東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア日本橋浜町公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 人形町駅
  8. クレヴィア日本橋浜町公園ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-01 11:14:52

クレヴィア日本橋浜町公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋浜町一丁目 8番3他(地番)
交通:都営新宿線「浜町」駅徒歩2分・東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩7分・東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩11分・都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩5分・都営浅草線「東日本橋」駅徒歩5分・JR総武本線「馬喰町」駅徒歩9分
間取: 1LDK~3LDK
面積:40.67㎡~73.65㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-20 15:30:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア日本橋浜町公園ってどうですか?

  1. 45 マンコミュファンさん

    囲まれ感満載日当たり最悪なら、2線利用可最寄り駅徒歩2分以内が最低条件。尚かつ、東京駅徒歩15分以内。

  2. 46 マンション検討中さん

    >>45

    東京駅ぐらいタクりなよ。この辺ならどこも誤差だよ。

  3. 47 マンコミュファンさん

    >>46 マンション検討中さん
    歩ける事に意義がある

  4. 48 匿名さん

    浜町駅近に住んでたことあるけど、東京駅まで徒歩15分なんてムリムリ。

  5. 49 マンション検討中さん

    変形地…

    地上げ失敗マンションだわ!

  6. 50 マンション検討中さん

    >>44 マンション検討中さん

    日当たりは部屋によると思いますけど絶対こっちでしょうね。空気はあまり変わらない気がしますが、パークホームズは焼肉の匂いが気になるので窓は開けれないかも知れませんね。

  7. 51 マンコミュファンさん

    >>48 匿名さん

    走れば行けそう?

  8. 52 マンコミュファンさん

    >>51 マンコミュファンさん

    キロ5分でいけば余裕。
    ただし信号につかまるとだめかも

  9. 53 マンコミュファンさん

    >>52 マンコミュファンさん

    それなら頑張れそう

  10. 54 マンション検討中さん

    浜町公園近くとは言ってもなんとなく周辺はビルばかり?土日って寂しい雰囲気なんでしょうか?

  11. 55 匿名さん

    >>54 マンション検討中さん

    日本橋だもん、仕方ない

  12. 56 匿名さん

    かなり申し込み入ったみたいですね。
    駅も公園も、マンション出たらすぐなので、資産価値は下がりにくそうなところが良かったのでしょうか。

  13. 57 匿名さん

    メリットは、
    駅2分、浜町公園2分、スポーツセンター2分、間取りが日本橋にしてはスッキリしていてよい、収納大きい、久松小学校区

    デメリットは、金座通りの車通りが結構ある、価格が高い(一番いい部屋だと坪420弱)、設備がいまいち(その分管理費と長期修繕積立は安い)
    だと思います。

  14. 58 匿名さん

    確かに金座通りの車の通り、夜でも結構ありますよね。

  15. 59 名無しさん

    金座通り沿いにここ数年供給されたプレミスト、ブランズ、パークハウス等々を見てるとお値段はまあこんな感じかな、という印象です。安くもなく高くもなく。

  16. 60 マンション検討中さん

    >>58
    むしろ金座通りも清洲橋通りより浜町側に行くと夜間の車の通り少なくない?

  17. 61 匿名さん

    Aタイプの東南側のビルは敷地が結構あるので、建て替えたら結構高い建物ができそうです。
    建築法で、11階以上だと建築コスト高になるのでたぶん10階建てになると思う。





  18. 62 匿名さん

    夜間の車の通りは、その時々で違うように思います。夜間はタクシーがどれだけ走っているかだけでも相当違っていますし。
    自分もタクシーでこのあたりと通ったことがある程度ですが、
    大きな工事用の車など、このあたりは通るのでしょうか?

    家の中自体は、今時の基準ならば車が通ったくらいでは音は遮断されるでしょうから、
    大丈夫だとは思いますが。

  19. 63 匿名さん

    近所の者です。
    大型トラックはたまに走るくらいです。
    清洲橋通りみたいに、ひっきりなしに大型トラックが走る環境ではないです。
    郵便局が1階に入るのも便利でいいですね。
    きちんとした企業が入ってくれると資産価値も保てます。

  20. 64 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    え、もう申し込み始まってるのですかね。
    2月2日グランドオープンって出てたのでまだまだかと思ってました。
    思ったより安い気もしてます。

  21. 65 eマンションさん

    >>61 匿名さん

    逆に15階建てじゃないかなあ。

  22. 66 匿名さん

    申し込みは3月からでしょ。要望書と違いがわからない人がいるだけで。

  23. 67 マンション検討中さん

    >63
    入らないに越したことはないですが、飲食店よりもずっと良い気がしますよね。

  24. 68 匿名さん

    >>65 eマンションさん

    うーん。
    浜町公園の真向かいの賃貸の地上げができれば、15階建ても不可能ではないのでしょうが、公園ビュー&駅1分&賃貸物件 なので、大家さんが手放さない気もしますね。

  25. 69 匿名さん

    みなさん、現地に行かれましたか?
    首都高との距離はどんな感じでしたか?

  26. 70 匿名さん

    このあたりの地価がわからないのですが、もっと高いような気もしていたので、7000万円台の3LDKは妥当な気もしています。子供2人でも3LDKは可能でしょうか。
    安い物件を買ってもいいものの、毎日の通勤時間を考えると、勤務地にできるだけ近い場所で早く眠れる条件って代えられない気がします。

    3LDK、Aタイプだと70平米で、洋室は6畳、5畳、4.5畳。もっと狭いFタイプ65.47平米も6畳、5畳、4.5畳でした。1室あたりの広さは変わらないので、Fタイプでも感覚的には変わらないものなのかとも感じます。
    LDKやクローゼットが狭いんですよね。

  27. 71 匿名さん

    Fタイプの上層階がいいのでは?
    2階は騒音が心配

  28. 72 マンション検討中さん

    >>70 匿名さん
    65平米は子供が小学校高学年になったらさすがにきついんじゃないでしょうか。洋室が狭くてもリビングに家族が集まれる広さがあれば良いですが10畳はかなり厳しい気がします。子供2人なら75平米?80平米欲しいけどこのエリアだとあまりないかあっても億越えですね。あとは子供2人が同性かどうかも影響しそうですね。

  29. 73 匿名さん

    今は65平米3LDKがやたら多いし、普通に4人住んでる人多いですよね。
    10畳リビングでもソファダイニングにしたら場所とらないですし。

  30. 74 マンション検討中さん

    65平米の方はちょっと奥に入りますし、70平米と比べたら静かそうですね。車の通りが気になる方は65平米の方が良いかも?

  31. 75 マンション検討中さん

    たしかにAタイプは日当たりはかなり良さそうだけど車の音が気になる人は難しいかもですね。

  32. 76 検討板ユーザーさん

    既に低層階はカラーなどのセレクトができないんですね。まだまだ建つのは先のような気がするんですが。。。。。

  33. 77 検討板ユーザーさん

    >>37 マンション検討中さん

    毎週駅前でティッシュ配ってますね。入りが想定より悪いのかもしれません。

  34. 78 匿名さん

    そこそこ戸数ありますからね。

  35. 79 匿名さん

    ダイヤレジデンスと迷ってます。

  36. 80 マンション検討中さん

    >>77 検討板ユーザーさん

    タイプによるみたい。1LDKは苦戦してそうだった。

  37. 81 匿名さん

    日本橋界隈で1LDKを購入する人は、バリバリサラリーマンか中高年DINKSか投資用か。
    何れも立地が重要。
    ここは、主要駅まで遠いからね。
    あと、間取りが悪い。
    寝室は独立していないとダメ。

  38. 82 マンション検討中さん

    第1期1次が終わったんですね。
    どれくらい残っているんでしょう。

  39. 83 匿名さん

    >>82 マンション検討中さん
    抽選になった部屋も何戸かあったようですね。
    上層階はほぼ埋まった感じでしょうか。
    抽選になるということは需要の高い場所であるということなので、買って悪い物件ではないのでしょう。

  40. 84 マンション検討中さん

    何戸残っているんでしょうか?

  41. 85 匿名さん

    >>84 マンション検討中さん

    1期は販売対象54戸のうち15戸ですね。
    まだ40戸近くは残っているのでしょうね。

  42. 86 マンション検討中さん

    思ってたより結構残ってますね。

  43. 87 評判気になるさん

    >>86 マンション検討中さん

    ダイヤに流れた人が多いそうです。

  44. 88 匿名さん

    ディスポーザー無いので見送りました。残念。

  45. 89 匿名さん

    今住んでるマンションも、前に住んでたマンションも
    ディスポーザーが詰まるわ故障するわ汚れるわで
    無いほうが良いと思ってます。

  46. 90 マンション検討中さん

    私もディスポーザー無い方が良い派です。ゴミは24時間いつでも捨てれますしね。今後導入から時間が経って修繕費がかさむマンションが増えそうな気がします。

  47. 91 匿名さん

    ダイヤレジデンスは27戸しかないですから、その後はサクッと売れるでしょう。

  48. 92 マンション検討中さん

    内廊下もディスポーザーも金食い虫なので用無しですね。心無い住人が塩素系の漂白剤流したら即使用不可ですし。ここは一時の流行り廃りに影響されず本当に必要な設備が備えられていて好感度高いです。

  49. 93 匿名さん

    自分は永住目的なので、管理費修繕積立金は少なく抑えたい派なので、ある意味ここはありがたいマンションです。
    内廊下ディスポーザーのマンションもたくさん見学しましたが、月々2万近くは違う感じでした。
    年金生活になったら固定費はなるべく抑えたいですからね。

  50. 94 マンション検討中さん

    >>87 評判気になるさん

    そうなの?それでも70平米の3LDKは少なくても全部抽選だったよ。多い部屋は4、5組申し込みあったから思ってたより倍率高めだった。

  51. 95 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん
    実家のマンションがディスポーザー付き。
    でも分別が面倒だから、全く使っていません。
    90さんと同じ考えで、24時間いつでもゴミが捨てられるし。

    故障した時の修理も、大変らしい。

  52. 96 マンション検討中さん

    ディスポーザーはなくとも、ここの設備はとても良いと思いました。抽選も多かったみたいですし、同じことを考えていらっしゃる方が多かったのですね。

  53. 97 マンション検討中さん

    個人的にはフルバルコニーで奥行き2mはこの辺りで珍しくて良いなと思いました。

  54. 98 匿名さん

    全体的にちんまりとした作りではなくて、普通に暮らしやすいように考えられているのが
    ここの大きな特長だなと思いました。

    Dタイプってどうしてメニュープランにすると、メインのベッドルームだった部屋がサービスルームの扱いになってしまうのでしょうか。
    広くなっているのになぁ。

  55. 99 匿名さん

    金座通り沿いではなく、少し奥まって作られているのですね。
    なぜでしょうか?

  56. 100 匿名さん

    >>98 匿名さん
    窓がない部屋は、引き戸を開ければリビングなど他の部屋と一体化できる場合のみ居室扱いできるそうです。
    そういった理由かもしれません。

  57. 101 匿名さん

    Dタイプのメニュープランは何がしたかったのかなとちょっと疑問です。
    普通のメニュープランは部屋を広くするとか、一室設けるとか、収納を増やすとかが一般的だと思われるのに、Dタイプの場合は玄関から廊下ではなくサービスルームに入るようにしています。
    サービスルームには応接室か何かの役割があるのでしょうか。玄関から出入りするときに必ず通る部屋になるので寝室にはできないですから、ある意味とても贅沢な一室になるのではと思います。

  58. 102 匿名さん

    人形町7分表記ですが、大通りをまっすぐ行くだけなのでもっと近く感じますね。

  59. 103 匿名さん

    アップダウンもないですし、歩道自体も歩きやすいですし、
    負担感がないからこそ
    表示よりも体感のほうが駅まで近いのかもしれないなと思います。
    ここはとにかく
    駅までがとにかく便利なのがとても大きいなと思いました。

  60. 104 匿名さん

    東京駅にも10数分で歩けるのが魅力

  61. 105 匿名さん

    浜町に住んでたことあるけど、東京駅までいくつもの信号があるから
    早足でも10数分では無理です。

  62. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん

    え?
    走れば余裕で行けますよ。

  63. 107 マンコミュファンさん

    金座通り側の部屋は完売ですか?

  64. 108 匿名さん

    1期1次の分が完売になっただけなので、販売状況がどうなっているのか、というのはわかりにくい感じだなと思います。
    問い合わせれば、おそらく希望する方角があるかどうかはわかるでしょう。

    このあたりは、意外と保育園があったりするようです。
    小学校も人気の学校らしいですし、
    子供さんがいる方にもニーズのあるエリアなのですか?
    ここもコンパクトではありますが、3LDKはあるようです。
    DINKSが多そうなイメージですが
    ファミリーもありなのかなと思いました。

  65. 109 匿名さん

    だいぶ工事が進みましたね

  66. 110 匿名さん

    学区が安定していると、賃貸に出したときに借り手がつきやすいということは聞きます。
    学区の学校は、越境の人もいるくらいとも聞きますし
    そういう場合には特にこのエリアは強いでしょうね。
    3LDKの物件だと
    子供さんがいる人にはちょうど良さそうな広さ。
    子育ては意外にもしやすい地域だと思います。

  67. 111 匿名さん

    1LDKの間取りだと、リビングダイニングが広めに取られているのがいいなと思います。
    居室は、ベッドが置けるだけの広さ。ある意味潔いような。
    ベッドがあるスペースを扉で隠しておけるみたいな感じになっているなーって。
    ただ、ベッドを置く場所を考えないとバルコニーへの動線が取れなくなっちゃいますわ^^;

  68. 112 匿名さん

    >>111 匿名さん
    40㎡より広い1LDKってあるんですか?

  69. 113 匿名さん

    主婦だと洗濯物を干すのにバルコニーへの動線は確保したいところですが
    Bタイプ・一人暮らしさん用の部屋だとそういうのも必要ないのかなと思いました。
    浴室乾燥を掛けてれば一人分位すぐ乾きますものね。

    Bタイプの部屋がモデルルームなんですね。リビングのエアコンがこの位置だと
    寝室まで涼しさが届かないような気がしますがどうなのでしょうか。
    あと室内の凸凹も目立って。設備は良いのですが間取りが残念でした。

  70. 114 匿名さん

    4畳以下の寝室居室は要らない。
    って、いうか、最低5畳は欲しい。

  71. 115 匿名さん

    そうなんですよね。
    4畳だと本当にベッドを置いておしまい。
    5畳だとサイドテーブルは楽に置けます。あとクローゼットなどの開閉も困らないでしょうから。
    でも4畳の場合は
    いろいろと割り切って配置をしたり、
    本当に寝るための場所という割り切りになって来るだろうなと思いました。

  72. 116 匿名さん

    >>115 匿名さん

    単身者向けですよね。

  73. 117 匿名さん

    交通アクセスの良い立地を最優先に考えている人には
    申し分のないマンションじゃないかなと思います。
    ただ、便利ではありますが周辺環境を見ると
    ファミリーで住むというよりも、忙しいdinks向けでしょう。
    3LDKで部屋数だけあっても、3人とか4人で住むには狭いように思いました。

  74. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    いまだと、ファミリーで70平米あったら広いみたいな風潮なのが本当に悲しいですよね。
    60平米3Lや65平米3Lみたいなマンションが乱立してますからね。

  75. 119 匿名さん

    物件概要にある3LDKで73平米って最上階の部屋とか地権者さん住戸だったりもするのか??
    63戸中9戸が地権者さんです

    資産性を公式サイトで打ち出しているので、
    この場所にあるということ自体が価値がある部分も大いにあるのだと思います。
    交通の便はいいですし
    人によっては、歩いて通勤できたりするのでしょう

  76. 120 匿名さん

    駅まで100メートル足らず、時間にして1分半ですからね。
    3LDKはあと1戸ですね。
    久松小や浜町公園までも3、4分ですし、隅田川テラスも近いので、ファミリー需要も強そうですね。

  77. 121 匿名さん

    久松小学校の学区というところがここの場合はかなりポイントですよね。
    教育熱心なご家庭には需要があるエリアです。

    駅まで近いのもとても大きい。

    でももう、3LDKもあまりないとのことなので
    DINKSが今度はメインとなってくるのかもしれないなと思いました。

  78. 122 匿名さん

    ファミリー用は人気があったということなんでしょうね。
    なんとなく、デベ側は資産性を謳っていて、投資用にみたいなところもあるのかもしれないですが
    子供がいる人にとってはかなり実需的な買い方をされていたのでしょう。
    もちろん単身者や夫婦二人暮らしの人にも、
    仕事場がここから近ければ、かなりメリットは大きいでしょう。

  79. 123 匿名さん

    このまま行くと完売は厳しいんでしょうかね?
    近くのヴィークコートは完売御礼が出ていましたが、
    クレヴィアは売れ行きイマイチなんでしょうか。。

  80. 124 匿名さん

    そのうち完売すると思いますよ。

  81. 125 匿名さん

    まだ入居まで半年もありますしね

  82. 126 匿名さん

    以前、近くに住んでいましたが、環境はいいですね。
    ただ、買物施設が高い店舗しかなくて物価高いという印象でした。
    隅田川テラスは気分転換には最高のスペースです。
    水害の心配はありますが、やはり川が近くにあると癒されます。

  83. 127 マンション検討中さん

    地権者除くと54戸ですが、今何戸ぐらいのこっているのですか?

  84. 128 匿名さん

    >>127 マンション検討中さん
    広告も1LDKと減税使えない2LDKに変わってますし、この2タイプはかなり残っているのではないでしょうか?

  85. 129 マンコミュファン

    >>123 匿名さん ヴィークコートも浜町2丁目ですが、人形町に限りなく寄っていますので、清洲橋通りを越えて東日本橋寄りのこの物件より、買い物や飲食の充実度、駅までの徒歩分数など条件が格段にいいですから。。

  86. 130 匿名さん

    住宅ローン減税は50㎡以上でしたっけ?関西と関東の表記の違い(同じ6帖でも広さが若干違う)、バルコニー面積を含めるか含めないかで50㎡と表記してあっても減税対象ではないこともあると聞きました。
    間取りはBタイプが40.67㎡でCタイプが45.72㎡でどちらも50㎡よりも小さい間取り。
    物件概要によると3LDKがあるみたいですが、こちらは完売してしまいましたか?
    価格もそれなりにしますし、住宅ローン減税を適用したい人もいると思います。

  87. 131 匿名さん

    住宅ローン減税のときって、デベ側の表示している面積がギリギリのときには
    きちんと対象になっているかどうかっていうのは確認したほうがいいってあるみたいですよね。
    バルコニー面積もそうですし、
    あと面積も
    壁の芯からの面積なのか、実際の床面積なのかどちらで表示されているのかみたいなのも
    確認しないといけないらしく。
    登記上の面積とデベが出している面積は異なる場合も多いそうです。

  88. 132 匿名さん

    >>129 マンコミュファンさん
    単純に住宅ローン減税の対象じゃなくて狭い割に高い部屋が残ってるだけでは?

  89. 133 匿名さん

    中央区って23区の中でも人口増加率が1位というのは知りませんでした。
    そうなると自然と再開発も進むでしょうし、
    マンションの資産性も高まっていくことに期待できるので良いですね。

  90. 134 匿名さん

    Bプラン、ホームページの家具配置例を見てみると、ダブルベッドで食卓も二人分ということになっていました。
    二人暮らしが前提となるように作られているのですか。
    二人で暮らしていくのはいいと思うのですが、収納面が若干弱いようにも思えます。
    一人だったら全く問題はなさそうです。

  91. 135 匿名さん

    人口増加率一位なのは分母が小さいからであって、近年は同じく分母の小さい台東区も高い。増加数では港区江東区の方が大きい。
    あと再開発は人口増加が誘因というよりも、日本橋八重洲京橋の雑居ビル街が、大丸有汐留虎ノ門など周辺地区の再開発により競争力を失いつつあるという危機感が誘因となって、ビジネスエリアとして一気に都市機能更新の機運が高まったということではないかと。

  92. 136 匿名さん

    最近は都心回帰ということで、23区でも都市部と言われているところの人口が増えていますよね。
    長い通勤、やっぱり辛い。
    なるべく通勤時間が長くないほうがいいなぁと思う方が多いのでしょう。
    あと都心に近いほうが
    資産価値の観点からも良いということになってくると思います。

  93. 137 周辺住民さん

    マンションだいぶ出来てきましたね。
    南面はカバーが外されてなかなか良い感じに見えます。

  94. 138 匿名さん

    通勤時間は10分でも短いのに越した事はありませんね。
    朝の時間もそうですが、帰りも少しだけでもゆとりを持てるような
    エリアに住みたいと考えています。
    という意味ではここは都心に近くてとても場所が良いですね。

  95. 139 匿名さん

    通勤は本当にそうですね。あとは公園、学校が近いのもあって共働きファミリー層には良いエリアですね。3LDKが第一期で完売したのはそういうことなのかなと。

  96. 140 匿名さん

    Cタイプは2LDKですが、2人で住むには狭い感じがします。
    面積が狭いので仕方ないでしょうね。
    子供が生まれたら3帖部屋を子供部屋に・・とのイメージ提案されていますが
    これはちょっと狭いですし、3人家族では無理でしょうね。
    立地は良いので、どのプランも1人向け物件かも。

  97. 141 浜町さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 142 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  99. 143 マンション検討中さん

    初めまして。小さな子供が傷を付けないか不安で、フロアコーティングを検討しています。傷つきにくくて掃除がしやすいのがいいのですがそういったコーティングは、ないのでしょうか。詳しい方アドレスお願い致します。

  100. 144 匿名さん

    >>143 マンション検討中さん
    オプションにありましたよ。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸