横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ホワイトマークス溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 二子
  8. 高津駅
  9. ホワイトマークス溝の口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-10 09:26:41

ホワイトマークス溝の口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区二子6丁目696番3の一部ほか2筆(地番)
交通:東急田園都市線大井町線「高津」駅(西口)より徒歩8分、東急田園都市線大井町線「溝の口」駅(東口)より徒歩16分、JR南武線「武蔵溝ノ口」駅(北口)より徒歩15分
間取:3LDK
面積:64.51平米~70.15平米
売主:双日新都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-13 14:29:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホワイトマークス溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 186 マンション検討中

    ここの営業の人本当に最悪でした、、、行ってみてください。頼んだこともやらずのまんまですから

  2. 187 匿名さん

    地図を見ても溝の口駅までかなり遠いのがわかります。
    途中にいくつ信号があるかで変わってくるでしょうけれど。
    でも地図のルートが一番最短なんですかね。
    府中街道は交通量が多い印象が。
    間取りの広さはややコンパクト。
    でも納戸があるプランがあったりして収納スペースは多めですね。

  3. 188 匿名さん

    一番使い勝手が良い駅は、高津駅かな。ここだと信号待ちなどがあっても
    そこまで大幅に時間がかかると言うほどではないのでは、と思っております。
    ほかだと、純粋に歩く時間が長くなってきてしまうのでは?

    専有面積は最近はこちらのようにコンパクトに作られているところが
    多くなってきているように思います。
    収納など、工夫が必要でしょう。

  4. 189 マンション掲示板さん

    ご存知の方、値引きとか始まっているでしょうか?

  5. 190 匿名さん

    最寄り駅が複数あって、立地としては良いマンションだと思います。
    この立地であれば、価格としても高いとは感じないのかも。
    売れ行きがイマイチわからないのですが、もう7邸のみなのでしょうか?
    わかりづらいホームページですね。

  6. 191 口コミ知りたいさん

    >>190 匿名さん

    2週間程前に見学に行きましたが、7邸以上残っていました。今回の販売が7邸ということだと思います。

  7. 192 マンション検討中さん

    このエリアで同価格帯のマンション検討していますが、イマイチ魅力にかけますよね。
    ホワイトマークスは、マンション自体が他の建物に囲まれている
    クリオ溝の口ブライトマークスは、坂道&周辺エリアが微妙
    リストレジテンス高津は、駅から遠いうえ、信号待ちで更に時間がかかる

    プレミスト、DIVA、アールブランは価格的に一番安い部屋しか検討できませんが、
    この場合、後者の物件か中古で検討すべきなのでしょうか。

    このあたりのお住まいを検討されている方のご意見などききたいです。

  8. 193 匿名さん

    田園都市線の駅なので、周辺環境はいいのかと思います。二子玉川駅にも近くてセレブが多く住む街の印象です。
    坂道なしのフラットアプローチ、駅から8分で15分以内。ただ「ここじゃなきゃ」の決定打がないのかな。
    しかし、こういった物件は長く住むと良さがわかってきたりするのかもしれません。

    現在、販売戸数が「6戸」になっていました。1戸売れたのでしょうか。

  9. 194 マンション検討中さん

    このマンション浸水はしなかったとはいえ、ハザードマップでは浸水区域に入りますし、近くのエリアで停電していましたし、このマンションの購入を今一度見直そうと思いました。

  10. 195 マンション検討中

    そもそも構造、立地、デザインなどから見直すべきですよ。値引きしてるし売れてない

  11. 196 マンション検討中さん

    買う前に、モデルルームに行った際、営業さんに『ここはハザードマップから外れてます』と説明を受け、いま思えば全く信用できない人なんだなと思いました。
    購入者に対しハザードマップに入る旨の説明と、その上で無償で購入キャンセルを認めてほしいですね。
    既に半数売れていますから、今回の件で不安になる購入者は多いと思います。

  12. 197 マンション検討中さん

    買わなくてよかった。ほんとに水害こわい

  13. 198 職人さん

    府中街道沿いに住んでいる者です。
    それこそ川のそばの諏訪のあたりは大変な被害でしたが、
    高津駅から続く道沿いは全く問題なかったですよ。
    高津区と言っても広いですからね。

  14. 199 マンション検討中さん

    そうはいっても、ハザードの範囲内なのがこわい。

  15. 200 マンション検討中さん

    今回は大丈夫だったからと思う人は購入を検討して良いと思います。
    ただ、ハザードマップをみて、万一に備える人は候補から外した方がいいでしょう。
    私は後者を選びますけどね。

  16. 201 マンション検討中

    水害抜きにしても買わない方が良いと思いますよこのマンションに関しては。高津駅周辺見ましたけど府中街道は全く影響受けてなかったですけどね台風の。

  17. 202 マンション検討中さん

    201さん
    水害抜きにこのマンションだけは買わない方がいいみたいな書き込みですが、その理由を教えていただけますでしょうか。

  18. 203 マンション検討中さん

    自分で考えてください。間取り、構造、立地とかよく考えればわかるかと思います。あくまで個人的な見解ですので。

  19. 204 口コミ知りたいさん

    >>196 マンション検討中さん

    デベロッパーは売るためには平気で嘘つくからね。
    本当の事を知ってて教えてくれるのは、地元に昔から住んでいる一戸建ての住民の人達。
    その土地の歴史を見たり聞いたりして知ってて、その土地に合わせて家を建てて住んでる人達。
    昔から住んでいない移住者や建売り戸建ての人達はダメだけど。

  20. 205 名無しさん

    既出ですが、水害はこの辺りはありませんでした。多摩川の河川敷付近で被害がありましたが、窪地になってる場所でしたので。。

    あれだけの台風でも大丈夫だったと捉えるか、もっと大きな災害があると考えるか次第で評価は変わりますね。

    個人的には、地元に長く住んでいますので、大丈夫だと思ってますが。

  21. 206 マンション検討中さん

    ハザードマップは大事だ、こわいね水害は

  22. 207 マンション検討中さん

    営業は、あれだけの台風でも大丈夫でした!と強気に言いそうですね笑

  23. 208 匿名さん

    >>207
    >>営業は、あれだけの台風でも大丈夫でした!と強気に言いそう
    台風は進路もあるので、直撃したかどうかも問題。今回は大丈夫でしたが、次回はどうなるかわかりません。前日にスーパーに行きましたが買い占めが起こっていて消費税増税前と同じような雰囲気がありました。
    二子玉川も川なんですよね。心配しすぎているとマイホーム買えなくなっちゃいますけど、ハザードマップは入手して調べておこうと思います。

    フラットアプローチで坂道がないのでいいですね。
    子供の自転車練習をさせているのですが、坂道を嫌がります。
    あと通勤に坂道のあるなしを重要視しているか。坂道があると歩くのも疲れちゃいますから・・・

  24. 209 検討板ユーザーさん

    ハザードマップみたら怖くなった。家買うのにこれは。。

  25. 210 購入経験者さん

    >>208
    消費税増税前にスーパーで買い占めありました?気が付かなかったな~。うといんだろうか?今回の台風の前後は凄まじくもの(食料品)がなくなっていましたが。

  26. 211 匿名さん

    >>205
    温暖化や産業構造の変化、大規模森林伐採等の環境変化
    これら要因の近年の急速な気候変動リスクを感じないのですか?
    昔の気候と大きく変わってます。毎年のように大雨洪水の発生、大型化する台風、夏の高温化、昔には稀だった気象現象です。
    温暖化の進行でより増加、激化すると言われています。
    昔から大丈夫だからなんて言う根拠は昔の気候のままならばと言う前提ですよね?

  27. 212 匿名さん

    >>205
    あまい考えで危機感無さすぎ
    今回、被害を受けた場所調べた?
    長野や北関東の方では古くから大丈夫だと思われていた土地でも被害がでていますよ?
    近年の気象現象を考慮すると河川近くはどこも安全だと言い切れない。

  28. 213 匿名

    がんばれ ホワイトマークス!!

  29. 214 匿名さん

    どの駅もマンションから近いとは言えないですが
    複線利用できるのは通勤だけでなく、でかける際にも便利でいいなと思います。
    プラン数も多いので、生活スタイルに合わせて選べそうです。
    面積は狭い感じですが、部屋は広く設計されていて使いやすそうだと思いました。

  30. 215 匿名さん

    第1期15次ってメールが来ましたが…。分譲は1戸のみ。第1期60次くらいまでやるんでしょうか…

  31. 216 評判気になるさん

    そろそろ完成となりますが値引きなどあるのでしょうか。最近見学したリストレジデンスは大幅なお値引きのお話があったのですが。どうなんでしょうか。

  32. 217 マンション検討中さん

    ありません。ここは三菱と双日でやっているので、三菱の営業マンだけでの値引きは厳しいでしょうね。

  33. 218 匿名さん

    >>216 評判気になるさん

    値引きありましたよ。打合せ始まって最初から値引き提示だったのでちょっと引きましたが…

    南西角部屋の70平米くらいの部屋で500万くらい。家具も付くようです。

    価格は魅力的でしたが、色々気になる点があったので我が家は見送りましたが…

  34. 219 匿名さん

    私もこちらではありませんが、3社提携の物件だったとき、三井の営業マンがかなり割引して押してきました。
    一社じゃないほうが割引してくれるのでしょうか。
    複数社プロジェクトのほうが、リスク回避できると契約者の方は考えているみたいですね。

  35. 220 匿名さん

    設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて
    収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそうです。
    バスルームのおそうじ浴槽も忙しい主婦にとって嬉しいですね。
    最寄り駅まで少し距離はありますが、設備優先で考えたら最高物件かも。

  36. 221 検討板ユーザーさん

    このマンション買いました? 契約後に台風被害など心配なことはありましたが、我が家はここが1番いいと思い買いました。

  37. 222 匿名さん

    新春来場キャンペーンの商品がなかなか魅力的な感じです。
    どれくらい賑わうんでしょう。
    抽選なので早い者勝ちっていっても当たりはずれがあるわけで。

    現在は何期何次になったんでしょう?
    公式サイトには先着順で5戸販売としかなってないです。
    それが最後ってことなんでしょうか。
    いつの間にって感じですが。

    竣工、入居はオリンピック直前て感じですね。
    引っ越しやら何やら影響はないでしょうか。

  38. 223 マンション検討中さん

    このマンション購入した方に質問です。
    ここって、道路沿いマンションですよね?
    騒音とか気にならないのでしょうか。

  39. 224 匿名さん

    ここ、音に関しては気になりますよね。
    今の建物の基準だと、
    窓とかキッチリ閉めておけば外の音は生活には支障が出ないと聞きますけれど、
    実際はどうなんだろう?というのは気になるところです。
    普通の車の通りは大丈夫だとした場合も
    緊急自動車の通る頻度もチェックですね。
    同じ通り沿いに消防署があるかないかで、全然違うっぽいので。

  40. 225 匿名さん

    あまり聞いたことが無いマンションブランドだと思ったんですが、2社でやっているからこういうネーミングなんでしょうか

    今は先着順での販売になっていると書かれていました
    先着順なので、
    もう販売自体は最終期に入りつつあるんでしょうか?

  41. 226 デベにお勤めさん

    第一期22次までやってる。要するに売れないクソマンション

  42. 227 マンション検討中さん

    モデルルームに実際行った者ですが、東棟は一切値引きはできないと上から言われていると言われたのですが本当なのでしょうか。
    日当たりがどうしても気になりますね、、

  43. 228 匿名さん

    東棟は南西棟と比べれば価格も控えめで、
    私が昨年行った時も東棟はけっこう埋まっていましたので
    値引きしなくても売れる自信から、値引きはないと思います。

    近隣に住んでいますが、このマンション住むなら
    高くても南西棟にした方がよいです。
    東棟は日当たりだけでなく景色も絶望です。

  44. 229 匿名さん

    クローゼットが動かせるようになっている仕様は使い勝手が良さそう。
    その時によって狭くしたり、広げたりできるし収納って済むうえでは大事な部分ですからそれが調節できるのは魅力的

    調節は簡単にできるのかしら?女性一人でも動かせるようになっていると助かります。
    ただ、小さなお子さんがいたら、要注意ですがロックできるようになっているのなら安全かな

  45. 230 周辺住民さん

    毎日通っていますが、完成目前ですね。
    東棟のエントランス側最上階あたりはバルコニーからスカイツリーや東京タワーが見えると思いますよ。

  46. 231 匿名さん

    それは素敵ですね。
    スカイツリーと東京タワー両方見れちゃうなんて贅沢だなと思います。
    朝日と夜景とどちらにも恵まれるわけですね。

    収納のウゴクロが画期的だと思いました。
    必要なだけ収納部を拡張できるのですね。

    住む年数ごとの部屋割りのイメージが面白かったです。
    子どもが巣立つと夫婦は別々の部屋で過ごすようになるのかなと。
    まあ、ひとそれぞれでしょうけど。

  47. 232 匿名さん

    眺望って、いいなと思うのは最初だけですぐに飽きちゃうよーなんて言われることも多いが
    これって何気に実はとても大切な気がする。
    自分がみていいな?って思うのもあるけれど、
    例えば貸し出します、とか売りに出しますというときに
    すごくよいセールストークになってくれるから。
    同じようなスペックのところと悩んでいるんだったら、タワーが2つも見られるっていうポイントは強いです。

  48. 233 匿名さん

    パークシティ11階の部屋に内覧行ったとき、バルコニーから小さく東京タワー見えたけど。ホワイトマークスは最上階7階だし見えない気がする。

  49. 234 匿名さん

    ウゴクロ、どういった設計になっているんでしょうね。
    ストッパーが床についているなら簡単には動かないはずです。
    写真を見たら床部分にはキャスターになっていました。
    何も入っていないなら動いてしまうこともあるのかと思いました。
    荷物が入ると重いので動きにくそう。

    荷物があれば動きにくいとは思うんですが・・・
    実際にどういうものなのかを見ないとわからないものですね。

  50. 235 通りがかりさん

    このマンションの前を朝通りますが、エントランスの前で多くの作業員がタバコを吸っています。
    エントランスは顔なのに、嫌だな?と思いますが、通常こんなものでしょうか。
    匂いがうつらないといいなと思います。

  51. 236 匿名さん

    長谷工のホームページのUGOCROの説明を少し読みました。
    謎が解けました。
    足元にはキャスターが付いていて簡単に移動できるそうです。
    キャスター用ストッパーと天井への突っ張り金具で固定するそうです。
    女性でも簡単に移動できて、ミリ単位で固定できるとのことです。
    とても良さそうに思えますが、使い心地は実際に体験してみないことにはわからないように思います。

  52. 237 マンション検討中さん

    完成目前ですが、ここってどうなんでしょう。
    狭い割に値段的には高い気がします。

  53. 238 匿名さん

    浴槽設備の洗浄機能は忙しい時にさっと自動清掃できるのはありがたい機能
    その上お湯針まで自動でやってくれるんですね。

    こういった清掃機能がもっともっと発展してくると共働き世帯には暮らしやすい世の中になります。

    その他ディスポーザーや床暖房など設備が揃っている点はメリットが高いです。

  54. 239 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  55. 240 デベにお勤めさん

    こんなマンション買っちゃった人お疲れ様です。

  56. 241 匿名さん

    お風呂の自動洗浄は本当に画期的ですよね。
    今は食洗機、ロボット型掃除機、トイレの自動洗浄など共稼ぎ世帯を助ける家電が
    マンションに導入されてきていい時代になってきました。
    願わくば洗濯物の自動畳み機の開発が待ち望まれますね(^o^)

  57. 242 匿名さん

    >>お風呂の自動洗浄は本当に画期的ですよね。

    ほんとすごい機能だと思います。
    これからますますこういう便利な機能が増えてくると思いますが
    人間はそれに頼り過ぎないようにしないといけないのもありますね。

  58. 243 (^^)

    買い物は便利だと思うんですけどね。

  59. 244 匿名さん

    動く収納スペースの仕組みを理解しました。
    収納部を移動させる事で洋室1が5.5畳から8.2畳まで、洋室2が3.1畳から5.8畳まで広げられるシステムなんですね。
    収納は最大2.9畳まで広げられるようですが、使用例でウォークインクローゼット→クロゼット→納戸と変化しているのはどういう事なんだろう。

  60. 245 匿名さん

    ウゴクロというのは、かなり変形させて使うことが可能みたいですね。
    クローゼットから納戸の使い方っていうのはよくわからないけれど、
    どちらにしても
    大型収納をフレキシブルに使えるのは
    とても利便性が高いですよ。

  61. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん
    なんかコブクロみたいなネーミングですね
    インスパイアされていますね

  62. 247 匿名さん

    コブクロにインスパイア!!(≧▽≦)
    移動は足元にキャスターがついているので女性の力でも簡単だそうですが、
    ストッパーはキャスター用と天井の2か所で、天井の方は突っ張り金具が
    必要になるみたいですね。

  63. 248 匿名さん

    次期は3LDKで70平米ある物件が出てくるようです。
    全体的に、専有面積に関してはもう少しだけ物足りない感が出てきてしまうように思いました。
    この広めの物件だったら
    収納も他よりは広いので暮らしやすいのでは?と感じます。
    このエリアだと、家族で暮らす人が多くなってくるでしょうから
    収納も大切。

  64. 249 買い替え検討中さん

    立地は好きじゃないけど、ウゴクロ面白いですね。
    予算オーバーだけど、見に行っていいですかね?
    迷惑かな?迷う。
    予算オーバーのところ見に行くと冷たくされたりしますか?

  65. 250 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽でいいなと思いました。

  66. 251 匿名さん

    もう先着順であと6戸みたいなことが書かれていました。
    そこまでは、他の物件は売り切っているということなのか?

    入居ももうあと少しという所まで来ています。
    契約された方は
    オプション等は入れられてのでしょうか。
    どのみち、今からだと
    できるオプションって殆どない状態だけど。

  67. 252 匿名さん

    今の分の先着順が6戸で
    次の販売期の分のプランの発表も来ています。
    だからあと6戸で販売はまだおしまいになるというわけではないと思います…
    ここまで販売は来ていますが
    戸数がまだあるので
    そんなに値引きって話にはならないのかな?

  68. 253 匿名さん

    まだ山ほどありましたよ。安い方の棟はそこそこ売れてましたが

  69. 254 匿名さん

    ウゴクロ、私もいいなと思います。
    これって市販で売っていないんでしょうか?
    家具みたいにして買えればいいのにと思います。

    賃貸でも広いLDKなら、横にウゴクロを置いて書斎っぽくして、テレワークの手助けにしたりもできそうですよね。
    パーテーション感覚で一般的になればいいですよね。

    予算オーバーでも資料請求はしています。パンフレットを送ってくれたり、資料請求者の限定間取りを公開していたりもしますよね。

  70. 255 匿名さん

    注文住宅が出来上がる様子を見ることができるテレビ番組で
    ここのウゴクロ的なものが出てきているのを見たことはあります。
    すごいなぁ戸建てってその時には思いましたが、
    マンションでもこうやって工夫していく時代なんですね。
    フレキシブルに長く使って行けるのは良い。

  71. 256 匿名さん

    竣工写真見ました。素敵だなと思いました。ロビーの雰囲気もいいですね。

    ウゴクロ、斬新で面白いアイディアだと思います。女性でも簡単に動かせるのはいいのだけど、強度としてはどうなのかなというのが気になりました。あと、物が増えすぎて収納スペースを広く取るようになったりもするのかなと思ったりもしました。でも、かっちり決まった間取りが多いマンションとしては自由度が高いのっていいなと思います。

  72. 257 匿名さん

    ウゴクロは
    普通にストッパーとかってあるのですよね?
    地震のときなどに動かないようになっていればと思う。
    ダブルロックみたいなのになっていれば安心ですが
    どうなっているのかはきちんと見て確認しないと行けないなぁ。

  73. 258 口コミ知りたいさん

    まだ売れ残ってます?

  74. 259 匿名さん

    まだ6戸あるようです。
    ここが入居前の販売の佳境を迎えたときに
    ちょうどコロナ騒動が大変なことになっていたんですよね…

    その後、様子見になっている人が多いと思う。
    値下げとかあるんだろうか。
    もうこの戸数だし、

  75. 260 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 261 匿名さん

    散々書かれていることではありますが、営業の方がよくない。言いたいこと言ってるだけかな。
    信頼できないと感じて検討から外しました。

  77. 262 匿名さん

    あと6戸?動きが止まっている感じでしょうか。キャンペーンとか何かあると変化がありそうに思うけれども、特に何もやっていない感じでしょうか。

    モデルルームのゾーニング発想というのがユニークだなと思いました。2LDKだと子供を含めて3人暮らしくらいかなと思ったのですが、この提案だと対象はディンクスになるのかな。

    何人暮らしにしても、室内がフレキシブルに利用できるという発想は新鮮だと思いました。

  78. 263 マンション検討中さん

    高いよな。そりゃ売れ残るわ

  79. 264 匿名さん

    ウゴクロの家族人数やライフスタイルの変化に合わせて間取りを変えられる
    シミュレーションで、最終的に子どもが独立し2人きりになった時に
    寝室を別に確保できる例が出ていますがちょっとだけ切ないですね。
    でも確かにいびき問題や温度調節のズレなどもありますし、別室が快適なんでしょう。

  80. 265 通りがかりさん

    住民です。
    検討されている方の参考になればと思い投稿します。
    まだ住んで数ヶ月ですが、私の個人的な感想を書きたいと思います。
    ※価格は、予算次第ですし東向き南向きと階層で大きく変わるので、触れません。

    まずは、立地について、溝の口から二子玉川までどの駅も歩いて行けます。
    散歩がてらショッピングの目的地として最適な距離だと思います。
    次に住居内ですが、四方からの音はほとんど聞こえません。
    隣も上も下も住居されているはずですが、、全くわかりません。ココは、私も検討スレで、壁が何ちゃら、直床が何ちゃらと書かれていたので、自分なりによく調べて納得して購入しましたが、想定以上でした。
    あと、マンション自体が建物に囲まれていることを気になる人多いかもしれませんが、当方何とも思わないので、、すみません。
    その他は、更に雑に書きます。
    ・1階の庭が綺麗
    ・通りすがり、みんな挨拶してくれる
    ・らくせすキー便利
    ・らくせすキーデカくて存在感ある
    ・24時間ゴミ出しOK嬉しい(ゴミ置き場広い)
    ・日中は清掃員さんが綺麗にしてくれてる
    ・自転車置き場は広いけど、隣との間隔が狭くて出しにくい
    ・ディスポーザーのお陰で生ゴミの臭いはゼロ
    ・浴槽は狭いけど、浸かってみると意外と不満なし
    ・風呂洗浄使わない(結局手洗いする)
    ・収納の奥行きありすぎて、知恵が必要
    ・収納ありすぎ(どこに何ある問題)
    以上です。
    営業の方の対応について、悪いという意見多めですが、運ですかね。
    私の時は良かったです。調べ尽くして出たたくさんの質問の答え合わせに付き合ってくれました。

  81. 266 匿名さん

    265さんの投稿、楽しく拝見しました!ちょっと笑える部分もありました。。。
    プラスマイナスあったようですけど、ほぼ満足されているって感じでしょうか?
    四方からの音はほとんど聞こえないとは素晴らしいですね。安心してのびのび暮らせそうな気がします。もちろん最低限のマナーは必要でしょうけど。
    他にいいなと思った点は、24時間ゴミ出しとディスポーザーの両方があるところ。家の中を常に清潔に保っておけそうな感じがします。
    お風呂洗浄はそうなんですね。意外でした。
    収納の奥行きの件も、なるほどなーと思いました。

  82. 267 通りがかりさん

    >>266 匿名さん

    >>266 匿名さん
    ほぼほぼ満足しておりますー!
    音については、仰る通り最低限のマナーは必要ですね!
    お風呂の自動洗浄については、新たな事実が判明したので、補足しますね。
    お風呂の素(色の濃いやつ)を使用した翌日、乾いた状態から洗浄を始めても、浴槽に着いた色が落ち切らないようなので、お湯を流した直後から自動洗浄すればスッキリ落ちました!
    これからは使うと思います。笑

  83. 268 匿名さん

    大規模マンションって、昔からよくある団地をイメージしていましたが
    設備やマンションの外観デザインを見て、勝手なイメージを持っていたんだと思いました。
    外観デザインがとてもおしゃれで高級感ありますね。
    残りあと5邸のようですが、希望の間取りが残っていたらラッキーですね。

  84. 269 匿名さん

    ここに居住してる人に聞きたいんてすけど
    クロネコヤマトの作業音は気になりませんか?
    昼前夜中関係無しに作業するので音が気になるって聞いたことがあります。

  85. 270 マンション掲示板さん

    >>264 匿名さん
    マンションに住んでいるものです。
    部屋位置にもよるのかもしれませんが、バルコニー側のサッシの防音性も良く、正直全く気になりません。
    窓も開けても特に気になったことはないですね。

  86. 271 匿名さん

    東向きの日当たりってどうですか?

  87. 272 評判気になるさん

    >>271 匿名さん

    やはり夕方は陽は入ってきませんが、午前中の陽当たりは抜群です。
    バルコニーが東向きになることで、西側の居室にも午後から陽が入ってくるので、全ての部屋に陽が入るのは、南向きの部屋にはない魅力かと思います。

  88. 273 マンション掲示板さん

    >>269 匿名さん
    やはり24時間稼働してるので、夜中の物流処理は気になります。
    家族に配慮してテレビの音量等小さくすると、やはり外の音は気になってしまいますね。

  89. 274 マンション検討中さん

    購入した方へ質問ですが本体価格からいくら割引で購入されましたでしょうか。

  90. 275 匿名さん

    200万円減額の提案をされたことはありますけど、いくらまで下がるんですかね?
    担当の人も前回と言ってる事が違かったりして、いまいち信用できない為に断念しました。

  91. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん
    いくらまで値下げできるかはわかりません。。希望の住戸に対していくらまで出せるかお伝えしたら、予算に見合うか見合わないかはっきりすると思います。

  92. 277 買い替え検討中さん

    私は初回300引きを提案されましたが、逆に何かあるのではないかと不安になりました。。。

  93. 278 保育園について

    営業担当者に川崎市は保育園の待機児童はいない。特にホワイトマークスの方は皆さん入園出来ているとのこと。
    すでにお住まいの方へ質問ですが本当でしょうか?

  94. 279 匿名さん

    営業さんの言葉は保育園入園にこちらのマンションが優遇されると言う意味ですか?
    待機児童ゼロの件は、川崎市のホームページで各園の受け入れ可能児童数が
    発表されているのでそちらを見て確認した方がいいと思います。

  95. 280 購入経験者さん

    認可・未認可、保育園・保育所いろいろありますから保育料を払えれば待機せずに入れるということでしょうね。

  96. 281 検討板ユーザーさん

    >>278 保育園についてさん
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3c0d0244e51b7a70b90dfffbbd6174b46aec...
    待機児童数はあてにならないです。遠くの保育園でも良ければどこかには入れるということでしょう

  97. 282 名無しさん

    気がついたら、HP上では後1戸になってますね

  98. 283 匿名さん

    最終期(第3期)が206号室/2階、1戸。5千万円を超えるお値段。
    先着順申込受付中なのが107号室/1階、1戸。こちらも5千万円を超えるお値段。
    どちらかがモデルルームになっているわけではないのでしょうか?
    だとしたらあと1戸あるのかな?
    最終期だから合わせあてあと2戸しかないってことなのかとは思いますが。
    物件概要の更新が25日なので、どちらももう売れているかもしれませんが。

  99. 284 名無しさん

    なんやかんやで完売しましたね

  100. 285 口コミ知りたいさん

    そうなんですか。水害ないとよいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸