埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 本八幡駅
  7. エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-10 13:54:44

エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市南八幡4丁目169-1番、169-8番(地番)
交通:JR総武線「本八幡」駅より徒歩2分
間取: 1LDK~3LDK
面積:38.21m2~71.11m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-06 15:43:51

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズってどうですか?

  1. 55 検討板ユーザーさん

    >>54 匿名さん

    ディスポーザーついてます。

  2. 56 匿名さん

    駅まで2分で線路もホームも見えない位置ってかなりいいなと思います。(高層階からは見えるのかもしれないけど)
    管理費はけっこうするなと思ったけど、修繕積立金の月額が安くて3,300円~6,100円なのは、将来上がることを考えても最初は楽でいいと思います。
    駅前だから価格は高くなりそうな気がするけど、資産価値も高いとなるとやはり魅力的かもしれません。
    1LDK、南向きだったら最高でした。ベッドを置く向きを考えると悩みます。バルコニーの出入りとクローゼットの開け閉めを考えると真ん中にベッドを置くしかないのかなとか。

  3. 57 通りがかりさん

    ここってもう完売したんですか?

  4. 58 口コミ知りたいさん

    第二期 未定ってなってますしまだじゃですか?

  5. 59 評判気になるさん

    >>57 通りがかりさん
    私もとっくに完売したって聞きましたが、、
    まだあったのですね

  6. 60 通りがかりさん

    今日家に広告入ってましたね。1LDKメイン?みたいな感じみたいですね

  7. 61 マンション検討中さん

    >>60 通りがかりさん
    というか、1年くらいあのモデル営業してますよね

  8. 62 周辺住人さん

    >>61 マンション検討中さん

    市川で2棟分譲したからね。1年で3棟目ってのもスゴいと純粋に思う。
    この沿線はやっぱり人気なんだなって感じる。

  9. 63 評判気になるさん

    >>62 周辺住人さん
    間取りといい、立地といい
    最高なマンションだよ

  10. 64 匿名さん

    確かに駅前物件で便利な立地ですが
    総戸数90戸ですし、簡単には完売しないでしょう。

    特に3LDKのプランは少ないので、
    dinksや単身者向けの物件なのかなと思いました。

    せっかく良い立地なので、
    部屋数のある物件が多くしてもよかったのかもしれないです。


  11. 65 マンコミュファンさん

    >>64 匿名さん
    前に行った際は、営業の6月を目安にに完売させるって言ってました。

    ちなみにAタイプの3ldkで検討してたんですけど、ダイニングテーブルとソファをリビングに置くとリビングが非常に狭いスペースになってしまうので一時検討保留中です。

  12. 66 マンション検討中さん

    公式HPに二期の予定出てましたね。
    3ldkもまだ残ってるみたいです。

    全体的に柱の食い込みが気になりました。

  13. 67 匿名さん

    角住戸率80%は素晴らしい!

    ライブラリースペースというのが気になります。
    本や雑誌がたくさん置かれるのでしょうか。

    ここの1LDKはなかなか良い感じだと思いました。
    玄関から廊下がクランクになっていてプライバシーが守られているし
    寝室とリビングがきっちり分かれていたり
    リビングも寝室も明るそうです。
    収納も単身には十分な感じで、長く住めそうに思います。

  14. 68 匿名さん

    駅まで徒歩2分という立地は電車通勤や通学が楽だと思います。
    角住戸が多いので隣の生活音など気になる人にはいいですね。
    外観デザイン的なものからなのか、
    物件の形が少しいびつな感じだけが少し気になりました。

  15. 69 検討板ユーザーさん

    >>68 匿名さん
    ドバイの超高層ビルをイメージしてるみたいですね!

  16. 70 通りがかりさん

    HPに記載のある、二期の3ldk安いと思ってしまったのですが、条件悪いのでしょうかね、、、?

  17. 71 匿名さん

    このマンションは天井高どれくらいでしょうか??

  18. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    営業さんに聞けば確実

  19. 73 検討板ユーザーさん

    本八幡南口って浮浪者で有名って聞きますけど、あまりいなかったです。
    夜だからでしょうか?

  20. 74 匿名さん

    完売目前みたいですが、
    値引きを引き出すコツとかありませんかね。

  21. 75 匿名さん

    売れ行き良いなら駆け引きしても結構ですって断られそうですけどね。
    コツも何もどうしても買いたいって熱意みせるしかないんでは?

  22. 76 匿名さん

    竣工前の物件で値引き交渉は難しいと思うよ。値引きのタイミングって竣工前後と竣工して1年経つ少し前。竣工して1年過ぎると新築と謳えなくなる。

  23. 77 マンション検討中さん

    >>74 匿名さん
    値引きさせるには、ウジウジ交渉してもダメ!

    エイヤーじゃないけどスパンと指値だよ!
    違う会社の物件だけど1000万値引きしてもらえたよ!

  24. 78 購入経験者さん

    1000万値引きって相当ヤバい物件買われたんですね
    定価で買ったほかの住人が可哀想…
    ずっと売れなくて、そろそろ売れなきゃ困る物件だからそこまで値引きするか
    売れなきゃ売主が売上の赤字補填する為に売るか
    どちらにせよそんな値引きされたら逆にドン引きして怖くて買えないね
    少しでも安く買いたいと考えるのもわからないでもないけど、自信をもって値引きしませんって言われた方が逆に安心できる気もするけど最近の人はそういう事よりも金額なんでしょうかね
    市川のプラウドでも値引き云々の話出てたけどあんな普通に売れる物件で値引きする訳ないのに人間は強欲だなと思いました

  25. 79 名無しさん

    >>78 購入経験者さん
    洋服でも食品でも値引きして売るでしょ!
    実際、ほとんど業者の利益だから10%くらいなんてことはないよ!

  26. 80 匿名さん

    >>78
    面白い事を仰いますね。
    まるでお値引きありきの他国様のお考えのようですね。
    洋服も食品も期限が来ればお値引きするでしょうが期限が来ればの話ですからね。
    わざわざ売りやすい物件を値引きするなんて普通考えなさそうですけれどもね

  27. 81 マンション検討中さん

    値引きって新日本さんはしてくれないのでしょうか。少しでもしてくれると不動産高額なので嬉しいのですが、

  28. 82 マンション検討中さん

    値引きかー
    私も聞くだけタダだし、話してみようかな。

  29. 83 eマンションさん

    >>82 マンション検討中さん
    値引きかー
    いいね!

    出来たら教えて下さい!

  30. 84 匿名さん

    皆さん書いている人もいましたが、基本的に値引きはしないでしょう。未完成でまだ売り出しして長くないので、、

    それでも、某新築マンションとは競合しているみたいなのでそこを引き合いに出せば可能性はゼロではないかも知れませんね。

    ただ、値引きなんてそもそもナンセンスです。
    ローン換算すれば、仮に100万引いてもらっても月々3千円いかないです。

    泥沼の値引き交渉などせず気持ちよく買った方がよっぽどいいです。

  31. 85 通りがかりさん

    HP見ると、二期完売みたいですね。
    部屋はあとどれくらい残ってるのでしょうかね?

  32. 86 マンション検討中さん

    >>85 通りがかりさん
    完売御礼

  33. 87 通りがかりさん

    >>86 マンション検討中さん
    やっぱり完売なんですね!

  34. 88 口コミ知りたいさん

    >>87 通りがかりさん
    完売は第2期分で、第3期はまだ残ってますよ。

  35. 89 マンション検討中さん

    >>88 口コミ知りたいさん
    でも限りなく少ないと思いますよ。
    私が前見にいった時、価格表に3室くらいしか売り部屋ありませんでした。

  36. 90 マンション検討中さん

    周りがパチンコ屋などであまり住環境よくないような気がするのですが…買われた方の決め手はやはり駅近ですか。

  37. 91 購入経験者さん

    マンション検討中さんどうも

    駅近であること。
    そして本八幡に漂う、居酒屋や水商売系のディープな街の雰囲気に惹かれました。
    生活して楽しい街だと思います。

  38. 92 マンション検討中さん

    住環境にそういう雰囲気に魅力を感じる方もいるんですね。。

  39. 93 購入経験者さん

    住んで長いですが本八幡南口の、飲み屋やパチンコ、風俗、スーパーが立ち並ぶレトロ感溢れる独特の雰囲気大好きです。裏通りの殺伐とした雰囲気も味があって良いと感じています。

    友達が遊びに来たときは、西成のあいりん地区みたいと言われましたが、、
    そういうのも併せて本八幡はアットホームで良い場所ですよ。

  40. 94 マンション検討中さん

    地元の方々にとって愛着のある地域なんですね。駅近で魅力を感じて降り立ってみたら、想像していなかったので少しびっくりしてしまって。ありがとうございました!

  41. 95 匿名さん

    本八幡北口はいいけど南口はかなり治安悪いですね!ちょっとしたスラム街みたいな雰囲気

    不良っぽい人も結構うろちょろしてますね

  42. 96 周辺住民さん

    スラム街は言い過ぎでしょ(笑)
    船橋駅回りみたいな所ならわかるけど。

  43. 97 マンション検討中さん

    熟女という大きい看板にびっくりした。

  44. 98 通りがかりさん

    >>97 マンション検討中さん
    現地周辺に住んでますが、かなりビックリしますよね。

    小学生の息子から熟女の漢字見てどんな女の人なのって言われした。
    親ながら回答に困ってしまいました。

  45. 99 購入検討者さん

    駅徒歩2分というのが、かなり魅了ですよね。
    自分の給料だと都内は手が出ないので、頑張ってこの辺りが限界かな、、、

  46. 100 評判気になるさん

    >>97 マンション検討中さん
    結構風俗のキャッチとか多いですよ!
    風俗で働きませんか?との勧誘も合わせて

  47. 101 マンション検討中さん

    そうですか、駅近だから繁華街があるのも仕方ないかな。うちは子供が小さいので見送りますが、もし私が子育て終わった共働きだったら良かったかもしれません。

  48. 102 マンション検討中さん

    日当たりが確保できるのは何階以上なんでしょうか。人気物件だから日当たり良くない部屋が残ってる感じですかね、出遅れた。。

  49. 103 マンション検討中さん

    昨夜見に行きましたが、
    熟女看板かなり目立ちますね。

    夜はライトアップはされてました。

  50. 104 匿名さん

    治安問題は本八幡南口は確かに
    こないだ喧嘩見ました殴り合いしてました
    やじ馬も大勢いて 

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸