東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リビオ東伏見公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 富士町
  7. 西武柳沢駅
  8. リビオ東伏見公園ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-10-31 18:07:18

リビオ東伏見公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都西東京市富士町6丁目1034-3の一部、1037-1、3、4、1040-1、2、1042-1、1043-1(地番)
交通:西武新宿線「東伏見」駅(北口)徒歩9分・「西武柳沢」駅(南口)徒歩8分
   JR中央本線「三鷹」駅(北口)からバス15分
   「富士町六丁目」バス停下車徒歩1分
間取:3LDK
面積:64.85平米~75.81平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-04 12:58:44

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ東伏見公園口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    外食=大手チェーンとの認識なら正直ほとんどないと思いますが、ローカルの名店がたくさんあるので柳沢に住んでますがほとんど気になりませんよ。リビオの近くには日の出という大盛系の名店もありますし、パン屋もおいしいところが伏見の方にあります。

  2. 163 マンション検討中さん

    >>160 検討者さん
    確か契約して三年後から上乗せだったと思います

  3. 164 通りがかりさん

    >>162 匿名さん
    食べログ見ました。よさそうですね。

    口コミから引用
    「東伏見って全く食べるご飯屋さんがないんですけれど、
    やっと見つけた洋食屋さんです。」

  4. 165 匿名さん

    >>162
    >>164
    >>食べログ
    引越しをして、周辺を散策するのも楽しそうですよね。街を少しずつ知り、お店を開拓するのも醍醐味です。

    164さんの日の出の口コミがかなり高評価で行ってみたくなりました。食べきれるかな・・・?

  5. 166 マンション掲示板さん

    全体的にコストカットは否めませんが、お値段が目に優しいので気になる物件です。
    スーパーもすぐ近くにあるし暮らしやすそうです。
    外食は車で出掛けたついでにすることが多いので、家の近所になくても気になりません。

  6. 167 157

    前に書きこんだ157です
    小さい子連れだと駅周辺は入れるお店は少ないという意味でした。言葉足らずで申し訳ないです


    灯の焼き鳥、ラマーノのコーヒー、パンステージマイのパンは東伏見の宝だと思ってますのでぜひぜひお寄りください

  7. 168 検討者さん

    子連れで安く楽しめる店をお願いいたします

  8. 169 マンション検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?
    サンクレイドル西東京と比較検討中です。
    立地条件はこちらの方が好ましいのですが、価格のことを考えて悩んでいます。
    建設中物件だと価格交渉も難しいですよね?

  9. 170 通りがかりさん

    >>168 検討者さん

    マクドナルド

  10. 171 マンション検討中さん

    yahoo!不動産や物件概要にある価格帯よりも、高い価格で販売している部屋がありました。角部屋だけど。

  11. 172 匿名さん

    >>166 マンション掲示板さん
    お値段は、大手と変わらないような...
    コストカットして、このお値段は高いよなぁ。

  12. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん

    コストカットはしてませんよ。外壁も吹き付け仕様で高級感があります。

  13. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん
    オプションも多そう!価格も高くつきそうな予感がする!

  14. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん

    競合物件は萩山あたりですか?

  15. 176 匿名さん

    >>174 匿名さん

    オプション付けたら、折角簡素・シンプル仕様が台無しになります。
    デベのコンセプトどおり、まるで賃貸専用物件のようなシンプルな暮らしをしないと、ここの良さを実感出来ない。年収200万代の人でも、マンションを手に入れられる提案には、感謝したいと思います!

  16. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん
    年収200万でも買える価格帯でしたか?営業マンは、人を見て値段を操作しているのかしら?私の主人は、年収450万ですが手が出ないって考え込んでいました。

  17. 178 匿名さん

    >>177 匿名さん

    年収450万もあれば、審査の厳しいネット銀行でも融資通るのでは?

    200万代後半でもフラット35なら通ると思うので、充分に手が届くのでは?

  18. 179 通りがかりさん

    3千万円から4千万円の借金
    よく考えた方がいいですよ!

  19. 180 匿名さん

    >>179 通りがかりさん

    年収300万だと4000万のローンは無謀ってことですか?

  20. 181 通りがかりさん

    一生借金を背負うことになりますよね

  21. 182 名無しさん

    >>169 マンション検討中さん

    6月中旬にモデルルームに行きましたが、現在販売中のお部屋は、残り3部屋程度でした。
    今でしたら、駐車場が先着順で申し込みできますが、遅くなると抽選のようです。
    カーシェアもありますし、車をお持ちじゃない方もいるとのことで、全戸数分の駐車場はありませんでした。
    ですが駐車場も3分の2は埋まっていました。
    もし駐車場をお考えでしたら、早めが良いかもしれません。
    スーパー、公園、小学校、中学校が近いですので、子育てには良さそうだと感じました。
    モデルルームも小さなお子様連れのご家族が多かったです。

  22. 183 マンション掲示板さん

    意外に売れてますね

  23. 184 匿名さん

    お求め安い価格ですし、駅からも程よい距離だし、買い物も便利そうだからね。所有権だし。

  24. 185 匿名さん

    柳沢と東伏見に関しては正直駅力と言う点では評価は低いですけれども
    目の前のバス停から三鷹や保谷に出られるのも大きいですね。
    富士町6丁目バス停の他に早朝は新青梅街道沿いの東伏見団地バス停から保谷方面へ出庫するバスが多数走っていますから。
    三鷹は言うまでもないですが(バスだと少々時間がかかりますけど)、保谷は有楽町線・副都心線に乗り入れている池袋線の車庫があって始発駅ですし、通勤時間帯は通勤急行や通勤準急が運転されSトレインも停車駅ですし、保谷を日常的に使えるのは大きいと思います。駅前もエミオ中心にほどよくお店があり、東伏見や西武柳沢とは雲泥の差です。

  25. 186 名無しさん

    182で投稿したものです。

    この辺りの物件を半年程見ていましたが、新築ですと、どこも4000万以上しましたが、ここは安かったので、モデルルームに行ってみました。
    安い理由は、この場所に建築会社の社宅があり、その建築会社が建設するという契約で入札方式ではなく1対1でしたので、安く土地が買えたとのことでした。
    何か安いのには理由があるのかなと疑ぐりましたが、聞いて安心しました。
    マンションの作りも華美でなく、至ってシンプルで、一般的な家庭の我が家にはちょうど良いのかな、と思いました。
    逆に華やかな雰囲気が好きな方は、物足りないかもしれませんね。

    確かに東伏見と西武柳沢は駅周辺は寂しいですね。
    東伏見駅周辺は再開発の計画があるそうですが、まだ先の話でしょうか。
    自転車やバスで保谷や三鷹、ちょっと距離がありますが吉祥寺にも行けますので、日々のお買い物はいなげやで、ちゃんとした買い物は近くに出かければ大丈夫かな、と思いました。

    またネット情報ですが、神社のある場所は地盤がしっかりしているところが多いそうで、いつ地震があるかわからないので、その点も安心しました。
    マンション周辺は、ハザードマップを見ても地盤はしっかりしていると思います。
    近くの東伏見公園は、避難先に指定されていました。

  26. 187 御朱印マニア

    >>186 名無しさん
    神社の地盤を調べることができるなら、神社の鬼門も調べられた方がよいのではないでしょうか。

  27. 188 匿名さん

    駅前に商店街ないのは致命傷。

  28. 189 通りがかりさん

    >>188 匿名さん
    同感
    商店街ありませんね

  29. 190 匿名さん

    >>189 通りがかりさん

    高齢になったら買い物難民だわ。

  30. 191 名無しさん

    >>187 御朱印マニアさん

    アドバイスありがとうございます。

  31. 192 匿名さん

    ここの競合 花小金井とは、どちらが仕様がいいですか?

  32. 193 名無しさん

    マンションが売れなくなった。
    原因は明確だ。
    近年の好景気ムードに押されて、
    あまりにもマンションを建てすぎてしまったのだ。

    週間現代

  33. 194 匿名さん

    子供が幼い、若いファミリー世帯にはいいかもしれませんね。
    エコ対策や低額でインターネットが使用でき、平置き駐車場なので修繕コストも削減。
    高圧洗浄機がシェアできるのは初めてみました。
    都立東伏見公園はさらに拡大されるみたいで、子供と暮らす生活環境としてはいいと思いました。

  34. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん

    外壁が吹き付け仕様なので、見た目のグレード感も良いですよ!

  35. 196 名無し

    東伏見北口徒歩10分圏内に住んでますが、飲食店はほぼありませんし、買い物行くのにも車は必須ですよ。

  36. 197 匿名さん

    でも、隣にスーパーあるんでしょ??

  37. 198 マンション検討中さん

    >>197 匿名さん
    スーパーだけですけどね

  38. 199 名無しさん

    高圧洗浄機がシェアできるのもいいですね
    お値段はどの程度でしょうか

  39. 200 匿名さん

    >>199 名無しさん

    5000円くらい。
    個人でも買えるレベル。

  40. 201 マンション検討中さん

    子育て世帯には良い環境なのかなと検討していますが、小児科や総合病院が近くにないのが気になります。ベビー用品店もなさそうですよね。
    駅は徒歩圏内でも車がないと生活しづらいでしょうか

  41. 202 匿名さん

    駅は保谷を使った方が何かと都合がいいと思いますね。
    東伏見は何もなさ過ぎ。

  42. 203 名無しさん

    もうひとつの最寄駅の西武柳沢駅近くに評判の良い小児科さんがあります。
    総合病院は、徒歩圏内にはないですね。
    車で行けば田無に総合病院があります。
    ベビー用品は、吉祥寺か大泉に西松屋があります。
    高くても良ければ、吉祥寺のコピスにたくさんおしゃれな子供用品があります。
    東伏見の駅前にドラッグストアがありますので、日々の生活用品はそこで買えます。
    でも休日は車がないと不便かな、と思います。
    カーシェアリングがあるようですので、それを利用するのもいいかもしれないですけどね。
    あとは自転車ですね。
    自転車でいろいろいけますが、荷物が多いとやはり車が便利ですよね。
    駐車場代は、14000円とのことでした。
    もっと安くして欲しいです。

  43. 204 マンション検討中さん

    「富士町六丁目」バス停下車徒歩1分 だけど、バスがいない!

  44. 205 匿名さん

    >>204 マンション検討中さん

    1時間に1本ありますよ!

  45. 206 検討者さん

    駐車場14000円は高いです。
    管理費と修繕積立金 たし算が必要です。

  46. 207 匿名さん

    >駐車場14000円は高いです。
    >管理費と修繕積立金 たし算が必要です。

    機械式の駐車場であれば、メンテナンスが必要なので高めの月額になりますが
    平置き駐車場でこの月額は確かに高いかもしれません。
    この付近の月額と比較して考えることが良いのかなと思いました。

  47. 208 匿名さん

    1.2万円?1,4万円と、駐車場台は一応、幅はあることになっています。
    敷地内の駐車場って停められる人は半分以下の世帯です。
    敷地内に停められなかった人の心情を考えると、
    近隣の月極の相場よりも高めに設定するのは、それはそれでありなのではないかと思います。
    駐車場の代金自体は
    管理費収入となるので、管理組合として見た場合にはいいと思いました。

  48. 209 検討板ユーザーさん

    >>208 匿名さん

    駐車場の抽選に外れたら、契約のキャンセルをしたいのですが、可能でしょうか?

  49. 210 匿名さん

    マンションモデルルームと現在地が違います。現在地を確認する必要がありそうですね。

    >>敷地内の駐車場って停められる人は半分以下の世帯
    平置39台なので、1世帯1台以下なんですね。駅まで歩けるので、通勤に電車を利用して、使う時はカーシェアの家庭がぴったりなのかもしれません。
    実際、カーシェアサービスを導入しています。

    8月31日から新しいキャンペーンがはじまっていて、いなげやのお買い物券が3000円分とキャラクター巾着バックのお菓子パックが子供にもらえます。いなげや、マンション建設地の隣なので帰宅途中に立ち寄ってお買い物をして、どのくらいの品揃えなのか確認できるからいいですね。抽選プレゼントもあって、個人的には4等のグランカルビーに注目。おいしそうです・・・。

  50. 211 匿名さん

    カーシェアを利用するのであればマイカーは必要なくて良いのですが
    台数があまりなかったら、人と被る可能性があり
    利用したいのに利用出来ないことが発生するのかもしれません。
    駐車場代が高くても、マイカーがやっぱり楽かなぁ。

  51. 212 匿名さん

    使いたいときにいつでも使える、という点ではやはりマイカーが一番いいと思います。
    子供がいると、夜急患にかかったりとかってあって、
    そうなるとやはり自分の車が一番確実です。

    ただ、週末歯科本当に乗らないんだ、というのだったら
    コスパ的にやはりカーシェアはいいでしょう。
    最近は結構あちこちにステーション自体も増えていると聞きます。

  52. 213 匿名さん

    駅に近いだけでなく、スーパーが近いっていいなと思います。
    間取りからもそうですが、ここはファミリー向け物件ですね。
    子育て家族向けの育レジというのも魅力。
    ご近所付き合いが苦手でなければ、楽しく住んでいける物件だと思います。

  53. 214 匿名さん

    毎日の買い物に負担感がないっていうのは、かなり良いことだと思います。
    子供がいると、特に思春期になったら御飯食べる量とかいっぱいになりそうだし、お弁当毎日だし…となると
    余計にスーパーの近さっていうのは大切になりそうです。
    そういう時になると
    週末まとめ買いっていっても、限度がありますし。

  54. 215 マンション検討中さん

    学区の保谷中は給食があるそうです。今自分が住んでいる学区は毎日お弁当なので、大変魅力的です。

  55. 216 匿名さん

    中学校3年間のお弁当があるかないかだけでも保護者の負担って結構変わりますもんね…。
    そういうのを意識して引っ越してくる方も当然いるんでしょうね。

    調べたら西東京市は学校選択制度もあるみたいですね。近くの学校の評判ってどうですか?
    雰囲気が良ければそのまま通えば良いですけど、微妙なら選択の余地があるところは嬉しいかなあ。

  56. 217 周辺住民さん

    東伏見の駅周辺は戸建だらけで本当にもったいない。早稲田大学のキャンパスもあるんだからもっとおしゃれな飲食店とか誘致できればいいのに。駅前開発の話あるけど本当にすすむのかね?

  57. 218 匿名さん

    >>217 周辺住民さん

    駅前再開発は既に進んでますよ。

  58. 219 匿名さん

    営業活動ご苦労さまです

  59. 220 匿名さん

    育レジがマンション内で開催されるとなると、子供嫌いな方は検討から外す感じになるかも。
    今は、マンションに付加価値をつけないと売れにくくなっているんですかね。
    でも、物件内容としてはファミリー向けですね。
    子供がいると大型スーパーが近いのは助かるでしょう。

  60. 221 匿名さん

    >>219 匿名さん

    労いの言葉ありがとうございます。

  61. 222 匿名さん

    ここの営業の人、他社の悪口ばかりでドン引きしました。
    そんな事しても売れる訳ではないのに、逆効果だとおもいます。
    上の方も書かれてますが、駅周りとかも寂しいし各駅しか止まらない駅なのに4,000万以上とか割高なのではないでしょうか?その価格出すんだったら他でいくらでも検討できますし。

  62. 223 評判気になるさん

    自分の選択に入っていた場所が順調に売れていてうれしい限り。私は戸建を選択したのでここは諦めましたが、すごい頑張って色々見ましたがいいマンションだと思いますよ。スーパーは近く、拡張が予定されている公園がすぐそば。北は下保谷のシャトレーゼ、南へは東伏見、武蔵野とタイプの異なる大規模公園が2つ、西は買い物にコスパ最高のアスク田無、東は…特になし!また、東伏見駅の再開発ですが、西武が再開発を委託しているのはUSJ再建で有名な森岡さんの会社で期待が持てます。幹線道路そばというのは音面ではデメリットですが、今後自動運転技術の進歩を考えれば、大型幹線道路沿いは真っ先に開発されるエリアであり、無人タクシー、無人バスが目の前に来てくれるような可能性があります。他のマンションに比べて設備がしょぼく、見た目のインパクトがないといったデメリットがありますが、買値が安いのでリセールでも十分通用します。(と思います)
    >最大のデメリットはマンションにしては設備や内装がしょぼいといった点で、インパクトで押すことができず、不動産価格の下落による価格面による競争力の低下をもろに受けます。ここらへんは駅、公園の再開発との勝負になるので、何とも言えませんが・・・・。
    以上、ご参考になれば。

  63. 224 評判気になるさん

    池袋線で通勤したいんだけれど、このマンションから保谷駅はキツいですかねぇ。
    この近辺で東伏見ではなく保谷を使っている人っていないんですかね。
    豊洲、有明方面に通うので、保谷からの有楽町線直通やS-TRAINを使えるのが魅力でして。

  64. 225 評判気になるさん

    自転車であれば、無くはないといったところかと思います。道としてもクネクネいきますので、快適にスッととはいかないのも難点です。歩くのはダイエット目的でもない限り止めた方がいい距離です。

  65. 226 周辺住民さん

    シャトレーゼを推す意味が分からないし、アスク田無は保育園だし、森岡氏は西武園ゆうえんちの再開発だし、めちゃくちゃだよ。

  66. 227 評判気になるさん

    こんな田舎でもシャトレーゼ位あるということでは

  67. 228 評判気になるさん

    >226さん
    シャトレーゼは227さんの言う通りですw 
    アスクはアスタの言い間違えですね。そんくらいわかるだろって話です。いちいち訂正しないとダメでしたか?すいません。
    森岡氏は現状ではそうですが、西武沿線の再開発も遊園地が成功すれば委託しないと思いますか?現状で分かる公開情報だけで判断するのは誰でもできますよ。先を読まないと。
    先を読むからメリットがでるんであって、みんな知ってる情報だけで判断するのにメリットなんかないでしょ?自分の予想を物件の判断になればと思って提示してるだけなので、別に参考にならないと思えばそれでいいんじゃないですか?

  68. 229 通りがかりさん

    顔真っ赤にして書き込みしてそうでワロタ

  69. 230 評判気になるさん

    別に検討している人の参考になればと思って書いてるだけで、そんな子供っぽい煽りされても……。掲示板間違えてませんか?5ちゃんにでも行かれては^^;

  70. 231 通りがかりさん

    現地見てきました

    1. 現地見てきました
  71. 232 評判気になるさん

    >>231 通りがかりさん

    全面に吹き付けなので、重厚感・高級感があって良いと思います!
    共用部も充実してますね!

    ディスポーザーがないので、ランニングコストも抑えられますね。

  72. 233 マンション検討中さん

    吹き付けよりタイル張りのほうが良いのでは



  73. 234 通りがかりさん

    近所に住んでますが住みやすいし、立地と価格で決めたものです。

    外見見たけど…ちょっと?かなり?ショボめですね!
    まあ安いからなあ

    先日届いた書類に
    平置き自転車の月額が900円と言われて戸惑っています

    小金井公園の方か駅から離れた戸建ての方が良かったかな

  74. 235

    検討してましたが、外見があまりにもショボすぎてやめました。

  75. 236 匿名さん

    ブリリアシティ三鷹の値引誓約書がYouTubeに暴露された?

  76. 237 匿名さん

    同じ価格帯ならブリリア三鷹の方が外観はカッコイイ。
    三鷹で値引交渉をがんばる。

  77. 238 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん

    ここはタイルは少ないよ。s

  78. 239 通りがかりさん

    近くに住んでるので歩いて現地行ってみたけど、駅からのアプローチがひたすら住宅街の中を突っ切る感じなので全く面白味がないし、街灯も少ないので夜は暗そう。
    外観は側面はタイル張りだけどバルコニー側は吹き付けでした。アクセントにタイルの色調を変えたりとかもないので、どうしても単調で安っぽく見えてしまいますね。

  79. 240 匿名さん

    トイレの手洗いカウンターは評価できる。

  80. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん

    カウンターが小さいので、水が跳ねない?

  81. 242 通りがかりさん

    >>240 匿名さん
    それ多分オプションです

    モデルルームに使った後から販売する部屋ならついてるかもですね

  82. 243 匿名さん

    >>242 通りがかりさん

    トイレの手洗いカウンターをオプションで付けるといくらですか?

  83. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん

    30万くらいはかかるよ

  84. 245 匿名さん

    オプションでミストサウナも取付可能ですか?

  85. 246 通りがかりさん

    モデルルーム行って聞いてこいよ

  86. 247 名無しさん

    >>245 匿名さん

    可能です。オプション料金は約20万です。

  87. 248 評判気になるさん

    >>247 名無しさん

    トイレの手洗いカウンターとミストサウナをオプションで申込したいと思います!

  88. 249 通りがかりさん

    公園に近いのはいいですが、柳沢駅も東伏見駅もいまいちなのがどうでしょうか。

  89. 250 口コミ知りたいさん

    東伏見みたいな微妙な駅だからこその価格だからしょうがない。

  90. 251 マンション検討中さん

    >>249 通りがかりさん

    東伏見は西武新宿線 高架化て大きく変わりますよ、

  91. 252 名無しさん

    食洗機もオプションで設置可能?

  92. 253 通りがかりさん

    >>251 マンション検討中さん
    最低15年後でなかったですか?

  93. 254 名無しさん

    新築でこんな仕様の低いマンション住みたくない
    西武新宿線沿いでいくつかマンション見学したけどリビオは頭ひとつ抜けて酷い

  94. 255 マンション検討中さん

    >>254 名無しさん

    その分激安だけど…

  95. 256 通りがかりさん

    >>252 名無しさん
    標準でついてますよ。

  96. 257 マンション検討中さん

    ここ13戸以外に残ってるんでしょうか

  97. 258 名無しさん

    以前モデルルームを見学したけど、玄関から子供部屋に直接行けるようにしてたり、リビング横の洋室を一面を小上がりにしてたりと、実際の生活ではそんな間取りにせんやろ…といった意味不明な仕様変更がしてあって、誤魔化してる感が強いなーと思ってみてました。実際オプションも盛り盛りだったし。
    もう竣工してるようですし内覧会も終わってると思うんですけど、契約された方はモデルルームとのギャップに驚いた人多いんじゃないかなー。

  98. 259 マンション検討中さん

    パッと見てURっぽい外観に見える

  99. 260 匿名さん

    僕は購入したけど、不満は特に無いです。

  100. 261 匿名さん

    >>259 マンション検討中さん

    外観は吹き付けメインなので、高級感がありますよ。
    タイル張りのような昭和感はないのでご安心を!

    手洗い付きトイレ・ミストサウナがオプションで付けられるなど、住戸内の仕様も高い。
    東伏見駅の再開発が期待出来ないことを我慢できれば、コストパフォーマンスが良い物件ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸