横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱ベイサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 星野町
  8. 東神奈川駅
  9. クリオ レジダンス横濱ベイサイドってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-11 23:53:10

クリオ レジダンス横濱ベイサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3、他(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩13分
   京浜急行本線「仲木戸」駅徒歩13分
   JR各線「横浜」駅より横浜市営バス乗車約11分、「星野町公園前」 バス停下車徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:66.52平米~105.61平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-16 22:53:48

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス横濱ベイサイド口コミ掲示板・評判

  1. 598 検討板ユーザーさん

    いや、MGT住民でも明和関係者でもクリオ購入検討者でもなく反応見て楽しんでる人でしょ

  2. 599 周辺住民さん

    元気でよろしい。

  3. 600 マンション検討中さん

    早く完成しないかなぁ

  4. 601 匿名さん

    >>597 周辺住民さん

    反対運動が失敗するのは内部からの崩壊です。運動家がお互い疑心暗鬼になることです。いまは横断幕の前に集い、各自の思いのはてをぶつけ合うことではないですか。熱く口泡飛ばして、横断幕住民が罵る相手は自分の仲間ではないはずです。

  5. 602 匿名さん

    あまりに頭の悪そうな書き込みに対する皮肉でしょう。
    「運動家」とか「横断幕住民」のような人はいません。余りに酷いやり方に多くの「普通の人たち」が怒っているだけです。

  6. 603 匿名さん

    >>602 匿名さん

    「普通の人たち」は

    横断幕を張り声高に叫んだりはしません。

    コットンハーバーに憧れを持って引っ越してくる新住民が不快に思うことはしません。

    勝つ可能性がない相手に管理組合の労力やお金を費やす無駄はしません。

    このようなことをされているのは所謂「運動家」です。

  7. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん

    「普通のデベロッパー」は

    近隣住民に横断幕を張らせたり運動家にさせません。

    コットンハーバーに元から住んでいる者が不快に思うことはしません。

  8. 605 匿名さん

    >>604 匿名さん

    運動家だ、いや普通のデベロッパーだとか言葉遊びではこの事態は打開できないと思います。マリナゲート営業は自分の未熟さをクリオ営業は強引すぎることを反省すべきと皆さんの思いは同じです。

    やはり合同説明会を開催させ、横断幕の前で両社によるパネルディスカッションをやらせるのが良いのではないですか。

  9. 606 検討板ユーザーさん

    どうすれば参考になるがそんなに増やせるのでしょうか?

  10. 607 匿名さん

    「ベイ仲間」や「マリナゲート良識派住民」じゃない「運動家」がたくさんいるんだよ。

    地区住民からどれだけ忌み嫌われてるか、わかんないのかな。

  11. 608 通りがかりさん

    プラザ栄光は今の仮店舗より狭くなるのでしょうか。
    切り身がちょろっとあるだけで全くときめかなくなってしまった鮮魚コーナー。
    豊富だった食玩の品揃えが10種類以下になっていて子供もがっかりしています。
    取り壊し前のプラザ栄光に戻って欲しい…

  12. 609 マンコミュファンさん

    この地区ではイベントとかあるんですか?

  13. 610 マンション掲示板さん

    毎月21日、反町のクラブNYと合同イベントですよね?

  14. 611 マンション検討中さん

    なんですかそれは?
    住民割引?

  15. 612 周辺住民さん

    三菱地所のマンションに住んでいる人には 衣食住様々な割引が受けられるカードが配布されます。コットンも三菱地所だっけ?

  16. 613 周辺住民

    みなとみらの万葉の湯は、周辺マンションに割引券をプレゼントしていると聞いたことがあります。コットンもお願いしたいものです。
    プラザ栄光は、図面を見る限り仮店舗よりは大きくなるのでは?
    それよりゴルフ場の再開発お持ちの方いらっしゃいませんか?

  17. 614 通りがかりさん

    ここ見て良かった。
    この建て方はちょっとね…

  18. 615 匿名さん

    この建て方はちょっとね…

    1. この建て方はちょっとね…
  19. 616 匿名さん

    >>607 匿名さん

    「運動家」の皆さんも理由もなく反対活動をされているのでなないと思います。横断幕や鉢巻きなどは良好な住環境に違和感を与えているのは確かかもしれませんが、地区住民から忌み嫌われてるは言い過ぎだと思います。

  20. 617 匿名さん

    >>616 匿名さん
    横断幕は管理組合・自治会名で出してますし、誰も鉢巻なんかしてないです。
    良好な居住環境を破壊しようとすることへの対抗措置で、賛同者は沢山います。
    「忌み嫌われてる」のはクリオのマンションであって、「運動家」だと解釈されたのなら誤解だと思います。

  21. 618 匿名さん

    「運動家」などという言い方で、クリオマンションへの反対者が、いかにも少数の変わり者、という印象づけをしたかったみたいだけど、完全に失敗してるよ。

    あんなものを隣にベタ付けで建てたら、誰だって怒るだろ?

  22. 619 匿名さん

    >>617 匿名さん

    そこが問題ではないのですか。
    管理組合は本来マンション住民を代表するものです。特定の「運動家」のためのものではありません。管理組合や自治会を名乗るのはよろしくないと思いました。

  23. 620 匿名さん

    >>619 匿名さん

    共用部分であるバルコニーやフェンスに掲げる横断幕に、勝手に管理組合や自治会の名前を使えるわけがないでしょう。
    実際には多数の住民が反対しているのであって、特定の運動家、などいないのです。

    相手がレッテル貼りのために使った呼称を、
    皮肉を込めて敢えて使っているのを字面通りに受け取る生真面目な方なんですね。(バカとは言ってない)

  24. 621 匿名さん

    >>620 匿名さん

    だから問題なのではないですか。
    バルコニーやフェンスに掲げる横断幕や旗に勝手にマリナゲートの管理組合の名前を使っていいわけはありません。

    「マリーナゲート」は港入口という意味であって、住民の海(夢)への入口を表したものです。住民のアイデンティティーです。ドンチャン反対運動に使っていいものではありません。

  25. 622 名無しさん

    >>621 匿名さん

    勝手に使えないから、管理組合の許可を取って堂々と横断幕に組合名を記載しているのではないですか。

  26. 623 マンション検討中さん

    なんやかんや言っても建ってしまうものは建ってしまいます…
    三井タワーとか貨物線旅客化とか夢ある話しがいいわ!

  27. 624 匿名さん

    ×少数の「運動家」が勝手に管理組合や自治会の名前を使い、共用部分に横断幕を掲げ続けている。

    ○多くの住民が建設に反対しており、管理組合や自治会が住民の意思を確認した上で、横断幕を掲げることを決定した。

    瑞穂大橋や臨港道路からの地区への入口にはタウンゲートプラザ、という広場があります。瑞穂大橋から見ると、コットンハーバーのベイ・イースト棟とマリナゲートタワーがあたかも門柱のように立ち、その間からみなとみらい方面を見通せるような配置になっています。その見通しを遮り、工夫された地区の入口の景観を台無しにしようとしているのは誰でしょう。
    地区のまちなみが形作られた経緯も知らずに、勝手な解釈で「住民のアイデンティティ」などと言われても、しらけるだけです。お引き取りください。

  28. 625 ご近所さん

    鉢巻とかドンチャン反対運動とか、存在しないものが見えてる人がいるようだ。

  29. 626 匿名さん

    粛々と建設は進みます。あしからず。

  30. 627 周辺住民

    デベは少なくとも眺望や日照を侵害されるマリナの住民に誠意を示すべきだと思います。それをしないからこじれるのです。
    ただ、老人ホームのように街の調和を無視した茶色い建物でなかったことだけは救い。

  31. 628 周辺住民

    このマンションについて、横浜市建築審査会に建築確認取消の審査請求を提出、受け付けられています。
    近々、違法性の確認等について、建築審査会を介した指定確認検査機関とのやりとりが始まると思われます。

  32. 629 匿名さん

    >>626 匿名さん

    粛々と建設は進みますって、それではだめではないですか。相手の気持ちを考えないと。

    クリオだってコットンハーバーの大切なマンションファミリーの一員です。クリオ住民自体をどうこう言うのはいけないのは確かです。マリーナゲートや周辺住民は気持ちよく迎え、わだかまりのないベイ仲間として受け入れる。同じマリンの景色を見たいじゃないですか。今こそ知恵出し合いませんか。

  33. 630 周辺住民さん

    法を順守していれば全てオッケーです。気持ちや気分の問題は個人の感覚なので。

  34. 631 匿名さん

    もし建築確認取り消されたら建設止まるね

  35. 632 匿名さん

    まだ「ベイ仲間」などというとる輩がおるw

  36. 633 匿名さん

    「マリンの景色」を見えなくするのは誰なんだよw

  37. 634 ご近所さん

    >>630 周辺住民さん

    明和が説明会で言ってたのと同じ内容を周辺住民を騙っての書き込み、お疲れ様です。

  38. 635 周辺住民さん

    只々上の方から現地を見下ろしているだけです。どうなろうともこっち側には関係ありませんから楽しませてもらいます。

  39. 636 匿名さん

    >>630 周辺住民さん

    法の順守、法の順守だからいいのだ、で済むとは思いません。

    日々の生活に大切なものは思いやりの気持ちだと思います。法の順守はそうかもしれませんが、お互いの気遣いが必要です。新しい住民が増えることはコットンハーバーにもうれしいことです。交流イベントからでも良いかと思います。

  40. 637 匿名さん

    法治国家で法律を盾にされたら勝算はどのくらい?

  41. 638 匿名さん

    法治国家で法律を盾にされたら勝算はゼロですよ。

    でもそれでいいんですか?ほんとに。
    気持ちの問題って引きずりますよ。
    マリーナゲート住民もクリオ住民も同じマリンの空気を吸い、同じマリンの景色を見るベイ仲間です。わだかまりを消して共に歩むこと話し合うべきです。

  42. 639 匿名さん

    本当に法に沿った建物かどうか、民間機関が出した建築確認の有効性を、これから横浜市の建築審査会が審査します。違法な箇所が見つかれば建築確認は取り消されます。
    勝算はゼロではありませんよ。

  43. 640 周辺住民さん

    フレーフレー!住民! ガンバレガンバレ! 住民!!

  44. 641 匿名さん

    勝算がゼロに近いことくらい住民や反対運動活動家の皆さんは全員わかってますよ。それでも横断幕を掲げて旗を持って寒い中でも運動を繰り広げている活動家の方々の気持ちに寄り添っていきたいと思います。クリオの皆さんにもいつか伝わると思います。苦労が報われる日が来ること待ちたいと思います。

  45. 642 ご近所さん

    寒い中、旗を持って運動を繰り広げている活動家…などいないよ。
    粛々と法的措置を進めているだけ。

  46. 643 匿名さん

    法的措置の法律って?

  47. 644 匿名さん

    >>642 ご近所さん

    審査請求まで持っていくためどれだけの苦労されたかを外野はきちんと認識すべきと思いました。
    建築基準法、都市計画法、審査請求項、添付書類、行政確認書、素人がやると気を失うくらいの作業です。白鳥は水面下で脚をばたばた漕いでいます。反対運動家の方々のかいた汗で横断幕に染みがあります。
    大変さを理解されてますか。

  48. 645 匿名さん

    噂の東京マガジンで取り上げてもらったりしないんですかね。テレビ受けすると思うんですが。

  49. 646 通りがかりさん

    民間機関が出した建築許可だと、よく見るとアラが出てくることがよくあると聞きますね。

  50. 647 周辺住民さん

    マスコミで取り上げられるためには誰かが代表として顔出し姓名晒し発言しなければ成立しない。そしてその人の住まいも公然のものとなる(マリナゲートでしょうけど…)
    家族子供がいれば色々周りから 良い悪い別として反響もあるだろう。
    世間の目は意外と冷たいものだ…

  51. 648 匿名さん

    >>645 匿名さん

    テレビは難しいでしょう。
    クリオはテレビ局のお得意様です。つまりお客様です。

    「 パララァ~ア、パラァラ~、明和地所のクリオマンションシリーズ、」
    ってCMご覧になったことあるでしょう。キー局で時々流れてます。プラウドやパーブランズとは違いヨーロピアンなセンスあるCMで大変反響呼んだようです。

  52. 649 匿名さん

    CMに出てくる美しい欧州の街並みと、明和地所が実際に建ててるマンションの違いの大きいことよ。典型的イメージCMで情報量ほぼゼロ。

  53. 650 匿名さん

    新しいコットンハーバーでの日々
    新しいマンションでのファミリーの絆
    同じ価値観を持つコットンハーバー住民たちとの交流

    クリオレジダンスの生活はCMに出てくる美しい欧州の街並みのイメージとぴったりだと思います。マリナゲートとの少しの行き違いは残念ですが。

  54. 651 名無しさん

    隣人の日照やプライバシーを一方的に奪い、街並みを壊すようなマンションにも平気で住めるような人達と共有できる価値観が何なのか、さっぱりわからない。

  55. 658 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  56. 659 匿名さん

    青い海と空、夜はきらびやかな夜景、小耳にささやくような潮騒とカモメ、それが人が羨むコットンハーバーです。
    コットンハーバーを愛し、家族を愛し、仲間を愛する、それこそが新たに入居するクリオ住民も共有できる価値観なんではないですか。

  57. 663 匿名さん

    [No.652から本スレまで、同じ投稿の連投のため削除しました。管理担当]

  58. 664 匿名さん

    誤) 小耳に囁く
    正) 耳元に囁く
    正) 小耳に挟む

    ここのクリオから潮騒など聞こえないし、きらびやかな夜景なども見えない。カモメもなかなか見かけない。
    CM同様、適当なイメージだけで売ってるんだなぁ。

  59. 665 マンション検討中さん

    盛り上がってるねぇ

  60. 666 匿名さん

    コミュニティの仲間になるつもりが少しでもある人、このマンション買いますかね?

  61. 667 匿名さん

    誤) 小耳に囁く
    正) 耳元に囁く
    正) 小耳に挟む

    ここのクリオから潮騒など聞こえないし、きらびやかな夜景なども見えない。カモメもなかなか見かけない。
    CM同様、適当なイメージだけで売ってるんだなぁ。

  62. 668 匿名

    >>666 匿名さん

    コミュニティの仲間になるつもりがあるからこそこのマンション買うのだと思います。コットンハーバー最後の本格型レジダンスです。
    説明会が充分ではなかったことは否定はできません。デベ対反対運動家の構図では心の通った説明会にはなりませんね。残念だったと思います。ただ新住民をコットンハーバーの仲間として気持ちよく受け入れたい気持ちは皆さんあると思います。

  63. 669 周辺住民

    <再掲>
    このマンションについて、横浜市建築審査会に建築確認取消の審査請求を提出、受け付けられています。
    近々、違法性の確認等について、建築審査会を介した指定確認検査機関とのやりとりが始まると思われます。

  64. 670 匿名

    >>669 周辺住民さん

    それはそれでデベ同士に任しましょう。

    住民同士は日々の生活、趣味を通して仲良く歩んでいきたいと思います。坊主憎けりゃ袈裟憎い、になってはいけないと思います。そこだけはコットンハーバー住民としての良識だと思います。

  65. 671 名無しさん

    そもそも良識ある人なら隣の日照をまるごと奪うような住戸をわざわざ選んだりしない。

  66. 672 匿名さん

    >>669
    違法性の確認と仰いますが、具体的にどのような違法性が考えられるのですか?

  67. 673 マンション検討中さん

    審査ってのどれくらい時間かかるものなんでしょう?
    六浦では争っている間に建物がほぼできてしまい、結局解体する訳にも行かず、になってしまったようなので。

  68. 674 匿名

    手詰りだからやっているのでしょう。

    「建築確認は基本的に建築しようとしている建造物が法の基準を満たしているかを機械的に判断するもので、満たしている場合には確認済証を出さなくてはならない。そこには裁量の余地は無いとされており、また取消し請求では、理由が住民の生命・身体といった直接のものではない場合、原告適格が認められる可能性は極めて低い。」

  69. 675 名無しさん

    近隣に住んでるのであれば、原告適格は認められるよ。
    行政事件訴訟法第9条「処分の取消しの訴え及び裁決の取消しの訴えは、取消しを求めるにつき法律上の利益を有する者に限り、提起することができる。」

    法律上の利益を有する者として原告適格があるかどうかの、の判例としては
    「建築物の倒壊、炎上等により直接的な被害を受けることが予想される範囲の地域に存する建築物に居住し又はこれを所有する者」
    「日照を阻害される周辺の他の建築物に居住する者」
    などがあり、本件の隣接マンション住民は十分当てはまります。

  70. 676 匿名さん

    げいりー

  71. 677 匿名

    >>675 名無しさん

    がんばりましょう。
    何年かけてもやる。
    諦めない気持ちです。
    鉢巻きの頭に白髪が混じってきても、横断幕がハーバーの潮風で色褪せてきても。
    まだやってんの、じゃないんです。
    とことんやる。
    それが男だと思います。

  72. 678 周辺住民さん

    弁護士ドットコムの梅村弁護士のコメントを読みましたがMGT側の論理だけでは難しいのではないでしょうか?
    やはり地域全体の視点で判断されると思います。

  73. 679 名無しさん

    >>678 周辺住民さん
    随分前の、詳しい状況説明も資料提示も何もしてない無料相談ですので、今となってはあまり参考になりません。

  74. 680 匿名さん

    マンション建設に反対している人たちが鉢巻をしている、と印象づけるためしつこく書き込む輩がいて微笑ましい。

  75. 681 匿名

    >>675 名無しさん

    頑張ってみましたがだめでした。

    「建築基準法に適合している場合には,日照阻害による違法性が認められることは極端に少ない。建築基準法の別表による規定で別表第四日影による中高層の建築物の制限(第五十六条、第五十六条の二関係)があり、日影基準が既に定義されているため。」

  76. 682 名無しさん

    >>681 匿名さん
    日照被害は問題にしていませんし、その必要もありません。
    審査請求では、建築基準法等の違反の有無の確認を求め、それが何であれ違反があれば建築確認は取り消されます。

  77. 683 匿名さん

    「ル・サンク小石川後楽園」というマンション。建築確認が下りて、ほぼ完成していた建物が、建築確認の取り消しで販売できなくなってしまいました。

  78. 684 匿名

    >>682 名無しさん

    ほんとですか。
    やりましたね。
    日照ではない問題があるのですね。
    容積率越えて建ててるとかですか、何が問題なんですか。

    クリオに勝てるかもしれず、気持ちが高ぶってきた自分がいます。

  79. 685 名無しさん

    >>684 匿名さん
    ここで言うわけないけど、違法性が疑われるところは一つや二つではないのでお楽しみに。

  80. 686 匿名

    >>685 名無しさん

    すごいです。
    もうクリオ側は真っ青ですか。


  81. 687 匿名さん

    審査請求の相手は建築確認を出した指定確認検査機関であって、明和地所ではありません。
    まさかヨーロピアンなCMで有名な超優良企業の明和地所が違法な建て方なんてするわけがないじゃないですか。国立市長が先頭に立って反対した明和のマンションも、最高裁まで争って合法であることを証明しました。ベイ仲間がマリナの風を楽しめなくなるようなことは絶対ありません!!安心して買ってください!!鉢巻しめた一部の運動家が騒いでるだけで、コットン地区のほとんどの皆さんは新住民を歓迎してくれます。ベイ仲間の交流イベントを企画しましょう。

  82. 688 匿名さん

    >637

    六浦では裁判で争って建築確認取り消しの判決が出たんだけど、その後、原告と和解、和解することによって判決が無効になって建物が取り壊されることがなかったという非常に特別なケース。


    建築確認取り消しの判決が出た他のケースは私が知る限り、建物を取り壊して適法な設計にやり直し。

  83. 689 匿名

    >>687 匿名さん

    そんなこと知ってますよ。
    国立市長が個人弁済数千万求められ真っ青だった裁判でしょ。活動家にカンパを求めても雀の涙だったとか。

    でもこちらは違いますよ。
    >>685さんがおっしゃってるじゃないですか。いくつか攻め何処あるようです。期待できますよ。

  84. 690 匿名さん

    建築確認番号からここの検査機関は日本建築検査協会。グルると処分歴がいくつかヒットする。いわくつきの物件ってこういう検査機関使うんだよね。

    チェックポイントの一つ。

  85. 691 匿名さん

    対岸から見てますよ~

  86. 692 匿名

    >>690 匿名さん

    検査機関が良くないというだけで建築確認が取り消しできるのですか。期待していいですか。管理組合お墨付きで反対運動やってるということは住民が出した管理費から費用出しているのですからほんとに期待してますよ。

  87. 693 匿名

    >>687 匿名さん

    でもマリナゲートでは、冷静に考えるべきという良識派住民が一部の反対運動家に押されている現状があるのではないでしょうか。交流イベントには賛成です。

  88. 694 匿名さん

    お隣の日照を完全に奪うような建物を建てたり、それを買って住んだりするような行為は流石によろしくないと後ろめたさを感じることが「良識」というものです。
    地区住民は冷静に考えて反対運動を展開してきました。どなたかの必死な書き込みにあるような、鉢巻をしたり、ドンチャン騒いだりするような反対運動家などいません。みなさん静かに怒っております。

  89. 695 匿名さん

    ここに住むと 後ろから活動家に殴られそうで怖いわ

  90. 696 匿名

    >>694 匿名さん

    > みなさん静かに怒っております。

    口に出さないとストレスだけ溜まりますよ。反対運動は主張です。行動で示さないと。

    口泡噴いて声荒らげるのが良いとは思いませんが、せめて横断幕持ってコットンハーバーを行進するくらいはしませんか。

  91. 697 匿名さん

    >>695 匿名さん

    良いですね。「活動家」さんたちはここに人が住まないことを熱望していますので、その判断は賢明です。

    建たないことが一番ですけどね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸