東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 秋葉原駅
  8. リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-23 16:51:10

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区岩本町二丁目38番2、3、4、39番1、および38番7、9、39番3の一部(地番)
交通:都営新宿線「岩本町」駅A5出口より徒歩3分、
   東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅4番出口より徒歩5分、
   JR山手線JR京浜東北線JR総武線「秋葉原」駅徒歩7分
   つくばエクスプレス「秋葉原」駅A1出口より徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅エレベーター2番出口より徒歩6分
   JR横須賀線総武線快速「馬喰町」駅出口2より徒歩7分
   JR中央線快速・JR山手線JR京浜東北線北口・東京メトロ銀座線「神田」駅3番出口より8分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口より9分
   都営浅草線「東日本橋」駅A1出口より9分
間取:1R~2LDK
面積:25.04平米~54.49平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 東急リバブル株式会社
施工会社:株式会社リンク・トラスト
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-04 14:28:36

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    この辺りだと千代田区になるのですね。
    単身者だと、何区に住んでも一緒だから、あまり気にしない人も多そうですが・・子供がいる人だと区によって育児支援が全然違うらしいんで、気にする人は多いみたいです。

    駅までの距離、どこも微妙といえば微妙ですが
    広い目で見ればどこも歩いていくことは可能。
    使いやすいですよね。

  2. 7 匿名さん

    交通利便性はかなり良いほうではないでしょうか。
    どこの駅も徒歩10分以内ですし、複数の路線が使えるのでどこにお勤めしていても大丈夫そうです。
    駅前でなくても、これだけの場所なら資産価値としても高いのではと思いますが、どうでしょう?
    ファミリーにも人気があるのではと思えるのですが、間取りが1R~2LDKだから子育て向きではないのかなとも思います。

  3. 8 匿名さん

    3500?6500でしょうか?

  4. 9 匿名さん

    年が明けないと値段については出てこないでしょうね。
    事前案内会の反応を見て、それである程度固めてくるとは思います。
    このあたりもマンションが多いので、
    その相場通りでやってくるのではないでしょうか。
    あまり安くはないですよね。。。全体的に。

  5. 10 匿名さん

    ここ火災あったよね?

  6. 11 名無しさん

    価格出ましたね

  7. 12 匿名さん

    予定価格は、
    3,200万円台~7,500万円台
    とありました。でも最多価格帯は3700万円台ということですので、
    思っていたよりは
    良心的な価格設定なのかなという印象を受けます。
    人気のほどはどうなっていくでしょうか??

  8. 13 匿名さん

    基本、1Rまたは1LDKか2LDKということだそうです。
    ワンルームって投資用になったりしやすいような気がします。
    7500万円台って、どういう間取りなんでしょうね。ココだけ突出してお高いように思いました。
    最上階で広かったりするのか?

  9. 14 匿名さん

    間取りについては、資料請求をすればもっと見られるそうです。
    今、公式サイトで出ているのが
    このマンションの中では特に推したい物件なのかなというふうに思いました。

    斜めになっているのをどう受け取るのかというのが
    ここの場合は最大の判断の分かれ目になるかと思います。
    変に凸凹しているよりは、
    ずっと使いやすいのではないでしょうか??

  10. 15 匿名さん

    宅配ボックスは、クリーニングの受取もできるということが書かれていました。とても便利だと思いますが、宅配ボックス自体、数がないとすぐに埋まってしまって、それが活用できなくなる可能性もあります。
    どれくらいの数があるのかの確認も必要だろうな、と思いました。

  11. 16 匿名さん

    設備関係はかなり充実している方だと思います。床暖房が入っているんだなぁ?というのが珍しいように感じられました。
    賃貸用というわけではなくて
    ここの場合は本当にここで腰を据えて暮らしていく人向けという感じで
    設備関係を頑張っているのかもしれないなと思いました。

  12. 17 マンション検討中さん

    この辺り10万くらいで築浅1K借りれるのに、
    こんな価格で買うのバカでしょ。

  13. 18 匿名さん

    空室に苦労してるオーナーさんかな?
    分譲マンションのスレに何できたの?

  14. 19 匿名さん

    あと偉そうなこと言うんなら初心者マークはずしてね

  15. 20 匿名さん

    宅配ボックスって便利ですよね。クリーニングの受け取りもできますが、
    自分の所の宅配ボックスは60戸中10個のボックスが利用できますが、土日などになると
    埋まってしまうということもたまーにですがあります。
    以前管理組合から、ボックスがすぐ埋まってしまうので早く取り出す様にとお達しのプリントが配られましたがそれからはいっぱいになるということも減りましたよ。

  16. 21 通りがかりさん

    火災の次は・・・

  17. 22 匿名さん

    宅配ボックス、もう少しあるのかなぁと思っていたんですが10個なのですね。年末のお歳暮とかクリスマスとかおせちとかのシーズンだと
    本当に早めに出さないといけないでしょうね。
    でもお達しが出ただけで改善されるということは、かなり気遣い出来る方が多いのだなぁと思います。

  18. 23 匿名さん

    ワンルームのDタイプって、玄関開けてすぐのところにウォークインクローゼットが設置されています。
    ここに洋服とかをしまっておくという想定なんでしょうか。
    シューズインクローゼットにしていくのでしょうか。
    想定話を聞いてみないとよくわからないです。
    間取りは、賃貸向けミタイナ感じで作られているのかしら。

  19. 24 匿名さん

    宅配ボックスの仕組みを知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
    各戸にひとつづつボックスがあるものと思ってました。
    交代で使うものなんですね。

    Dタイプ面白いですね。
    収納が広いのはいいけど、着替えをするときに玄関まで行かないといけないのかな。
    クロゼット内で着替えができるほど広さがあれば問題ないのかな。
    トイレも面白いです。
    開放感があって嫌いじゃないです。

  20. 25 通りがかりさん

    隣の東神田在住ですが岩本町周辺はとにかく移動が便利なのが魅力ですね。
    JR 都営 メトロ つくばエクスプレス使えるので東西南北どこに行くにもびっくりする程支障がない。
    何気に新宿線が山手線内突っ切って移動するのに総武線中央線使うよりも便利で重宝してます。
    羽田空港も成田空港もJR馬喰町駅の地下通ってそのまま浅草線東日本橋行けば一本ですしね。
    買い物はまいばすけっとがあるのとコンビニが多いので特に不便さも感じません。

    あえていうなら飲食店がちょっと寂しいですが秋葉原駅利用なら全く問題ないのもグッド。
    このマンションもちょっと高めかもですが利便性と今の家より設備がいいので買い替えたいぐらいです。
    都内あっちこっち移動する人や空港利用も多い人は立地的にはめちゃくちゃおススメではないでしょうか。

  21. 26 匿名さん

    確かにDタイプの間取りは面白いですね。
    玄関入ってすぐに大型のマルチクロゼットがついていますが、朝玄関先で身支度をして外に出る、夜は帰ってすぐに着替えるとすれば効率が良いのではないでしょうか。
    それと、収納を一箇所にまとめることでリビングを広く使えるような設計にしているのかしら。

  22. 27 匿名さん

    まいばすけっとなどは、最近は冷凍でお肉とか、魚などもあったりするので、
    なんだかんだ、かんたんな料理くらいは作れるような食材は揃っています。
    単身者だったら
    これくらいで十分じゃないかな?と思いました。
    このあたりも、
    単身者やDINKSが暮らしていく分には十分なお店などは揃っています。

  23. 28 匿名さん

    凝った料理を作りたい場合には最近流行りのコンパクトスーパーだと足りなそうな感じ。
    このあたりだと生鮮食品が多く取り扱われているのはどこになるのだろう。
    御茶ノ水駅の近くのところに確かスーパーありましたが
    そこまで行くと、流石に遠くなってしまうのかしら。

  24. 29 匿名さん

    新日本橋駅前に業務スーパーのハナマサがありますね

  25. 30 通りがかりさん

    小伝馬町に成城石井、マルエツプチ、浅草橋にもハナマサが。
    神田には業務スーパー、馬喰町にマルマンストアと自転車があればそこそこ選べます。

  26. 31 匿名さん

    ハナマサだったら、精肉の扱いはありますね。マルマンストアだったらお魚はてにはいりそう。
    自転車だったら
    買い物に不便することはないのはたしかにそうですね。
    ごくご近所というわけではなく、少しだけ足を伸ばす形ですが、とても遠いというわけでもないです。
    うまく会社帰りに買って帰れたりすると理想的。

  27. 32 マンション検討中さん

    ここ現実的に考えて相当お得感あると思うんですけど、もう結構埋まってるんでしょうか?

  28. 33 マンション検討中さん

    Dタイプだとベッド置いて終わる
    家具のレイアウトが全く考えられてない

  29. 34 マンション検討中さん

    Aタイプの間取りって賃貸みたいですね。
    洋室の引き戸がもっとなくなれば開放感がでるのかな。

  30. 35 マンション検討中さん

    Aタイプの31平米ってどの位の感じなのかな?
    圧迫感あります?

  31. 36 匿名さん

    Aタイプは収納を削りすぎに見えるんですよね。。

  32. 37 匿名さん

    Aタイプ見ました。
    31平米。一人暮らし用マンションとしてはいいのかもしれませんが、DK、すっきり暮らさないとものが増えそうな気がします。

    想像してみて考えているんですが、
    ・買い置きのストックはDK横の「物入」に入れるけれど入る量が限られそう
    ・テレビやソファを置くとしたらキッチンとは反対側?
    ・DK、片方がキッチンなので、家具のレイアウトが決まってきちゃいそう
    ・室内物干を使うならベッド位置も自然と固定されてしまう・・・

    どのくらいの広さなのかわかるといいんですが。家具を入れていると狭くなってしまいそうです。

  33. 38 マンション検討中さん

    Dタイプだとやっぱりコンパクト感は否めないかな?
    少し頑張ってAタイプの方が後々よいでしょうかね?

  34. 39 匿名さん

    大は小を兼ねる、じゃないですが…迷っているならば狭いよりも広いほうがいいんじゃないかなと思います。
    少し価格は上がってしまいますけれど、
    なにげにやはり空間にゆとりがある方が
    長い目で見たときにいいのではないかと思います。
    狭いものを広くすることは後からではできませんから。

  35. 40 口コミ知りたいさん

    Aタイプの地形は先細りの三角形ですが、住んで違和感ないでしょうか?
    そもそも地形は四角形なのにどうしてでしょう?面積削減だからでしょうか?

  36. 41 匿名さん

    マンションの外観は四角形に見えますが、現地周辺概念図を見てみると微妙に歪んでいるみたいですよ。
    どの部屋も方形ではないので家具が設置しずらいかと思いましたが、モデルルームの写真を見るとカウンターやオプションの家具効果でさほど気にならないのかな?と思いました。

  37. 42 マンション検討中さん

    地震が来そうで購入を躊躇してしまうんですよね

  38. 43 匿名さん

    わい、時代遅れのピロティでなければ大抵の地震は大丈夫だと思ってる

  39. 44 匿名さん

    AタイプとCタイプがこの中だと真四角な形じゃないプランですね。
    Cの場合は、広さがまあまあありますから
    そこまで気になるほどではないんじゃないかと思います。
    コンパクトなAタイプの場合、
    居室部分がなんとかうまく使えたら…というところですか。
    家具は一例では
    少し余っているところの丈夫に吊り戸棚を設置しているようです。

  40. 45 匿名さん

    Eタイプは1LDKだけど、広さが40平米あり、部屋の形も癖もなく家具が配置し易い。
    二人暮らしを前提に作られていると思います。
    SICがありますので、
    靴の収納とか、ゴルフバッグを置いておくとか
    それくらいはできるのかな?という風にも感じました。

  41. 46 購入経験者さん

    対応に難有り

  42. 47 匿名さん

    日鉄興和不動産と東急リバブルは
    なぜコラボしたのでしょう???

    >>46 詳しく教えていただけますか?

  43. 48 マンコミュファンさん

    千代田区最安値地域だから、買っておいて損はない。

  44. 49 マンション検討中さん

    おばさんが強引

  45. 50 検討中

    ある意味リスクは一番小さいね。
    馬喰町エリアが供給過剰な中、腐っても千代田区
    将来千代田区が実需として人気が出て千代田区最安のこのエリアにマンション増えても、エリア自体が狭いから供給過剰になるほどマンション作れる土地がない。
    現時点で評価できるポイントって”千代田区”なだけだから、今以上に評価が落ちようがないエリアだと思う。
    相場の下降局面が来ても極端に暴落する危険性は少ないだろう。

    しかも区内で広い部屋に住み替えたら助成金が出るとか他の区ではありえない(笑)
    とりあえず実需で買って千代田区に居住実績を積み重ねるのが吉。

    がっ!販売のやる気ないおばさん、アンタはダメだ・・・
    俺のほうが上手く売る自信ある。

  46. 51 eマンションさん

    次世代育成なんとかってのは子育て世帯の
    千代田区民が、今よりデカイ区内の家に
    住み替えるか、親が千代田区
    区内に越してきた人とかですよね。
    単身なんで将来は四谷に住み替える予定ですが
    助成金の恩恵は享受できなさそうっす。
    子育て世帯になるか分からんので

  47. 52 匿名さん

    コンパクトサイズのマンションは収納不足で苦労するだろうと思えば、
    間取りによってはウォークインクローゼットを収納充実プランも
    用意されているんですね。
    このメニュープランは有償だそうですが、
    販売価格にどのくらい加算されると考えればいいのでしょう?

  48. 53 eマンションさん

    メニュープランなんて最初から用意されてるやつなら交渉で無料にできるよ。後々の値引き材料として有償ですよ~って言ってるだけ。
    まあそんなこと関係なくここは安いし買いだね。東側の歩道は少し前に再整備されて広くなったし、道路が狭くなった分パーキングメータも撤去された。こういうことは現地歩かないと分からないけど、かなりの好材料。
    あとは今年・来年とエリア内新築の供給が少ないので(近隣ではグレーシアぐらい)中古になった時に同年代のマンションと競合しない。

  49. 54 eマンションさん

    >>52
    Aタイプの契約をしました。
    有償でウォークインクローゼットにも
    できる件は、販売営業の方が価格と共に
    教えてくれますよ!!

    ちなみに一人暮らしなら
    標準プランの収納スペースで
    十分だと思います!

    >>53
    これはオプションなのでおそらく無料には
    出来ません。もっとも諸費用などの総額を
    含めて、在庫になりそうな場合や
    キャンセル住戸が出た場合は
    そういった対応もあるかもしれませんが。

  50. 55 匿名さん

    三井が日本橋エリアの再開発を発表しましたね。ここ買っとけばよかったかなあ。。

  51. 56 検討中

    クリオは高くて買えなかったけど、
    駅から離れる分ここはまあ適正価格かな?
    住環境は圧倒的にこっちがいいね。

  52. 57 匿名さん

    いろいろ駅が近くて便利そうなエリアですね。
    正直こういう複数路線を使えるようなところに住んだ事がないので、
    どれくらい便利に暮らせるのか想像もつきません。

  53. 58 口コミ知りたいさん

    秋葉原と日本橋は歩いて行ける。
    通勤以外では意外に電車には乗らない生活。

  54. 59 マンション検討中さん

    パンフレットには12駅13路線と
    記載がありますが、そんなにありますか?

  55. 60 匿名さん

    やや距離のある駅も含まれていますが、
    12駅あるのは間違いありませんね、
    実際頻繁に利用するのは1つか2つ程度でしょうが、
    アクセス面はかなり充実していますね。

  56. 61 ご近所

    ここは1人やDINKSで住むなら穴場だと思う。
    まず千代田区最安値、千代田区は安くなるほど交通利便性はよくなるし、ここは通りからは入ってるので静かで落ち着いてる。
    DINKSは妊娠した時点から千代田区独自の手厚い制度がスタートするので、もう千代田区から離れる気にならなくなる。
    スーパーがまいばすけっとや成城石井あたりで大丈夫な人という条件がつくけどね。
    週末は新日本橋まで歩いて、あとはメトロリンクで無料移動。

  57. 62 マンコミュファンさん

    妊娠しただけで45000円貰えるのは千代田区だけ!

  58. 63 マンション検討中さん

    見に行ったリビングの棚?が気になった。あれでかなり狭くみえる。あとエントランスも階段なんだよね。ベビーカーとか大変そう。

  59. 64 匿名さん

    久しぶりに公式見たら来場特典つけてるんだね。不人気なのかなー。郊外の不人気物件ならともかく都心で入場特典つけてるマンションほとんど見ない。

    あとサクラがいそうだよね。このレベルのマンションなのにやたら外部サイトの評価がいいのが気になる。

  60. 65 通りがかりさん

    千代田区の他の行政的特典って何かありますか?

  61. 66 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  62. 67 匿名さん

    最寄り駅がいくつもあって
    かなり交通アクセスが良いなと思います。
    気になるのは、土地がそうなのかどのプランの形がいびつ。
    じゅうたんや家具を置くことなどを考えると
    キュービック型や縦型でも良いので普通の形が良かったかも。

  63. 68 マンション掲示板さん

    >>65 通りがかりさん

    初心者マークつけててすみませんw
    単純に思ったことを書いたんですが評論家とまで言っていただけて光栄です。
    しかしあなたのコメントはマンションのことに関係ない為削除依頼を出させて頂きますね。

    交通アクセスがいいのは確かに魅力的。ただ、内見に行きましたが収納が少なくガッカリしました。周辺の他のマンションと比べてグレード高くないのに結構なお値段で驚き。リセールバリューの判断がつかず見送りました。

  64. 69 匿名さん

    収納が少ないというのは同意ですね。持ち物の少ない単身者の私でもちょっとこれだと困るかもなというスペースの使い方でした。あと上にも書かれてますが、形がいびつなタイプもあって、数少ない収納が台形になっててウーンとなりむした。

  65. 70 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]???

  66. 71 評判気になるさん

    ディスポーザーはありますか?

  67. 72 匿名さん

    交通アクセスがいいので地価も高いことが販売価格にも反映されているのでしょうか。
    どちらにしても、この広さだとファミリーは住めない。
    こちらを契約した人は豊富な収納と書いています。
    有償で収納を増やせるみたいですが、更に金額が上乗せ。
    間取りが変則的な分、価格を下げるという考えはなかったのでしょうか。

  68. 73 通りがかりさん

    周辺相場と比較して十二分に安いのでは。

  69. 74 匿名さん

    収納を増やす有償プラン、どうなんでしょうね。
    プラン例を見てみるとあってもなくてもどちらでも良いような棚とかで…。
    こういうのは最初からある方が受けるのでしょうか。
    個人的には家具を買って不要になったら処分みたいに
    フレキシブルに対応させる方が良いと思いましたけどね。
    小さめの1LDKだと永住する方はそれほど居ないように思いますし。

  70. 75 マンション検討中さん

    この規模だとディスポーザーは無い方が良いのかもしれませんね

  71. 76 匿名さん

    そう思います。
    それに2LDKの物件もありますが、基本的にはワンルーム、1LDKが中心となっていて
    単身者が中心となるようなマンションです。
    毎日必ず自炊するという人の割合もそこまで高くはないでしょうから
    そもそもディスポーザーの需要も高くはないように感じました。

  72. 77 匿名さん

    契約者の声を見ていると、インタビューを受けている方は実需で購入されているようでした。
    交通の便がよく
    通勤も楽にできるように…という風に思っている方向けなんだろうなと思いました。

    基本、やはり単身者向けということなのでしょう。
    一人で暮らすならばこれくらいの広さでちょうどいいのかもしれません。

  73. 78 匿名さん

    Aタイプ、すべて成約済みですね。

  74. 79 マンション検討中さん

    AタイプはDKですよね?

  75. 80 匿名さん

    単身者かDINKSさん向けのマンションですか?
    この立地環境だと実需として購入される方もいらっしゃるでしょうが、賃貸として貸し出される部屋も多くなりそうですよね。
    ディスポーザこそついていませんが、キッチンの設備はまめに料理する人向けではありませんか?

  76. 81 匿名さん

    2LDKの物件ですが、ここだけは3人家族も全然行ける広さだと思いました。
    実際にファミリーでここは入られる方は多くはないかもしれませんが。

    ワンルームの物件は、想定している賃料も掲載されていました。
    利回り、すごく高く設定されていますが、
    もう少し細かく見ていく必要があるかと。固定資産税とか、管理費修繕費などの月々の固定費もありますから。

  77. 82 匿名さん

    最近、このあたりも子供は増えていると聞きますが、
    それでもまだまだ多いというわけではないので、
    ファミリーよりはDINKSなどに対応しているマンションということになってきそうです。
    単身者で、家で仕事をするなど
    書斎が必要な人も、2LDK需要は高いです

  78. 83 匿名さん

    専有部の形がなかなかに個性的…というか。
    特にEタイプは、凸凹してしまっています。でも細かく出っ張っているところを、
    例えば洗濯機置場にしたり、クローゼットにしたりしているので
    部屋の中に入ってしまえばあまり気にならない程度には工夫しているように思いました。

  79. 84 マンション検討中さん

    管理費が高めなのはいたしかないのでしょうか

  80. 85 匿名さん

    広さ的にも冬の暖かさ的にもCタイプが良いかな?と思って見てみたら
    すごく斜めな感じになっているんですね。
    最初は個性的で良いかもしれませんが実際住んでみたらどうなんでしょう。
    良いとことか悪いところがいまいち想像できません。

  81. 86 マンション検討中さん

    直床

  82. 87 匿名さん

    将来の大規模リフォームしかメリット無いからね二重床は

  83. 88 マンション検討中さん

    え、直床だとうるさいとか、床に凹凸が出来るとか
    デメリットの方が強いと聞きましたが。
    あと高さがない

  84. 89 匿名さん

    千代田区で直床は珍しい。やはり主に投資目的の購入者を想定しているのだろうね。

  85. 90 匿名さん

    直床の間違った情報が何年も出回っていました

    しかしその情報は間違いだったのです

    未だにその事を知らない不動産関係者も多いです

    そのせいか東京では二重床でなければ売れないのです

    南向き信仰と似たような感じです

    実際東京の外や世界に目を向けると…

  86. 91 匿名さん

    直床は足音とか気になるかもしれませんが
    今は一般的に二重天井であるのがほとんどかと思いますので、
    直床でもそれほど悪いことはないかと思います。

  87. 92 マンション検討中さん

    でも、積極的に直床にする理由はなくね?
    コスト低いってだけで二重床に性能で
    勝る部分ないでしょ

  88. 93 通りがかりさん

    変な形。直床。収納少ない。

  89. 94 匿名さん

    性能に差はないんです
    将来のリフォームだけですメリットは
    古い情報が未だに出回っています
    SUUMOでももはやメリットは将来のリフォームしか言ってません

  90. 95 匿名さん

    直床って別にリフォームしにくいとかそういうのって無いって聞きますよね。
    普通にフローリングシートを剥がして、張り替えるだけの話らしいので
    別に大変なものではないって言う風には聞いたことがあります。
    二重床でも直床でも、結局はスラブ厚がとても大切になってくるのでは。
    音が響きにくくなっていきますから。

  91. 96 匿名さん

    フローリングシートって、ふわふわするものもあると聞きますので、それをどう思うかっていうところぐらいじゃないかと思います。
    最近のフローリングシートはわかりませんが
    一昔前は踏むとぐっと下がる感じがしてきてしまいます。
    そういうのも、モデルルームで確認して
    なれることができそうかどうか見ていくのも良いと思います。

  92. 97 匿名さん

    想定賃料って公式サイトに載っているんですね。
    1Rの物件だと、いかにも賃貸に出すタイプの間取りですから、そういう方向けにでしょうか。

    家具配置例を見ていると、
    ベッドがどうなんだ?というかんじですね。
    ソファベッド前提でこういう感じになっているのでしょう。

  93. 98 匿名さん

    あとワンルームが3戸ほどだね。
    今の市況にしてはここまで相当早い部類だわ。
    やはり千代田区最安値は欲しい人には需要ある。
    入居までまだまだなのにちょっと安くしすぎたよね。
    これくらいのスピードで売れた物件は転売もイケる。

  94. 99 匿名さん

    利回り4.52%って調べるとそれなりに良いみたいですね。
    その点も後押しになってるんじゃないかと思いました。

    14階相当の写真が出てますけどリビングからだとお向かいのマンションから丸見えですね。
    高い階でもカーテンは常に閉めておかないといけない状況になりそうです。
    ちなみに残ってる部屋は何階となるんでしょう?低い階だとすると日当たりとかはどうですか?

  95. 100 マンション検討中さん

    モデルルームか問い合わせ、あるいはYahooやSUUMOの物件紹介で
    残ってる階は知ることができますよ。

  96. 101 匿名さん

    >>96
    クッションフローリングの種類かな?ふわふわするフローリングは好みが別れますが
    お子さんがいらっしゃる方などクッションフロアの所を選ぶという方も居ますよね。
    ただ、ここはシングル向けなのでクッションフロアはどうなんだろう。

    ずっと座ってても居たくないのが特徴ですが耐久性がイマイチという難点もあるようです。

  97. 102 マンション検討中さん

    私の友人がフロアコーティングをしていて、傷が全然付かなくとてもキレイな状態を維持できているのを見て、検討してます。特にコロナウイルスが流行っているので床をアルコールで拭いて予防したいとも思いました。みなさんはどの種類工事しますか?

  98. 103 検討板ユーザーさん

    内装オプションには一切の申し込みをしていません。
    あとから必要性を感じたら行う予定です!

  99. 104 マンション検討中さん

    >>102 マンション検討中さん
    私も検討してます!床からもウイルスが発生するみたいですね…主人も私も意見が一致してガラスコーティングです。テカテカしたのは汚れが目立ちやすいし、落ち着かないです笑

  100. 105 マンション掲示板さん

    >>102 マンション検討中さん
    アルコールで拭いても大丈夫なんですか?

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸