横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜岡野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 岡野
  8. 横浜駅
  9. プラウド横浜岡野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-06 12:25:13

プラウド横浜岡野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区岡野二丁目10番5(地番)
交通:JR東海道線 「横浜」駅 徒歩12分
   東京急行電鉄東横線 「横浜」駅 徒歩12分
   相模鉄道相鉄線 「平沼橋」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.04平米~90.61平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-22 16:57:15

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横浜岡野口コミ掲示板・評判

  1. 257 マンション検討中さん

    大変勉強になったんですが、
    坪単価が10%くらい調整入るのは、15年後くらい先ですか?
    もっと早まったりしませんか?

  2. 258 マンション検討中さん

    >>109さん
    大変勉強になったんですが、
    坪単価が10%くらい調整入るのは、15年後くらい先ですか?
    もっと早まったりしませんか?

  3. 259 マンション検討中さん

    駅近でもないのにかなりの高値掴みです
    野村さんも昔のように市場価格で即買狙ってませんし、決算前の値引幅も減りました
    日本は10年後に残債割れ破産者が増えて社会問題になりそう

  4. 260 マンション比較中さん

    平均下落率2.4%の14年後の計算って、

    330×0.976^14 ですか?
    だとすると、坪単価234万以上になるんですが

  5. 261 マンション掲示板さん

    >>259 マンション検討中さん
    1990年代後半の再来じゃないですか

  6. 262 口コミ知りたいさん

    購入済みの者ですが、売れ行きが気になります
    まだ値下げなどはないですよね

  7. 263 匿名さん

    新築での値下げは無いと思いますが
    2025年頃には厳しい現実を見るかも。

  8. 264 匿名さん

    不動産バブルのウワサを聞くので、現在、マンション価格も高値掴みをしそうです。
    2020年の東京オリンピックに向けて、資材が高くなっていて、マンションの価格も影響を受けているのだそう。
    どこまでが本当かわかりませんが、ちらほら「このマンション高いな」と感じる物件があります。

    もし売買で儲けたいと考えるなら、今の時期は控えておいた方がよさそう。

    でも、欲しいものは欲しいですし、子供が小学校のうちに買いたい人もいるわけですから、買いたい時が買い時なんだと思います。

  9. 265 マンション検討中さん

    庭付きは完売でしょうか。

  10. 266 検討板ユーザーさん

    >>265 マンション検討中さん

    三連休中に見学行きましたが、まだ何件か残ってましたよ

  11. 267 マンコミュファンさん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190717-00065902-gendaibiz-bu...
    何かの予兆? 首都圏の新築マンションが、パッタリ売れなくなった
    7/17(水) 6:30配信

  12. 268 匿名さん

    2025年には、9割が値下げとのAI予測。
    但し駅チカ物件は期待出来そう。

  13. 269 匿名さん

    ここ外観デザインがカッコイイ。
    低層で安定感がある。
    マンションはエレベーターを使わなくても問題ない階数までの物件がいい。
    横浜駅付近は治安が悪いから、これくらい離れていたほうがいいと思う。
    収納スペース広めですね。
    アルコープがあるんだ。

  14. 270 マンション検討中さん

    買手が書く内容じゃないですね。
    イメージダウン

  15. 271 周辺住民さん

    平沼橋に住友不動産が建設するシティテラス横浜の公式ページができてますね。
    あっちは今年の10月から販売開始で、完成は2021年の8月だそう。

  16. 272 評判気になるさん

    で結局どれくらい売れてるんでしょうか。ギャラリー行きたいけどもう暑くて暑くて…最近行かれた方いますか?

  17. 273 検討板ユーザーさん

    >>272 評判気になるさん

    先週末の時点でもう9割位は埋まってましたよ。
    上層階はほぼ完売で残ってるのは1~3階がほとんどでした。

  18. 274 匿名さん

    >>271 周辺住民さん
    営業がここより高く出してくると話してました。 まあスミフさんなんで高値で出してくるでしょう。

  19. 275 口コミ知りたいさん

    本日行きましたが、9割埋まっていました!
    流石ですね!

  20. 276 マンション検討中さん

    9割ということは残り8部屋ですかね。苦戦しましたね。私が1期に行った時はゴールデンウィーク前には完売しますよって言われたのに。

  21. 277 坪単価比較中さん

    >>274 匿名さん
    そりゃここの営業は、ここを買ってもらう為に、そう言うでしょうね。
    数字を上げられないと消される業界みたいだし。
    住友のは横浜駅から徒歩8分ですが、あの道沿いのマンションは、線路と川のせいなのか、どれも岡野のより安めです。

  22. 278 マンション検討中さん

    >>277 坪単価比較中さん

    そしたら失敗ですね。私はあの態度見て何言ってんの、こいつと思ってここは辞めましたから。その後はどれくらいの期間かけて完売するんだろうとここを覗いてます。

  23. 279 口コミ知りたいさん

    いや、フツーにプラウドより高いと思いますよ!

  24. 280 周辺住民さん

    残っているのは、やはり1~3階ですか。
    岡野のマンションを借りていますが、この一帯でいつまでも借り手が決まらずずっと空室なのは1階と2階がずば抜けて多いです。
    3階もやや空室が多いですが、4階以上になると差は無くなります。
    1階は防犯面もありますが、みなさん浸水のハザードマップをしっかり見てるんだなと感じました。

  25. 281 マンション検討中さん

    >>280 周辺住民さん

    浸水よりも日当たりの方が気になりました。というか、自分はまったく浸水気にしてませんでした。
    日影図見せてもらいましたが、南西、南東ともに道路を挟んで6階建マンションと一軒家ですが、4階以上と3階以下で日が当たる時間が結構違いました。
    あと、3期売だしが3階以下だけだったということもあるかと。

  26. 282 口コミ知りたいさん

    岡野に長年住んでおりますが、住んでいるからこそ浸水の心配は今はあまりしていません。

    川のあたりもだいぶしっかり工事をして、岡野が水浸しになることはなくなったとおもっています。

  27. 283 匿名さん

    洪水ハザードマップ(西区
    1階の天井をこえる可能性がある

    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/bousai-kyukyu-bohan/bousai-sai...

  28. 284 マンション検討中さん

    洪水より津波の方が怖いかなー

  29. 285 マンション検討中さん

    津波なんて横浜湾岸には来ないわ

  30. 286 検討板ユーザーさん

    きたらアウトだけどね
    まーそのときはそのとき

  31. 287 匿名さん

    マンションは上階や角住戸が人気で売れやすいと思いますが
    ここは1階に専用駐車場と専用庭のあるプランなど
    かなり考えられたプランがあるようです。
    最寄り駅まで距離はありますが、人気物件になりそうかな。
    でも、やっぱりプラウド物件ということもあり価格は高めですね。

  32. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん

    専用駐車場なんてないですよ。共有駐車場は平置ですが。

  33. 289 検討板ユーザーさん

    売れ行きはどうなのでしょうか?
    低層階の売れ行きが芳しくないのでしょうか?

  34. 290 匿名さん

    確かに1-2階がまだいくつか残っていますね。それ以外は一番高いルーフバルコニー付きの部屋もまだ。

  35. 291 評判気になるさん

    ここって床のスラブ厚どれくらいなんでしょう。

  36. 292 匿名さん

    最近の一階はプラスアルファがあって意外に人気もあるようですね。
    ここの場合はテラスと専用庭が付いてますね。
    庭はけっこう広い感じなんですが、庭の一部に「窓先空地」という文字があるのがかすかに読めました。
    はじめて見る単語なので調べてみたんですが、東京都横浜市の一部の自治体でのみ実施されている制度なのだそうで、避難経路として利用できるようにしたものなんだそうです。
    ということは、鉢植えとか物とか置けないってことなんでしょうかね。
    それでも普段は芝生?の空間なわけなので、開放感は変わらないのだろうけれど。

  37. 293 検討板ユーザーさん

    岡野に住んでいる近隣の皆様、昨夜のゲリラ豪雨で浸水被害等の問題はありましたか?

  38. 294 マンション検討中さん

    >>293 検討板ユーザーさん

    近所の者です。
    被害は何もありませんでしたよ。
    住んで10数年、台風以外であんなに警報が出ることは無かったので初めて何か被害があるかもとドキドキしましたが、何もありませんでした。

  39. 295 周辺住民さん

    >>293 検討板ユーザーさん

    この物件周辺で大規模な浸水は2004年10月の「台風22号」が最後かな。
    といっても「岡野2丁目」の被害は一切なしでした。
    この近辺で特にヤバいのは「南幸」「北幸」なんですが、この災害後に川のコンクリート堤防をかさ上げしたので、最近は水が溢れることはなくなりました。
    「横浜ビブレ」裏側の大きい外階段が「道路から登ってから降りる」ような形状になっているのは、70年代の終わり頃に川から溢れた大量の水が地下の売り場に流れ込み浸水したのを教訓に後日「階段兼用の堤防」として改築されたからです。
    当時、横浜ビブレ(当時はニチイ横浜)の地下は「靴の専門店街」でした。
    浸水翌日、流れ込んだ水に大量の靴がプカプカ浮いていた記憶があります。

  40. 296 検討板ユーザーさん

    一階を検討しており、大変参考になりました!ありがとうございました。
    ちなみに昨日もものすごい雨風でしたね。。

  41. 297 マンション比較中さん

    >>296 検討板ユーザーさん

    水害の心配さえなければ1Fの庭は広いし、かなりお買い得だと思います。

  42. 298 評判気になるさん

    >>293 検討板ユーザーさん

    岡野とは逆側ですが、浸水でもないですが平沼橋から徒歩3分の築浅マンション、1日ちょっと停電被害受けてました(友人宅)

  43. 299 マンション検討中さん

    新価格表届きましたね
    あまり変わっていないようですが・・・。

  44. 300 匿名さん

    窓先空地?はじめて見た言葉です。
    「共同住宅の敷地のうち、1階の住戸の窓に直面する敷地部分において、幅員数メートルの空地を設け、その空地を避難経路として利用できるようにしたもの」だそうですが見た目は普通の芝生貼りの庭なんですよね。1階を検討された方は、何か説明がありましたか?

  45. 301 eマンションさん

    一言でいうと、値段が高い。

    以上

  46. 302 匿名さん

    外観は落ち着いた色合いで、目立つ色合いではないものの、周辺と調和できる色という所は良いと思います。

    1Fはファミリー世帯に人気がありますよね。テラスの先に専用庭がありますがこちらは芝生になるのでしょうか?
    それとも自分で人工芝などを貼って利用するようになっているかな?このスペースだと人工芝でも結構な値段がしそうですからできれば最初からついていると
    助かりそうですね。

  47. 303 マンション検討中さん

    まだモデルルーム行ってませんがここは良いと思います。管理費修繕費は幾らでしょうか?
    平沼橋駅徒歩6分、サミット近い。
    平岡駐車場はとても良いと思います。
    横浜駅周辺はとても高いので手が出ません。
    4ldkは幾らか気になります。

  48. 304 匿名さん

    1階の芝生は最初からついているようです。
    芝刈りが大変そうだと思いましたが、あまり長くならない種類の芝生みたいですよ。
    窓先空地?初耳ですが、芝生の部分は掘って畑にしたり植木を植えたりはしてはいけないみたいです。何かあった時に邪魔になってはいけないのではないでしょうか。
    プランターのものを少し置く程度は大丈夫だそうです。
    リビングよりも広い専用庭なので、芝生だけなのはちょっと寂しいですが・・

  49. 305 通りがかりさん

    なかなか売れないねぇ
    割高だもんなあ

  50. 306 評判気になるさん

    >>305 通りがかりさん

    ここ最近になって、まあまあ離れた我が家(新横浜周辺)までチラシ入ってきてる。203と209?だったかな。低層階どれくらい売れてないのか…

  51. 307 匿名さん

    4-6階は完売みたいです。1-3階で8部屋くらい残ってるみたいです。

  52. 308 通りがかりさん

    1-3は眺望ない、一階は水害の懸念。
    4-6は電線&ガスタンクビュー。
    場所がいいのにちょいと残念。
    まあ何より価格が一番の問題なんだけどね。

  53. 309 匿名さん

    電線はどうかと思いますが、ガスタンクが目の前に迫るバルコニーはマニアにとっては嬉しいかもしれませんね。
    そう言えば、近隣にガスタンクやガソリンスタンドがあるマンションは、引火や爆発による事故を考慮し販売価格が安くなったりはしないんですか?

  54. 310 通りがかりさん

    今回の台風はこのマンションにとって試金石になりそうですね。
    浸水などあれば買い控えどころかキャンセルが出るかもしれませんし、無事ならこれだけの台風が関東を直撃しても大丈夫ということになり、安心材料になる可能性があります。

    個人的には少し価格が高い気はしますが、横浜駅まで歩けるわりに周囲が落ち着いていて公園とスーパーが近い、なかなか希少&魅力のある物件と思います。
    6階建なのでタワマンのランニング/修繕コストが気になる人にも良いかと。
    立地に関してもみなとみらい周辺のマンションは今は高止まりしていますが、これから一斉に老朽化していくことを想像すると、今手を出すのは怖い気がします。岡野はそれよりはバランスの取れた新陳代謝が見込めるかなと。

  55. 311 マンション検討中さん

    近所に住んでおり、今日現地も確認しに行きましたが今回の台風もまったく何も影響ありませんでしたね。
    帷子川はもう大丈夫だと確信しました。

  56. 312 匿名さん

    >>311 マンション検討中さん

    たまたま台風のコースが県西寄りだったからで、もう少し東を通っていたら、どうだったでしょうかね。

  57. 313 通りがかりさん

    近所に住んでいます。
    台風19号は15号よりも、この辺りでは暴風の時間は短かったと思いますが、雨量はかなり多く、長く降っていたので、331さんの言うとおり、試金石だと思っていました。
    結果、浸水被害はありませんでした。

    個人的な考えですが、これ以上の心配をするならばと、もっと山の方が良いでしょうし、そうすると生活の利便性や資産価値、他の災害の可能性(土砂崩れとか)もあります。

    結局は、どこまでで良しとするか、何を優先するかであって、全くの安全を求めるならば、地震大国の日本には住めないという極論にもなりうると思います(私の知り合いはそれで国外に引っ越しましたが)。

    今回15号、19号の件で、私はこの地域に住んでいて大丈夫だと思いました。

  58. 314 通りがかりさん

    >>313 通りがかりさん
    313です。

    331さんは310さんの間違いです。

  59. 315 検討板ユーザーさん

    無事という書き込みは拝見しつつも、
    今日自分の目で現地を確認してみましたが
    やはり全く被害の痕跡はありませんでした。
    祝日の本日も工事の方が作業をしておられました。

    横浜市が公開している新田間川の10/12の水位の写真を見ても他の日とそれほど変わらない水準に見えます。
    http://mizubousaiyokohama.jp/camera_kako.cgi?date=201910122228&point_c...

    NHKニュース防災というアプリで新田間川の水位グラフを見ていても、注意レベルにも一度も達していませんでした。

    水害が気になって二の足を踏んで居ましたが、
    この状況であれば検討を進めても良いかと思えてきました。条件の合う部屋が残っているといいのですが、、

  60. 316 通りがかりさん

    今回おもったより雨は少なかったけどね
    やっぱり1回はある程度リスク考えないとな

  61. 317 通りがかりさん

    帷子川の地下放水路は優秀だね。昔は暴れ川だったけど、これができて以来、30年?、氾濫は一回くらい横浜駅の五番街であったくらいか。

  62. 318 マンション検討中さん

    モデルルームがとてもよかったと知り合いからききました。横浜駅が、最寄りの駅になるマンションはもうでないのですかね?大手じゃないといやですが。

  63. 319 マンション検討中さん

    >>318 マンション検討中さん

    ここ最寄りは平沼橋

  64. 320 ご近所さん

    >>318
    44階横浜駅直結タワマンが鶴屋町に出来ますね、詳細は分かりませんが。
    ダイエー跡地の建つマンションは賃貸だったと思います。

  65. 321 マンション検討中さん

    売れてない部屋の大胆な値下げは無いですかね。あと500万安ければすぐ買うのですが(笑)

  66. 322 匿名さん

    台風などで被害を受けた場合、修繕積立金が上がったりしますか?
    マンション購入の時、修繕積立金は「このくらいなら支払える」と思っていたりするのですが、別マンションの掲示板で「総会で値上がりする可能性がある」と書いてありました。

    今は小さい子供を育てているのですが、高校入試や大学入試にあたって教育費が重くなってきます。
    小学校のうちに貯めておかなくてはと思っているものの、修繕積立金の値上げも考えておかなくてはいけないですよね。
    住宅ローンも、「年収の8倍までは借りられる」と聞きましたが、それが本当にいいものか。
    最大借りていて生活苦になってしまってはいけないので気を付けたいです。

  67. 323 マンコミュファンさん

    >>322 匿名さん
    結局はその時の相場ですよね。今の工事費で計算されてるので、今後工事費が上昇すれば修繕積立金わ上げるか、大規模修繕を先延ばしするかしかないです。

  68. 324 匿名さん

    ここは大規模修繕は16-18年ごとらしいので、通常よりもコストを安く抑えられるのでは?

  69. 325 匿名さん

    浜っ子だけど、近くの川の氾濫は記憶にない。
    地味はエリアだけど、横浜駅まで歩ける場所。
    治安的に子供がいなければ利便性が高くていいと思います。
    商業地域が近く、年々飲み屋が増加している感じなので、生活環境を考える人には不向きかも。

  70. 326 マンション比較中さん

    横浜駅から微妙な距離で駅からの環境が良いとは言えませんね!前回の台風で避難勧告も出たし大丈夫でしょうか?

  71. 327 マンション検討中さん

    >>326 マンション比較中さん
    地元民ですが、前回の台風で避難勧告?出てませんよ?

  72. 328 評判気になるさん

    >>325 匿名さん

    二人暮らしで、ここのマンション買いますかね?

    年頃の子供がいると、横浜西口は近寄らせたくないですよね
    東口と全然雰囲気違う
    ダイエー跡地が、ファミリー向けの施設になればいいのに、賃貸だと若者向けかなぁ

  73. 329 匿名さん

    横浜駅便利だけど住むのはどうかなと思っていたけれどマンションが建つ場所みにいったらこんなに静かな場所があったこと初めて気づいた。正直びっくりした。子供がいたらなおいいのではないかと思いましたが、、、

  74. 330 匿名さん

    治安的に子供がいなければ利便性が高くていいというご意見もあれば、
    それとは真逆の子供がいたらいいというご意見もあるのですね。
    間取りは80平米オーバーの4LDKもあり、ファミリー世帯向けに企画されている
    マンションなのだろうと感じます。

  75. 331 周辺住民さん

    宣伝っぽい書込みが増えてきたのが、全てを物語っていますね。

  76. 332 検討板ユーザーさん

    >>331 周辺住民さん
    具体的にはどの書き込みが「宣伝っぽい」と思われましたか、教えて下さい先生

  77. 333 通りがかりさん

    DMで特別商談会の案内が来ましたよ。苦戦してるのか残りわずかだから値下げして一気に売り切るのかどっちでしょうかね。

  78. 334 匿名さん

    あと何件残っていますか??知りたいです!
    値下げいくらくらいなんだろう

  79. 335 ご近所さん

    横浜駅西口の治安が悪いとの意見がありますが、今現在そんなに悪いとは思いませんよ。
    昭和の時代は悪かったらしいけどね。
    昔はビブレの前にある橋は「ナンパ橋」なんて言われていて、真面目な女の子はそこを避けて歩いていたけど、今は居酒屋のキャッチ野郎しかいません。
    ウチの近所に横浜駅利用のお嬢さんがいる心配症の親御さんがいて、夜はお嬢さんを横浜駅西口から浅岡橋まで市営バスを利用させています。
    そのお嬢さん、私から見れば「お宅のお嬢さんは100%ナンパされません!」という顔や身なりをしているけど、親御さんにしてみれば心配なんだよね。

  80. 336 マンション検討中さん

    334さん

    某プラウドのモデルルームに行った時、担当の態度が非常に悪かったので、残っている部屋の情報が気楽にネットで見れるといいですよね。

  81. 337 マンション掲示板さん

    >>336 マンション検討中さん

    態度悪かったやつの名前いって、担当かえろよって命令すれば解決するだろ。
    なにをウジウジしてんだ?

    ところで、こんな横浜駅から離れた場所で5000万くらいで買えない時点で高値掴みだよな。

  82. 338 匿名さん

    >>337 マンション掲示板さん
    何年前の話?
    今時そんなマンションないでしょ笑

  83. 339 匿名さん

    そうそう、今時5000万円未満のマンションってどんな所にあるのか調べてみな

  84. 340 名無しさん

    最上階の一部屋以外全て売れたみたいです

  85. 341 マンション検討中さん

    最上階は厳しいかもですね
    それ以外はキッチリ仕上げましたね

  86. 342 口コミ知りたいさん

    >>341 マンション検討中さん
    最上階、買えるなら買いたいですよねぇ

  87. 343 匿名さん

    凄いですね!
    やはり工事の幕が取れて、現地のカッコイイ姿を見たことで、買いが進んだのでしょうかね!

  88. 344 マンコミュファンさん

    さて、今日みにいって5000万円以上の価値があるかみてくるかな

  89. 345 匿名さん

    こちらはもう最上階の1邸だけになっているんですね。
    …と思ったら、物件概要と間取りには3LDKと4LDKの2戸が出ておりますが、
    これはどういう事なんでしょう?
    最上階の部屋がラスト1邸という意味ですか?

  90. 346 匿名さん

    ラスト一邸が本当のようですよ
    半額なら買うのに!

  91. 347 マンション検討中さん

    すごい!竣工前完売しそうですね。

  92. 348 匿名さん

    価格発表時は高い高いと書き込み殺到したのに竣工前完売しそう。
    野村マジック凄いわ。

  93. 349 匿名さん

    最上階のルーフバルコニーつきの住戸が残っているみたいですが、
    ルーフバルコニーの使用料は無料とは珍しい。
    一般的には月々の使用料が発生するものだと思いますが、
    販売価格に織込済という事ですか?
    マンションによって取り決めが異なるのでしょうね。

  94. 350 匿名さん

    専用庭も無料ですね。

  95. 351 マンション検討中さん

    プラウドってプレゼントキャンペーン豪華ですね
    別の物件でもらったけど横浜見に行ったらまた貰えますか?

  96. 352 匿名さん

    横浜駅まで徒歩12分と距離があって、この強気な価格帯は
    なかなか売れないのではないかと思っていましたが
    意外と十超に売れているようでびっくりです。
    安心を買うと考えたら高くないってことですかね。

  97. 353 匿名さん

    営業から電話があり、3階の73平米のキャンセル邸が1つ出たそうです

  98. 354 匿名さん

    今公式サイトをみたら、ルーフバルコニー付きの9553万円の部屋の表示が消えてキャンセル住戸だけになってますね。売れたのでしょうか。

  99. 355 匿名さん

    公式のインフォメーションに緊急告知が出ていてドキッとしましたが、
    マンションギャラリーが閉館となるから部屋が見たいなら早めに、という事なんですね。
    今回キャンセルで戻ってきた住戸はモデルルームで見学できる部屋ですか?

  100. 356 検討板ユーザーさん

    公式サイトで完売御礼出てますね!

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸