横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト本厚木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. プレミスト本厚木ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 11:21:46

プレミスト本厚木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市中町4丁目96(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「本厚木」駅から徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.17平米~85.20平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
本厚木駅前通り一等地!売り切れ御免プレミスト本厚木【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38376/

[スレ作成日時]2018-11-17 13:47:09

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト本厚木口コミ掲示板・評判

  1. 191 匿名さん

    駅には近い物件ですが、子供さんがいらっしゃる方が多いのでしょうか。
    スロップシンクの下りでなんとなく皆さん子供がいるのかなぁ・・・と思ってしまいました。

    そもそもがファミリー仕様の物件が全体的に多いですね。
    駅に近いって子供が小さいときは良いのか悪いのかわからないけれど、
    小学校高学年になってくると、通塾とかあるので
    その点ではかなり便利に感じるようになると思います。

  2. 192 匿名さん

    子供が電車通学するようになってからが大きいかなと思います。
    学校行事で遅くなってもこの距離なら一人で帰るのも問題ないかと。
    マンションまでの道に人目が多かったり道が明るかったりするのも重要ですね。
    ここだとその点は安心なんじゃないでしょうか。

    バルコニーのコンセント、お掃除用なんですかね。
    こういうのって省きがちですけどきちんとコストを掛けてるところは評価できますね。

  3. 193 匿名さん

    なるほど、バルコニーのお掃除用とも考えられますね、コンセント。
    普通に掃除機でお掃除するのかなと思って、もしかして床はフローリング?と思いました。
    モデルルームの画像ではバルコニーの床まで見えていないのでわからなかったのですが、
    設備仕様のところのアメニティのところに写真がありました。
    フローリングみたいな感じでした。
    だとしたら、コンクリートむき出しのタイプより掃除機でお掃除しやすそうですね。
    靴ではなくてスリッパで出ていけそうでもあります。

  4. 194 匿名さん

    Dタイプ、エレベーターが食い込んでいるから2LDKなんでなのか。
    エレベーターの位置に、普通の田の字タイプだったらちょうど居室が来るようになっている。
    収納は、まあまあ。
    二人暮らしまたは子供がいる3人区らしならばちょうどいい広さでしょう。
    このサイズだと、
    中古になったときも比較的ニーズがありそうです。

  5. 195 匿名さん

    エレベーターが専有部に食い込んでいる造りの場合、エレベーターの音っていうのはどうなんですか?
    聞こえてきたりとかってないのですか?
    エレベーターの塔自体はすごくしっかりしている作りになっているっていうのは、以前子供と見ていたテレビでやっていたので知っているのですが、
    音とかまではそういえばどうだったんだろうと思いまして。

  6. 196 周辺住民さん

    知り合いで、以前エレベータを抱き込んでいる部屋に住んだことがある人がいますが、その人は全然気にならないと言ってました。エレベータのモーターはかごを上から吊っている都合上、最上階のその上に設置されており、そもそも音源が遠いからということです。

  7. 197 匿名さん

    バルコニーのコンセント、どこかで「こうやって利用する」の文章を読んだような……

    イルミネーション
    掃除機
    電気自転車バッテリー
    蚊取り線香(コンセントつき)

    このほかにもあったかもしれません。屋外コンセントって何のために使うのか疑問に感じてしまうので、いいアイデア教えてほしいです。

  8. 198 マンション検討中さん

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58170740X10C20A4000000

    大和ハウス、全国の施工現場で工事休止 5月10日まで

    ここも休工となるのでしょうか。

  9. 199 匿名さん

    バルコニーのコンセントは掃除機が使える程度しか思いつきませんでしたが
    なるほど、イルミネーションですか!
    戸建の玄関や庭をイルミネーションで飾り付けている家はよく見かけますが、
    子供さんがいるならマンションでもありそうですね。

  10. 200 匿名さん

    近くに公園があって、緑があるので週末のお散歩や
    子供がのびのびと遊べる環境は、とても良いなと感じます。
    最寄り駅も徒歩4分程度とかなり便利な立地ですね。

    ただ、気になるのは小学校や中学校までの距離です。
    地図ではわかりにくかったのですが、徒歩圏内でしょうか?

  11. 201 匿名さん

    駅に近いことって、子供が小さい時も便利ですよ。
    車で移動するというのであれば別ですが
    電車に乗って移動する場合、ただでさえ退屈になると子供がぐずります。
    せめて駅までの距離が近いととても助かります。
    帰り道は特に疲れていたり荷物も増えていたりしますからね。

  12. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん
    バス便もお金は少しかかりますが子供は喜びますよ

  13. 203 匿名さん

    たまにバスに乗るなら喜ぶでしょうけど…。
    バス便マンションはそれが日常になるわけですから難しいところです。
    そういうマンションだと子供が小さいうちは車が手放せないと思います。

    地図を見ると保育園やクリニックが揃っててここなら自転車で十分そうですね。
    保育園は種類が色々あるみたいですけど、やはり激戦なんでしょうか。

  14. 204 マンション検討中さん

    高いですね。
    値下げを期待したいところです。

  15. 205 匿名さん

    バスは通勤面ではデメリットが大きいです。バスの料金+電車代がかかります。

    通勤ラッシュ時は乗り込めないという場合もありますから、バスを一本二本待たなければならない場合も。
    子供がいてたまにの移動ならいいですが毎日の通勤となると駅から近いに越したことはありません。

    車通勤で普段から車移動するならいいですが、子供が大きくなった時は不便でしょう

    その点この物件はかなり駅から近いので利便性が高いのがメリットです

  16. 206 匿名さん

    間取りなどは、割とノーマルな感じで可もなく不可もなくですが
    キッチンの設備がしっかりとしている印象を受けました。
    ディスポーザーもついていていいですね。

    ただ、バスルームに浴室乾燥機はついていないのでしょうか?
    イマドキはどの物件でも標準設備が当たり前かと思っていました。

  17. 207 口コミ知りたいさん

    >>206 匿名さん
    浴室乾燥機付いています。

  18. 208 匿名さん

    >>207 口コミ知りたいさん

    どこも標準装備では?

  19. 209 匿名さん

    設備はごくごく本当にふつうだと思います。
    分譲マンションに付いていてほしいというものはだいたいあります。
    それ以上になると
    もっと価格帯が高いところというかゴージャス系なところになるのかもしれません、

  20. 210 匿名さん

    駅まで本当にすぐ近くなのはとてもいいと思います。
    駅まで徒歩5分以内だと、
    資産価値は持続しやすいという。
    それ抜きにしても駅まで近いのは普通に良いですよね。
    これからの季節、朝っぱらから30度以上の日が出てきて
    なるべくならあまり外にいたくないですから、駅まですぐに着くのはいいことです。

スムラボ ナカハラ「プレミスト本厚木」のレビューもチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸