横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト本厚木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. プレミスト本厚木ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 11:21:46

プレミスト本厚木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市中町4丁目96(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「本厚木」駅から徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.17平米~85.20平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
本厚木駅前通り一等地!売り切れ御免プレミスト本厚木【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38376/

[スレ作成日時]2018-11-17 13:47:09

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト本厚木口コミ掲示板・評判

  1. 90 マンション検討中さん

    営業さん、第一期は何戸売れました?

  2. 91 マンション検討中さん

    https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00019/032000032/

    大和ハウスの中国巨額流用事件

    日経ビジネス

  3. 92 マンション検討中さん

    >>91 マンション検討中さん
    40戸供給とは40件以上契約者がいないことと同義。

  4. 93 マンション検討中さん

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16154351/

    大和ハウス工業の中国関連会社が巨額横領か
    約117億円の損失の可能性も

    大和ハウス工業の中国関連会社で、
    巨額の会社資金が不正に引き出された

    現時点で判明している帳簿と預金残高の差額は
    約234億円だという

    横領されたとみられる額が回収できなければ
    約117億円の投資損失の見込み

  5. 94 マンション検討中さん

    営業殿、プレミスト本厚木の売主である大和ハウス工業の不祥事ですが、マンション価格に影響ありますか?

    例えば、損失を回収するために価格を値上げするとか、管理・修繕費に少しずつ上乗せするとか。

  6. 95 マンション検討中さん

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000550.000012974.html

    2019年3月30日(土)初電から
    本厚木駅下り(小田原方面)ホームの
    下り専用エスカレーターを使用開始
    ~下りホームから中央改札口までスムーズに~

  7. 96 マンション検討中さん

    本厚木新築マンションのレス状況を比較

    初回投稿日と投稿数
    2018/06/17 [170→180回] ルネ
    2018/08/19 [134→143回] レーベン
    2018/09/05 [771→890回] パーク
    2018/11/18 [085→095回] プレミスト

  8. 97 マンション検討中さん

    海老名新築マンションの状況を参考比較

    初回投稿日と投稿数
    2016/06/04 [2801回] 海老名ザ
    2017/04/29 [4841回] グレーシア
    2017/06/30 [6808回] リーフィア
    2018/11/23 [0301回] プラウド

  9. 98 マンション検討中さん

    パークスレが凄いことになってます。
    パークにはやばい住人がいそうです。

  10. 99 マンション検討中さん

    >>98 マンション検討中さん

    やばいのプレミストの売れ行きです。

  11. 100 マンション検討中さん

    >>99 マンション検討中さん

    今回に限ってはパークの成約率はかなり低いことが判明してますから地雷認定ですね

  12. 101 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん

    パーク検討者だったけど金が足りないからプレミストに来たの?

  13. 102 評判気になるさん

    >>101 マンション検討中さん
    先着着15戸つまり、1期惨敗。
    供給40戸、成約25戸、販売中15戸

    成約数はルネと違って出してないので、本当かわからないし。うんうん、かなり微妙です。

  14. 103 匿名さん

    >>102 評判気になるさん

    色んなところに投稿ご苦労

  15. 104 マンション検討中さん

    >>102 評判気になるさん

    あなた、テキトーに数日書いてませんか?

  16. 105 マンション検討中さん

    >>104 マンション検討中さん

    第1期の広告で40戸発売と告知して現在のHPでは第1期先着住戸15戸とあるので40戸中25戸は売れたというのは正しいですね。

  17. 106 マンション検討中さん

    >>105 マンション検討中さん

    なんで正しいの?

  18. 107 マンション検討中さん

    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/honatsugi/gaiyo.ht...

    15戸が先着順受付中って。。。

    あのレーベンよりも進捗が悪いのか。

  19. 108 マンション検討中さん

    >>106 マンション検討中さん

    第1期の広告で40戸販売に出したらそれ以上売るためには再度広告しなきゃしけないんですよ。現状、第1期で40戸の告知しかしていないので先着順15戸ってことは最初の第1期の販売で40戸中25戸は売れたってことになります。(本当に25戸売れたのかは謎ですが・・・)3か月引っ張ってたのがようやく理解できましたね。

  20. 109 マンション検討中さん

    >>108 マンション検討中さん

    そのルール、詳しく知りたいのですが、
    再度広告しなきゃいけないことはどこを見れば書いてあるか教えていただけないでしょうか。

  21. 110 マンション検討中さん

    >>109 マンション検討中さん

    ホームページに載ってますよ

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.o-uccino.jp/article/posts/4920.amp

  22. 111 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん

    ホームページを拝見しました。

    しかし、再広告が必要な根拠が見つけられませんでした。

    お手数ですが、教えていただいたURLの何処を読めば、再広告について理解できるでしょうか。

  23. 112 マンション検討中さん

    本厚木新築マンション4棟の進捗です.

    1位: 120/159=75.5% 1期4次 パーク
    2位: 120/222=54.1% 2期3次 ルネ
    3位: 070/134=52.2% 2期1次 レーベン
    4位: 040/144=27.8% 1期1次 プレ

    パーク,ルネは成約数.
    レーベン,プレは供給済戸数の総和.

  24. 113 マンション検討中さん

    パークで約800万円の値下げ住戸あり!

    やっぱりパークは売れて無かった!!

  25. 114 マンション検討中さん

    >>111 マンション検討中さん

    今回40戸販売の広告しか入れてないので…

    まだ理解できないでしょうか。

  26. 115 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん

    すいません。理解できなかったので諦めます。

  27. 116 マンション検討中さん

    >>113 マンション検討中さん

    これは地所のエイプリルフール砲だったようですね。

  28. 117 名無しさん

    >>113 マンション検討中さん
    えっそうなの?
    お買い得だからパークを買いにいこっと!

  29. 118 マンション検討中さん

    新年度になって最初の土日ですね。どのぐらいのお客さんが来てくれるでしょうか。

  30. 119 匿名さん

    パークの話題好きだね?。

    あとは長谷工 現場所長盗撮フライデーかなあ。このマンションは大丈夫?

  31. 120 マンション検討中さん

    アノ長谷工の息がかかってますので、
    少なからず影響はあります。

  32. 121 匿名さん

    週末は家族だんらんを…と思っているので、
    リビングの広いマイホームにとても憧れていました。
    洋室のウォールドアをオープンにすると
    かなり広くなり、明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいなと思いました。

  33. 124 マンション検討中さん

    [No.122~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  34. 125 マンション検討中さん

    全然売れてないようです。1●●戸程残っているようです。筋情報によると。

    一旦閉めた方がいいのでは、パークとルネがある限り売れないのはレーベンとここ。

    中途半端。

    東林間の二の前にならないといいが。、。

  35. 126 通りがかりさん

    >>125 マンション検討中さん

    二の前は「一」ですよー。それを言うなら二の舞ですよー。

  36. 127 マンション検討中さん

    パークは予算外だし、レーベンは営業の対応が悪すぎで検討外にしたし、ルネもなんだかんだ売れてないし…プレミストが気になってます。
    価格とかまだわからないのかなー。

    見学行かれた方がいらっしゃれば、感想教えてくださーい!

  37. 128 マンション検討中さん

    本厚木タワーは残り9戸で完売とのこと。
    タワーさえ完売してしまえば、ライバルが1つなくなる
    ので今度はプレミストのターンになりますね(^^)

  38. 129 匿名さん

    >>125
    >>全然売れてないようです。
    売れていないと聞きました。なぜなんでしょう?

    今現在の販売戸数がわからないので、何とも言えないのですが、144戸ありますし、地道に売っていく方針なんでしょうか。
    現在は第二期5戸販売。
    第1期では4戸、4戸の計8戸のみ販売していたので、第二期の5戸を合わせても、まだ100戸以上あります。
    工事完了日が令和2年と1年以上あるので、一気に売っていないんでしょうか。

  39. 130 マンション掲示板さん

    供給総戸数は何戸ですか?

  40. 131 マンション検討中さん

    東林間の2の舞にはなりたくないなあ。

  41. 132 マンション検討中さん

    東林間で何かあったんですか?

  42. 133 通りがかりさん

    >>131 マンション検討中さん
    竣工前に売り切れって今のマーケットだとほとんどありませんよ、知ってます?

  43. 134 マンション検討中さん

    >>133 通りがかりさん
    まぁパークは終わるのでは。

  44. 135 匿名さん

    設備・仕様にアマゾンのアレクサが紹介されていますが、マンションに標準でついているんですか?
    家電によってはテレビやエアコンの操作もできるそうなので、各種設定をすればスマートマンション化しそうですね。
    他にもスマホで確認できるインターフォンは外出時でも対応可能でとても便利そうですが、
    インターホン向けIoTシステム料/330円というものがこちらの利用料でしょうか。

  45. 136 マンション検討中さん

    販売進捗が分かる方いますか?

  46. 137 匿名さん

    >>132
    四面楚歌マンションとして、地元では有名です。

  47. 138 マンション検討中さん

    一番どうでもいい感じ。中途半端。

  48. 139 マンション検討中さん

    同時期に販売された南口のタワーは
    そろそろ完売の見通しですね。

    いよいよ北口のターンがやってきます!

  49. 140 匿名さん

    近くにタワーマンションも建設されていますか?
    そちらが実質ライバルになるんでしょうか。

    >>南口のタワーはそろそろ完売
    本厚木で検索したら、タワーマンションがヒットしました。そのことかなと思います。

    天気がいい日は富士山も見ることができるようです。神奈川県って山梨県隣接だから富士山見えるんですよね、ちょっと驚きでした。

  50. 141 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん

    本厚木は新築マンションが4棟あります。

    ・プレミスト本厚木
    ・レーベン本厚木
    ・ルネ本厚木
    ・本厚木タワー

    当マンションのライバルは、
    同一敷地内に隣接する
    レーベン本厚木になります。

    本厚木タワーは高価格ですが、
    多数のマスメディアに取り上げられる
    超人気物件でもうすぐ完売見込です。
    とてもライバルにはならないです。

    ルネ本厚木はファミリー向けですが
    200戸超を有し、駅徒5分を超えるので
    ターゲット層が異なります。
    よって、ライバルとは言い難いです。

  51. 142 マンション検討中さん

    プレミストは残100戸超あるらしい。

  52. 143 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん

    レーベンも同レベルでは?

  53. 144 マンション比較中さん

    人間の心理として隣同士のマンションで広さ等が概ね同じ場合は少しでも駅に近い方を選ぶ。
    これはどこの地域でも同じです。プレミストとレーベンの2ヶ所が売れ残った場合、プレミストは圧倒的に不利です。4か所の各特長を見てもプレミストがここにしかない独自の特徴が少なく、最後まで残ってしまうでしょう。

  54. 145 マンション検討中さん

    >>144 マンション比較中さん

    レーベンも同レベルでは?

  55. 146 マンション検討中さん

    とにかく全体の価格が知りたいよねー。

  56. 147 マンション検討中さん

    売主であるダイワハウス工業がニュースです。

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASM6B4J3SM6BOIPE00R.html

    大和ハウスのマンション
    耐震性高めるスリット施工不良

  57. 148 マンション検討中さん

    >>147 マンション検討中さん

    もう販売アカンのちゃうか?

  58. 149 マンション検討中さん

    http://www.news24.jp/sp/nnn/news162133406.html

    日テレニュース
    小田急線が乗用車と接触事故 厚木市

    運休になると、本厚木のように単一路線だと迂回が難しいですね。

  59. 150 匿名さん

    単線の場合、最寄りにバスがあればそちらを利用しますが。
    それ以外は最寄り駅まで歩く。
    海老名まで3.5km弱だと考えれば歩けない距離ではありませんね。
    こちらは敷地内に店舗が併設されるんですね。
    ランドプランを見てもスクエアで敷地に余裕があるのがいいと思いました。

  60. 151 検討板ユーザーさん

    >>150 匿名さん

    敷地内隣接マンションが無かったらなあ。。。

  61. 153 マンション検討中さん

    [No.152~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 154 マンション検討中さん

    >スレッドの趣旨に反する投稿

    おぉ。
    敷地内隣接マンションの情報はスレ趣旨に反するのか。
    次の投稿は気を付けよう。

  63. 155 匿名さん

    物件価格が発表になりました。
    3998万円~6218万円とのことですが、一番多いのは4000万円台。
    最寄り駅までの距離を考えると、買いやすい価格設定になっています。
    スタイリッシュな外観もステキですし、かなり陽当たりが良さそう。
    24時間ごみ捨てOKなのもいいなと思いました。

  64. 156 匿名さん

    ただでさえマンション供給過剰な本厚木で、3、4、6月と立て続けに不祥事を起こしている大和ハウスのマンションを、敢えて買う理由が見つからない。

  65. 157 マンション検討中さん

    検討者の心理は上記の通りです。

  66. 158 マンション検討中さん

    販売は実質ストップでは?

  67. 159 マンション検討中さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

    2019年7月の35年固定金利は0.89%です。

    変動金利のメリットがほとんど無いですね。

  68. 160 マンション検討中さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

    住宅ローンの35年固定金利が0.88%で
    過去最高を更新しました。

    住宅購入の動機になりますね。

  69. 161 匿名さん

    駅近いしいい場所じゃないですか?
    交通アクセスもバスも含めて複数路線利用できて主要な場所へ行きやすい感じでもあり。
    価格は安くはないと思いましたが相場としてはこれくらいなのではと思います。
    駅近くではあっても専有面積がほどほどにあって東南向きは好条件かなと思います。
    Dtypeは廊下に収納があってカウンターになってるのが珍しいなと思いました。
    好きなインテリアとか写真立てとか花瓶を置けそうでいいなと思います。
    意外にそういうものを置く場所ってマンションには少ないので。
    日当たりとか風通しも良さそうで、なによりだと思います。

  70. 162 マンション検討中さん

    相場はどのぐらいですか?

  71. 163 マンション検討中さん

    やはり隣のレーベンと悩んでます。
    隣は営業の対応が悪く今後が不安
    しかし価格が安く駅にも近い
    本物件は不正が気になりますが
    質が良く高級感を感じます。

    やはり営業など今だけだと我慢して駅近にするべきなのですかね

  72. 164 マンション検討中さん

    サマーキャンペーンやってますね。

    1. サマーキャンペーンやってますね。
  73. 165 匿名さん

    サマーキャンペーン、いいですね。プレミスト全てじゃなく、本厚木限定のキャンペーンのよう。

    どちらがお得なのか計算してみました。
    バームクーヘンは2.160円、湯花楽のチケットはひとっ風呂コースだと一般は950円、1日ゆったりコースだと1,350円。ペア券だそうです。
    湯花楽のチケットがどちらのコースなのかですよね……。
    プレゼントは使うか、食べるかでもお得度は違うので、値段で一概には比較できないですけど。温泉入浴チケットはマンション来場キャンペーンとしては珍しく、面白いと感じました。

  74. 166 マンション検討中さん

    住宅ローンのフラット35の固定金利が
    0.82%で過去最低値をまた更新です。

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

  75. 167 マンション検討中さん

    住宅ローンもこのままマイナス金利ですね。

  76. 168 匿名さん

    いずれも各部屋に窓があり、とても通気性が良さそう。

    窓のない部屋が1室あることが多いのですが、

    窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうですね。

    駅まで徒歩4分と好立地にあるので、ここならマイカーは必要ないくらいかなと思いました。

  77. 169 マンション検討中さん

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49771430T10C19A9PPE000

    住宅ローン「0%」時代到来 減税効果でおつりも
    日本経済新聞

    住宅ローンでおつりがもらえるって素晴らしい。

  78. 170 マンション検討中さん

    https://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/190916/ecn1909160001-s1.html

    住宅ローンのマイナス金利がデンマークでは実在するようです。

    日本もこのままマイナス金利が続けば、本当に住宅ローンでお釣りがもらえそうですね。

  79. 171 マンション検討中さん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/mansion

    不動産経済研究所の8月の
    首都圏マンション動向が発表されました。

    契約率は75.4%と好調でした。

    住宅ローン金利の低下や増税前を背景に
    賢い購買行動が反映されたと思います。

  80. 173 匿名さん

    Aタイプの洋室1と3にエアコンを付ける場合は窓用エアコンとなるのですか?
    一階ならそのまま外に室外機を置けるかと思いますが二階以上だとどうなるのでしょう?
    今の夏の気温だと一室一台はエアコンが欲しいですから、なんだかんだいってマンションの場合
    田の字が一番良いのかなと思うようになりました…。(廊下に普通に室外機が置けるので)

  81. 175 マンション検討中さん

    [No.172~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 176 匿名さん

    生活利便施設がマンション周辺にあるのはいいですね。
    特に商業施設が充実しているのは嬉しいところ。
    こちらは、ディスポーザ―ついているんですね。
    最近、ついていないマンションが多いので。
    AIアシスタンと付きですか。
    使いこなすと便利なんでしょうか。
    こちらの鍵はなくしたら大変なタイプですね。

  83. 177 マンション検討中さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

    10月の住宅ローン固定金利は
    過去最低タイの0.82%ですね。

  84. 178 匿名さん

    リビングの窓が大きく、日差しが入りやすそうなので家中が明るいイメージ。

    日中は太陽の光だけで十分過ごせそうな感じがします。

    マンション周辺の生活環境も良さそうなのでファミリー層にピッタリ。

    本厚木駅までマンションから徒歩4分という距離も電車通勤が楽でいいなと思いました。

  85. 179 マンション検討中さん

    台風で浸水しないよう祈ります。

  86. 180 マンション検討中さん

    https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/

    大雨洪水暴風警報が出ていますね。

  87. 181 マンション検討中さん

    NHK

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012126711000.html?utm_int...

    相模原 城山ダム 午後9時半から緊急放流開始

    1. NHK_int=news_content...
  88. 182 匿名さん

    >>181
    ダムがあって、放流することができるならOKと思います。
    今回、台風19号で問題になったのは河川の決壊ですから。

    放流して決壊しないのなら、もし土地が低くても、浸水することが少ないわけなので価値ありですよ。

    マンションのモデルルームも12日は休日、13日は13時からオープンしていたみたいです。今日も一部雨が降るとか曇りとか聞きます。
    住んでいる地域はそこまで被害がひどくないのですが、13日に買いものに行ったら混雑していました。

  89. 183 検討板ユーザーさん

    https://www.kanaloco.jp/article/entry-201951.html

    >ダム緊急放流、水位調節は実施されず

    水位調節は未実施か。困ったものだ。

  90. 184 匿名さん

    今回の台風で、さらに被害が広がっていますね。
    どこに住んだとしても安全という場所はないのでしょうけれど
    ハザードマップをちゃんとみて考えないといけないなと思いました。
    天災の怖さをつくづく感じます。住む階も考えないと。

  91. 185 マンション検討中さん

    今日から始まりました。

    小田急電鉄と厚木市観光協会が
    “厚木”への誘客で提携!
    観光キャンペーン
    「秋が彩るあつぎへようこそ」スタート!

    https://www.kankokeizai.com/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%80%A5%E9%9B%BB%E9%89...

    1. 今日から始まりました。小田急電鉄と厚木市...
  92. 186 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  93. 187 匿名さん

    駅にも近くて利便性の高い最高の立地。
    通勤がとても楽でいいなと思います。
    キッチンやバスルームの設備がとても充実しているのと
    バルコニーにもコンセントやスロップシンクがあったり
    設備の細かいところまでこだわっているところに魅力を感じました。

  94. 188 匿名さん

    バルコニーのコンセントやスロップシンクは、後から自分でつけたくてもどうしてもつけられないものですものね。
    そういうのが最初からついているととても楽だと思います。
    特にスロップシンクは、
    靴を洗ったり、泥だらけのスポーツウェアの予洗いをするのにあると嬉しい設備のひとつ。
    スポーツをする人が家族にいると、便利です。

  95. 189 匿名さん

    ちなみに、皆さんはバルコニーのコンセントは何に使っていますか?あまり思いつかないのだけど、今の時期ならクリスマスのイルミネーションとかでしょうか。

    運動靴洗いはスロップシンクが無い場合は浴室になるのかな、とすると衛生面とか掃除が大変ですものね。バルコニーで洗えるのは何よりだと思いますが、泥とかゴミとかは流さないようにしないとどこかで排水が詰まってしまったりしそうなので気をつけたい点だと思います。

スムラボ ナカハラ「プレミスト本厚木」のレビューもチェック

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸