

  45. 199 マンション掲示板さん

    20年後の事など誰もわからないし、高い買い物だからしっかり見極めた上で、ここを満足した人が買えばいいと思います。

  46. 200 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    確かに郊外で駅近でもなく価格が無駄に高い。
    将来の資産価値の維持の視点で言うと一番選んでは行けない物件かも。
    永住するなら止めませんが。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸