東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ文京春日ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 茗荷谷駅
  7. ジオ文京春日ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-25 09:40:04

ジオ文京春日についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区春日2丁目96-12他 6筆(地番)
交通:丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.43平米~101.62平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-11-06 13:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ文京春日口コミ掲示板・評判

  1. 234 匿名さん

    自社のMRで使うためのオリジナルってところがすごい

    一度家で使ってみたい

  2. 235 匿名さん

    間取りなどは正直、ごくごく普通な感じですが
    ここは立地の良さを優先に考える人向け物件かなという印象を受けました。
    ここなら自家用車は不要だとは思いますが
    自転車は各戸2台分くらいはあっても良かったような気はしますね。

  3. 236 匿名さん

    駐輪場に関しては、こちらに限らず、どのマンションももう一声足りないっていうかんじでしか
    設置されていないような印象ですよね。。。汗
    特に都内だと、敷地の広さも多く取ることができないですから、
    仕方がないとは思いますが。
    ただ、ここの場合は1世帯につき1台分なので
    だいぶ少ないかなぁ

  4. 237 匿名さん

    建物内モデルルームは、1つだけしか用意されていないのでしょうか。
    あと2戸だけということなので
    どちらも見てから判断することができればいいのにな、と思います。
    同じ間取りだったとしても、
    階数が違えば環境も多少は変わってくる。

  5. 238 匿名さん

    実際に棟内モデルルーム、どうなっているかはわからないけど、基本あまり多くの人を未入居の家に出入りはさせたくないのでは?なんとなく気分で、だけど…。特に水回りとか使わなければ問題ないと思う人もいれば、何人もモデルルームでもないのに入ると微妙だなぁと思ったりも。

  6. 239 匿名さん

    今販売中の住戸は、同じタイプの2階と3階。
    1階上がるだけで500万円違ってくるそうです汗
    この値段のマンションを検討するくらいだから、あまり気にならない人も多いのかもしれないですが
    思っていたよりもかなり値段も高めに設定されていました…。
    もう少しで3階は億まで届いちゃいますね。

  7. 240 匿名さん

    ここだと2階も3階もそこまで眺望は変わらないのか?
    この売り出しているタイプの部屋は1階の住戸があるのでしょうか。
    1階の部分が何があるかは、2階の場合は特に大切になりそう。
    住戸なのか、それともその他の共用部分なのか。

  8. 241 匿名さん

    なんとなく2階よりは3階の方がいいのではないかと判断される方が多いのでしょう。マンションは2階が一番売りにくいという話も聞いたことがあります。
    だからこの500万円という差があるのでしょう。
    他の階だと、ここまで金額差があるかどうかはわからないですが…。

  9. 242 匿名さん

    今見たら三階は売れてしまって二階のみになってますね。

  10. 243 マンション検討中さん

    ついに最終一邸ですね。上手くいけば結構値引きされるかも??

  11. 244 購入経験者さん

    2階が実質1階で外があまり見えず閉塞感がある。
    階段の上り下りがないので楽だし、エレベーターに乗らなくて済むので
    日当たりにこだわりがないなら、良いと思う。値引きもあるでしょうし。
    3階はずいぶん雰囲気が違う。価格差を考えても3階が
    先に売れたのは妥当かと。

  12. 245 匿名さん

    2階だと外があまりみえないとありますが、
    日当たり、風通しとかはいかがでしょうか?
    日中でも電気つけなければ薄暗くなってしまいますかね?

  13. 246 購入経験者さん

    2階はバルコニー側に外部の視線を遮る背が高めのものがついているので
    その分暗いですね。角部屋で光も入るし1階も隣も部屋がないので、気楽な部屋ではあります。風通しも悪くないですが、北西なので、そもそも明るいお部屋ではありません。

  14. 247 匿名さん

    最終1邸、2階ですがちゃんと「地上1階」と書かれているのが良心的と思いました。
    モデルルームを見ると照明がついた設定なのか、明るく感じます。でも、バルコニーは目隠しがあるので他の方が書くように暗いような気がします。
    方角も北西なのでそんなに明るくはないでしょうね。

    エレベーターなしでコロナではメリットなのかもしれません。
    最終1邸なので何か特典があるかもしれませんし。
    仕事で外にいる時間が長いなどなら平気と思います。

  15. 248 匿名さん

    バルコニー側は北東向きで側面の窓側が北西向きなので、本来一日暗くはなりませんが、
    1階なので、北西側は隣家が明るさを遮り、北東側は目隠しが遮る感じですね。
    ダイレクトに隣が公園よりは、隣家を挟むので良いと考えることはできます。
    ただあの目隠しは、そもそも最初は格子だったのを仕様変更しているので、のぞかれたく
    ない要望のほうが多いと判断したのでしょう。

  16. 249 匿名さん

    上記レス内容間違えました。バルコニー側が北西で窓側が南西でした。

  17. 250 匿名さん

    バルコニーの目隠しはあったほうがいいんじゃないかなぁと思います。
    防犯面の意味合いでも。
    人がいる・いないというのが
    ぱっとひと目見てわかりやすくあるよりはいいような。

  18. 251 匿名さん

    もうなんだかんだであと1戸なんですね。
    この状況だとあと2戸の段階から結構時間が掛かりそうだと思いましたが、あと1戸どうですかね…。

    値段はやはりそれなりにするので、
    最後の1戸、どれくらいサービスしてくれるか…かなぁ?

  19. 252 匿名さん

    不況感漂う中、完売しましたね。

  20. 253 マンコミュファンさん

    >>252 匿名さん

    私はコロナ前に見学行ったんですがやっと売れたんですね。共働きの自分達のニーズとはずれてましたが素敵な物件でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

総戸数 23戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸