東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 秋葉原駅
  8. リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-23 16:51:10

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区岩本町二丁目38番2、3、4、39番1、および38番7、9、39番3の一部(地番)
交通:都営新宿線「岩本町」駅A5出口より徒歩3分、
   東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅4番出口より徒歩5分、
   JR山手線JR京浜東北線JR総武線「秋葉原」駅徒歩7分
   つくばエクスプレス「秋葉原」駅A1出口より徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅エレベーター2番出口より徒歩6分
   JR横須賀線総武線快速「馬喰町」駅出口2より徒歩7分
   JR中央線快速・JR山手線JR京浜東北線北口・東京メトロ銀座線「神田」駅3番出口より8分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口より9分
   都営浅草線「東日本橋」駅A1出口より9分
間取:1R~2LDK
面積:25.04平米~54.49平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 東急リバブル株式会社
施工会社:株式会社リンク・トラスト
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-04 14:28:36

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ネーミングがなんとも・・・

  2. 2 匿名さん

    複数の路線が10分圏内で利用できるので立地条件としては好立地。
    これなら投資用としても十分需要がありそうです

    間取りタイプは1R~2LDK 面積:25.04平米~54.49平米と編米数的には単身世帯からDINKSくらいまでじゃないと狭そうですね。ほとんどの世帯が単身になってくるのかな?

    プランがまだ公開されていませんからどんなプランがあるのかわからないので、どういったタイプがあるのか気になります。

  3. 3 匿名さん

    角部屋率が高くなってきているので、その点は良いのかなと思いました。

    広さは2LDKだったら二人か三人は大丈夫だと思いますが、
    基本的には単身者向けのマンションということになってくるんだと思います。
    大人だけなので
    静かに暮らすことができるのかなと思いました。

  4. 4 匿名さん

    かっこいい

  5. 5 匿名さん

    ルジェンテってどういった意味なんでしょうね?マンション名、誤表記されてしまいがちな気がします。

    立地、すごくいいと思います。
    他の方が投資用にもいいと言っていましたが、確かにそうで、岩本町が最寄でも他駅も利用できます。秋葉原駅や小伝馬町駅、馬喰町駅、距離がありますが神田町駅だって行けます。自転車で周辺駅を散策するのも楽しそうなエリアですね。

    おひとりさま用としてもいいかも。

  6. 6 匿名さん

    この辺りだと千代田区になるのですね。
    単身者だと、何区に住んでも一緒だから、あまり気にしない人も多そうですが・・子供がいる人だと区によって育児支援が全然違うらしいんで、気にする人は多いみたいです。

    駅までの距離、どこも微妙といえば微妙ですが
    広い目で見ればどこも歩いていくことは可能。
    使いやすいですよね。

  7. 7 匿名さん

    交通利便性はかなり良いほうではないでしょうか。
    どこの駅も徒歩10分以内ですし、複数の路線が使えるのでどこにお勤めしていても大丈夫そうです。
    駅前でなくても、これだけの場所なら資産価値としても高いのではと思いますが、どうでしょう?
    ファミリーにも人気があるのではと思えるのですが、間取りが1R~2LDKだから子育て向きではないのかなとも思います。

  8. 8 匿名さん

    3500?6500でしょうか?

  9. 9 匿名さん

    年が明けないと値段については出てこないでしょうね。
    事前案内会の反応を見て、それである程度固めてくるとは思います。
    このあたりもマンションが多いので、
    その相場通りでやってくるのではないでしょうか。
    あまり安くはないですよね。。。全体的に。

  10. 10 匿名さん

    ここ火災あったよね?

  11. 11 名無しさん

    価格出ましたね

  12. 12 匿名さん

    予定価格は、
    3,200万円台~7,500万円台
    とありました。でも最多価格帯は3700万円台ということですので、
    思っていたよりは
    良心的な価格設定なのかなという印象を受けます。
    人気のほどはどうなっていくでしょうか??

  13. 13 匿名さん

    基本、1Rまたは1LDKか2LDKということだそうです。
    ワンルームって投資用になったりしやすいような気がします。
    7500万円台って、どういう間取りなんでしょうね。ココだけ突出してお高いように思いました。
    最上階で広かったりするのか?

  14. 14 匿名さん

    間取りについては、資料請求をすればもっと見られるそうです。
    今、公式サイトで出ているのが
    このマンションの中では特に推したい物件なのかなというふうに思いました。

    斜めになっているのをどう受け取るのかというのが
    ここの場合は最大の判断の分かれ目になるかと思います。
    変に凸凹しているよりは、
    ずっと使いやすいのではないでしょうか??

  15. 15 匿名さん

    宅配ボックスは、クリーニングの受取もできるということが書かれていました。とても便利だと思いますが、宅配ボックス自体、数がないとすぐに埋まってしまって、それが活用できなくなる可能性もあります。
    どれくらいの数があるのかの確認も必要だろうな、と思いました。

  16. 16 匿名さん

    設備関係はかなり充実している方だと思います。床暖房が入っているんだなぁ?というのが珍しいように感じられました。
    賃貸用というわけではなくて
    ここの場合は本当にここで腰を据えて暮らしていく人向けという感じで
    設備関係を頑張っているのかもしれないなと思いました。

  17. 17 マンション検討中さん

    この辺り10万くらいで築浅1K借りれるのに、
    こんな価格で買うのバカでしょ。

  18. 18 匿名さん

    空室に苦労してるオーナーさんかな?
    分譲マンションのスレに何できたの?

  19. 19 匿名さん

    あと偉そうなこと言うんなら初心者マークはずしてね

  20. 20 匿名さん

    宅配ボックスって便利ですよね。クリーニングの受け取りもできますが、
    自分の所の宅配ボックスは60戸中10個のボックスが利用できますが、土日などになると
    埋まってしまうということもたまーにですがあります。
    以前管理組合から、ボックスがすぐ埋まってしまうので早く取り出す様にとお達しのプリントが配られましたがそれからはいっぱいになるということも減りましたよ。

  21. 21 通りがかりさん

    火災の次は・・・

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸