千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ西船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 西船橋駅
  7. シャリエ西船橋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-02 08:56:40

シャリエ西船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1667番1 他(地番)
交通:JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線、東葉高速鉄道「西船橋」駅より徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.65平米~82.18平米
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-26 14:25:45

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ西船橋口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    トレビーノのカートリッジは写真で見る限りアンダーシンク型のように見えますね。
    交換は年に1回で交換も差し込んで回すだけなのでセルフで管理するものなのでしょう。
    発注は通販で取り寄せられれば便利ですが、検索には出て来ないので管理会社経由になるのでしょうか。

  2. 126 匿名さん

    浄水器のカートリッジって幾らぐらいするものなんでしょうね?
    高いのだったらなんとなくもやるなぁ…
    一度、交換して、品番がわかるので、それでネットで検索してみてもいいのかもしれないです。どの機種が搭載されるのかわからなかったので、トレビーノのアンダーシンクタイプのカセットの値段をググってみたら、9000円弱ぐらいのものが出てきました。

  3. 127 匿名さん

    >124さん
    センチュリーは値引きしてくれるのですか?
    まだ相当売れ残ってますよね。
    確かに、北口系は、坂が地味に辛いですよね。

  4. 128 匿名さん

    写真で見ただけですけど、梁のない天井っていいですね。それだけでも部屋が広々して見えるように思います。床はウォールドアの部分もレール無しですっきりなので、リビングダイニングと一体で使うときでも自然な感じになるでしょう。ウォールドアの収納部分も邪魔にならず、見た目も自然だと思います。
    部屋の位置とプランに価格がしっかり公開されいてるのはありがたいですね。最上階も1階もあまり価格に違いが無いのが意外ではあります。

  5. 129 マンション検討中さん

    ここはやめてパークホームズ西船橋かセンチュリー西船橋で検討したいと思います。

  6. 130 検討板ユーザーさん

    西船橋にマンション買う人って、周りからイヤらしい街に住んでるって言われても、何とも思わないのかな?それって外した笑えるよね?(笑)

  7. 131 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  8. 132 マンション検討中さん

    西船橋はとっても便利だよ、住んでみると、
    住みづらいところはイヤだね

  9. 133 匿名さん

    IDEA WALLはどうなんでしょう。くぎ打ちもできて棚を取り付けてもしっかり固定できるようですが。
    取り入れているのは一部屋だけなので、イメージとしては主に子供部屋になる感じなのかな。
    自分たちが住んでいる間は自由でいいけれども、リセールする場合は塗り替えなどすれば大丈夫なんでしょうか。
    おもしろいアイディアではあると思いました。好きな絵や写真、コルクボードなども遠慮せずに壁に掛けられるのはいいなと思います。

  10. 134 マンコミュファンさん

    >>133 匿名さん
    そんなに自由にしたいなら、戸建てにした方が。。。(笑)
    西船橋駅からここまで離れてるのに、リセール云々言うのも笑えます。

  11. 135 匿名さん

    価格公開していますね。最上階でも4000万円台なので安いと思いました。
    西船橋、駅からそこまで近くなければ5000万円予算で戸建ても購入できます。
    このマンションは駅から離れているので、それがネックかな。
    ここは戸建てと比較している人が多いんでしょうか。中古戸建てだとこのマンションより安く買えたりしますか?

  12. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん
    西船橋の戸建ては5000万円では狭い土地に建った情けない細長い家しかありませんの。

  13. 137 匿名さん

    >>136
    >>狭い土地に建った情けない細長い家しかありません
    そうなんですね。ありがとうございます!
    SUUMOで検索してみたら、5000万円くらいで(4600万円くらいで)戸建てもありました。土地の広さも要確認ですね。
    戸建てにした方がと言われたので、買えるものかなと思って検索してみましたが狭小住宅だとマンションの方がよさそうですよね。
    マンションだと鉄骨構造で音も聞こえにくいといいます。木造で密集していると周囲に音が聞こえるかもしれなくて(男児がいます)気になります。

    マンションは高層階だと眺めもよさそうでいいですよね。

  14. 138 匿名さん

    西船橋って再開発の予定とかあるのかな?
    本八幡みたいにタワマン建つとか

  15. 139 評判気になるさん

    このマンション、ほぼ完成みたいですね。

    ここの6もしくは7階に決めようと思う。

  16. 140 通りがかりさん

    >>138 匿名さん
    平成28年より、西船橋駅南口の再開発は重点事項として計画されています。しかし、地権者が手強いようで、進捗は全くありません。再開発計画地には、今度アパホテルも立つので、西船橋の再開発はまだまだ遠い話だと思います。船橋市としては、船橋駅前の再開発のように、西船橋を再開発して活性化させる気はあると思いますが、大きな資本力のある民間業者が間に入り、大きなお金で事を進めないと、市の計画課だけでは先に進めないのだと思います。西船橋の再開発がされれば、西船橋の価値が上がるので、是非進めてほしいですね。

  17. 141 匿名さん

    少し前に壁のIDEA WALLについて質問されていた方がいらっしゃいましたが、
    こちらのマンションの各住戸の壁の一面に下地が入っていて、自由にカスタマイズして棚や額縁が取り付け可能、耐荷重量は10キロまで可能なようです。
    確認はしていませんが10キロという事ですし、アンカーを下地に打ち込むタイプではないでしょうか。

  18. 142 匿名さん

    ほぼ完成しましたね。エントランスが思いの外、CGに近い感じですね。
    ただ、個人的に建物自体は向かいのプレミストの方が高級感があるように見えますね

  19. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん

    見た目のチープさはすでに分かるよね。

  20. 144 名無しさん

    外観見た瞬間、このマンションはないなと思ってしまいました

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸