東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア文京湯島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 湯島
  7. 湯島駅
  8. クレヴィア文京湯島ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-26 07:56:57

クレヴィア文京湯島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区湯島三丁目2番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線「湯島」駅徒歩1分、東京メトロ銀座線「上野広小路」駅徒歩4分、JR山手線京浜東北線「御徒町」駅徒歩6分
間取: 1R、1LDK~3LDK
面積:28.29㎡~75.26㎡(事業協力者住戸含む)
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:第一建設工業株式会社・株式会社植木組
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-11-13 23:50:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア文京湯島口コミ掲示板・評判

  1. 115 匿名さん

    へ~文京って祭りや神輿のイメージが無いけど、結構盛んなんですね~え

  2. 116 匿名さん

    町内会の繋がりが強いから、伝統的なお祭りを守っているところが多い。
    小学校や幼稚園受験を考えているお宅だと、子供に季節ごとの伝統行事を体験させるために町会の餅つきや縁日、お祭りなどを見せてあげられるので好評だったりする。

    でも豊洲とか湾岸も確か富岡八幡宮の氏子で神輿もあるんじゃなかったっけ?

  3. 117 ご近所さん

    文京区はご近所の台東、千代田と比べると地味だけど、根津神社・湯島天神・白山神社・駒込天祖神社・今宮神社・簸川(ひかわ)神社等々で神輿出てるよ

  4. 118 匿名さん

    根津神社は三社、鳥越、根津の江戸三大祭りとして有名ですよ。

  5. 119 匿名さん

    その三大祭りって異論もありそうだけど

  6. 120 匿名さん

    神輿深川、山車神田、だだっ広いが山王様

  7. 121 匿名さん

    山王祭、神田祭と共に江戸の三大祭に数えられる根津神社の例大祭。
    1714年(正徳4年)、江戸幕府六代将軍・徳川家宣が根津神社の祭礼を定めたことが始まりと言われている。当時は、江戸の各所から山車が出て往来を練り歩き、その賑やかさは、天下一の祭り=「天下祭」と呼ばれるほど壮大。

  8. 122 匿名さん

    江戸城への入門が許されたのは、根津神社の神輿と神田神社の神輿と赤坂日枝神社の神輿だけだった

  9. 123 匿名さん

    江戸城までは、根津からじゃ遠いんじゃない?
    江戸三大祭りと言えば湯島 神田 山王で決まり!!

  10. 124 匿名さん

    根津神社は江戸城の北側の鎮護らしいから来るんじゃない?
    第6代将軍家宣の産土神という話だから江戸城に入れてもおかしくない

  11. 125 匿名さん

    まあ三社祭のように体に絵の描かれたおっさんおばさん全員集合よりはマシ

  12. 126 匿名さん

    ま~8割方が田舎もんの同好会だからなァ

  13. 127 匿名さん

      「粋な深川 鯔背な神田 人の悪いは麹町」って江戸三大祭りと関係あるのかい??

  14. 128 ご近所さん

    ここのマンションは町会に入ってくれるんだよね。神輿の担ぎ手や年末の夜警たのんますよ。

  15. 129 匿名さん

    >>127
    あまり関係はないけれど、江戸の範囲が今の東京23区よりはるかに狭かった時代があるんだなあと思わせる言葉だよね。

    ただ三大祭りはあちこちの氏子が適当に言いたてていて定説となるような組み合わせはないようだね。

  16. 130 匿名さん

    今回億越え住戸は少ないけれど、広い部屋もあまりないね。

  17. 131 匿名さん

    湯島って全く踏み入れたことのない地域なんですが、
    ロケーションを見る限りではそこそこ住みやすそうというか、
    山手線も近く意外と利便性の高いところとも思えました。
    実際のところこのあたりって住みやすいんですかね?

  18. 132 検討板ユーザーさん

    >>131 匿名さん
    学生の時に2年間ほぼこの近くの賃貸に住んでみて、千代田線はもちろん銀座線大江戸線山手線京浜東北線が目と鼻の先にあって、少し足を伸ばせば本郷や御茶ノ水、上野や後楽園も自転車で行ける距離。アクセスの面では本当に無敵だと思い購入を決めました。
    たとえ値下がりしてもこの場所が好きです。
    まあ、私の場合勤務地がこの近く、というのも大きいですが…誰にでもお勧めできる立地と思ってます。
    治安も、夜の街から一本通りを隔てて思いのほか平和です。

  19. 133 評判気になるさん

    >>132 検討板ユーザーさん

    私も池之端、稲荷町と住んでますが、湯島の雰囲気好きです。しんすけとか焼肉たむらとか最高に好きです。

  20. 134 匿名さん

    とんかつ井泉
    みつばち
    トンカーオ

  21. 135 評判気になるさん

    何気に、業務スーパーはす向かいのジェラート通ってる。ピスタチオ美味しい。

  22. 136 ご近所さん

    とりあえず、町会入って湯島天神の神輿担いでくれよ。

  23. 137 匿名さん

    最寄り駅が複数あり、交通アクセスはかなり良いと思います。

    ただ、気になるのは部屋の広さと比べて収納スペースが少し狭いところかもしれません。
    収納スペースが少ないと、逆に収納家具を使用することとなり
    せっかくの部屋の広さが狭くなるのかなと感じました。

  24. 138 匿名さん

    スレッド内にみつばちの名があり、なんだかうれしいです。
    昔から通っているのですが、自然な甘さが楽しめる良いお店だと思います。
    夏場は小倉アイスが美味。
    外食にはなにげに困らないエリアかもしれないですね。あとデザートなども。
    長く続いている良い店が多いように感じます。

  25. 139 マンション掲示板さん

    「うさぎや」のどらやき美味しいよね

  26. 140 匿名さん

    上野まで出ちゃえばなんでもあるしね
    アメ横の近辺にも飲食店多いし

    そもそも道を渡った目の前が巨大な歓楽街

  27. 141 マンコミュファンさん

    >>136 ご近所さん

    このような頼み方ですと、いっちょ盛り上げるか!という気分にはならないと思います。
    人が少ないのかな?下で働かされそうだな、なんて思いがよぎってしまいました。
    地域のイベントには参加できたらと思いますが…

  28. 142 マンション検討中さん

    マンション建設の時に近隣住民対策で町会に入ることが義務化されているマンションもあるけど、ここは義務なのかな。もし義務だったりして、マンション住民の無理やり入らされた感が強くなると、町会の会計に疑義を呈して監査を入れろとか、会計の透明性が担保されない限り俺は払わないとか頑張り始めたりとか色々面倒くさいことが起きる。

  29. 143 匿名さん

    町会に入る事が義務なんて話あるんですか?
    これまでそういう話をあんまり聞いた事がないのですが、
    もし本当だとしたら事前に確認しておきたい項目に入りますね。

  30. 144 匿名さん

    >>143
    たまにあるよ
    近隣対策のために条件に盛り込まれることがある。マンション住民は町会に入らない傾向が強いからね。ここが該当するかどうかは不明だが、古くからコミュニティが機能していて町会が比較的活発な地域では念の為確認しておいたほうがいいだろうね。

  31. 145 マンション検討中さん

    そうだね

  32. 146 匿名さん

    町会費は大して高くないし、時々日本赤十字社の募金の協力のお願いだとか、地域のお祭りへの寄付だとかが色々お願いに来ることもあるけれど、災害の時にはどうしたって町会や消防団のお世話になるわけだし、普段から顔がつながっているのは一種の防災の一環として悪くはないと思う。子供がいれば地域のラジオ体操とか夏のお祭りなどの町会イベントに加わることも多くなるので、町会に入るのか嫌だな、じゃなくてもっとポジティブに捉えた方がいいとは思う。

  33. 147 匿名さん

    逆に、お祭りに参加するにはどうしたらよいのでしょうか?決まりや衣装もどこで揃えるのか?浅草あたりまで行かないと、この辺にはないですよね??

  34. 148 匿名さん

    >>147
    ここの町会はわかりませんが、法被と帯は町会で貸し出し用のものがあるのでそれを借りることができるところが多いと思います。

    祭礼のドレスコードについては町会ごとに違いもあるのでご確認いただけるといいですが、法被さえ着ていれば下は動きやすい服装ならなんでも可というところが多いように思います。同好会の皆さんみたいに本格的な格好をするのも楽しいので、浅草の中屋あたりを覗かれてもいいと思います。

  35. 149 匿名さん

    了解しました。さすがに靴じゃダメそうだから、足袋でも見てきます

  36. 150 匿名さん

    こちらのスレッドはマンションだけでなく地域のおいしいお店情報も書き込まれていて和みますね。
    一方、町会の話題が多いのは土地柄でお祭りを大事にする風習があるからでしょうか?
    一般的にはマンションの検討板で町会加入の有無は討議されないように思いました。

  37. 151 匿名さん

    文京区は割と古いコミュニティーが残っていますからね。
    昨今マンションも高いですから、永住するつもりで所有する人も多いと思いますので町会の評判とかもご近所さんに聞いてみると良いんじゃないですかね。自治会のあるマンションの人も町会で活躍している人もいますよ。他の地域は知りませんが、町会担当役員を決めているマンションも多いと思いますね。

  38. 152 ご近所さん

    「天三町会」(湯島3丁目33~38、42~47)⇒天神下交差点そば。昭和3年、天神下の地区を天神町三丁目町会として発足。
    神輿(大神輿・小神輿)の二基、曳太鼓は昭和天皇御大典を記念して昭和3年10月に製作。南部屋五郎右衛門の作。

  39. 153 匿名さん

    これまであんまり意識した事がありませんでしたが、町内会って意外と大変そうですね。
    ほとんどが町内会に入るかどうかって任意なのかもしれませんが、
    入らなかったら近所で浮いてしまうとかあるんですかね?

  40. 154 匿名さん

    >>153
    それはないんじゃないですか。そもそも町内会に入りたくない人はご近所づきあいがめんどくさい人ですから...浮いてしまうということはそれなりの付き合いがあるということになりますので、喩えて言えば、透明な空気になるということです。時々見かけるけど、誰なのか誰も知らない、というだけの話です。迫害なんかされませんから大丈夫ですよ。むしろ町内会に入った後に監査が甘いとか使途不明金じゃないのかこれはみたいな事を言い出す面倒臭い人が入るぐらいなら入らない方がいいと思いますけどね。

  41. 155 匿名さん

    たとえばオーナーは別に住んでいて、賃貸に出したらそこには町会に入らない店子が住んでいるわけで、そういう人はいっぱい住んでいますからいちいちこいつは町会に入ってないから怪しいとかいじめてやれなんてことになったら世の中回りませんよ、ご近所だってその程度の常識はあります。いわんや文京区ならなおのこと抑制的でしょう。

  42. 156 評判気になるさん

    >>95
    >>100
    駐輪場は93台分あるみたいですけど、抽選なんですか?

  43. 157 マンション検討中さん

    総戸数104戸に対して自転車置き場が93台だから理論上全ての部屋が申し込めば抽選になるでしょう。もっとも個人的経験からすると自転車を使わない世帯も一定数あるので多分大丈夫じゃないかと思います。特にワンルームに住む単身者は自転車を持たない人が多いのでうまくすると2台確保できるかも

  44. 158 マンション検討中さん

    うん、抽選の理論上はわかるんだけど、
    抽選で2分の1とか、数がかなり限られるとか書き込みがあったからなんでかと思って。

  45. 159 匿名さん

    >>158
    煽りと誇張はマンションコミュニティの華ですから、笑ってあげましょう

  46. 160 匿名さん

    5駅6線利用可能という部分だけみるとすごい便利そうに見えますが、
    実際のところそこまで使い分ける事ってあまりありませんよね。
    あっても2駅2線くらいしか使わない印象があります。

  47. 161 匿名さん

    山手、千代田、銀座線はけっこう使いそう。

  48. 162 匿名さん

    >>5駅6線利用可能

    物件概要では

    千代田線
    銀座線
    山手線
    京浜東北線

    と書いてありましたが、このほかにも徒歩圏内に駅があるんでしょうか。

    現地案内図を見ると都営大江戸線は書いていないなどあったので、表記していない路線もありそうです。上野恩賜公園近くなので、のどかな風景を楽しみつつ過ごせるのかな。駅からも近いですし注目物件です。
    価格はちょっと高いですね・・・。

  49. 163 匿名

    京成上野駅も徒歩7分位で成田アクセスもいいですね。

  50. 164 匿名さん

    京成上野7分はちょっと無理では?

  51. 165 匿名さん

    google map によると京成上野駅9分だね 十分利用可能だな
    JR御徒町駅6分、JR上野駅10分 東北新幹線に乗るなら荷物が大きくなきゃ上野駅まで歩いた方が早そうだ。

    都営大江戸線東京メトロ上野御徒町駅6分、東京メトロ千代田線の湯島駅0分、なんか交通アクセスがすごいことになってる。

  52. 166 匿名さん

    文京区の物件にしちゃナイトライフも充実しているしね。道ひとつ渡ると静かな文教地区から一気に刺激的な繁華街、美味しい大人の行くお店もいっぱいあって、住むにはいい場所

  53. 167 匿名さん

    アクセスがすごく良いですし、周辺環境も便利なお店が近く、住まいにしたらまず不便する事はなさそうですね。
    あと個人的にはこれだけ充実したエリアでありながら、自然も多いところが良いと思いました。
    本当に住むにはとても良い場所だと思います。

  54. 168 匿名さん

    ここの前の通りって北のほうに向かって歩くとずっと上野公園の緑が見えるんだよね。バルコニーに出るとちょっと横だけど見えるはず。

  55. 169 匿名さん

    近所にスーパーもできるしここもいいな。
    ただ区役所に行くのに山を越していかなければならないことが欠点といえば欠点かな

  56. 170 匿名さん

    アクセスは最高だけど、西側住戸は隣接地が開発されそうで将来的に眺望・日当たりが心配

  57. 171 匿名さん

    そういう開発によって眺望や日当たりが悪くなるかもしれないという時、
    日照権って全く考慮されないのでしょうか?
    明らかに日当たりが悪くなる場合、何かしらの補償をしてもらえたりするんですかね。

  58. 172 匿名さん

    >171

    用途地域によって日影規制とかが決まっている。ここは商業地域で、日影規制はない。

  59. 173 匿名さん

    用途地域が住宅用の地域であれば建物の高さの制限がつくかもしれませんが、
    商業地域の場合は将来周りに背の高い建物が建つ恐れもあるのですね・・・
    駅に近い立地は資産価値が高くリセールの心配はなさそうですが、
    自分で住むとなると日照や眺望の面は妥協が必要になりそうです。

  60. 174 匿名さん

    住居用の用途地域でも住居専用地域と住居地域ではかなり違う。用途地域による制限は自治体のHPにあるから一度調べておいたほうがいいよ。

  61. 175 匿名さん

    日影規制があるかどうかって本当に調べておいた方が良さそうなところですね。
    規制がなかった場合には少なからず背の高い建物が建てられる可能性がありますし、
    低層階が悩ましくなってしまうかもしれません。

  62. 176 匿名さん

    現状でも西側は山だからそんなに日当たりはよくないよね。
    最初から失うものはあまりなさそうなので、心配しすぎない方がいいかもしれない。

  63. 177 匿名さん

    これまで日当たりについてあんまり真剣に考えた事がなかったのですが、
    東向きと西向きではどっちが良いとかあるんですか?
    個人的には東向きの方が朝日が入ってきて良いように思っているのですが。

  64. 178 匿名さん

    昔は東南角か東向きが好まれたようですが、今は色々みたいですね。

  65. 179 匿名さん

    4.5畳の居室を見てみると、シングルベッドとかんたんなデスクぐらいは設置が可能なんですね。
    もっと一杯一杯になってしまうのかなと思いました。
    ドアの開閉を見てみるとスライドドアにしたほうが良さそうなところも多いので、
    オプションで変更できるならばしていったほうがいいだろうなぁ。
    これってそもそもできるのでしょうか。

  66. 180 名無しさん

    オプションで聞いてみるのもありですね!
    後は業者さんに相談してみるとか?
    私が頼んだ業者さんは結構色々取り扱ってて相談聞いてくれましたよ!
    何よりやはりオプションに比べて予算もかなりおさえられるので。

  67. 181 匿名さん

    床にレールの引き戸は音で下の部屋に迷惑かけるかもしれないのでやるなら吊り戸にすべき。重みに耐えるために補強も必要になるから結構かかるよ。

  68. 182 検討板ユーザーさん

    >>180 名無しさん
    はじめまして。やはり外注はお安くなるんですね。何を頼まれたんでしょうか?私は何を依頼するか悩んでいるのですが窓口は一つの方が楽なのでまとめて依頼したいんですよね。

  69. 183 匿名さん

    外注で、窓口一つにまとまたいのならリフォーム会社かな。

  70. 184 匿名さん

    オプションと外注業者を比較したら外注の方が安くなるんですか??
    そうしますとオプションで頼む意味って何があるのでしょうか。
    外注にしたら窓口って一つになりますか?

  71. 185 マンション掲示板さん

    >>184 匿名さん
    私は、外注の方がマージン費用が発生しないので、その分安くなりますよ。オプションで頼むメリットは引き渡しの時に工事が完了している。デメリットは高い、1つの商品に対して突き詰めた専用の人間ではないので商品に対してあまり詳しくないです。外注のメリットは、安く、専門の人間に依頼出来る、デメリットは工事開始が引き渡し後になりますが引っ越しにある程度、余裕があるなら外注の方が嬉しいですよね^ ^

  72. 186 名無しさん

    >>184 匿名さん
    窓口一つになりますよ。いろんな業者に問い合わせって手間がかかりますよね。私はショールームにある会社に行って打ち合わせして決めました。ショールームがある会社さんは、混み合うので、予約が必要ですよ。

  73. 187 名無しさん

    >>186 名無しさん
    ショールームはどこにあるんですか

  74. 188 マンション検討中さん

    >>187 名無しさん
    横浜の都筑区にありますよ。私は周りに買い物と食事ができる場所があったので、ついでに行きました。


  75. 189 匿名さん

    先日湯島の神輿担いできたけど、ほぼ地元の人は皆無で、助っ人同好会がほとんどだし、見物してるギャラリーもいない。ただ住宅街をさまようだけで、近所迷惑な感じで盛り上がらないんだな。

  76. 190 マンション検討中さん

    >>188 マンション検討中さん
    有難う御座います。予約連絡したのですが
    予約一杯でした。平日なら大丈夫そうだったので行ってみます。

  77. 191 匿名さん

    新築のリフォームだなんて贅沢だね

  78. 192 口コミ知りたいさん

    >>191 匿名さん
    贅沢ですよね。でも一生に一度なので私も我儘言って色々検討しています。他の方がおっしゃってる会社がさんにどの程度か相談しようと思います。折り合いがつけばとてもお得な買い物なので。

  79. 193 名無しさん

    大きなお買い物なのでやはり金額はかなり気になりますよね。ただ後で後悔するのも嫌だし。
    友人が家を買った時に依頼した業者さんの話聞いて
    なんか良さそうだったので相談しに行こうと思ってます。エコカラットと水廻りのコーティングはしたいんですよねー。床のコーティングをその友人にはお勧めされたんですが皆さんされますか?

  80. 194 匿名さん

    今はフローリング材も優秀だからなあ、すでにコーティングしたようなクリア層の厚いフローリングもあるので買うマンションの仕様にもよるんじゃない?直張り系のフローリング材は可塑性をもたせる必要があるせいか傷がつきやすい印象があるのでやったほうがいいかもしれない。

  81. 195 匿名さん

    あとリフォームで床に大理石とか貼る人がいるけど、赤ワインこぼすと細かい穴に染み込んでピンクのシミがとれなくなるからコーティングしたほうがいいかもよ

  82. 196 匿名さん

    >>193 名無しさん
    私もエコカラット、他にはカップボードやエアコンを検討してます。フロアーコーティングは、194さんが言う通り、今主流のフローリングは元々簡易的な加工がされているので、フロアーコーティングは不要みたいです。しかし調べたところ数年で取れてしまうみたいですね…加工がなくなると床が傷みやすかったり汚れが取れなくなるので、主人と話し合ってます。入居後は工事が出来ないので予算と相談ですね。

  83. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    私は地元のインテリアオプション会社のショールームに行って来ました。
    必要な商品は全て揃いそうなのでお任せする予定です。
    サンクチュアリはエコカラットのサンプル画像が豊富でとても参考になりました。

    内覧会の時に候補のエコカラットの現物を何種類か持ってきてもらうので今から楽しみです♪

  84. 198 匿名さん

    価格表が更新されていますね。市場全体の不調であまり進まなかったかな。1Rは表から消えているようだから売れた?

  85. 199 マンション検討中さん

    建物はほぼ出来上がって外構工事をしていました。
    1階にはどんなテナントが入るのでしょうね。

  86. 200 匿名さん

    我が家もコーティング悩んだのですがお願いする事にしました。
    昨日、主人とセンター南までショールーム見学行って玄関鏡とかカップボードも色々プランニングしてもらえてエコカラットもセット価格で安くしてくれるようなので迷い中です。
    入居が今から待ち遠しいです!

  87. 201 名無しさん

    1階のテナントはいつ決まるのでしょうか。
    気になりますね。

  88. 202 評判気になるさん

    >>200 匿名さん
    私もショールームで、相談しました。多くの問い合わせがあるみたいで金額も頑張って頂きまして大満足です。また営業さんが若いのにきちんと対応して頂いて安心出来ました。
    やっぱり顔を見て直接、相談や交渉出来るのは嬉しいですよね。

  89. 203 通りがかりさん

    住み始めました。最高ですね。

  90. 204 名無しさん

    早いですね。

  91. 205 名無しさん

    初めまして。来月中旬に入居予定の者です。住み心地は最高とのこと、とても楽しみです。利便性は申し分ないですね。もしよろしければ他に何か気になること等感想をお聞かせください。

  92. 206 ご近所さん

    1DKのベッドルームは狭そうですがどうですか?

  93. 207 口コミ知りたいさん

    1階は何が入るんでしょうね?

  94. 208 名無しさん

    地下鉄の音気になりませんか?

  95. 209 匿名さん

    >>208
    音はまったく気になりませんよ。静かすぎて繁華街のすぐ横とは思えないくらいです

  96. 210 名無しさん

    >>209 匿名さん
    私は既に入居していて
    地下鉄の振動音?が結構気になってるんですが、、
    みなさんあまり気にならないんですかね

  97. 211 匿名さん

    住んでいる人のふりをするのは誰でもできますね
    それがこの掲示板の怖いところ

  98. 212 通りがかりさん

    全然音はしないね

  99. 213 匿名さん

    でしょうね

  100. 214 口コミ知りたいさん

    at homeで新古と思われる物件が販売されていました。残っていたのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸