東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド南阿佐ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウド南阿佐ヶ谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-07 18:54:13

プラウド南阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区成田東四丁目15番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩1分
   JR中央線 「阿佐ヶ谷」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.21平米~75.48平米
売主:野村不動産株式会社 矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-16 22:12:14

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 397 マンション検討中さん

    >>390 匿名さん
    野村の営業さん!?

  2. 398 匿名さん

    >>395 マンション検討中さん
    私も迷ってました。ちょっと高い気がしてて大体10年で壊れるものって逆にひどいし野村さん的にそんな壊れるクオリティのものではないって言われると入らなくてもいいかなぁとも思うし。皆さんのご意見を参考にしたいです。

  3. 399 匿名さん

    私は別のプラウドですが、入りましたよ。
    機械物は絶対は無いし、保証されるものが結構多かったので。
    冷蔵庫とかテレビの長期保証と同じ感覚で入った感じですかね。

  4. 400 マンコミュファンさん

    >>395 マンション検討中さん

    入りました。
    安心料と考えればそんな高いものではないと思って。

  5. 401 匿名さん

    故障率はバスタブ曲線といわれ、最初は初期不良があってそれを過ぎると故障率は低下。その後、寿命を迎える頃にまた故障率が増加する。

    家電量販店の延長保証はほぼお店の利益と言われている。

  6. 402 マンション検討中さん

    なんか、この板1人だけ野村の営業さんが張り付いてる感じがしますね。

  7. 403 匿名さん

    基本的には入る必要は無いですね。
    10年までですよね?
    10年を超えてから色々と来るんですよね。。。

    ウチはトイレの自動開閉モーターが11年、食洗機のヒューズが12年で壊れました。

    あと個別に有償になるものとかはちゃんと確認しておいた方が良いですね。
    人が来てもらうのは良いですがその人は応急処置だけで、結局その場で対応不可なものは、別に業者を呼んで有償対応とかあったりするので。

    幾らか分かりませんけど、その保険にお金払うなら別に口座でも用意してその払うお金をプールしておいた方が良いと思いますよ。
    生命保険など、命に関係するもの以外の保険、替えが幾らでもきく器材関係に事前にお金を払い続けるのは勿体ないかなと個人的には思います。

  8. 404 匿名さん

    1か月約2500円と思うとまぁいいかと思うけど10年で30万近くって聞くと高いって思ってしまうから不思議です。家電の長期保証なんて入ったことないけど、大抵大丈夫ですもんね。

  9. 405 通りがかりさん

    他のプラウドで営業さんに(後で止めても良いので)申込をしてほしいと勧められました。成績の一つになるのでしょう。自分は不必要と感じながら、お付き合いで加入してしまいました。でもオプションを選ぶと対象外の物がスゴく多いです。天カセが保証の対象になっているのならば良いのかも?

  10. 406 匿名さん

    明日契約会ですね。こういうのに参加したことないのでお聞きしたいのですが、予約の時間に行っても順番に何組ずつかで行われて待ち時間とかあるんですか?それともすごい広いところで一斉にスタートするんですか?くだらない質問ですみません。

  11. 407 匿名さん

    さくらさ~ん。こういうの答えてあげないと。

  12. 408 匿名さん

    >>407 匿名さん
    どういう意味ですか?ここは色々詳しい方が多いのて聞いてみたかっただけですか?

  13. 409 通りがかりさん

    私は説明されましたけど。。
    どのようにするのか

  14. 410 マンション検討中さん

    そろそろ第2期の販売がはじまるのでしょうか?
    fタイプのお部屋中心ですかね。

  15. 411 匿名さん

    ここすっかり書き込みなくなりましたね。ほとんど売れちゃったんですか?

  16. 412 匿名さん

    ネクストパス10はお付き合いで加入した場合は途中退会も可能なのですか?
    ネットで詳細を調べてみると、保証が適用されないケースとして
    クロスの浮きやはがれ、床鳴りや振動については対象外だそうで
    どの設備が適用となるのか確認が必要だと感じました。

  17. 413 匿名さん

    床なり対処はプロが来てもフローリングの隙間から床なり防止剤を注入して様子を見る感じですよね。
    そういうレベルでなければ張り替えなのでしょうけど、床なりは2年以内であれば通称瑕疵で対処出来ると思うので、季節が変わったら色んな場所を踏んでみて確かめていくしかないですね。

    クロスもまあ、ノリつけて自分でやれると言えばやれるので自分としてはもう少しどうにもならない高い設備について保証してもらえれば良いかなと思ってます。

    ま、基本、保険自体いらないと思ってますけど。

  18. 414 匿名さん

    保証関連ってネクストパス10に限らずですが
    経年劣化に対しての保証というのは基本的には無いことが多いみたいです。
    床鳴りなどは経年劣化に当たるのかも?

    1LDKの物件もここってあるのですね。どちらかと言うとファミリー向けの物件になると思っていたので、単身者向けがあるのは意外だったかも。。。

  19. 415 匿名さん

    床鳴りは瑕疵(施工ミス)でない限り、対応してくれるのはアフターサービス期間まででしょう。

  20. 416 マンション検討中さん

    明日が第2期の申し込み日ですが、全然書き込みないですね...

  21. 417 マンコミュファンさん

    一旦落ち着いた感じですね。
    モデルルームもそんなに混んでないです。

  22. 418 匿名さん

    私先週行って来ましたけどまあまあ混んでましたよ。もう16戸位の販売で1Lが多そうだから1期ほどのにぎわはないのでしょうね。消費税上乗せで価格って上がっているのでしょうか?

  23. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん
    すみません賑わいでした。

  24. 420 名無しさん

    マンマニさんがまたおススメしてくれてましたよ!第2期で1Lは全部売れたみたいですね。3期は5月上旬販売になってましたが後何戸残っているのでしょうね。

  25. 421 マンション検討中さん

    ここ買えた人羨ましい
    阿佐ヶ谷付近が好きな人ならこれだけ完璧なマンションないですね

  26. 422 匿名さん

    今日ポストにここのチラシ入ってました。あっと言う間に売り切れるのかと思ってましたがここにきて苦戦してるんですかね?1Lは完売したみたいですが…

  27. 423 マンション検討中さん

    1ldkは完売のようですが、2ldk以上の方が魅力的に感じます。部屋の数も違いはあるのでしょうが、何故1ldkが人気なのでしょうか。
    住宅ローン減税や不動産取得税や固定資産税など税金面でも、2ldk以上の方がいいような…。

  28. 424 匿名さん

    >>423 マンション検討中さん
    1LDKは投資用だと思うよ
    阿佐ヶ谷という土地柄や駅の属性考えると

  29. 425 匿名さん

    1Lは独身の会社勤めの方に人気なんじゃないですか?駅まで1分はいいですよね!モデルルーム見に行った時営業の方がこのマンションは皆さん自分で住むために買ってて賃貸に出す予定の人はいないって言ってました。結婚したりしたら賃貸とか売る人も出てくるんでしょうけと。

  30. 426 通りがかりさん

    マンマニさんがこちらの1LDKめちゃくちゃ褒めてるブログ見ましたよ!気合いが入ってると書かれてました。こういうの見ると人気だったんだなと納得しました。

  31. 427 通りがかりさん

    プラウド東神奈川のブログの中で話題にしてましたよ。

  32. 428 マンション検討中さん

    あとEとCタイプしか残ってないんですか?

  33. 429 マンション検討中さん

    第3期(最終期)3戸発売予定になってて掲載されてる間取りがCとEですね。どの辺りの階が残っているのでしょうか?やっぱり高いですもんね。

  34. 430 eマンションさん

    残り10戸くらい?11階以上余ってるなら買いたいな

  35. 431 匿名さん

    数年前のこの辺の坪単価知ってると
    ビックリだよな
    阿佐ヶ谷じゃなくて南阿佐ヶ谷だし
    駅前バブルだわ

  36. 432 マンコミュファンさん

    >>430 eマンションさん
    ありましたよ。

  37. 433 通りがかりさん

    今日、明日で最終期ですね。完売なるか?

  38. 434 匿名さん

    残り1戸先着順になってますね。Bタイプの上の階っぽいけどなんでここが最後まで残ったんでしょうね。

  39. 435 マンション検討中さん

    >>434 匿名さん
    第3期の3戸にBタイプはなかったはずだから、第2期で申し込み→契約前にキャンセルとか?

  40. 436 匿名さん

    キャンセルだと、キャンセル住戸とか再販売住戸として販売するのが決まり。

  41. 437 坪単価比較中さん

    完成1年前の完売って素晴らしいね!このマンションはリセールも間違いないでしょう!

  42. 438 匿名さん

    この前現地見て来ました。5.6階位の高さになってましたよ。

  43. 439 マンション検討中さん

    完売したんですか?

  44. 440 匿名さん

    >>439 マンション検討中さん

    まだだと思いますよ。公式ページにまた先着順の概要のってますから。でもここも住民用ができたのでそろそろかもしれないですね。

  45. 441 マンション検討中さん

    1LDK即売する人いないかな?

  46. 442 通りがかりさん

    この前まで先着順1戸だったのにさっき見たら2戸に増えてた!どういうことでしょう?

  47. 443 マンコミュファンさん

    >>442 通りがかりさん

    キャンセルが出たんじゃないですか?

  48. 444 匿名さん

    キャンセルか、商談中だったところがまとまらなかったのかもしれないなと思います。
    いずれにせよ、完売は間近になってくるのかな?
    公式サイトにはプランはBとCが出ていました。
    どちらも普通にファミリーには良いサイズですから、
    とてもいいのではないでしょうか。

  49. 445 通りがかりさん

    >>444 匿名さん
    上の階が残ってるみたいですが、なかなか高くて手がでないですねー

  50. 446 マンション検討中さん

    BとC、それぞれ何階があるのか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  51. 447 マンション検討中さん

    >>446 マンション検討中さん
    Bタイプは10階みたいよ。SUUMOとかHOMESに出てる

  52. 448 マンション検討中さん

    物件概要見たら販売戸数が4戸に増えてました。キャンセルが続いてる印象を受けてしまいますね。第2期まではあっという間に売れたみたいだけど完成までに売り切れるかも怪しくなってきました。いい条件な気がしますが…

  53. 449 マンコミュファンさん

    入居予定時期 2ヶ月後ろ倒し

    は、広告ミス? 工事遅延?

  54. 450 マンション検討中さん

    >>447 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    4戸に増えたなんて、
    乗り遅れ組には朗報です。
    真面目に考えます。

  55. 451 坪単価比較中さん

    入居時期が5月のことですか?
    まさかさらに延期しました?
    多分工事遅延でしょうね、1期契約の前にすでに告知がありました。

  56. 452 マンション検討中さん

    >>451 坪単価比較中さん
    遅延じゃないみたいですよ。まぁここからは遅れたら契約違反になるので遅れないと思いますが…

  57. 453 通りがかりさん

    Cタイプは3階が残っているんですかね?売り出し価格みるとそんな感じが…3階でも眺望は良いんでしょうか?

  58. 454 マンション検討中さん

    完売は間違いないですね
    みんな即売りそうだな

  59. 455 通りがかりさん

    残り3戸になってました。あとは全部1億越えだから買いたくても買えないんだろうなぁ。

  60. 456 匿名さん

    7月にインテリアフェアがありますが、皆さん行かれますか?どんなものを考えてますか?わたしはカーテンと照明を検討していますがアクセントウォールも気になります。

  61. 457 匿名さん

    >456

    多分高いと思うから、カーテンや照明とか他でも買えるものは事前に価格調べておいたほうがいいかな。

  62. 458 匿名さん

    >>457 匿名さん
    ありがとうございます。ついつい入居した時に設置されてるという甘い言葉に惑わされてしまってます。カーテンのサイズは内覧会で測るものなんでしょうか?

  63. 459 匿名さん

    内覧会の時に同行して採寸してくれる業者もあるよ。あと、側面図が設計図書にあるはずだからそれで大体のサイズは見積もれる。

  64. 460 匿名さん

    >>459 匿名さん
    教えて頂きありがとうございます!色々やりたいって思っても予算もあるので削れるところは削りたいですもんね。

  65. 461 近隣住民

    元のビルにも入っていたミニストップが戻ってきます。

  66. 462 匿名さん

    テナントとしてミニストップが入る予定なんですか?
    ミニストップは店内でオリジナルのスイーツを食べられるイートインスペースがあって結構好きですが、
    放課後の中高生が出入りしそうですね。
    こういったコンビニはマンションのテナントでも24時間営業になるのでしょうか?

  67. 463 匿名さん

    >462

    コンビニの24時間営業は見直されていくと思うけど、マンションのテナントだから特別扱いということはないはず。あと、店の前にたむろされるってリスクもある。

  68. 464 検討者

    >>463 匿名さん

    コンビニだけは避けて欲しかった。

  69. 465 マンション検討中さん

    >>464 検討者さん

    便利じゃん。何が嫌なの?

  70. 466 匿名さん

    >>465 マンション検討中さん
    そうだよね。なんで嫌なのかわからない。すぐ近くにセブンあるけどたむろしてる人なんていないし。

  71. 467 マンション検討中さん

    公式HP見ると、あと2戸まで来ましたね。

  72. 468 匿名さん

    >>467 マンション検討中さん
    本当ですね。先週3戸だったので週末に契約したんでしょうか。早く完売するといいですね

  73. 469 口コミ知りたいさん

    セブン前、夕方過ぎるとすごい数の中高生がたむろしてるよ。何か対策しないとね。

  74. 470 匿名さん

    もうゴールが見えてきている状態ですね。

    ミニストップ入るのですか。もとのテナントが帰ってくるのって、もともとわかっていたことなんですかね・・
    なんとなく
    ここで情報が出てくるのも最近だったので、どうだったのかしらなんて思いました。

    コンビニ、特にお店自体が大きな音が出るわけじゃない。
    便利だったらいいのかな。

  75. 471 マンション検討中さん

    >>470 匿名さん
    モデルルームオープン直後に見学行きましたが、きちんと説明ありましたよ。

  76. 472 匿名さん

    コンビニ、普通に便利でいいなと思うけど、そうじゃなく思う人も多いと思います。
    そう思うと、最初から説明あったのってとてもいい。
    後からコンビニはいるって言われると、
    もやもやしてしまうっていう事も出てきてしまう。

    ここを購入している人は、前向きに捉えている人ばかりなのでしょう。

  77. 473 匿名さん

    コンビニは特にかなり評価が分かれるテナントのひとつでしょうから、
    最初から説明していたというのは誠意を感じられます。

    そもそももしかしてそのコンビニ自体、地権者さんだったりするとかあるのですか?

    いずれにせよ、
    管理費を払って一緒にマンションの建物自体の維持管理をしていくので
    仲良くやっていけるといいですね!!

  78. 474 匿名さん

    なかなか残り2戸が売れないですねー
    ここまでくると完売が難しい気がしてきました。

  79. 475 匿名さん

    ミニストップになるんですね。
    確かwaonが使えたはず・・・。
    夏はハロハロがおいしいですし、イートインスイーツが充実していますよね。テナントとして入ったら通い詰める人も多そう。

    >>なかなか残り2戸が売れないですねー
    最後に残ったのはどの部屋ですか?

    価格が「95,550,000円 (1戸) ~104,620,000円 (1戸)」と書いてあって、1億物件はなかなか売れないのかと思いました。マンションだと、最上階と低層階だけ残ってしまうと売れにくくなっちゃいますよね。

  80. 476 マンション検討中さん

    2LDKほんと欲しかったキャンセル出ないかな
    1LDKが後々賃貸に出された時それがここの唯一の懸念だわ

  81. 477 マンション検討中さん

    >>474 匿名さん
    でも入居って来年5月ですよね?
    そう考えたらだいぶ売れてるって思いますよ。
    私なんか気づくの遅くて出遅れちゃった組です。。

  82. 478 マンション検討中さん

    わたしはここの1LDKの広い方が欲しかったです。売りに出るんですかね?どちらかというと賃貸でしょうか?

  83. 479 通りがかりさん

    昨年11月から注目、検討したけど3月に諦めて他を契約した者です。諦めた理由は早く入居したい事情があったのに引き渡しが延びたうえ、その頃このサイトも異常に賑わい抽選になりそうだったから。駅近、グレード、眺望etc.好条件物件だと思います。来年5月迄に完売は間違いないでしょうが、中々売れないのが不思議です。荻窪方面の人気マンションも順調に見えても最後の1~2戸になってから少し時間がかかっていました。マンション市場ってこんな感じが普通なのかもしれませんね。
    購入できて入居を心待ちにしている方、営業さん、早く完売すると良いですね!

  84. 480 マンション検討中さん

    >>479 通りがかりさん

    購入したものです。なんかすごく優しい方だなぁと思って嬉しくなりました。こういう風に言える方って素敵ですね。

  85. 481 匿名さん

    残り2邸からなかなか動きがないですね。
    この立地でこの間取り、住みたいと思う人は絶対に多いと思います。
    だけど、価格が手に届かないということなのかな。
    プラウド物件なので値下げはなかなかないと思いますが
    値下げ待ちの人がいるような気がします。

  86. 482 匿名さん

    >>481 匿名さん

    プラウドは売れないと値下げするよ

  87. 483 マンション検討中さん

    >>482 匿名さん
    それは完成してもまだ残ってるパターンでしょう。ここは値下げ無いと思います。

  88. 484 マンション検討中さん

    ついに残り1戸になったみたいですよ。
    Cタイプが残ったのかな。営業さんがんばれー
    1LDKキャンセルでないかなぁ

  89. 485 マンション検討中さん

    完売したみたいですね!

  90. 486 匿名さん

    ホントだ。完売してました!
    最後ちょっと苦戦した印象だけどよく考えたらあっと言う間でした。後はキャンセルが出るかもですがこの感じだと大丈夫かな?営業さんお疲れ様でした!

  91. 487 マンション検討中さん

    ここは売れるでしょ
    メトロと若干遠いとはいえJRも使えるし

    中層階以上の2LDKキャンセル出ないかな?

  92. 488 マンション検討中さん

    私は1LDKの中層階以上のキャンセル待ってます。でもキャンセルって手付け金放棄することになるってことだから、よっぽどじゃないとないですよね。

  93. 489 マンション検討中さん

    現在わ丸ノ内線住まいで、家探し始めて1ヶ月。
    デザインが惹かれていたら興味を持って こちらを覗いてたら完売ですね。 購入された方が羨ましい!
    モデルルームだけでも行きたかったです。
    もう少し都心よりが理想なので、ブランズ中野富士見町やパークホームズ中野本町かなと、思ってますが、どうなんでしょう。
    2人住まいの私は新宿勤め、旦那は六本木勤め探してます。

  94. 490 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  95. 491 マンション検討中さん

    荻窪駅から5分位の所にプラウド立ちそうですね。阿佐ヶ谷より高いんでしょうね?規模ほこちらより小さそうでした。

  96. 492 マンション検討中さん

    >>491 マンション検討中さん
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=55338
    恐らくこれですよね?プラウド南阿佐ヶ谷のモデルルームが、クローズ後このモデルルームになるという話を営業さんから聞きましたよ。

  97. 493 マンション検討中さん

    >>492 マンション検討中さん
    そうです!こんな情報サイトあるんですね。ここちょっと気になるんですがいくらぐらいになるんでしょうねー

  98. 494 マンション検討中さん

    荻窪は南阿佐ヶ谷より魅力的だが
    駅から遠そうだからうちはパス。

  99. 495 匿名さん

    台風で被害が出ないといいですね。風でクレーンが倒れるとか…

  100. 496 匿名さん

    完売したのに、まだこのスレ閉まってませんね。
    仕様も良かったし早かったですね。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸