大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリードOSAKA MID WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 本田
  8. 九条駅
  9. エスリードOSAKA MID WESTってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-01-13 21:00:17

エスリードOSAKA MID WESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区本田4丁目11番2(地番)
交通:Osaka Metro中央線「九条」駅徒歩6分
   阪神なんば線「九条」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.68平米~93.24平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-02 20:22:52

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリードOSAKA MID WEST口コミ掲示板・評判

  1. 161 マンション検討中さん

    >>158 名無しさん

    キッチンのカウンター
    とトイレのタッチパネルかな

  2. 162 匿名さん

    消費税が10月に上がるので、新居のものを先に買おうか悩みます。でも早く買うと置き場所に困りますね。

  3. 163 通りがかりさん

    60平米の3LDKの間取りを2LDKにしました。
    夫婦だけだし、モデルルームよりは少し狭くはなると思いますが、やっぱりリビングは3LDKの間取りだと少し圧迫感がありますよね。

  4. 164 名無しさん

    オプション付けたかったのですが、希望の部屋は締切過ぎていて出来ず…キッチンなどの変更したかったなぁ。

  5. 165 通りがかりさん

    ここって販売から約一ヶ月で完売したんですよね?
    なのにオプションの締切が過ぎたって購入者のこと考えてないんですね!

  6. 166 匿名さん

    >>165 通りがかりさん
    確か建て始めてから第1期募集が始まったのでスケジュール上仕方がないかと。
    私のように標準で満足するオプション無頓着の購入者もいると思いますよー。最終期は存じ上げませんが私が契約した時はオプションをつけたい方は○階から変更可能ですという説明をされていました。希望の階、間取りがあった場合はどこで折り合いをつけられたかですね。

  7. 167 通りがかりさん

    契約日ぎりぎり過ぎましたが(1日)ペット用の
    くぐり戸とバスルームのタオルハンガーをつけました。

  8. 168 通りがかりさん

    スケジュール上仕方がないではなく、そのスケジュールの組み方が購入者のことを考えてないってことですよね!

  9. 169 匿名さん

    >>168 通りがかりさん

    他のデベ物件でも期に分け販売して間に合わない所が多いので今更エスリードに文句いっても仕方がないですよ。とは言っても、オプションの種類自体ほとんどなかったですけど。
    それよりも強気の値付けで完成後も棟内モデルルームで内緒で割引きしながら完売目指されるよりよっぽど良心的な気はしますがね。

  10. 170 マンション検討中さん

    どうせ選べないなら、今回みたいな中途半端な時期ではなく完成後に売るのが良心的。そしたら内覧だけはできるし
    この時期に販売開始したのは完全に売る側の都合以外の何物でもないからね

    完成後に売れ残りを値引きするのが悪って、経済の原理無視ですか?

  11. 171 マンション検討中さん

    そこまで怒る?事なのかな?
    建て売りにしたから安く売り出せたと言ってたような?
    オプション気になる方なら他の物件選ぶのではないでしょうか?

  12. 172 通りがかりさん

    >>169 匿名さん

    別にエスリードに文句なんか言うつもりなんかありませんよ。
    割引=値引き169さんは無かったと言うことですね?
    他の方も無かったかはそれはわかりませんよ!
    残念なことに購入者にはわからないので。

  13. 173 匿名さん

    考えられないぐらい好調の内に完売したから値引きとかは無かったと思う!
    しかし余りにも早く完売しすぎたので逆に値引きとかあったのかなとも思う!
    さて真実は。
    まぁ購入者は知らない方が良いですけどね。

  14. 174 マンション検討中さん

    買えなかったから文句言ってるのか、欲しかったけど高かったから文句言ってるのか?
    値引きは特に気にする所ではないなー。
    何ヶ月も売れ残ってたら値引きあると思うけど、一ヶ月だとないと思う。

  15. 175 匿名さん

    いつのまにか契約者専用スレができてますね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644808/

    これは住民スレとは違うのでしょうか?

  16. 176 匿名さん

    >>170 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん

    オプションが選べないのではなく、選べるのは階数が上なだけですよ。
    値引きが良心的ではないのは確かでしょう?安くしないと売れないのは、そもそも市場価値に見合ってない高い販売価格なわけだから、市場調査に問題があったか、どうしても高値で売りたい理由があるわけです。高値で買わされた人にとっては可愛そうな話ですが、資産価値の維持は相当困難です。
    それよりも、完成後に販売開始とかそんなデベがあるなら教えて下さいよ。それこそ聞いたことがありません。そうしたら内覧できるって、誰ともしらない人がベタベタ触った部屋を新築の値段で買うんですか?瑕疵があったらどうするんですか?そんなのだから棟内モデルルームは割引きが大きいのだけれど、営利企業があえて利益を圧縮するようなことをするはずがありませんよ。

  17. 177 マンション検討中さん

    >>176 匿名さん
    いや、だから下の方の階は選べないってことでしょ。

    売れ残ったのを値引きしたら良心的じゃないとか一体何の考えですか?
    あらゆる商売で、売れ残りを値引きするのは当然ですが。
    高値で売れたならその価格は問題なかったってことです。買った側が自分の意思で契約したんだから当然でしょう。

    完成分譲は最近の物件だと「エステムプラザ江坂公園II RISE」がそのタイプですね。
    別に全部屋内覧可にするわけじゃないでしょうし。

    瑕疵があったら瑕疵担保責任の問題になるだけですが。その話しは別に完成前に売ろうが後に売ろうが関係ないですね。

  18. 178 名無しさん

    ジオとかそこらのマンションでもオプション期限切れはありましたから、そんな珍しい話ではないとは思いますが確かに販売期間を考えると…というのはありますね。
    ちなみに2月3週目くらいにMR訪問してもう既に9階までは締切って感じでした?

  19. 179 マンション検討中さん

    何が言いたいのかわからない汗
    大阪市西区は人気のエリアで場所は西長堀より離れますが、その中でもここはとても安いです。

  20. 180 匿名さん

    西区の外れでもあの金額なら納得の価格じゃないのかなぁ?オプション選べなくても完売。
    この金額でぐだぐだ言ってる人は何処も買えないだしょうね。
    値引き期待して待ってたら完売しちゃった僻みかなぁ
    完成後の販売物件も残念ながらありますよ?
    エステムプラザ江坂の内覧行きましたが、全部を見せてくれる訳ではないですし、ベタベタ触れる物件なんて何処にもないですよ?笑。

  21. 181 マンション検討中さん

    はっきりいってどうでもいい話。
    ここはオプションが選べなくても買いたいって思える価格、立地、設備だったから1ヶ月で完売できたんでしょうに。不満があれば買わなければいいだけの話でしょ。一々どうした方が良心的だとか大きなお世話です。

  22. 182 マンション検討中さん

    色んな意見があっていいでしょう
    あなたにとってどうでもいい話しが他人にとって有益な場合もあります

  23. 183 匿名さん

    >>174 マンション検討中さん

    それはどうかな?
    値引きが無かったとは誰も言えない!
    わからないからいいですけどね。
    値引きは気にしないと言ってますが、皆さん値引きはあった方が良いですよね?
    それとただ早く完売したことに感心してるだけです!

  24. 184 通りがかりさん

    確かにいろいろな意見が有ります。
    なのでその中には気に入らない意見もあり、それを見ていちいち怒るなら見ない方がいいですよ!

  25. 185 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん
    時と場合により、値引きあったらいいと思いますが、私としては新築で大阪市西区でこの値段は安かったです。
    中古でボロボロ、新築で長い間空き家、同じような値段だと値引き交渉しますが。

    予算オーバー、残り何戸で営業の方に交渉して値引きしてもらった方はラッキー、しなかった方はこの値段で妥当、満足で購入したと思います。
    あそこは値引きしてもらったなんて!私もしてよ!私もしてもらえばよかった!とか思いません。
    わからなかったらそれでよくないですか?
    西区は中古でも4000万超えるので新築で本当にこの値段で私は満足なので値引きは本当に気にしていませんでした。

    ただ、何でそんなに値引きにこだわっているのか教えて欲しいです。

  26. 186 匿名さん

    他の方がもし値引きで購入されていたとしても私も別に気にならないです。こちらの物件に関しては希望の階、間取りを選べましたし価格も納得できたので契約しました。
    あくまで個人の考えですが、新品高額品を値引きで購入するというのがあまりイメージ無くもしそういったお話があれば逆に何かあるのではないかと怖く感じます。建売や中古なら別ですが。
    適正価格購入で現場勤務の激務の方々にきちんと還元してもらえたらいいなと思います。
    この物件は営業さんが頑張っていたから早期完売したんだと思います。とても感じ良かったですもん。

  27. 187 匿名さん

    2~3年後、大阪都構想が実現すると
    ギリギリ西区のこの地区は、西成区と同じ区分けとなり「中央区」として統合される予定です。そうなると、「あいりん地区がある中央区にあるマンション 」と全国に認識されます。このマンションも値引きどころではない暴落が観れるでしょう。

  28. 188 匿名さん

    都構想で西区大正区港区此花区と統合され「湾岸区」となる案もありますが、その方がこのマンションにとっては影響が低いでしょうね。

  29. 189 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん
    何がいいたいの?

  30. 190 通りがかりさん

    阿波座周辺に住んでますが、西区とか西区の外れという話ですが立売堀5や新町4より西側木津川をこえた本田や九条のほうは西区だと思われてない気がします。
    港区よりだと思います。雰囲気とか治安とか全然違うしだから割安な物件だと思います。
    西区で割安物件という考えより港区だから割安なんだなーと思っています。

  31. 191 マンション検討中さん

    松島新町の影響でないの?

  32. 192 マンション検討中さん

    九条まで行くと心斎橋や難波、離れてしまうので安くなります。
    松島新地は関係ないと思います。

  33. 193 名無しさん

    値引きの話が終わったら次は立地の悪口ですか?そうゆう事もわかって購入してると思います。

  34. 194 名無しさん

    追記。
    港区もこれから人気エリアになるかもしれません。

  35. 195 購入者

    住所自体は西区ですし、即完売したことが評価のすべてでは?
    購入に至らなかった方は様々な物件をご検討頂き良い物件を見つけてください。

  36. 196 匿名さん

    都構想でここの住所は西区じゃなくなると、西区ブランドの恩恵を受けれなくなるのは痛いね。

  37. 197 名無しさん

    >>196 匿名さん
    特に気にしてない。都構想決定して、どうなるかも見るのもよいのでは?
    都構想も気にするならこの区を選ばなければいいし、他の区で探してください。

  38. 198 購入者2

    ここは古くて松島もある九条という場所であり西区とは別物というのを認めさしたいんですね!

  39. 199 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  40. 200 通りがかりさん

    値引き関しては知らなければそれでいい!
    ただ値引きあったならなんか悔しい。
    まぁいろんな考え方があるのでそれはそれでいいんじゃないですか!

  41. 201 匿名さん

    >>199 匿名さん
    大阪都構想で西区は解体され、港区と同じ湾岸区として生まれ変わりますので誰もそんなこと気にしてません。

  42. 202 名無しさん

    値引き悔しい!
    ここは西区ではないのか!
    遊郭街もあってなんちゃって西区だったのか!
    都構想決まったら西成区と一緒になって価値下がるから買うべきではなかったのか!

    これでいいですか?

  43. 203 名無しさん

    >>201 匿名さん

    西区中央区では?

  44. 204 マンション検討中さん

    私、キャンセル待ちにしようか迷ってる身です。
    普通にマンションの事お話ししたいです。

  45. 205 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  46. 206 名無しさん

    駐車場って122邸の約半数分の台数しか確保してませんよね?抽選にもれたりしないかな?

  47. 207 匿名さん

    都構想で西区西成区と統合やら、湾岸区やらで相場下落を煽ってる人達がいるけど、まだ決まったわけじゃないでしょ。維新は次の選挙で勝てるかは怪しいし。

  48. 208 通りがかり2

    >>190 通りがかりさん

    港区だからとか言ってる方初めて聞きました。
    50年ほどここに親も住んでたりしますが、親に聞いたら初めて聞いたと言ってます。
    港区には近いけど、認識的には九条、本田、阿波座も西区だよと。

  49. 209 通りがかりさん

    >>206 名無しさん

    場所決めの為の抽選なら大丈夫ですが、台数が多いからで抽選なら外れたら残念ながらもれますよね。
    マンション購入する前に抽選できて、当たれば買う外れたら買わないの選択があればいいんですけど、残念ながら購入してからの抽選なので外れたら困りますよね!

  50. 210 匿名さん

    >>202 名無しさん

    値引き悔しい!
    A 知ったら悔しいですね

    ここは西区ではないのか!
    A 西区です。

    遊郭街もあってなんちゃって西区だったのか!
    A 遊郭街はありますが方向的に関係なし。西区です。

    都構想決まったら西成区と一緒になって価値下がるから買うべきではなかったのか!
    A 西成区と一緒になるから価値下がるそんなの関係なし。

    これでいいですか?
    A これでいいでしょう。

  51. 211 マンション検討中さん

    区割りで中央区になったほうが絶対にいいですよ。なんと言っても、今の中央区の大阪城、本町のビジネス街、心斎橋から道頓堀に、浪速区の日本橋、通天閣、西区の京セラドーム等大阪市の良いとこどりをするスーパー中央区になるんですからね。足枷として西成がくっついてくるぐらいどうってことないです。

  52. 212 マンション検討中さん

    完売寸前までスレに賑わいなかったのに何故今賑わってるんですか??たしかに安いですが部屋の広さや立地的に相当な価格と思いますが…

  53. 213 匿名さん

    それはないな。マイナスになる。未来永劫全国のマスコミに「中央区のあいりん地区」という報道がされ続けて、一部有名地区を除き不動産価値は下がるだろう。九条なんて無名地区は間違いなく下がる。西成の岸里や玉出も、あいりん地区とは文化的にも歴史的にも全く異なるのに、西成というだけで敬遠されて不動産価値が低いのが証拠。

  54. 214 住民板ユーザーさん1

    相当な価格には思えませんけどねぇ
    人それぞれですね

    キャンセル待ちも結構いるのかな?

  55. 215 マンション検討中さん

    新築で2400万円代からはかなり安いと思います。中古マンション見ていても九条周辺でこの価格はあまりないので。住宅ローン控除は受けられるんですかね?

  56. 216 マンション検討中さん

    2400万で何平米ですか?ホームページで確認出来ませんでした

  57. 217 マンション検討中さん

    >>216 マンション検討中さん

    53.68㎡とあるので控除は大丈夫そうですね。

  58. 218 匿名さん

    >>213 匿名さん

    西成というだけで敬遠されて不動産価値が低いのが証拠。
    ってそれは西成でしょ!
    一緒になっても西成の場所はかわらない。
    なのでそれぞれの場所の評価がされる!

  59. 219 通りがかりさん

    部屋の広さでの値段は関係ない。
    立地的に開けた場所にマンションが建つのではなく、周辺を元からあるマンション・戸建てに囲まれて、尚かつ同時期に完成予定のプレサンスの15階建てのマンションが隣に建つ。
    なので決して安くはないと私は思いました!

  60. 220 通りがかりさん

    >>219 通りがかりさん

    私の頭が悪いのかな?
    説明の意味がよくわからないのですが…
    そして、隣のプレサンスは賃貸でしたよね?

  61. 221 住民板ユーザーさん1

    賃貸マンションがすぐ隣に建つのが嫌だという事じゃないでしょうか?
    私は特に気になりませんでしたが、そこを気にする方もいるという事ですね。
    違ったらすみません。

  62. 222 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    確かに現大阪市の細かい地理を把握している人はそうでしょう。
    しかし実際には場所が離れてようが、日本一のスラム街と言われているあいりん地区と同区となることは事実です。実際には離れてる、なんてことを知らない人からすれば、同じ区なので当然かなり近いと思われるようになります。(大阪市西区を知らない後世の人間は特に)
    全国民の大半は、現大阪市の詳しい地理など知らないので、そういう人達に住所を言ったら、「日本一のスラム街の横に住んでる」と思われてもおかしくないでしょう。

  63. 223 マンション検討中さん

    >>220 通りがかりさん
    公式サイトのマンション工事進捗状況の画像見ましたか?
    このマンションは敷地面積がかなり狭く、区画が綺麗な四角ではないため、隣の建物が敷地に食い込んでいるように見えるのです。
    モデルルームにあった模型でも透明のプラスチックで再現されていましたね

    ベランダ側の下層階のすぐ前にも戸建てがありましたし。

    私はその点でかなり所有欲が満たされないと思いここは候補から外しましたね

  64. 224 通りがかりさん

    >>222 マンション検討中さん

    全国民の現大阪市の詳しい地理は知らないなら、あいりん地区ってことをどれだけ方が知ってるのでしょうね!
    また詳しく知らないならあいりん地区が何区にあるのかも知らないってことになりますよ!

  65. 225 匿名

    >>224 通りがかりさん
    「!」を多用するあなたとは前提とする認識が違いすぎ、これ以上の議論は不毛ですのでこれで最後にします。
    昨今のネット社会では若い子があいりん地区を面白がってネタにしてるので、知名度はこの掲示板を利用している層が若い頃よりはありますよ。
    検索したら分かりますが、人気ユーチューバーが潜入して再生数稼いだりしてます。
    若者の視聴者が、それをあいりん地区だけがやばいのか、西成区(新中央区)がやばいのか、はたまた大阪全体がやばいのか、どう受け取るのかまでは、個人次第と思うので分かりかねます。
    都構想が西区にとって本当に吉と出るのか凶と出るのか、それは未来で西区が解体され、中央区もしくは湾岸区となってからしか分からないでしょう。もしかしたら西区のままの方が良いかもしれません。

  66. 226 名無しさん

    都構想で何区になろうがどうでもいい、都構想実現しないかも知れないなら西区のままで良し!私は住めばその環境に適応するだけです。安さと本田小学校の校区で選びました、ちょっと遠いけど。

    あと西成は徐々に綺麗になってきてるよ、18年前くらいはヤバかったけど。
    中華街計画も上がってるし今後さらに綺麗になっていくのでは?

  67. 227 匿名さん

    >>225 匿名さん

    あなたの話からするとあいりん地区があることにより大阪市がダメってことになりますね!
    それと!を多用してるからってそんなこと内容に関係ないと思います!
    なのであえて私も文章に!多用してみました。

  68. 228 マンション検討中さん

    >>225 匿名さん
    自分が言ってる事は正論的な考えですね。

  69. 229 匿名さん

    まあまあ、都構想で何区になろうが、他県民からどう思われようがどうでもいいじゃないですか!マンションの話をしましょう!

  70. 230 匿名さん

    中央区は西成がある!ダメ!なのなら、大阪城、なんば、心斎橋、道頓堀、京セラドームなどの大阪を代表するようなランドマークも否定することになりますね。

  71. 231 マンション掲示板さん

    あいりん地区と一緒の区になるから選挙では反対に投票してくださいとストレートに言えばいいでしょう。私は大阪維新に投票しますが。完売したマンションにずっと粘着して変ですよ。

  72. 232 マンション検討中さん

    それなりに交通至便な立地や、それなりの設備の割に低価格や、何となく万博等で盛り上がってる気配のする夢洲方面にも近い、といった要素が良い効果を生んですぐに完売したんでしょうね

    完成した後に初めて現地訪れて、ほぼすべての人がエントランス横の戸建てが無くなれば良いのにと思うでしょうね

  73. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん

    戸建ては無くなればいいのにとおもうでしょうね。そこは前から住んでた方の大事な家なので仕方ない。
    逆に戸建ての方はこんな所にマンション建てないでと思ってるでしょうね。
    私達はそこにお邪魔するので失礼が無いようにしなければなりません。

  74. 234 マンション掲示板さん

    ほぼ全てのJR環状線の駅にここのマンションの広告を掲示してるのかな?
    エスリードさんは経費かけてこのマンションをアピールされてますね。
    JR真反対の駅にも大々的に広告があるからなかなか苦戦してるのだろうかと思ってました。

  75. 235 マンション検討中さん

    >>234 マンション掲示板さん

    そういえば大阪駅にも大きい広告ありました。他のタワマンとかが全然出してないから目立ってましたよ。

  76. 236 マンション検討中さん

    キャンセル待ちの方いますか?

  77. 237 マンション検討中さん

    >>236 マンション検討中さん

    Aタイプ Iタイプ キャンセル待ちです
    契約者の方を本審査で落としてほしい

  78. 238 マンション検討中さん

    >>237 マンション検討中さん
    一緒ですね。仮で通ってたらほぼほぼ通りそうですよね

  79. 239 匿名さん

    不動産は結婚と同じで縁のものといいますよね。
    縁があれば必ずその方に渡ってきますのでそれまで待つしかないのではないでしょうか。
    このマンションを契約するまでに様々な物件を見ましたがすべて即日契約せずに持ち帰りしました。その物件は他の方で次々と決まりました。探すのにも労力が掛かるしマイホーム購入を諦めかけていたらたまたまWEB広告でこのマンションが出てきて広告を見た当日にMR見学が出来、初めて即日契約しました。
    みんないろいろ悩んで決めています。もしかしたらご一緒の住まいになるかもしれない私含めた契約者の方々を本審査で落としてほしいなんて寂しいこと言わないでください。

  80. 240 通りがかりさん

    心の本音が出ちゃったんでしょうね。
    欲しかったマンションが売り切れてしまって。

  81. 241 匿名さん

    最近では考えられないぐらい早く完売しましたからね。

  82. 242 マンション検討中さん

    まあ安かったのが一番の理由でしょうね
    その分どこかで何かが削られていると思いますが

  83. 243 マンション検討中さん

    Dプランの待ちの人はいないかな?

  84. 244 通りがかりさん

    最上階キャンセルしました、価格と間取りは不満なし、立地と梅田への交通の便が気になるという妻の意見に従いました。

  85. 245 匿名さん

    >>244 通りがかりさん
    ちなみに次はどちらの物件をご検討なさっているんですか?参考までにお伺いしたく存じます。

  86. 246 マンション検討中さん

    >>244 通りがかりさん
    冷静になって安いというだけで九条という立地には飛びつかない方がいいのかな。。

  87. 247 eマンションさん

    >>244 通りがかりさん

    どのタイプですか?担当から連絡あるかもと思って待ってましたがなかったので違う間取りか、他の人に連絡行ってるのかな

  88. 248 マンション検討中さん

    >>244 通りがかりさん
    売買契約済でしたか? 10%の手付金を諦めましたか? 僕もキャンセルしようと思う ちなみにBタイプです

  89. 249 マンション検討中さん

    梅田までは確かに乗り換え必須ですからね。

  90. 250 マンション検討中さん

    西九条駅から大阪じゃ駄目なんか?

  91. 251 匿名さん

    >>250 マンション検討中さん

    その西九条に行くのが面倒。
    橋があればいいんですけどね?

  92. 252 マンション検討中さん

    まあ色々良い点はある物件ですが、突出した部分がないのも事実ですね

  93. 253 マンション検討中さん

    他のエスリードのマンションだと、キャンセルが出たら、ホームページにキャンセル住戸が発生いたしました!とでるのに、ここはでないですね。すでにその部屋でキャンセル待ちがあったということなんでしょうかね。あと、今気づきましたが、マンション工事進捗のお知らせが更新されていますね。

  94. 254 匿名さん

    工事の進捗写真見ました!
    何度か現地に足を運びましたが常に曇り空だったので晴れの日の雰囲気良さそうでホッとしました。
    建つのが本当に楽しみです!
    最近、田中圭さんのドラマを観てこのマンションで穏便に平和に過ごせますようにとただひたすらに祈っております。

  95. 255 マンション検討中さん

    キャンセル待ちから契約出来た方いますか?

  96. 256 なのちぇっく

    >255
    私は3月中旬にキャンセル待ちを申し込んで、数日後にキャンセルが出て契約に至りました。
    順番待ちとして、3~4番目に並んでいたと記憶しています。

  97. 257 マンション検討中さん

    Aタイプをキャンセル待ちをして、契約できた方はいらっしゃいますか?

  98. 258 名無しさん

    >>256 なのちぇっくさん

    部屋タイプは何ですか?

  99. 259 評判気になるさん

    キャンセルはあまりでない方がいいと思います。
    いい物件ならキャンセルが出ないと思うので。

  100. 260 口コミ知りたいさん

    >>251 匿名さん

    ちなみに安治川隧道ってご存知ですか?
    西九条との間の川の部分に地下道があって対岸に抜けれます。エレベータもあります。

    阪神九条と西九条なら距離はあまり差はない気がします。共に徒歩10分程度。自転車と徒歩のみでエンジン付きは通れませんが。

    流石に地下鉄九条のほうが近いとは思いますがね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸