千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ西船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 西船橋駅
  7. シャリエ西船橋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-02 08:56:40

シャリエ西船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1667番1 他(地番)
交通:JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線、東葉高速鉄道「西船橋」駅より徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.65平米~82.18平米
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-26 14:25:45

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ西船橋口コミ掲示板・評判

  1. 149 入居予定さん

    近くにラブホがいっぱいって以外に良いとこってある?
    もうちょい歩けば戸建ても視野に入る価格ですね。

  2. 150 匿名さん

    >>アプローチガーデンの小さな段差が良し悪し
    私も思いました!

    今は子供もスムーズに歩けるので問題ないですが、もうちょっと小さい時だと段差でベビーカーの車輪がはさまってしまったりしたことがありました。
    あれって結構危ないです。
    子供もつまづいたりしますよね・・・
    もうそんな年齢ではないものの、もっと小さいお子さんがいると気になるかなと思いました。

    他の方も戸建て購入できると言っていましたが、庭の管理、狭小住宅だと音が響くなど戸建ての問題もあるのかとマンションのメリットにも注目しています。

  3. 151 マンション検討中さん

    シャリエ西船橋、完成したようです。
    いいマンションだと思うが、もう少し安ければ

  4. 152 匿名さん

    最寄駅に近い好立地ながら、買いやすい価格のマンションだというのが印象的。
    キッチン含め、水回りの設備も充実しているので使い勝手も良さそう。
    総合的に見て、ファミリー層向けのマンション物件ですね。

  5. 153 匿名さん

    駅から遠すぎるのがちょっと…
    北口のパークホームズかセンチュリーのが良さそう
    センチュリーは100円バスもあるみたいだし

  6. 155 マンション検討中さん

    西船橋駅からセンチュリーまで歩いて行ってみな
    脚腰、鍛えられるから(笑)

  7. 156 匿名さん

    (笑)とはありますが、けっこう運動は大事なのでいいんじゃないでしょうか。ジムとか行くのが好きな人はいいけど、そうでない場合は意識して運動しなくても、通勤で往復20分以上歩くとしたらいい運動になるのでは。お金もかからないし、毎日続けることになるだろうし、健康になって支払いも無理なくできる生活ってそんなに悪くないのではと思えたりしました。

  8. 157 名無しさん

    >>156 匿名さん

    センチュリーの話はセンチュリーの板でと前置きしつつ、往復20分以上ではなく片道20分と考えた方がいいです。バスは通勤通学の時間帯は駅までの時間が読みづらく、雨が降ればなおのこと。踏切から先が時間かかることも多いので、京成西船駅で降りて歩いて西船橋駅という人も多いです。帰りは比較的利用しやすいと思います。

  9. 158 匿名さん

    パークホームズとシャリエで悩んでいる。価格的にはシャリエ。南口の方が生活しやすそう。

  10. 159 匿名さん

    東レ建設の評判ってどうなんでしょうね?
    東レ自体は知っているのですが、建設会社はよくわからなくて…

    「徒歩13分」がネックかなと思います。往復は徒歩26分でおよそ30分くらい。
    運動にはなりますよね。
    坂道があるなら候補外でしたが、歩きやすそうなのでいいかなと思います。
    エクササイズにはなりそう!
    駅から少し遠くても、保育園や小学校が近いです。「海神南子供の広場」は知らなかったのですが、ちょっとした遊び場として使えるでしょうか。

  11. 161 匿名さん

    [No.154~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 162 マンション検討中さん

    西船橋駅では一番という印象

  13. 163 匿名さん

    >>162 マンション検討中さん
    何の面ででしょうか?
    購入を検討しており参考にさせていただきたいです。

  14. 164 通りがかりさん

    南口
    価格
    広さ
    タイプが豊富

  15. 165 匿名さん

    南口>北口
    です

  16. 166 マンション検討中さん

    南口のが良いと断言するのも如何なものかと思いますが
    駅までの距離、周辺環境も加味した方がよろしいかと

  17. 167 通りがかりさん

    近くに住んでいます。徒歩13分は歩くと結構辛いです。自転車なら総武線ホームまで、ドアtoドアで10分です。南口は飲食店、病院、スーパー、ドラッグストアが揃っていて便利です。ラブホテルも南口は海神駅近くまで行かないとありません。でも、小学校の近くにラブホテルがあるので、好ましくは無いです。
    北口近隣はスーパーが近くにありません。坂道も地味に辛いです。車で原木インターから帰って来ると、北へ向かう渋滞が酷いので、南口の方がすぐ家へ帰れます。
    シャリエ前の道は船橋への抜け道で、直進の一本道なので、朝晩の交通量が多く、車がかなりのスピードで通って危険です。小学校は近いですが、中学校は海神中学校で、遠いです。
    パークホームズもシャリエも、どちらも良いところと悪いところがありますね。

  18. 168 通りがかりさん

    北口はワイズマートしかスーパーないんですよ
    コンビニも少ないし
    飲食店は色々揃っているね

  19. 169 匿名さん

    駅からもう少し近かったらと思うが、買い物に便利なところという印象。広さ的にもいいと考える。

  20. 170 匿名さん

    間取りのページを見ましたが、面白いですね。

    IDEAWALLで演出できる壁は、DIYしたりできるんでしょうか。
    無料オプションサービスなら楽しそう。
    ウォールドアで広く使えそうですし、収納も広い!
    洋室1のWICがあるおかげで、四角形に近い部屋になっているのもいいなと思いました。
    専用庭、専用駐車場があるのもよさそう。旅行が多い家庭だと、専用庭側から用意ができます。

  21. 171 評判気になるさん

    西船橋駅は何かと便利ですよね。
    価格もいいかな、と。
    Aタイプに決めようと思います。

  22. 172 匿名さん

    他と比較しても良いところが見つからない。
    交通量も多いし中学校も遠いしで子育てには不向きかな。

  23. 173 評判気になるさん

    交通量多くないと思うが・・・。

  24. 174 匿名さん

    >>167さん
    詳しい情報ありがとうございます。自転車でも10分の所要時間がかかってしまいますから通勤のロスタイムがある程度あるのはデメリットかな

    小学校は近いようなので、家族世帯で住む分には問題ないかな

    深夜バスが通っていますから、仕事が遅くなったときに利用できますし、なによりも空港までのアクセスが良いですから
    旅行好きの方や出張が多い方などは住みやすそうですね



  25. 175 通りがかりさん

    深夜バスもあるんですね!
    西船橋駅はかなり充実していますね!
    3月11日だけに色々考えます。

  26. 176 通りがかりさん

    >>175 通りがかりさん
    残念ですが、南口側にはバスは通っていません。バスは北口から北方面のみです。
    確かに、西船はかなり多くの路線が使えるので、災害時には何とか近くまでは帰ってこられますね。

  27. 177 匿名さん

    駅まで徒歩15分くらいの立地に住んだことがあるので
    徒歩13分程度であれば、遠いなという印象はあまりありません。
    時間ギリギリにしか出かけられない人にはとっては
    ホームまでの時間もあるので厳しいな思う人はいるのかもしれませんが。

  28. 178 匿名さん

    >>176 通りがかりさん

    http://heiwakotsu.com/timefare_sinyac.htm
    このバスは、イエローハットの前で止まるやつです

  29. 179 マンション検討中さん

    素敵な建物だね

  30. 180 匿名さん

    >>178 匿名さん

    深夜バスでしょ(笑)

  31. 181 匿名さん

    >>173 評判気になるさん
    抜け道なので、大型のトラックがバンバン走ってるよ。。。。

  32. 182 匿名さん

    リビング充実ライフとありますが、ほんとそうですね。


    リビングの窓がとても大きいので、
    おひさまの光がサンサンと入って日当たりが良さそうなイメージ。

    この広さだと友達を読んでホームパーティなども十分にできそうです。
    家事動線の良い間取りなので、日々の家事が楽でいいなと思いました。

  33. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん

    全然広くないですよ……。。

  34. 184 匿名さん

    南口だけど駅から遠い、
    地盤が心配、
    周辺に公園がない、
    幹線道路が近いため空気が汚い、

    以上から購入に踏み切れません
    DINKS向けなのか、ファミリー向けなのかもはっきりしないマンションですよね

  35. 185 匿名さん

    ファミリー向けだろうけど、立地考えたら購入にはなかなか踏み切れないだろうね。場所の割には西船橋というだけで価格設定高いし。
    私はあのトラックの往来が嫌ですね、子供にとって危険な気がして、どうしても海神南辺りに住もうとは思えません。

  36. 186 マンション検討中さん

    手頃な素敵なマンション

  37. 187 マンション検討中さん

    パークホームズかシャリエで検討中
    パークホームズはまだ、完売されてないのかな!?

  38. 188 通りがかりさん

    提供公園だと思いますが、子供達が遊べるところもあっていいと思いますね。

  39. 191 通りがかりさん

    [No.189~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 192 匿名さん

    公園がないとのご意見がありましたが、公式サイトのギャラリーに小さな公園の写真が出ていました。
    そのほかにもマンションの近くには海神南子供の広場、西船橋近隣公園があるようですが、あまり広くない公園なんですか?

  41. 193 通りがかりさん

    公園、ありますよ!
    建物のとなりも空き地みたいなので
    ゴチャゴチャした感がなく、いいですね!

  42. 194 匿名さん

    壁にアイデアウォールを採用していて入居後に自分好みにアレンジできるようですが、
    手を加える前の状態、標準ではどのような壁になっていますか?
    白い壁紙が貼られていて何もアレンジせず、そのままの状態でも使える感じですか?

  43. 195 購入経験者さん

    標準の白い壁紙が貼られていて何もアレンジせず、そのままの状態でも使えますよ。

  44. 196 通りがかりさん

    外観がいいです。

  45. 197 購入経験者さん

    大手ゼネコン勤務の者で購入を検討してましたが、内覧時に建具・サッシの傷、コーキング材の汚れ、クロスの浮き、共用部の塗装汚れ、共用廊下の水溜りなどなど多数あり、自社できちんと検査しているのかと不安になりました。同業者の目で見ると品質はいいとはいえません。

  46. 198 匿名さん

    プロの目で見るとそういうものなのですね。一般人には気が付かないことも多そう。でも傷や汚れや水たまりは目立ちそうですからわかるかな。
    せっかく美しい白い壁ですから、クロスの浮きや汚れはちゃんとチェックしてきたい部分だと思います。浮きは後々はがれてきたりもしそうだから気をつけないといけませんね。見つけたら速攻手直しをしてもらうとか。

  47. 199 マンション検討中さん

    七つのマンションのモデルルームに行った中で、総合的に一番フィットした。
    東西線の快速の停まる西船はアドバンテージ

  48. 200 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性には特に好まそうだと感じました。
    プランをみると、かなりタイプが多そうですね。
    駅までもう少し距離が近ければ尚良かったかな。

  49. 201 評判気になるさん

    東西線沿線のマンションではここが一番気になる、総合的に。

  50. 202 マンション掲示板さん

    メジャー7と比較すると外観の団地感が否めないです。
    金額的には魅力あるのですが、他に何か背中を押してくれるような武器ありませんかね?

  51. 203 匿名さん

    他のマンションも同じだけど、いろんな部屋のタイプがあるね。どのタイプも広いし、収納スペースもある。北口とは違いスーパーの充実がいいよね。

  52. 204 匿名さん

    こちらの契約者さんに決断の決め手となった理由をお聞きしてみたいですね。
    公式サイトでは選ばれる理由として駅からのアプローチがフラットである事、
    鉄道路線が充実していて職場までのアクセスが良い事、
    リビングが充実している事があげられますが契約者さんのナマの声が
    聞いてみたいです。

  53. 205 匿名さん

    契約者ではないけれど。。。
    西船橋駅までギリギリ徒歩圏内っていうのはここの場合は大きそう。
    東西線ユーザーだったら、西船橋が始発が多くあるっていうのは、エリアを選ぶ上で大きな理由になる。
    一応、総武線も多少は始発ありますが。
    正直都内通勤者にとっては、それが一番大きそう。

  54. 206 マンコミュファンさん

    西船橋の便利なところ
    価格
    各部屋、バルコニーの広さ
    収納スペースの多さ
    隣が実行されない計画道路!?のための空き地があるので、窮屈な感じがない
    通りから入った場所のため静かなところ
    提供公園やエントランスまでの広々としたスペース

  55. 207 匿名さん

    公式ページでプラン内容をひとつずつ見ているのですが
    各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
    どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
    窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そう。
    夏場だけでなく、冬場も換気出来ていいなと思います。

  56. 208 評判気になるさん

    東西線の西船橋発は多いから便利だね。

  57. 209 匿名さん

    カーテンが必要だったり冬は寒そうだけど、やっぱり窓の多い間取りがいいなとは思います。何より開放感があるし、換気ができるのは利点だと思います。あと自然光で室内が明るいのも魅力です。でも角住戸って他より少し価格が高めなのかな。部屋数も限られてるから抽選になる場合もあり?
    一階の専用駐車場と専用庭付きの間取りもいいなと思いました。庭には散水栓も付いてて特に夏場は気持ちいいんじゃないでしょうか。

  58. 210 匿名さん

    いまどきはあまりマンションって抽選になることって多くないような…。
    抽選にならないように
    担当者が階をずらしたりとか、調整をしたりもすると聞きます。
    角部屋は確かに高くなりやすい部分はあるけれど、お隣が片方だけという気楽さもありますよね。

  59. 211 通りがかりさん

    良いマンションと評価する

  60. 212 匿名さん

    現在資料請求後成約で30万円分のプレゼント企画やられていますね、、、売れ行きが良くないのでしょうか?

  61. 213 匿名さん

    竣工から5ヶ月経過で1割売れ残りですからねぇ
    売れ行き良いとは流石に言えないでしょうねぇ

  62. 214 匿名さん

    >>212 匿名さん
    いくら西船橋のマンションとはいえ、駅まで遠いですからね。この時期歩くと、駅に着く頃は汗だくです。電車に乗ると言って汗臭くて周りに迷惑かけてしまいます。

  63. 215 匿名さん

    船橋ICには近いですよね。車を使う人にはいいのかも・・・
    といっても、関東は車離れの人が多いですから、電車利用の人には酷かも・・・
    今だとマスクでより暑く感じますよね。接触冷感のマスク使っています。

    価格公開をしていて、最上階は4000万円台。
    都内通勤ができる立地で4000万円台なのは魅力な気もしました。

  64. 216 通りがかりさん

    金額的にも場所的にもいいと思う。買い物も便利なのでは?

  65. 217 匿名さん

    >>216 通りがかりさん
    どういうところが買い物に便利という根拠ですか?

  66. 218 匿名さん

    駅を利用して通勤する人たちにはこの季節からはちょっとしんどいかもしれませんね。マスクもありますし。徒歩で急ぎ足で10分~歩くと汗もかくでしょう。ゆっくり歩いて行けるような時間に家を出て、電車時間には余裕をもって座っていけるのが理想かもしれません。始発が多いようなので。冷房で汗もすぐひくでしょう。風邪ひかないようにしないとですね。
    お買い物が便利なのは、車か自転車を利用するという条件で、ではないでしょうか。

  67. 219 口コミ知りたいさん

    北口と違いアップダウンがないから、たいしたことないのでは!?

  68. 220 匿名さん

    徒歩13分をたいした事ないと思う人もいればきついと思う人も居る 
    ただそれだけ
    私個人的には夏場に徒歩13分は汗だくになるしきついと考えます。

  69. 221 口コミ知りたいさん

    西船橋駅は駐輪場が充実していたような!?

  70. 222 eマンションさん

    エントランスまでのゆとりあるスペースが気に入ってます

  71. 223 匿名さん

    夏場にマスクで徒歩13分は危険だと思います。
    例え自転車でもマスクをすると暑さが倍増しますよね。
    マンションから駅までバスは利用できますか?
    駅までの道にもいくつか選択肢があればいいと思います。

  72. 224 匿名さん

    厚労省では周囲に人がいない場合はマスクを外して熱中症にならないようにと言っていたような気がします。
    臨機応変で良いのではないでしょうか。

    徒歩ルート動画というのがあって、実際に歩いた気分になれるのが親切だと思います。
    駅からのルートにはたくさんのお店があって、買い物には困らなそうです。
    道がフラットなのも歩きやすいと思います。
    残念なのが大き目の街路樹の並木が無いことかな。
    あったら炎天下に歩くのがかなり楽なのですけど。

  73. 225 口コミ知りたいさん

    見学しました。いいマンションだと思いました。

  74. 226 匿名さん

    人が接近するほどの距離でなければ、確かにマスクはしなくても良いようです。
    でも、外しているときに、誰かとすれ違ったらものすごい目で見られると聞きます。
    そう考えるとマスクを外して歩くことはできないかなと自分は思います。
    13分の道のりをどう考えるか、人によって違うものですね。

  75. 227 匿名さん

    駅まで自転車で行きたいけど、駅周辺ってそこまで駐輪場が多いわけじゃないので
    すぐには月極に停められるわけじゃなさそうですね。
    キャンセル待ちみたいな感じで
    待ちの列に並ぶような感じになっていくのだろうか…。
    西船橋っていうのはターミナル駅だからいいんですけどね。

  76. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん

    まさかとは思いますが、駅までスーツ着て自転車通勤をお考えではないですよね!?そんなダサい人はいないですよ!

  77. 229 匿名さん

    駅まで13分は微妙かもしれませんね。自転車だとらくらくだけど、徒歩だと少し疲れているときは遠く感じるかもしれません。ただ、途中にお店があったり変化のある道だと歩いていても気がまぎれるので距離より短く感じる場合もあると思います。現地を歩いてみてどう感じるかチェックしてみてもいいかなと思います。
    通勤は別としても、自転車があると楽しみがたくさんある場所のようですね。ロケーションの案内を見るととても楽しそうです。

  78. 230 通りがかりさん

    駐輪場、空いてるよ!

  79. 231 匿名さん

    ここの小学校は、信号が周りにほとんどないという危険なエリアということでテレビに出ていましたよ。そういうのも含めて価格に反映されてるのかと思います。私は小学校の子供いるので、ここは絶対にあり得ないと感じてしまいました。

  80. 232 匿名さん

    駅までスーツで自転車通勤はダメですか?
    今自分が住んでいる地域はそのようなスタイルの方もお見掛けしますが、この辺りは駅まで自転車通勤される方がいらっしゃらないのですか?
    みなさん徒歩かバス利用なのでしょうか。

  81. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん

    ダメというか、スーツで自転車乗ると、スーツが痛むし、駅に着いて電車に乗る頃には汗だくでしょ?
    他の乗客にも迷惑ですよ。
    スーツで自転車乗ってる人は、乗らざるを得ないんでしょ。駅までのバス代もったいないとか、他に交通手段ないとか。ここって、マンションですよね?マンションって駅近ってのが当たり前、なのでなぜ自転車にスーツで乗るのか不思議です。

  82. 234 匿名さん

    駅徒歩13分の距離であれば帰りに買い物もしたいですし、私は自転車を利用します。

    マンションから駅まで自転車なら3~4分くらいですか?それくらいなら汗はかかないのでは?

    夏はバスを利用できれば一番ですがバス停が近く便数が豊富だといいのですが・・・

  83. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん
    買い物して徒歩で帰れる、それがマンションのスタンダードですよ。ここはそうじゃないってことでは?
    スーツで自転車はほんとやめた方がいいですよ。見てて辛いです。

  84. 236 eマンションさん

    同じ市内に住んでおり、長谷工の他のマンションを、見に行きました。マンションの目の前の道路が抜け道で車通りが激しいと聞いて日曜に目の前まで行きましたが結構多いですね。あと、京葉道路が近いので排気ガスとか騒音はどうなのか気になりました。

  85. 237 マンション検討中さん

    五件見学したがここがいいと思った。もう少し安いといいが・・・

  86. 238 匿名さん

    西船橋って電車は便利です。大手町や日本橋なら都内の過半数の駅より早く着くんじゃないかな。だけど何も無い街なんですよね。駅前も駅前以外も本当に何もなくて千葉のターミナル駅ということが信じられないくらい。これから開発が進んで人気の街になるなんてこともないでしょう。そんな駅のしかも駅遠マンションに4000万以上は私なら払えません。

  87. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん

    駅の近くにたくさん風俗あるよ。

  88. 240 匿名さん

    確かに駅周辺には風俗とラブホとパチンコ屋がたくさんありましたね。あと何故か学習塾も多いと…。なかなかカオスな街並です。

  89. 242 匿名さん

    西船橋は夜中に若者?が大声で騒いでるのが聞けますよ。まさに今大声で叫んでいて閉め切った部屋の中まで響いてきます。

  90. 243 マンション検討中さん

    完成から半年以上たっているが、まだ半分近い部屋が売れ残っているのでどんなもんか先週行ってみた。

    アクセス
    西船からは徒歩15分程度、特に危ない道とかはなさそうだが、駅近とは言えない。

    共用部分
    通路が絨毯だが、植木の周りなどが一部コンクリートむき出しで花壇の土で汚れてたり、手すりもすでに汚れがたまっているので手入れがされていないところが残念だった。

    景観
    南向きの住居を見たが、製鉄工場と京葉道路の前って感じなので、自然とか景観を求める人はオススメできない。ただ京葉道路の騒音はさほど感じなかった。

    部屋
    可もなく不可もなく。食洗器など基本的なものはついているが4000万以上級の部屋としては平均的

    価格
    駅からの距離と周辺環境からして、この値段は高いなと。
    5000万以上出すなら、近くにもっといい物件あるので、資金計画なしでドロップアウトしました。ただ、売れてなくて困っているのか値下げには応じてもらえるみたいなので、検討している方は交渉してみてもいいと思います。

    総合
    完成から1年経ってないのにすでに共用部分が薄汚れているのでメンテナンスがなってないのが残念でした。周りが工場と高速道路と巨大な鉄塔群なので、景観が最悪なのが個人的にNG。完成後、半分近く売れ残ってる理由がよくわかる物件でした。

  91. 244 マンション検討中さん

    西船橋在住です。西船橋は便利な町ですよ!都内にも近いし、休みの日に遊びに行くのも楽だし。

  92. 246 匿名さん

    西船橋便利ですかね?電車は便利ですけど、ユニクロすら無いですよね?
    ターミナル駅なのに駅ビルもないし…

  93. 247 匿名さん

    >>246 匿名さん

    交通の便だけですね。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸