東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東久留米ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東久留米市
  6. 東久留米駅
  7. プレミスト東久留米ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-11 06:27:33

プレミスト東久留米についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都東久留米市新川町1丁目3-4(地番)
交通:西武池袋線「東久留米」駅から徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.98平米~91.80平米
売主:大和ハウス工業株式会社・株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-15 15:43:37

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東久留米口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション検討中さん

    申込はいつですか?

  2. 102 匿名さん

    >>100 匿名さん

    あれだけ多くのマンションを施工してますから
    効率もコストメリットもあるのは当然です。

    レオパレスと比較する意味が分かりません。
    検討しているマンション全てでそのようなことを求めるのでしょうか。
    客なので一応相手にはされるかもしれませんが
    せいぜい頑張ってください。

  3. 103 評判気になるさん

    >>102 匿名さん

    ダイワハウスの方ですか

  4. 104 匿名さん

    >>102匿名さん

    レオパレスも多くの物件を施工してますから
    効率もコストメリットもあるのは当然です。

    が、不正が当然の事のように行われていました。不正の構造的には同じような事
    が起こりえると考えるのが普通では?。
    検討しているマンション全てで・・・って、購入希望の皆さんって言ってますよね。
    本当にここに住みたいと考えたときに、不安を取り除きたいのも当然でしょ。
    しかも、長谷工には前科があると聞いているので、一個人ではなく、買いたい人皆で
    申し入れして、調査を厳しくしてもらう事になんのデメリットがあるのでしょうか。
    まだ建築中の今だからこそ、申し入れる価値もあると思いますよ。

  5. 105 匿名さん

    レオパレス21が問題になって、他の住宅メーカーも同じように疑われるのは辛いですよね。

    >>102
    最後の2文が余分だったかと思います。もし、売り手がこんな態度だったら、明らかに下に見ているわけなので。

    販売の予定時期、2019年3月上旬になったと書いてありました。また、公式サイトで誤りがあったとも書いてあります。だからこそ、購入検討者は不安になるのではないかな。
    他社の問題ではありますが、ネガティブな考えになっている時に誠心誠意の対応をするとイメージが向上するんじゃないかとも思いました。完成予定図が駅すぐで、駅徒歩1分のマンションだからこそ注目されて購入検討している人も多いと思います。

  6. 106 匿名さん

    実際に現場に入っている職人さんの意見を聞きたいです。この板みてませんかね。

    アンチや業者は絶対になりすまして書かないで下さい。

    今回、家として一番重要なはずの構造に関するアピールがHPにないのが気になります。
    耐久性・耐震性・断熱性・遮音性・維持管理性などは一番コストを掛けて欲しい部分。
    設備仕様は色々標準にしてるようですが、全体コストからしたら微々たるもの。
    土地が高すぎて、構造性能にコストが割かれていないようだと資産価値も下がってしまう。
    ギャラリーで資料もらった方、なにかアピール記載ありましたでしょうか?。

  7. 107 マンション検討中さん

    周辺を歩き回りましたが、ドラッグストアーが多い。あとファミマ。親戚が来たら東横インに泊まってもらうことが出来そう。反対側のウェルシアは24時間営業だから便利そうです。

  8. 108 マンション検討中さん

    価格はもう発表されているのですか?
    どこにいけばわかるのでしょう??
    ご存知の方教えてください。

  9. 109 マンション検討中さん

    概ね発表されてますよ。
    モデルルームに行きましょう。

  10. 110 検討板ユーザーさん

    >>108 マンション検討中さん

    4200-7000万



  11. 111 匿名さん

    90㎡を超える4LDKの上層階は駅前徒歩1分の条件では割安物件です。
    同じく60㎡で2LDKも駅近なので相当安いです。

  12. 112 マンション検討中さん

    >>109
    >>110
    ありがとう。
    週末にモデルルーム行ってみます。

  13. 113 匿名さん

    天井の高さはどれくらいでしょうか?

  14. 114 マンション検討中さん

    管理費や修繕費も発表されてますか?

  15. 115 検討板ユーザーさん

    >>114 マンション検討中さん

    管理費12400-18100円
    修繕費7400-10700円

  16. 116 匿名さん

    販売開始が3月中旬に延期されましたね。
    皆さんB棟ねらいで抽選になると思いますが、外れた方でA・C棟に入ってくれそうな人が見込めないのかな?。いくら徒歩1分とは言え、4200万&毎月約2万払ってC棟はどうなんだろう。土地は高そうなので固定資産税も結構負担になりそう。
    同じ階数なら固定資産税は占有面積だけで判断なんですかね?、BとCで一緒とか損してる感がすごいと思うのですが・・。

  17. 117 マンション検討中さん

    >>116 匿名さん
    G、Hあたりが5,000万内外なので人気でFも希望入ってるようです(全てB棟)。
    C棟はB棟影もあるし、棟の人気だとB→A→Cの順でしょうか。
    販売は16、17日くらいですかね。
    買えるといいなぁ。

  18. 118 匿名さん

    みなさんB棟狙いでしょうが、A・Cもちゃんと埋ってくれないと、管理費や修繕積立は今の金額ではやっていけないでしょうね。C=極寒結露との戦い、A=酷暑強烈西日との戦い、の割りに安くない、徒歩1分の為にどこまで妥協できるか・・。住んでみないと分からない事も多いけど、買ってからじゃどーしようもないからね。

  19. 119 匿名さん

    売残りはデベの所有物なので管理費、修繕積立金は納めて貰います。
    但し駐車場などで空きがでると収入不足が生じますし、管理組合総会を開いても住民が過半数に達していなければどんな案件もデベの反対で否決されてしまいます。

  20. 120 購入予定者

    1月から通ってるけど、毎回満席だし、すごい売れ行きだね。
    今まで閑散なとき一回もない笑

    他のマンションギャラリーとは違いますね。
    当選することを願います。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸