なんでも雑談「徴用工問題」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 徴用工問題

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-18 15:26:59

韓国、徴用工判決介入せず 日本の対応を批判
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国、徴用工判決介入せず-日本の対応を批判/ar-BBPpxCX?ocid=spartandhp


【ソウル共同】韓国の任鍾ソク・大統領秘書室長は6日、
日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた韓国最高裁の判決を巡り、
「判決に伴う一連の日本の政治行為は非常に不適切で、遺憾だ」と不快感を示した。
韓国外務省当局者は「三権分立の原則により行政府は司法府の判断を尊重しなければならない」とし、
政府として判決に介入しない方針をあらためて明確にした。
 大統領府高官が最高裁判決に対する日本の対応を公の場で批判したのは初めてとみられる。
韓国外務省当局者も6日、日本の指導者らが「問題の根源を直視せず、わが国民感情を
刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」と表明した。

-------------

まず、日本を刺激したのは韓国である。

日韓両国が1965年の国交正常化の際に結んだ請求権協定は、
請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記している。
このため両政府ともこれまで、徴用工問題は解決済みとの認識を原則として共有していた。
そもそも日本は個人宛てに賠償しようとしたが、
韓国政府が、政府のほうで分配するって言ってた。


慰安婦問題といい、徴用工問題といい
やはり、韓国とは仲良くできないのかな

[スレ作成日時]2018-11-07 09:40:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

徴用工問題

  1. 318 ご近所さん

    韓国の大気汚染 最悪   pm2.5濃度

     ソウルはインドのニューデリーや中国の上海を超えて、世界で最も空気が悪い。
     ソウルでは昨年来、数百メートル先の視界が白っぽくかすむ日がある。
     3月5日は、朝鮮半島周辺で発達した高気圧の影響で上空の大気が停滞し、pm2.5の濃度が一段と高まった。
     

  2. 319 ご近所さん

    ナヌー 高気圧じゃと !!  謝罪せよ! 賠償!賠償!

  3. 320 匿名さん

    【ソウル=水野祥】韓国大法院(最高裁)が三菱重工業に
    元女子勤労挺身(ていしん)隊員らへの賠償を命じた
    昨年11月の確定判決を受け、原告代理人は7日、
    韓国内にある三菱重工業の資産を差し押さえるための申請を
    ソウル中央地裁に行った。原告代理人が発表した。
     申請が認められれば、差し押さえは1~2週間程度で完了する。
    元徴用工や元挺身隊員の訴訟で、日本企業の資産が差し押さえ
    られるのは、今年1月の新日鉄住金に続いて2社目となる。
    代理人によると、差し押さえの対象は、三菱重工業が所有する
    商標権2件と特許権6件という。

    韓国より撤退でもよいのでは?

  4. 321 ご近所さん

    そうそう、日韓断交を進めましょう

  5. 322 ご近所さん

    韓国に対しては、チビリチビリとお灸をすえたりするのは、失礼じゃものね、
    日韓関係は、ここいらで断絶して、ゼロからスタート!

  6. 323 匿名さん

    【ソウル時事】
    韓国人元徴用工訴訟の原告側が差し押さえ済みの
    日本企業の資産を売却した場合、日本政府が
    対抗措置を発動する方針を固めたことについて、
    韓国外務省当局者は11日、
    「わが政府は、さまざまな可能性を念頭に事案を検討中で、
    外交チャンネルを通じ、日本側の慎重な対応を引き続き求めている」
    と 述べた。
    ただ、韓国政府の具体的な対応には言及しなかった。
    ---

    もう、差し押さえた段階で
    対応処置をとっても良いと思う

  7. 324 匿名さん

    どんな対応処置をとるんだろう。
    国交断絶か。
    それ以上の処置はないのかな。

  8. 325 匿名さん

    韓国国内で日本企業の資産の差し押さえが行われれば、
    この瞬間、韓国による「国としての不法行為」が成立します。

    もちろん、韓国の国内法では、
    「大法院の確定判決に基づく資産差し押さえであり、合法である」と
    理解されるかもしれませんが、
    「国際法上、合法性の判断は国内法に影響されない」
    (第3条)ため、資産差し押さえが行われれば、
    それによって韓国という国家が不法行為を働いたことと理解されます。

    日本政府は同文書の第52条に従い、まずは「緊急の対抗措置」を取り、
    韓国政府などが日本国内に保有する資産の差し押さえを行う権利が生じます(第2項)。
    また、韓国政府が国際司法裁判所(ICJ)の訴訟に同意しない限り、
    この措置は継続します(第3項)。

  9. 326 匿名さん

    米国の評論家も韓国に非があると

    「韓国が日本企業から不当に資金を奪うならば、
    日本は対抗して韓国製品の輸入に報復の関税をかけるべきだ」
     米国の有力な朝鮮半島専門家が、日本と韓国の対立の
    非は韓国側にあるとして、日本政府に強固な対応の措置をとることを提唱した。

    米国の本音「非は韓国側にある」
     米国のトランプ政権は、日韓両国間のいわゆる元徴用工、
    慰安婦、レーダー照射など一連の摩擦案件に関して公式の論評を
    避けているが、韓国側の一連の言動が不適切だという本音をにじませてきた。
    官民の間で広がりつつあるこの本音が、専門家の韓国批判という形で
    明確にされたわけだ。
    日本側としても参考にすべき批判、対抗措置案だろう。

  10. 327 ご近所さん

    韓国では「反米、反日にあらずんば、アリランにあらず」

    ここまでくれば、日韓断交だろう、

  11. 328 匿名さん

    麻生さんも本気だ。

    いわゆる徴用工訴訟で韓国最高裁から賠償を命じられた
    日本企業の資産差し押さえ問題をめぐり、
    菅義偉官房長官は13日午前の記者会見で、麻生太郎副総理兼財務相が
    報復措置として韓国への送金停止などを例示したことについて
    「政府として対抗措置も含め、あらゆる選択肢を視野に入れて適切に対応していく」と
    強調した。

     菅氏は、関係企業と緊密に連絡をとる考えを示したうえで
    「政府として一貫した立場に基づき適切に対応していく考え方に変わりはない」と
    述べた。

     麻生氏は12日の衆院財務金融委員会で、報復措置について
    「関税に限らず、送金の停止、ビザの発給停止とかいろんな報復措置があろうかと思う」と
    話した。

  12. 329 匿名さん

    韓国さん、ネコババした日本共産党から接収はしないのですか?

  13. 330 ご近所さん

    賠償依存症の症状が悪化しています、近寄らないで下さい。

  14. 331 ご近所さん

    報復措置より、日韓断交が王道でしょう

  15. 332 評判気になるさん

    渡航制限かけるのが一番効果的でしょう。
    日本へ来たがっている海外旅行者は沢山いるから韓国人が来なくなっても直ぐに他の国の旅行者が客室を埋めてくれる。
    そうすれば地方自治体が国際空港を維持する為に韓国航空会社へお金を払って無理やり飛ばしている韓国便を止める事も出来る。

  16. 333 ご近所さん

     資産の差し押さえやビザの発給停止などを相互に行うことで、

    日韓断交をスムーズに進めることができそう、

  17. 334 匿名さん

    日本政府は、自国の企業を守らなければならない。
    原告側が資産の差し押さえに踏み切れば、
    わが国企業には“実害”が生じる。
    それを防ぐにために、政府は協議の余地を残しつつも、
    韓国の行動が一線を越えた際には報復措置を発動する
    姿勢を明確に示した。

    政府は韓国への対抗措置として100程度の選択肢をリストアップし始めた。

    具体的には、韓国製品への関税引き上げ、
    半導体関連素材の輸出制限などが検討されている。
    その上、政府は、送金の停止、およびビザの発給停止など、
    かなり強硬な措置も検討している。
    韓国側の出方次第で、さらなる報復措置が検討されるだろう。

    日本政府はわが国企業の資産が韓国の原告団によって
    現金化された場合、韓国との協議をあきらめる方針を固めたようだ。
    その際、政府は日韓請求権協定に記された
    “紛争の解決”に従い、第三国を交えた仲裁委員会の設置を求めるだろう。

  18. 335 匿名さん

    京畿道議会は15日から19日にかけて、
    ホームページ上で「日本戦犯企業製品表示に関する条例案」
    について道民の意見集約を行った。

    道内の小・中・高校が保有する「戦犯企業」の
    製品に「日本の戦犯企業が生産した製品です」という
    ステッカー(写真)を貼ることを義務付ける内容だ。

    今月15日に、黄大虎(ファン・デホ)道議会議員(33)=
    水原4選挙区=など与党「共に民主党」(民主党)議員25人、
    保守系野党「自由韓国党」議員1人、同じく野党「正義党」議員1人の計27人が発議した。

    条例案では、284の日本企業を戦犯企業に挙げた。
    韓国政府の首相室の傘下にある対日抗争期強制動員
    被害調査委員会などが発表した「日帝強占期徴用企業」
    リストを根拠にしたという。

    ニコン、パナソニックなどが含まれている。

    また、リストにはない企業でも「(リストの)当該日本企業が
    戦後に投資して設立したり株式を保有したりした企業、
    吸収・合併した企業にも適用される」とした。
    適用対象企業が増えることもあり得る、という意味だ。

  19. 336 買い替え検討中さん

    先ずは韓国にある大財閥になっている日帝強占期徴用企業を取り締まれよ!

  20. 337 ご近所さん

    日韓が断交すれば、すっきりするのにね

  21. 338 ご近所さん

    韓国で日本製品の非買運動が始まれば、受けて立つ日本は韓国製品の非買運動がスタート、
    日韓断交への大きなステップ!!

  22. 339 匿名

    日韓断交は避けられないだろうね

  23. 340 匿名さん

    日本年金機構世田谷年金事務所(東京都世田谷区)所長の男性が
    ツイッターで、韓国の人たちを念頭に「これ以上来日することは、
    治安の悪化に直結する」などと差別をあおる書き込み(ツイート)を
    繰り返し、インターネット上で問題化した。
    所長は一連のツイートは不適切だったとして削除したが、
    同機構は25日付で所長を人事部付に異動させた。
    同機構は事実関係を確認した上で、厳正に対処する方針だ。
     同機構などによると、所長は実名や身分を伏せてツイッターを利用。
    韓国人について「属国根性のひきょうな民族。
    断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、
    そもそも(日本へ)くる必要ない」などとツイートしていた。

    まぁ、そう言うのもわかるが、反日の教育を受けていても、
    日本が好きな人は韓国にも大勢る。
    逆に、日本が好きな韓国人は、どんどん日本に来るべきだと思う。
    そして本当の歴史を学び、韓国に持ち帰って欲しい。
    日本の文化を持つかえって欲しい。

    あ、でも農業や家畜の情報を持ち帰って勝手に作るのはダメだからね。

  24. 341 匿名さん

    、元朝鮮女子勤労挺身隊員らが三菱重工業に賠償を求めた訴訟を巡り、
    韓国最高裁での敗訴確定後も賠償支払いを拒否している同社の
    資産差し押さえを認める決定を出した。
    申請していた原告側代理人が共同通信に明らかにした。同日午後に正式発表する。
     韓国の裁判所は1月、新日鉄住金の資産差し押さえも決定しており、
    元徴用工や元挺身隊員らによる訴訟での資産差し押さえは2件目となった。
    日本政府が反発を強めるのは必至で、日韓関係の一層の悪化が懸念される。

  25. 342 匿名さん

    来年4月から日本の小学校で使われる
    5、6年用の社会科教科書で、全社が
    新学習指導要領に沿い竹島(島根県隠岐の島町)を
    「日本固有の領土」と明記し検定を通過したことに対し、
    韓国外務省は26日、「強力に糾弾し即刻撤回を求める」との
    報道官声明を発表した。
     声明は「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の
    領土である独島(トクト・竹島の韓国での呼称)への不当な
    主張を教科書に盛り込んだ」と批判。
    「小学生にまでも誤った歴史認識に基づくよからぬ領土観念を
    注入し、韓日の未来志向的な関係発展に否定的な影響を招くことを、
    日本政府はしっかり自覚せねばならない」と主張した。
     韓国外務省の李泰鎬(イ・テホ)第2次官は同日、
    長嶺安政駐韓日本大使を呼び抗議した。

    -------------------------------
    いやいや。 日本の漁師を射殺して、ぶんどった日本の領土ですよ。

  26. 343 匿名

    国と国との条約を無視する国だから、断交が適当ではないですか?

  27. 344 匿名さん

    国交断交賛成!

    韓流芸能人、日本で活動しないで欲しい。

  28. 345 匿名

    反日を政権維持の道具にする国だから、韓国はお付き合い出来る国ではないよね

  29. 346 匿名さん

    菅義偉官房長官は27日の記者会見で、
    韓国の文喜相国会議長が慰安婦問題をめぐり
    天皇陛下の謝罪を再び求めたことに対し、

    「一連の発言は甚だしく不適切であり、コメントする気にもならない」

    と批判した。その上で、外交ルートを通じて抗議し、
    謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。 

  30. 347 匿名さん

    韓国政府並びに一連の無礼者共の発言、行動は無視し、我が日本国は国際世論を味方に段階を経て淡々と行動すればよい。気を揉むことではない。
    一時の経済損失もあるだろうが、今が悪の枢軸国家を戒める時であろう。

  31. 348 匿名

    韓国とゆう国はタカリ専門国家か

  32. 349 匿名

    日韓友好や未来志向はやめて「どうでもいい国」に

    韓国は日韓断交が望みだろう、まだまだ日本に対する嫌がらせはエスカレートして続くだろう。

    お互いに合意しても、また、蒸し返して反日を持ち出す国、
    こんな韓国とお付き合いは出来ないでしょう

  33. 350 匿名

    無視するのはリスクが多い
    韓国に進出している日本の企業の差し押さえが続き、韓国内の日本人が拘束、拉致されるだろう。

    韓国の反日嫌がらせにダラダラと過ごしていることは良くない。
    国交断絶の方針を早期に表明し、日本人の安全確保に努めるべきでしょう、

  34. 351 匿名

    朝鮮人は嫌いや

  35. 352 匿名さん

    志位和夫 @shiikazuo
    「徴用工問題の公正な解決を求める――韓国の最高裁判決について」
    見解を発表。たとえ国家間で請求権の問題が解決されたとしても、個人の請求権を消滅させることはないことは、日本政府、日本の最高裁判決も認めています。冷静な議論が必要です。

    皆さん、何興奮してるの?
    志位日本共産党委員長に倣って冷静になろうよ。

  36. 353 匿名

    うん、反日通名クン、

    冷静な議論を重ねて両国が合意に達して条約を交わした事柄、
    当時の韓国の2年分の国家予算の金額を日本が拠出している。

    日本共産党のお蔭で、韓国での反日運動は日本製品のボイコットなど盛り上がってるね、
    韓国の政府が処理する問題を反日に転化したり、立派な国ですね。

  37. 354 匿名

    そう、韓国も日韓断交を進めるのには、今がチャンスだろうね。
    反日の文政権、ボロがチラホラ出てきたからね、

  38. 355 匿名

    韓国は、内政の失敗を反日でかわすのじゃろー

  39. 356 匿名さん

    冷静に、冷静に
    皆さん、志位委員長は東大卒ですよ

  40. 357 匿名

    朝鮮人 嫌いや

  41. 358 匿名

    止めてくれるなオッカサン、背中のイチョウが泣いている

    おとこ東大どこへ行く!

    シイシイって日よってたのか、共産主義革命はどうなった?
    豊かな日本で豊かな共産党・・・・・・

  42. 359 匿名さん

    私大糞
    至尊東大

  43. 360 匿名

    ソウルの日本製品ボイコットの盛り上がりは?
    通名クン、どうなのかい

  44. 361 匿名さん

    サムスンが 業績悪化を発表。

  45. 362 匿名さん

    おっ、いいニュースですね。

  46. 363 匿名

    北朝鮮船舶と「瀬取り」 韓国船舶が初めて摘発  
                        中央日報日本語版

     韓国国籍の船舶が国連安全保障理事会(安保理)による対北朝鮮制裁決議を違反した疑いで昨年10月から釜山(プサン)港に抑留中だと、外交部関係者が2日明らかにした。

     韓国国籍の出港がこうした容疑で保留されたのは今回が初めて。

  47. 364 匿名

    レーダー照射問題も瀬取りがらみでは?

  48. 365 匿名

    韓国人嫌い 北朝鮮人も嫌い

    中国人も嫌い ロシア人も嫌い

  49. 366 匿名さん

    わゆる徴用工問題をめぐり、長崎市の端島(はしま)(通称・軍艦島)で
    過酷な戦時労働を強いられた朝鮮人だと韓国で流布している写真が、
    実際は『 戦時徴用とは関係がなく』、昭和36年に福岡県内の炭坑で
    撮影されたことが3日、分かった。

    撮影者が産経新聞の取材に明らかにした。(奥原慎平)
     天井の低い坑道に横たわりながら、ツルハシを使って掘り進む男性が
    被写体となった写真は、日本写真家協会名誉会員の斎藤康一氏(84)が
    撮影した。斎藤氏によると、昭和36年夏、筑豊炭田(福岡県)を取材で
    訪れ、炭坑内で採掘している男性を撮ったという。写真は週刊誌「新週刊」
    (36年10月19日号)=廃刊=などに掲載された。

     戦後16年が経過していたため戦時徴用はあり得ず、斎藤氏は男性について
    「日本人だった」と証言した。

    韓国メディアや韓国の書籍は、軍艦島での強制労働に動員された
    朝鮮半島出身者の実態を裏付ける資料として、この男性の写真を多用している。

    朝鮮日報が昨年12月16日付(電子版)で「強制連行」について
    報じた記事で男性の写真を掲載し、「採炭作業を行う朝鮮人」と報じた。

    ◆◆ 映像製作に関わった韓国の大学教授は誤りを認めた。


  50. 367 匿名さん

    韓国では、更に日本の他企業を徴用工問題として提訴するそうだ。

    これに対し日本政府としては、実害が出た場合対抗処置に出ると警告したそう。

  51. 368 匿名

    最終的には日韓断交だろうね、
    戦後処理で、日本は当時の韓国国家予算の2年分を解決金として拠出した。これが最終解決として日韓が合意。

    韓国政府は解決金を経済対策に廻し、奇跡的な経済成長を遂げたものと言われている。

    お爺ちゃん「国は貰ったが、ワシは貰ってない」で裁判、
    その後
    子供「お爺ちゃんは貰っても、ワシ貰ってない」
    孫「パパ貰ってもボク貰ってない」

    ま、現在の韓国経済の苦境から、韓国政府は何でもかんでも逃げ場所を求めているようだ。

  52. 369 匿名さん

    神戸大の木村幹教授は4日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、
    「韓国経済にとって日本は重要な国か」などをテーマに議論した。
     木村教授は、韓国の貿易額の推移を示し、
    「(韓国の輸入先は)今や中国が日米を抜いた。
    日本は昔に比べて重要ではなくなった」と指摘した。

    と、神戸大の教授も言っていることだし、
    ここはひとつ、わかっていると思いますが・・・

  53. 370 匿名さん

    韓国東部で大規模な山火事が発生し、これまでに1人が死亡、
    4,000人以上が一時避難を余儀なくされるなど、被害が拡大している。

  54. 371 匿名さん

    そのようだけど、呆れるほど冷たく捉えてしまう。
    なんとも遠い国のなのだと今更ながら感じる。

    お世辞にも気の毒と思えない。
    一人ひとりには罪はないのかもしれないのにね。

  55. 372 匿名

    やはり、日韓は断交だろうね。

    断交しておけば好き勝手な事をいっても、関係無かろうって、

  56. 373 匿名

    韓国はゆさぶりをかけて来ているようだ、知らんぷり知らんぷり

  57. 374 匿名さん

    どうか、韓国さんがうちの党が徴用工の金を猫ババしたことを思い出しませんように

    日○共産党

  58. 375 匿名

    北のスバイの暗躍か、韓国に親北政権を創り上げた「ローソクデモ」
    スパイ天国の日本でも北のスパイどもが「ローソクデモ」を計画中だとか?
    立憲なんかが共闘するのかねえ?

    ワシの水鉄砲の活躍舞台かのー  射程距離1mの威力をご覧あそばせ

  59. 376 匿名

    北朝鮮人嫌い

    韓国人嫌い

    中国人も嫌い

    ロシア人も嫌い

    オッパイの大きいねえちゃんも嫌い

  60. 377 匿名

    オッパイの大きいねえちゃん、大好き!

  61. 378 匿名さん

    美しいロシア女なら好きです。
    屈服させて恋人にしてみたいてます。

  62. 379 匿名

    んだんだ。笑

  63. 380 匿名

    メキシコ「昔、スペインの植民地だった時代がある、謝罪、賠償じゃー!」
    スペイン「昔と今では時代が違う、認知症機能検査でも受けてこい、バッカモノ!」
    メキシコ「・・・・・・」 シュンタロー

  64. 381 匿名さん

    今回の新紙幣の画像について

    聯合ニュースは、渋沢が設立した第一銀行が1900年代初頭に朝鮮半島で発行した
    紙幣にも渋沢の肖像画が使われたとし、「韓国に恥辱を抱かせた」と指摘。
    今回の採用は「過去の歴史を否定する安倍晋三政権の歴史修正主義が反映された」との
    分析を報じた。

    流石、安倍総理。 こういう所から攻める所がすごい。
    韓国も1万円さつは燃やせないだろうね。
    一万円札をコピーしただけで、紙幣偽造にもつながるしね。

  65. 382 匿名

    反日ローソクデモじゃないの?
    まあまあ、なんて日本の曖昧な態度が、アリランさんを付け上がらせるのだろうにね  カネカネカネ

  66. 383 匿名

    豊臣秀吉や加藤清正の肖像画も検討してるとか?笑

  67. 384 匿名

    韓国人嫌い

  68. 385 匿名

    韓国 トランプに嫌われた

  69. 386 匿名

    甘い顔すると付け上がる国だからね

  70. 387 匿名

    訳のわからん国は1日でも早く崩壊した方がいい。

  71. 388 匿名

    うん、そう、断交という注射するのが、賠償依存症に効きそう。

  72. 389 匿名

    まあね、左翼大統領が反日で政権を支えている国だからね。

  73. 390 匿名さん

    さっさと財閥解体して支払えよ!
    それが筋ってもんでしょ!

  74. 391 匿名さん

    日本は謝罪せよ

  75. 392 匿名

    反日通名クン、謝罪依存症が悪化しているようだ、アカ犬の食べ過ぎだろう

  76. 393 匿名

    韓国子会社の事業撤退=「司法判断に懸念」-半導体関連のフェローテック
                        時事通信
     【ソウル時事】半導体関連メーカーのフェローテックホールディングス(本社東京)は16日、韓国子会社での半導体製造装置部材の開発・製造・販売事業から撤退すると発表した。

     韓国の司法判断に対する懸念が背景にあり、進出企業の事業継続に影響を与えた形だ。

     いよいよ始まったよ 
     資産を掠め取られない内に韓国から脱出だ、

  77. 394 匿名

    【 撤退開始 】 富士ゼロックス、韓国仁川工場を閉鎖

     そもそもなんで韓国などというリスクしかない国に進出したかは置いておいて、今回の徴用工判決を受けて日本企業の韓国からの撤退が加速しています。

     三菱重工はすでに韓国から資産を引き上げたそうですし、日本企業の脱出の動きは加速こそすれ減速することはまずないでしょう。

     返す返すも今回の徴用工裁判、韓国にとっては悪手以外の何物でもありませんでしたね。

     日本政府を相手にしたら、外務省が救いがたいヘタレで売国政治家も多いので不必要な妥協をし謝罪と賠償を何回もおかわりできたでしょうが、企業は違います。
     
    どんなに経営陣が無能でも、もし会社に損害を出したら株主が黙っていない。下手すれば特別背任で告発されるし、私有財産も差し押さえられかねない。

     韓国内では日本製品ボコット運動もあり、韓国からの撤退が急がれる事でしょうね。

  78. 395 匿名

    韓国は世界の嫌われ国 NO1

    金には汚いわ 態度はでかいわ 始末に負えない 早く国自体 消えて無くなれ。

  79. 396 匿名さん

    GALAXY使えよ

  80. 397 匿名

    ふっふっ  反日通名クン

    賠償依存症に感染しちょるよ、そんなもの

  81. 398 匿名

    日韓断交へ、ヨーイドン!!

  82. 399 匿名

    韓国にお灸をしてもダメだから見放すしかないね。

  83. 400 匿名

    そうそう、静かに断交を進めていけばいいよね。

  84. 401 匿名

    韓国で日本製品のボイコット運動がはじまっているので、日本でも韓国製品のボイコットを心掛けなきゃね。

  85. 402 匿名

    韓国製はすぐに潰れるだから買った事がない。

  86. 403 匿名

    うん、よんろしい。

  87. 404 匿名

    韓国製品は使わないようにしているもん

  88. 405 匿名

    在日で一番、日本で生活保護を受けている国は韓国 その韓国が一番 偉そうに言っている 恥など全然知らない韓国人 日本から出ていけ。

  89. 406 匿名さん

    姦国人にとってニッポンは金づるだからね。何があっても逃がしてくれないよ。

  90. 407 匿名

    韓国人は皆
    国へ帰れ

  91. 408 匿名さん

    >>407 匿名さん
    お前も半島へ帰れ

  92. 409 匿名

    韓国人は皆、国に帰り 韓国で養ってもらえ 日本がたいへんに迷惑している

    だから 即刻 かえれ。

  93. 410 匿名

    韓国、島根県竹島にイチャモン!

    韓国は、何故はっきりと日本との断交を打ち出さないのかねえ、

  94. 411 匿名


    金づるを離すわけないじゃん

    韓国が日本に断交したら どこから金取るの

    金ずる逃さへんで。

  95. 412 匿名

    「貯金ないまま老後」韓国、広がる格差 受験競争や高齢者の貧困・・・浮かぶ社会のひずみ

     国内政治で困ったことが起きれば、反日に誘導してきた韓国の文政権、日本やっつけろー!で切り抜けるか?
     賠償依存症の発作で日の丸をかじったりかな?

  96. 413 匿名さん

    以前ソウルに在留する日本人は配偶者等3千人弱しかいませんでした。
    ですが今は5万人もいるのです。
    電器、自動車、薬品、建築、その他諸々の業種に技術者や研究員が働いています。
    日韓が国交断絶したら・・・。

  97. 414 だいさく

    知らんけど。笑

  98. 415 匿名

    韓国の反日政権はぶっそうだよ
    日本の天皇陛下のことさえ、平気でののしったりしているからね。

    日本人は、韓国から早く脱出するのが良さそう・・・

  99. 416 匿名

    韓国にある日本の資産の差し押さえは続くだろう、
    日本人の拘束も始まるかも知れない。

  100. 417 匿名

    差し押さえる資産が無くなってきたら、日本人の拘束かね?
    拘束するのに手間ひまかかったあー!
    「謝罪!賠償!」 カネカネカネ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸