東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リビオ東伏見公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 富士町
  7. 西武柳沢駅
  8. リビオ東伏見公園ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-10-31 18:07:18

リビオ東伏見公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都西東京市富士町6丁目1034-3の一部、1037-1、3、4、1040-1、2、1042-1、1043-1(地番)
交通:西武新宿線「東伏見」駅(北口)徒歩9分・「西武柳沢」駅(南口)徒歩8分
   JR中央本線「三鷹」駅(北口)からバス15分
   「富士町六丁目」バス停下車徒歩1分
間取:3LDK
面積:64.85平米~75.81平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-04 12:58:44

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ東伏見公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    中々魅力的ですね早く値段が知りたいです

  2. 2 匿名さん

    東伏見公園が近くにあります。現地案内図には、今後、公園になりそうな予定地もあります。これは東伏見公園全体の敷地が広くなる認識でいいんでしょうか?

    公園のホームページもありました。

    https://musashinoparks.com/kouen/higashifushimi/

    公園紹介には、遊具で遊ぶ、水遊びをする、プレーパークで遊ぶ、BBQをするなど書いてありました。近頃、BBQができる公園施設も減少していると聞きます。
    週末に材料を買ってBBQをしに行くのも楽しそうだと思いました。子供は公園遊具やプレーパークもありますもんね。

  3. 3 通りがかりさん

    今東伏見に住んでる者です。
    春には引っ越しし、東伏見を離れる予定ですが1年住んで感じてることです。

    駅周りが寂しく、不便
    車が無いと不便なエリア
    西武新宿線は比較的空いている方だが通勤時間帯の本数、トロトロ運転で不満たまる

    こちらの物件、近所なので立地も分かりますが、
    良い点は、東伏見公園といなげやが近い
    懸念点は、物件前の道が主要道路で騒音がどうか。上述の逆で公園といなげや以外、周囲に何もない

    こんなとこでしょうか。
    手軽な価格設定で早期完売を狙う以外、なかなか厳しいのではと感じます。

  4. 4 通りがかりさん

    三鷹に出るならば柳沢南口からバスに乗った方が本数も多いし始発だし良いと思う
    東伏見ー三鷹のバスは凄く本数が少なかったはず

  5. 5 通りがかりさん

    >>4 通りがかりさん

    東伏見三鷹のバスは1日に2本しかないです。
    使えません。

  6. 6 匿名さん

    東伏見は本当に何もない。西武新宿線は田無まで行かないと、まともに地元で事足りる生活はできないと思う。
    池袋線の保谷も近いが保谷にも負けている。
    中央線に出やすい、ということぐらいかな。

  7. 7 匿名さん

    HPはまだ内容が見えないのでこれから公開されていくのかしら
    パッと見は明るい雰囲気のHPで家族世帯向けの物件なのかなというのがうかがえます。
    駅からの距離は10分圏内ギリギリですから、歩いてみてどうかというところかな


    駅前は何もないんですね?これから開発されてくる地域なのかしら?どちらにしてものどかな雰囲気ということは良いことだと思いますけど

  8. 8 eマンションさん

    >>6 匿名さん

    そうですね。
    けど、田無を過ぎて小平や久米川に行っちゃっても地元で事足る生活は難しいですよね。日常生活は問題ないと思いますが。

    まぁ西武新宿線も鷺ノ宮あたりまでなら新宿や中野、上石神井あたりなら吉祥寺に出やすいので良いのでしょうが。

  9. 9 マンション検討中さん

    上石神井は吉祥寺へのバスは週末しかないので余り出やすいとは言えないね本数も少ないし
    吉祥寺へ気軽に出やすいのは武蔵関か西武柳沢

  10. 10 通りがかりさん

    上石神井から吉祥寺は平日は西武バスが出てますよ。そんなに本数多くはないけど。
    武蔵関、西武柳沢は多いですね。
    東伏見は上石神井以上に少ないです。

  11. 11 マンション検討中さん

    週末しかないのは関東バスの話です失礼致しました

  12. 12 匿名さん

    マンションの近くにいなげやがあるのですね。
    買物はそこでメインにするようになるのでしょうか。
    収納が広めなわりに洋室の広さが確保されていると感じました。
    納戸もありますし、WICが広めな間取りがありますね。
    マンションだとスライスドアはあると便利だと思います。

  13. 13 ご近所さん

    マンション前は新青梅街道と伏見通りに面しているので、住環境としては良いとは言えないでしょう。いなげやが近くにあるのは便利だと思いますが、その他の買い物できるような店舗は近くにありません。まぁ、東伏見駅まで行けばコープと三浦屋がありますが、立地として東伏見と武蔵関の中間位なので中途半端かと思います。
    吉祥寺へのアクセスは、バスは東伏見駅北口から西武バスの吉66系が一時間に2本あり、これは吉祥寺まで行きます。我が家は天気の悪い日は使っていますが、晴れてれば自転車ですね。あとは青梅街道近くの東伏見稲荷のバス停なら、吉63系が一時間に3本位は出ていたと思います。
    個人的にはこの近辺でマンションを買うメリットはあまりないかなぁと思います。戸建ての多い地域ですし、値段次第なところもありますが、周辺の戸建てとも比較して検討されたほうが良いかと思います。

  14. 14 ご近所さん

    すいません、上記の投稿で訂正です。誤・東伏見と武蔵関の中間位 正・東伏見と西武柳沢の中間位 です。
    因みに、東伏見駅前はコープ・三浦屋・セブンイレブン・ファミリーマート・ドラッグストアがありますので、日常生活で不便に感じることはあまり無いかと思います。 

  15. 15 匿名さん

    私も上の方の意見に賛成ですね。
    地域的にも路線的にも将来性が感じられないです。
    西武池袋線の大泉学園(プラウド)、東久留米(プレミスト)、清瀬(レーベン)の各駅前にマンション建設予定ですから(いずれも徒歩1~2分)
    それらと比較検討したり、別のエリアも含めて考えたほうがいいと思いますね。

  16. 16 匿名さん

    吉祥寺が生活圏と書いてあって、23区内だけれど吉祥寺にも近いのがウリなのかなと思いました。写真で都立東伏見公園が写っていましたが、楽しそうな芝生広場と遊具があります。

    他の方の意見だと資産価値としてはそこまでないといった意見です。でも、ホームページには3年連続資産価値の下がらないマンションとあるんですよね。もともとの価格がそこまで高くなくて値ごろだから資産価値が下がらない意味なんでしょうか。
    現地案内図を見ると生活しやすそうに思うのですが、いざというときに転居してリセールするなら大変なのかもしれません。

    プレミストやレーベンの方がおすすめと書いてあったので、そちらとも比較するのがいいかと思いました。

  17. 17 ご近所さん

    この辺は吉祥寺は生活圏とは言えないですね。休日に気楽に遊びに行ける距離だとは思いますが。西武新宿線自体が西武鉄道のやる気が感じられない路線ですので、駅近で価格が安くなければ、あえて選ぶ要素はあんまりないかなぁと思います。
    東伏見は良くも悪くものんびりした雰囲気の所です。私は気に入っていますが。

  18. 18 匿名さん

    西武鉄道が今猛プッシュしてるのは池袋線の石神井公園~ひばりヶ丘辺りですね。
    こういう企画で新宿線の駅が特集されることは、ほとんどないですね。

    https://suumo.jp/edit/free/BB/030/kaisha/067460006_002/index.html
    https://suumo.jp/edit/free/BB/030/kaisha/067460006_004/index.html

  19. 19 マンション検討中さん

    週末に気軽に吉祥寺に行ける距離ではありますね
    他には坂はありますが武蔵野市の武蔵野中央公園や0123はらっぱが使える距離なのは未就園児持ちには良いと思います
    0123はらっぱは市外の者でも150円払えば登録可能で使用出来ます

  20. 20 マンション検討中さん

    ところで、4500万以内で良い条件の部屋はあるんですかね?

  21. 21 通りがかりさん

    物件のごく近くに戸建てを持つ者です。
    周辺環境としては、準急が停まるとは言え西武新宿線の非急行駅なのでお世辞にも栄えているとは言えません。

    スーパー等は至近のいなげやをはじめ、いくつかあるので日用品の購入には困らないと思います。
    新青梅街道を徒歩で5分程度田無よりに歩けばさらに大きいいなげやと電気量販店などもあります。

    ただ、物件周囲の様子としては静かな住宅街以上でも以下でもなく、便利で華やかで都会らしい暮らしをしたい方には物足りないと思います。まだ所々にわずかですが畑が残っているような地域です。

    そのぶん静かで落ち着いた場所ではあるので、喧騒から離れて子育てをしたい方などには向いていると思います。

    特に地域的なトラブルも無いように思います。

    また、吉祥寺が生活圏のように紹介されますが、バスで20分程度かかるので、生活圏というには少し語弊を感じます。割りと気軽に行ける範囲であることは間違い無いです。

    治安は悪いような印象はありませんが、人通りの多い住宅街ではないので、街灯の暗いところや夜の公園などは女性や子供は気を付けたほうがいいかもという場所あることはあります。
    これは郊外の住宅地ならどこでも似たり寄ったりでしょうけれども。

  22. 22 匿名さん

    ご近所情報を見ていると子育て向きの場所っぽいですね。
    駅の南側は公園に遊びに来る人や学生さんなどで賑わってるのでしょうけど
    マンション周りに来るとそんな感じなんですね。
    落ち着いた環境+利便性を望む場合には良い場所なんでしょうね。

    販売価格が最近のマンションにしては抑えめですね。
    ここって元は何があったんでしょう?

  23. 23 通りがかりさん

    >>22 匿名さん
    #21です。
    元は何があったかは正確には把握していませんが、工事が始まる直前は古い平屋の小さく、同じ作りの家が建ち並んでいました。
    雰囲気的には古い公営住宅のような感じです。

    ただし、いずれの家もかなり古く、人が住んでいる様子はなかったので、住宅としてしばらく使われていない様子でした。

    敷地の半分くらいは空き地であったようにも思います。

  24. 24 評判気になるさん

    目の前に車の往来が多いバス通りか
    人によっては便利だろうが、立地/環境は好ましいとは言えない
    スケート好きの人にはいいかもしれない

  25. 25 通りがかりさん

    周辺見学に行った時にバリバリうるさいガキのバイクが多かったのが気になりました。

  26. 26 通りがかりさん

    ここを、三鷹吉祥寺生活圏で謳っちゃ、ダメでしょう。ブリリア三鷹の二の舞ですな。

  27. 27 ご近所さん

    この近辺のマンションは吉祥寺や三鷹に近いことを売り文句として強調している所が散見されますが、実際に生活圏と言えるのはせいぜい1キロ圏内まででしょう。たまに行くならどうとでもなりますが、日常的に吉祥寺や三鷹には行かない(と言うか行けない)ですね。勤務地が吉祥寺や三鷹なら話は別ですけど。まぁ、行かなくても生活できますから、無理に強調してツッコミが入るくらいなら止めたほうが良いかと。

  28. 28 検討者さん

    スポーツジムで泳いだり、風呂に入りたい時には東伏見駅近くのルネサンスになるかと思います。ここのルネサンスの評判はどんなものでしょう?

  29. 29 通りがかりさん

    >>28 検討者さん
    トレーナーさん個人の評価はわからないですが、そこまで広い店舗ではないので、ちょっとマシンを詰込み過ぎて狭いかなという印象です。

    基本的には平日日中帯は近隣のご老体の健康維持のコミュニティみたいになってますね。
    まあ住宅街のジムなら大概どこでもそうでしょうけど。

    子供向けのプログラムは無いようなので、子供が常に走り回って危ないということはないと思います。

  30. 30 検討者さん

    >>29 通りがかりさん
    イトマンも近くにあるので、子どもさんはそちらのスイミングスクールに行くのかな?

    ルネサンスのプールは5コースあるみたいで、1コースは歩くことになっているので、
    水泳教室など無ければ4コースは泳ぐ人に提供されていることになる?

    こんな感じでしょうか?

  31. 31 通りがかりさん

    >>30 検討者さん
    お子さんはもっぱらイトマンですね。
    通わせるのに価格がお手頃なこともあり、西武柳沢や武蔵関など近隣の駅からも来ているようで、送り迎えの車や自転車でごった返します。

    ルネサンスのプールはあいにく使ったことがないのであまり把握してません。

  32. 32 匿名さん

    習い事が選択できる場所は子供にとっては良い環境です。
    特に最近ではスイミングはとても人気なので通わせているお子さんも多いんじゃないでしょうか?
    大きな公園もあってたっぷり運動できるスペースがあるのは良いですね。

    東伏見公園では運動教室が定期的に行われているようですが、どんな運動教室が行われているのでしょうか?

  33. 33 マンション検討中さん

    現地周辺を見学に行きましたが、ヤンキー?のような子が多く怖がって。

  34. 34 通りがかりさん

    >>32 匿名さん
    運動教室は小学生未満のお子さんを対象に、走り方教室、ボール遊び、縄跳びなんかを教えているようです。
    それなりに盛況で親子連れがたくさん参加されていますね。

  35. 35 匿名さん

    子供さんがいる方がとても多いようですね。
    子供がいると習い事などがとても気になるかと思います。

    西武線沿線はファミリー向けの物件が多くあります。ここだと西武線2路線使えて、バスは使わないといけないけどJRも使えて、
    交通の便も充実している方なので、のんびりそこそこ便利に暮らせるように感じています。

  36. 36 名無しさん

    >>9 マンション検討中さん

    上石神井から吉祥寺に行く時は、自転車が便利。12分くらいで行けますよ。

  37. 37 評判気になるさん

    目の前のバス停は保谷行きと三鷹行きがメインですね
    東伏見より保谷の方が駅前の再開発で開けてますね
    それに通勤時間帯は通勤急行や通勤準急、Sトレインも停車するので
    勤務地によっては東伏見より便利でしょうね

  38. 38 検討板ユーザーさん

    >>9 マンション検討中さん

    上石神井から吉祥寺までのバスは、平日・土日共にあります。


    1. 上石神井から吉祥寺までのバスは、平日・土...
  39. 39 検討板ユーザーさん

    >>20 マンション検討中さん

    私は上石神井のブリリア石神井台とここを検討してます。ブリリアも価格が大幅には下がったので、手が届くようになりました。

  40. 40 検討者さん

    内覧会 始まりますね。

    検討しています。

    自転車で公園を南下すると、吉祥寺、三鷹に行けそうですね。

  41. 41 検討者さん

    >>40 検討者さん

    自レス 距離 測定してみました。

    直線距離だと、3~4 km です。


    1. 自レス  距離 測定してみました。直線距...
  42. 42 検討者さん

    >>39 検討板ユーザーさん

    ブリリアは ー5,000万円で比較にならないのでは?

  43. 43 検討板ユーザーさん

    >>42 検討者さん

    ブリリア石神井台は大幅値引があるので、実質、こちらと同価格帯。坪単価@200万で購入可能です。

  44. 44 検討者さん

    移動手段は電動自転車主体で、お金に余裕がある人は自動車でしょうね。

    周辺できつい坂とかある場所はどこかあるでしょうか?

    あるいは自転車で走りにくい道、危なそうな道はないでしょうか?

  45. 45 匿名さん

    MRに行ってきました。ボイドスラブ235mmがネックです。価格は高くても坪@200万円ですね。ブリリアも値下げしてますから、43さんの指摘通り、どちらも検討できると思います。大通りに面している点も同じ。後は、価値観の問題かな?

  46. 46 マンション検討中

    >>45 匿名さん

    ブリリアはこのところ販売が好調らしい。やはり価格は判断基準に大きく影響するようです。

  47. 47 匿名さん

    しかし住んでから6000万で購入した層とのコミュニティは厳しいものと考えた方がいいでしょうね。
    値下げってそういうリスクがありますので、最初の値付けが本当に重要です。

  48. 48 マンション検討中

    >>47 匿名さん

    同意。
    生活レベルの差は否めませんね。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>46 マンション検討中さん

    東建の営業が、値引販売開始後は著しく販売戸数が増加したと言ってました。ようやく完売できそうですね。

  50. 50 マンション掲示板さん

    3月の決算を控え、そろそろ本格的な値引交渉がスタートしますね!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  51. 51 匿名さん

    [個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]

  52. 52 匿名さん

    値引き交渉は、完成在庫になって半年後からですね。竣工前に飛びつくと、上石神井のマンションみたいになるかも?

  53. 53 口コミ知りたいさん

    >>52 匿名さん

    上石神井を竣工前に購入した人は、大損しましたね。今なら適正価格で購入可能なのに。残念…

  54. 54 通りがかりさん

    二〇一八年 住宅着工件数統計データが発表されました。
    この結果、明確な陰りが認められました。

    二千十九年の住宅着工件数は消費税の増税対策のため、
    き見かけ上踏み留まったとしても、二千二十年には総崩れとなるかもね!

    ここは、忍の一字??

    値崩れを待つのみでは?

  55. 55 通りがかりさん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/358/s2018.pdf

    首都圏マンション動向

    最近 統計データ改ざん問題が取り沙汰されていますが?

  56. 56 匿名さん

    >>55 通りがかりさん

    西武新宿線及び池袋線沿線は上がってますね!

  57. 57 住民板ユーザーさん1

    東伏見にマンションが建つのは久しぶりでは?

  58. 58 検討者さん

    ここはインターネット無料(強制加入、管理費)、テレビは共聴だったかな?

  59. 59 検討者さん

    バス路線、詳しく知りたいですね。
    少し西の方とか、南の方へ歩くと、バス停があります。

    乗換案内で検索して遊んでいます。

  60. 60 匿名さん

    間取りを見ましたが、3LDKを2人家族で利用する方法が掲載されていて、主寝室と洋室で夫婦別室で利用して、リビング横の個室はフリースペースにしていました。

    >>ここはインターネット無料(強制加入、管理費)、テレビは共聴だった
    マンションによっていろいろと違うんですよね。
    インターネットは使いホーダイプランでしょうか。強制加入なので相見積とって安いところに加入するのは無理。管理費内に含まれているのなら月々定額なのでいいのかと思います。

    テレビは共聴ってどんなシステムですか?
    こちらも管理費に含まれているんでしょうか。マンションによって違いもありそうですから、わかりやすく説明してもらいたいです。

  61. 61 検討板ユーザーさん

    資料請求すると、もれなく勧誘のお電話がかかってくるよ。

  62. 62 通りがかりさん

    もう、マンションは買い手市場かもね!

  63. 63 名無しさん

    >>61 検討板ユーザーさん

    ガンガン連絡がきますね!

  64. 64 マンション掲示板さん

    >>63 名無しさん

    電話攻撃!

  65. 65 通りがかりさん

    設備を見るとディスポーザー付いてないんですね。他の設備も特に目を引く物がないのは残念。

  66. 66 マンション検討中さん

    >>64 マンション掲示板さん

    しつこいよね。

  67. 67 通りがかりさん

    情報が全く出てこないね!
    誰も近づかないの?

  68. 68 匿名さん

    >>67 通りがかりさん

    一回近づいたら、離れられない?

  69. 69 マンション検討中さん

    残りそうな兆候が…

  70. 70 名無しさん

    チーン

  71. 71 匿名さん

    まだ先月に販売開始となったばかりだからでしょうか。
    無償セレクトやカーシェアなど、
    かなりいろいろと考えられている物件だと思うのですが
    書き込みが少なめなのが気になります。

  72. 72 匿名さん

    子供を育てるにはとてもいい環境ですね。
    この沿線のマンションは値段もあまり下がらないので、
    前向きに検討してます。個人的には実家も近いですし。

  73. 73 買い替え検討中さん

    東伏見にマンションが建つのは10年ぶりくらいみたいです。
    住みやすそうですね。

  74. 74 マンション検討中さん

    場所とか実は悪くないんですよね
    ただもう少し安くてもいいんじゃないかなぁ

  75. 75 名無しの鎌倉

    一番のデメリットは
    終電が上石神井で止まること。

  76. 76 通りがかりさん

    近所の人が見に行ったら、ネットは激安の管理費から六百円だったと言ってた
    例の繋がらないネットの悪夢を思い出した

  77. 77 匿名さん

    >>76 通りがかりさん

    ちなみに、その繋がらないネット回線の会社はどこですか?

  78. 78 名無しさん

    チーン!

  79. 79 通りがかりさん

    >>75 名無しの鎌倉さん

    最終の準急は何時だったかな?
    調べればわかるけどね

  80. 80 通りがかりさん

    >>79 通りがかりさん
    自己レス。それほど悪くないようだ。
    みんな準急です。

    1. 自己レス。それほど悪くないようだ。みんな...
  81. 81 通りがかりさん

    >>80 通りがかりさん
    高田馬場→ 東伏見 検索結果

  82. 82 通りがかりさん

    次にネットですが、 9年前に購入した私のマンション、おそらくアルテリア系です。
    現在のデータをアップロードします。昔のADSLと同等と考えられます。
    いろいろゴタゴタがあって、現在は機械室にNTTの光が来ています。
    希望者はNTTの光回線を直接引くことができます。 NTTの光回線チラシが時々郵便箱に入っています。
    NTT光を選択した場合 管理費として天引きされているネット料金は無駄になり、減免はされません。
    その覚悟が必要です。

    1. 次にネットですが、 9年前に購入した私の...
  83. 83 通りがかりさん

    マンションは高額な商品です。
    少しでも評価のお助けができればと思い投稿しました。
    いろいろな観点から熟慮されることをお勧めします。

  84. 84 マンション検討中さん

    ここに興味があるひと少ないんだね。

  85. 85 検討者さん

    「駅がもうちょっと近かったらな」と思うんだけどね。

  86. 86 匿名さん

    >>85 検討者さん

    苦戦しそう?

  87. 87 通りがかりさん

    東伏見駅の駅の出入り口は東端にあり、徒歩9分となっているが、
    実質的には電車を降りて15分ぐらいかかるのでは?
    どうでしょう?
    実際に歩いてみた人はおられますか?

  88. 88 口コミ知りたいさん

    >>87 通りがかりさん

    14分

  89. 89 通りがかりさん

    来月引っ越しますが、現在東伏見の賃貸マンション在住の者です。

    ここは駅から遠いです。。
    まわりもいなげやは道渡りすぐですが、コンビニ無し、他あったらいいなと思うような店も無し、生活とするとなると不便な部類に入るかと思います。。

  90. 90 通りがかりさん

    >>88 口コミ知りたいさん

    線路南側を歩いてでしょうか?

    鳥居をくぐって、イトマン横を通り、線路ガード下をくぐり北上かな?

    グーグルマップで見てみました。

  91. 91 マンション掲示板さん

    >>89 通りがかりさん

    不便なマンションなんですね…

  92. 92 匿名さん

    残りそうな予感がします。

  93. 93 周辺住民さん

    環境は悪くないと思いますよ。
    保谷寄りに住んでいますが、子育てには色々と都合良いですし。
    実家が保谷寄りだったので保谷の少し高いマンションを買ったのですが、
    ちょっと後悔しているくらいです。

  94. 94 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思ました。

  95. 95 名無しさん

    クルマは必須かなぁ

  96. 96 匿名さん

    >>95 名無しさん

    電動自転車があれば大丈夫です。

  97. 97 マンション検討中さん

    いなげやの惣菜は特においしいですよ。

    特にカルボナーラは最高です。
    食べたことはないですが。

  98. 98 マンション検討中さん

    シェア原付とかあればいいですね!!

    むかし、イトマンスイミングスクールに通っていましたが、挫折しました。

  99. 99 名無しさん

    >>98 マンション検討中さん

    シェア原付 おもしろそう!
    あそべそうですね。

    管理が難しいかな?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸