東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 住吉駅
  8. プラウド住吉ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-24 13:23:46

プラウド住吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区大島一丁目6番1(地番)他3筆
交通:都営地下鉄都営新宿線 「西大島」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩11分
   都営地下鉄都営新宿線 「住吉」駅 徒歩11分
間取:2LDK ~4LDK
面積:55.93m2~ 88.42m2
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

2019年2月販売開始、2020年3月入居のようです

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-07 12:16:45

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド住吉口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    中傷でもネガキャンでもなく、こんな立地と土地形状(景観などの条件も)でそこそこ売れてるのは本当に凄い。
    供給過多と言われている住吉地区でこれなら、暫く需要は安泰ですね。盲目的に市場暴落を願ってる人にはキツい現実だ。

  2. 402 通りがかりさん

    市場の調整狙ってる人はタイミング逸してしまってるね。

    米国は、利上げストップで株価も最高値更新中。先週から始まった米銀年度決算は好調。VCのIPOも継続中。2020年末の再選までトランプは経済対策最優先の姿勢。
    中国は、金融セクターの融資スタンス正常化を粛々と進めていて、懸念されていたハードランディングはなさそう。
    欧州は、ブレグジット問題でEUが意地より経済優先して英議会の合意形成を待つ優しい姿勢。
    国内は、日経平均が年初来高値更新。都心への人口流入継続で都心オフィス空室は相変わらず1%台、五区オフィス賃料はリーマン危機後初の3万円台回復。労働力不足問題が深刻で外国人労働力の受け入れと定年延長の議論を本格化してる状況なので不動産原価は高止まり、販売価格は下がらず。マイナストピックは日韓問題くらいか。

    去年までは経済知らない人がワイドショーの受け売りで「オリンピック過ぎれば不動産価格暴落」って言ってたけど、さすがに恥ずかしくて誰も言わなくなったよね

  3. 403 マンション検討中さん

    長文の人って購入者?面倒な人いますアピールやめようよ。

  4. 404 396

    >>399 通りがかりさん

    ありがとうございました。
    30年を数年と言えるかということに議論の余地はないでしょう。
    しかも「地下高速鉄道整備事業費補助」を活用した場合という条件付きですね。

  5. 405 マンション検討中さん

    地下高速鉄道整備事業費補助を使わない理由がない。また補助無しで採算を検討する無駄な話はどの路線でも聞いたことがない。

  6. 406 396

    >>405 マンション検討中さん

    だから何だというのでしょうか?
    394さんの「ダダこねれば都の補助金引っ張れるかも」に対するレスですか?

  7. 407 マンション検討中さん

    実は直前から不協和音は聞こえていた。8号北上線はこれまで、江東区などが出資する第三セクターが整備主体となって施設を保有し、営業を東京メトロに委託する「上下分離方式」による整備を念頭に検討が進められてきたが、3月28日に開かれた江東区議会の特別委員会で、都の担当者は「8号北上線の整備や運行は東京メトロが行うことが合理的」として、延伸した場合の構造や設備などの調査を、東京メトロに依頼すると表明したのである。

    議論が進むどころか、東京都がちゃぶ台ひっくり返して元の木阿弥。今までの議論は何だったんだ状態だから、期待したって簡単に来やしないよ。

  8. 408 匿名さん

    プラウド自体はとても好きですが、この立地では「ブランド」と「新築頼み」の気がします。価格設定は良いかと思います。南側住戸は少なく、西側は築年数の古い団地、東は住戸、北側が道路に接していれば出入口が確保でき、駅への導線もよくなるが、わざわざ川沿いまで回り込まないとエントランスに入れない。南側の対岸は都営住宅…。建設地は元紙業工場。西側すぐ近くに化学工場。96戸でエレベーターが1台…。パンフレット画像も周辺の建物を描いていないのだと思いました。駅からの距離も考えると、利便性、生活動線の追求は難しいような。新築のプラウドに住むことへのブランド価値はとてもあると思います。

  9. 409 通りがかりさん

    単に都としては、経済効果を含めて最優先の路線があるからね。それを露骨には言えないから、メトロを使ってのらりくらりとしてるんだよ。

  10. 410 評判気になるさん

    素朴な疑問ですが、小名木川のように都心の商業地を流れる川は綺麗なのでしょうか?あまりそのような印象は無いのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?また、低層だと真夏(特に猛暑)は川の臭いが気にならないかと心配です。

  11. 411 通りがかりさん

    小名木川は海水が混ざっているとのことで真夏も臭いはほとんど気にならないです。蚊もさほどいない気がします。色々な魚や鳥がいてのどかな風景に癒されます。釣りをしている人もたくさん見かけます。

  12. 412 評判気になるさん

    >>411 通りがかりさん
    ありがとうございます。魚が死んでいる映像があったので気になりました。ただ、都心というほどの場所でも無いし、ブランドイメージもさほど高くないので、悩ましい立地ではありますよね。檜町公園や有栖川のような環境の方が自然や癒しというのは住宅の価値が上がるとは思います。投資用に、と考えたのですが、悩み中です。

  13. 413 匿名さん

    綺麗の定義にもよるが、ダイオキシンとPCBに関しては濃度が高いため
    江東区は「女子供は食うな」と言っている。

  14. 414 マンション検討中さん

    >>412 評判気になるさん

    投資用だったらここじゃない方がいい

  15. 415 評判気になるさん

    >>414 マンション検討中さん

    やはりそうですか。ありがとうございました!

  16. 416 通りがかりさん

    お隣が修繕してるみたいですね

    1. お隣が修繕してるみたいですね
  17. 417 マンション検討中さん

    第1期3次で10戸販売していますね
    ここまでで65戸/96戸なので順調ですね

  18. 418 匿名さん

    駅までの距離はそこまで悪くないのと、バス停が目の前、買い物便利、クリニックモールがある等々
    条件としては
    基本暮らしやすい街なのではないかと思います。
    目の前の大通りはそれなりに車の交通量はあるように思われますので、それに対してどう感じるのかもポイント?
    猿江公園は、あまり混んでいないし、緑も多いので
    比較的暑いときでも気持ちよく散歩できるのでおすすめです。

  19. 419 通りがかりさん

    >>418
    目の前のバス停ってどこですか?大通り側??

  20. 420 マンション検討中さん

    第1期4次の10戸販売で75戸/96戸供給
    良いペースですね

  21. 421 マンション検討中さん

    >>420 マンション検討中さん

    凄いな。竣工前完売は問題ない感じなのか、悲惨な東側西側の低階層がこれから苦戦するのか。何にせよ住まいサーフィンあたりの影響も強そうですね。

  22. 422 匿名さん

    価格がこなれているし、プラウドだし仕様も高いから売れるのでしょうね

  23. 423 マンション検討中さん

    西大島の方が近いし、実質プラウド西大島って考えると割安感ないんだよな。
    しかも、野村自身が住吉の間取りはダメって認めているし、本当にどうしようもない。
    https://manmani.net/?p=24150

  24. 424 匿名さん

    隣のマンションとの距離が近そうですが、圧迫感などがでないといいですが。
    代表プランにおいては、各洋室、部屋が広くなっていて収納力は少し少ない気がします。
    キッチンも狭いところは残念。
    ですが、部屋が広いのでゆったりと過ごせるところは良いと思います。

    個人としてはもう少し収納があるといいかな~

  25. 425 マンション検討中さん

    お隣が修繕してるということは暫く西側の環境は変わらなそうですね。
    ここ近年の新築マンションは表面的な価格を目に優しく見せるために、70㎡以下の3LDKだったり面積を抑えてますからね。

  26. 426 マンション検討中さん

    70m2以上はほしいですよね

  27. 427 マンション検討中さん

    つまり金はないがプラウドには住みたい見栄っ張りが狭い部屋から衝立越しに隣のハセコーを見ながら暮らすってマンションってこと?

  28. 428 マンション検討中さん

    ひと昔の前のプラウドと言えば、広めの部屋や豪華な共用部だけど、ここは部屋は狭いし、ロビーは賃貸マンション並みのせせこましさで、あまり人呼びたい感じではないね…

  29. 429 評判気になるさん

    >>427 マンション検討中さん
    「見栄っ張り」とても的確な表現かと思います。納得です。予算の無い人が23区内に新築のプラウドを買う、という見栄だけが買う人の心を支えているのかと。西大島駅の方が近いのに、住吉とマンション名に付けるのは見栄の表れ。住吉駅も使えるってだけなのに。嘘ではないけど、本当でもない痛さを感じる。

  30. 430 通りがかりさん

    近々西大島再開発で野村のタワマンが立つから、西大島の名前はそっちで使うってだけじゃない?
    そもそも住吉にそんなブランド価値ないと思うんだが

  31. 431 マンション検討中さん

    住吉はブランドじゃないけどやはり深川。西大島だと印象がはっきり1ランク下がるよ。

  32. 432 匿名さん

    >>430 通りがかりさん

    そんなこと言われても西大島より住吉のほうが価値が高いと野村が判断したからでしょ。

  33. 433 匿名さん

    既にプラウド西大島が存在するからプラウド住吉としたのではないかい?

  34. 434 匿名さん

    川沿いということもあって、ここは陽当たりが良さそう。
    電車も複線利用出来て文句なしの立地。

    プラン内容をみると、部屋の配置的にはOタイプが使いやすそう。
    ただ、3LDKで70㎡ないのは、やっぱり狭いでしょうか。
    家族も住める2LDKと掲載されていますが、それは厳しいかなと思いました。

  35. 435 評判気になるさん

    >>432 匿名さん
    正直、どちらも地域もブランドでは無いですね…。一応現地を見に行って見ましたが、夜、怖いですね。治安を不安に感じたのは私だけでしょうか。

  36. 436 通りがかりさん

    >>435
    三ツ目通りの東と西で雰囲気は違う。西大島?西葛西は結構こわい

    https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3689733.htm

  37. 437 通りがかりさん

    コンセプトが中途半端ですよね。ファミリー層向けにしては、地元の公立は特段学区が良いわけでもなく、DINKS層向けにしては、駅から遠い。工場地帯のような通りのため、健康面への影響も考えますね。江東区のホームページを見ると、大雨では河川の増水で危険が及ぶエリアでもありました。購入をするメリットはなんでしょうか?お安いから?

  38. 438 マンション検討中さん

    >>436 通りがかりさん

    北砂でしょ

  39. 439 マンション検討中さん

    >>437 通りがかりさん

    都心距離のわりに安い。他は高くて買えないし、通勤を考えると…の妥協点

  40. 440 通りがかりさん

    >>438 マンション検討中さん
    このマンション川の向こうは北砂だけど?

  41. 441 匿名さん

    最寄り駅が3駅あって複線利用できるのと

    当然ながら駅周辺もいろいろ店舗あって便利な立地ではあります。

    ただ、専有面積が狭いプランが多いなという印象を受けるので

    ここに決めたいという決め手には欠けるように感じました。

  42. 442 名無しさん

    この辺はハザードマップ的には大丈夫ですか?

  43. 443 匿名さん

    住吉エリアはハザードマップダメでしょう。
    それでも既に80戸/96戸販売しているので売れていますね。

  44. 444 匿名さん

    ハザードマップの話をしてしまうと、ここに限らず城東地域が全体的に同じようなものだからなぁ…

    ここは、コンパクトな物件でも家族で住める2LDKというコンセプトがあるのが
    このあたりのニーズと合致したのではないかと思います
    一人っ子の家庭だったら
    ちょうどよい広さなんですよね。2LDKとしてはゆとりがあります。

  45. 445 マンション検討中さん

    横十間川のこっちと向こうで随分違うよ。

  46. 446 匿名さん

    契約者の声のところを見ていたら、
    ポーチのところっぽいところに、小型自転車用の置き場があると書かれていました
    どの物件にも
    そのような小型自転車の置き場があるのですか?
    子供の自転車ってサイクルラックにいれられないですし、
    かと言って玄関内に置いておくとかなり邪魔なので、専用の認められた置き場があるといいですよね。

  47. 447 匿名さん

    子供の自転車、小学校低学年くらいまでは、サイクルラックだと全然入れられないですよね。
    とにかく小さいので、他の大人の自転車の隙間にハンドルが突き刺さったりしてしまうので、お互いに出し入れが不便。
    こうやって最初からあるのはとても親切。
    ただ、子供が自転車をエレベーターに乗せるときに、タイヤを壁にグリグリしないように教えていかなくては。

  48. 448 匿名さん

    子供用自転車を置く場所を確保してある物件ってめったに無い。

    ポートは全戸にあるわけじゃないし、ポーチのところに自転車を置くのはどうかな、エレベーター使って運ぶわけでしょ。傷だらけになっちゃうかも。デベってそういうところまでトータルに考えてなかったりするんだよね。

  49. 449 匿名さん

    子供用自転車置き場だけでなく、来客用の駐輪場、宅配や郵便のための荷さばきスペースを設置しているケースもあまりない。エントランスに来客の自転車を置かれたり、荷物を運んできた車がマンションの前に路駐ってよく見かける光景。

  50. 450 通りがかりさん

    2階くらいまで出来てきましたね。
    季節柄か運河の匂いが結構しますね。

    1. 2階くらいまで出来てきましたね。季節柄か...
  51. 451 匿名さん

    臭そうですが検討者は今の時期はチェックできていいですね

  52. 452 匿名さん

    プラウド住吉。 関西の方は神戸の住吉を連想されるかも。 ちなみにプラウドタワー住吉
    が神戸に存在しますよ。

  53. 453 マンション検討中さん

    とうとうモデルルーム9月末に閉鎖するんですね!少し早いかもしれませんが、完売おめでとうございます。

  54. 454 匿名さん

    >>453 マンション検討中さん

    えっ?まだ大量に残ってますよ

  55. 455 マンション検討中さん

    完売の目処がたったのでしょうか

  56. 456 匿名さん

    残り10戸くらい?

  57. 457 通りがかりさん

    お盆中に行っていましたが、驚くほど最低な立地。川が臭い。東側の住宅とかなり接近していますね。駅から遠いので値下がりはしますね。プラウドのブランドを傷つける物件となったように思います。

  58. 458 通りがかりさん

    >>457 通りがかりさん
    同じ時間帯でメイツのスレにも書き込んでるねwお疲れ様。

  59. 459 マンション検討中さん

    こちら側にも部屋あるんでしょ。
    すごいプラウドもあるものだな。
    あと、1階の天井が低い気がする。

    1. こちら側にも部屋あるんでしょ。すごいプラ...
  60. 460 通りがかりさん

    四つ目通りの東側と西側で雰囲気違うね。
    東側はアパート、西側はマンションって感じ。

  61. 461 通りがかりさん

    こっちは西側

    1. こっちは西側
  62. 462 通りがかりさん

    こっちは東側

    1. こっちは東側
  63. 463 マンション検討中さん

    >>460 通りがかりさん

    地元民からすると四つ目通り超えちゃうとちょっとなってなるし、明治通り超えたらありえんなとは思う。
    まあ、側から見たらどちらも大した差ではないかもしれないけど。

  64. 464 マンション検討中さん

    >>463 マンション検討中さん
    その感覚すごくわかります。

  65. 465 eマンションさん

    >>459 マンション検討中さん
    凄い所から撮ってるなw

  66. 466 匿名さん

    お写真ありがとうございます!

  67. 467 匿名さん

    駅までの距離は、徒歩圏内というかんじでしょうか。近いって言うほどではないですが、普段の往復で歩くのには負担がない範囲。
    ここはお値段次第なところはあると思います。
    立地に関しては、四ツ目通り超えているので安くあって欲しいというところはありますが
    買い物などは便利な方なので、
    そこをどう捉えていくのか…。かなと思います。

  68. 468 匿名さん

    第3期の5戸と先着順の5戸で最終ですか?

  69. 469 通りがかりさん

    >>467 匿名さん
    駅までの負担に関して。
    この建物から大島橋を渡ってライフの交差点までら、歩道が狭いうえに自転車がかなり通るのは、覚悟しておくほうがいいです。子供連れて歩かないなら、我慢できるかもしれませんが。

    あとローカル民なら承知のことですが、住吉駅は地上入口からホームまでかなり歩く必要があります。住吉駅の押上方面ホームは海抜マイナス33mで、これは東京の駅で一番海抜が低いです。

  70. 470 通りがかりさん

    >>467 匿名さん
    実際、購入するつもりなら自分の足で確認した方が良いよ。
    実質、ホームまでは片道20分は想定しないといけない。マンションのために出入口を新しく作っただけで、新大橋通りまで歩かないといけないからね。
    あくまで地下鉄は出入口からの距離だからね。

  71. 471 匿名さん

    現地から住吉駅のホームまで実際に歩きましたけど14.5分ほどでした!

  72. 472 通りがかりさん

    東向きの隣家との距離が近すぎ!西側は隣のアパートの駐輪場があるから、多少空間はある。南向きを買わない限り息詰まりそう。都内とはいえ、高級エリアでは無いのに、ここまで詰めて建てるのか。プラウドのブランドイメージ、下がりました。

    1. 東向きの隣家との距離が近すぎ!西側は隣の...
  73. 473 匿名さん

    >>472 通りがかりさん
    営業さんの話だと、この正面に見えているのは南棟で、東棟はこれより奥まったところで、隣家と6メートルの感覚が空くみたいですよ!

  74. 474 マンション検討中さん

    どちらにしろ、ただでさえごちゃごちゃした立地に加えて、
    表から見たら隣家にとんでもなく接近、エントランスは賃貸程度の広さ。
    中古になったら間違いなく検討者が萎えるポイント満載で将来の事を考えるととても賢い選択とは思えないな。
    おまけにマンション全体の規模もなけりゃ、グロス単価あげられないような中小デベのような狭小部屋。
    わざわざ都心から離れるのにこんなに条件の悪い物件なんか選べないよ。

  75. 475 匿名さん

    >>474 マンション検討中さん
    野村落としの業者だろうけど、
    モデルルームもまもなく閉館するくらいに売れているみたいだから、
    それなりの需要は満たしているってことでしょ。
    業者じゃないならあなたもこんな掲示板に張り付いてないで満足いく物件探した方がいいよ(笑)

  76. 476 マンション検討中さん

    >>475 匿名さん
    釣られるなよ。そこそこ売れてることは周知の事実なんだから、でーんと構えてスルーしときゃ良いんだよ、契約者さん。

  77. 477 通りがかりさん

    >>474 マンション検討中さん
    同感。そもそも立地的な価値ゼロ。建物価値、、相当微妙。仲が良くない知り合いが買ったけど、見栄っ張りだけど、お金ない人(笑)そんな人しか住まないのね。そもそも江東区の外れだし(笑)

  78. 478 匿名さん

    何その虚しいマウンティング
    よく言ってて恥ずかしくないな
    その仲良くない知り合い以下だよ

  79. 479 マンション検討中さん

    モデルルームは当初の賃借期限がきたから閉じるらしいが、結局売り切ることはできなかったね。
    よほど売り切りたいのか毎日のように煽るようなメールは来ているが、他のプラウドでそんなこと滅多にないし珍しいパターン。
    (上に売れてるからモデルルーム閉じるってあるけど、別に売り切って閉じるわけでもないから関係ない)

    オーベルとか意外と早く手仕舞いしたけど、真っ当な物件ならここでの賛否に関わらず手堅く売り切るもんだよ。

  80. 480 匿名さん

    だいぶできてきましたね。正面、南棟からです。

    1. だいぶできてきましたね。正面、南棟からで...
  81. 481 匿名さん

    裏から東棟です。

    1. 裏から東棟です。
  82. 482 匿名さん

    裏から左が東棟、右が西棟です。

    1. 裏から左が東棟、右が西棟です。
  83. 483 マンション検討中さん

    隣のマンションとの距離もすごいね。
    もし隣が建て替えになったら、向こうも敷地ギリギリに寄せざるを得ないし、おそろしいね。

  84. 484 匿名さん

    先着順6戸、最終期数戸を残して、プラウドタワー亀戸クロスのマンションギャラリーに移転ですか。
    亀戸期待してます!

  85. 485 マンション検討中さん

    結局、亀戸のモデムルームに統合か。
    強烈すぎる立地が災いして大した戸数でもないのになかなか完売しないね。
    亀戸はかなりの規模もあって期待できそうだね。楽しみ。値段は高くなりそうだけど…。

  86. 486 匿名さん

    >>485 マンション検討中さん

    亀戸は934戸。
    坪単価は400万円いきますか?

  87. 487 匿名さん

    写真のアップをありがとうございます。
    公式サイトの外観完成予想図と見比べると、こちらのマンションが設計に忠実に作られている事がわかり、これからどのように完成に近づいていくのか楽しみになります。
    それにしても写真で見ると隣接する建物との位置関係がよく分かりますね。

  88. 488 通りがかりさん

    今回の台風で横十間川以東?荒川以西の浸水リスクを身にしみて感じましたね

  89. 489 匿名さん

    10/12 17:00ごろの小名木川の水位です。
    水門の調整のおかげからか川の水位も大して上がず、遊歩道が冠水する気配はまるでありませんでした。
    東京の西側よりこちら側の方が治水されているかと思います。

    1. 10/12 17:00ごろの小名木川の水...
  90. 490 通りがかりさん

    今回並みの台風は温暖化が進むにつれ増えるだろうし、大島までは荒川のリスク大と認識すべきだね

    https://www.city.koto.lg.jp/056101/kinkyu/10121530.html

    1. 今回並みの台風は温暖化が進むにつれ増える...
  91. 491 マンション検討中さん

    北側が一部見えました。
    白いですね。

    1. 北側が一部見えました。白いですね。
  92. 492 マンション検討中さん

    ここは大島アドレスだし、避難勧告出てたしねえ。
    四ツ目通り超えるなってそういうことだよ。

  93. 493 マンション検討中さん

    >>491 マンション検討中さん

    これ裏の賃貸マンションの入口から駐車場の辺りに不法侵入して撮ったやつでしょ?
    プラウド敷地ギリギリだね。覗かれちゃうね。
    駐車場の2階からだと視線合いそう。

  94. 494 マンション検討中さん

    >>486 匿名さん

    そうだね。
    70㎡7800万くらい

  95. 495 匿名さん

    有償オプションではありますが、可動間仕切収納はとてもいいと思いました。
    よく戸建てを作っていくドキュメンタリー番組で、
    こういう風に子供の成長に合わせてフレキシブルに部屋を変化させていくのを見ますけれど
    結局はそういうことなのですよね?
    天井まである可動式の棚があれば、かなりかんたんに間取り変更ができます。

  96. 496 マンション検討中さん

    仕切収納なんてやだよ。音も漏れるし。

  97. 497 匿名さん

    じゃあ選ぶな

  98. 498 匿名さん

    契約者の声を見てみると、日本橋エリアに勤務している人がおられました。
    通勤を考えてこのあたり…という感じなんでしょう。
    日本橋エリアもマンション多いですが
    お値段がこことは全然違います。サラリーマンが現実的に購入しようと思うと、この辺りはいいのではないかと感じました。

  99. 499 匿名

    そろそろ値引きチャンスかな?

  100. 500 匿名さん

    建築現場のお写真拝見しました。
    お隣の駐車場との距離感がよく解るお写真をありがとうございます。
    こちらは共用部ではなく専有部ですか?
    間取りで言うとどのタイプなんでしょう?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸