神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド武庫之荘アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 武庫之荘駅
  7. プラウド武庫之荘アベニューってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-07 21:27:11

プラウド武庫之荘アベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘西2丁目389番(地番)
交通:阪急電鉄阪急神戸線 「武庫之荘」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.57m2 〜96.62m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社、大勝建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-08 15:30:03

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武庫之荘アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 232 周辺住民さん

    訂正 東花園は東大阪市

  2. 233 評判気になるさん

    完売と時を同じくして、防音シートが外され外観がお披露目ですね。

  3. 234 マンコミュファンさん

    同じ武庫之荘や市内の方の住み替えが多かったと伺ったので、色々とこちらではネガティブな事が書かれていましたが、外からの意見よりもやはり自分達の経験からくる慣れ親しんだ住みやすい街と言う事がこの完売から物語ってますね。
    このマンションの価値がさらなる武庫之荘のイメージアップに繋がると良いですね。
    地元民はそう、感じました。

  4. 235 匿名さん

    各掲示板の書き込みでも尼崎市民の郷土愛の強さはハンパナイからね。
    武庫之荘も航路直下で毎日爆音聞いていても慣れれば子守唄見たいな感じに聞こえてくるのかな?

  5. 236 マンコミュファンさん

    >>235 匿名さん
    既に完売したマンションコミュにわざわざ武庫之荘を蔑むコメントをする理由を教えて下さい。
    何目的なのか理解ができません。

    飛行機の騒音と騒いでいらっしゃいますが、そういう地域の理解があるからこそ飛行機は飛べているんですよ。嫌なら関係のない地域に住めば良いだけ。

  6. 237 周辺住民さん

    いたるところにハザードマップの執拗なアップ、単にネガキャンだけを目的とした書き込み、ひょっとして同一人物なのでしょうか?
    マンコミ管理者さん、検閲の強化お願いいたします。(健全な意見交換に支障をきたします)
    皆様もそういう方の排除に尽力を希望いたします。

  7. 238 匿名さん

    >>237 周辺住民さん

    ハザードマップはいいだろ(笑)

  8. 239 匿名さん

    >>237 周辺住民さん

    尼崎に集中していますね。
    同一人物と思われるので無視しましょう。

  9. 240 周辺住民さん

    239番さん 了解しました 237番より。

  10. 241 匿名さん

    >>239
    >>235ですが>>187のハザードマップの件?
    私の書き込みじゃないですよ、
    234に反応したまでです。
    地元だからネガティブに応援する気持ちはわかります、
    でもポジティブでもハザードマップも騒音も事実です。
    地元人にとっては不都合な事実でも、
    この手の情報掲示板では両者のバランスが需要。

  11. 242 匿名さん

    ネガポジ逆に書き損じました

  12. 243 マンコミュファンさん

    >>241 匿名さん
    事実は事実としての書き方、伝え方が大事です。
    読み手が不快に思う知性が感じられない書き方をすれば有効な掲示板として成り立たたず荒れるばかりです。

  13. 244 匿名さん

    >>243
    尼崎市経済環境局
    交通公害調査報告書-航空機騒音の調査結果
    測定場所-尼崎市武庫の里1-13-29武庫支所
    測定日平成29年10月18日
    機数186機 平均83.2デシベル
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/shisei/sogo_annai/toukei/033amakan....

    >>241ですが>>186を見ながら書いたのでつい嫌味っぽく書きました事はお詫びします。
    その上で>>186さんの書き込みを抜粋しますが、
    >近くに生まれてからずっと40年近く住んでるものです!
    >静かで住みやすい所ですよ!
    >飛行機の音ですが、普段は離陸する飛行機が上空を飛びます。
    >そんなにうるさくなく住むとすぐ慣れると思います。
    いかがですか?
    上記観測結果では1日186機が上空を飛び一機平均が83.2デシベル、
    80デシベルの大きさを例えると、
    救急車のサイレン(真横)やパチンコ屋の店内と同等の騒音とされます。
    パチンコ屋の店内で寝てる人を見かけた記憶から、
    慣れれば子守唄…と書いてしまいました。
    >>163さんは地元愛が強い人だと思うのですが、
    現実では無い書き込みは反発を招き荒れる原因になりますよ。



  14. 245 マンコミュファンさん

    >>244 匿名さん
    データはあくまで事実を数値化したものにすぎず、人それぞれの感覚はまた別物ですので、それを騒音と捉えるか日常の生活音の一部として考えるかはその方次第です。

    186さんも飛行機の騒音がうるさく感じる時もあると丁寧に書かれていますよね。
    事実と異なるかどうかは、こちらの物件に住まわれる方が個々に答え合わせをすれば良いのです。完売した今は外野がとやかく言う場ではありません。私も然り。



  15. 246 匿名さん

    >>245
    貴方が>>186さんかどうかまでは知りませんが何時迄も恥ずかしくないの?
    その186の書き込みですが、
    >ただ悪天候時や風向きによっては着陸する飛行機が真上を飛びます。(まれです) その際はうるさいです。
    これだと多くの人はまれにうるさいだけだと思ってしまうよね?まあそう思わせる為に書いてるのだろうけど。
    現実には1日186機が上空を飛び一機の平均が83.2デシベル、 >>244でも書きましたが80デシベルは真横を通る救急車のサイレンやパチンコ屋の店内レベル、常識的に考え多くの人はうるさく感じる音量です。
    ここを購入した多くの人はそんなのも分かって買ってるのでしょうけど、
    もし貴方の書き込みを間に受け後で後悔するような事はあってはならないと私は思っています。
    そのような無責任な書き込みは控えて下さい。

  16. 247 マンコミュファンさん

    >>246 匿名さん
    参考になる!の数が全てを物語っていると思うので、これ以上のコメントは控えさせて頂きます。
    最新の投稿数件に不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら最後にお詫び致します。


  17. 248 名無しさん

    >>247
    書き込後30分で見たときすでに一票(本人)入ってたが、
    2日経っても同調者現れないね。
    いくらポジっていても嘘ばっかり書いてるから、
    尼応援団にも見放されたのでしょうね。

  18. 249 周辺住民さん

    248番さん 申し訳ありません。反尼でないのに誤って247にポチってしまいました。
    内容をよく読むべきでしたね。お詫びいたします。

  19. 250 マンコミュファンさん

    昔ここはテニスコートだった

  20. 251 マンコミュファンさん

    昨日近くを通りました。
    まだ工事中でしたが、素敵な外観でした。
    武庫之荘を代表するようなマンションになると良いですね!

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸