東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト中野通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井薬師前駅
  7. プレミスト中野通りってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-04 15:57:10

プレミスト中野通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区新井5丁目33番3(地番)
交通:西武新宿線「新井薬師前」駅から徒歩4分
   JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅から徒歩17分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.20平米~70.81平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2018-10-25 16:30:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト中野通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    中野駅へは実質バス便ですが、いい立地ですね。
    西武線が地下化工事中なので電車の音や踏切音が無くなるし。

    お値段が西武新宿線価格なのか、中野駅価格なのか、とても気になります。

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん
    中途半端な場所だから、弱気に西武新宿線価格なんじゃないかな?坪単価300万が適正だろうね。

  3. 3 匿名さん

    中野駅までのバス停が近いのは利点ですね。徒歩17分の往復、毎日はちょっと大変なので。
    電車の地下化まであと3年ありますが、それに伴って新しいお店とか出来るんでしょうか。
    地図を見ると商業施設は少し寂しそうな一帯でしたが。
    小学校が目の前なので3LDKはすぐ埋まっちゃいそうかな?大きめの部屋が何戸位出来るのか気になりますね。

  4. 4 マンション検討中さん

    この物件もあと10㎡大きい部屋があったら良いのですが・・・最近のマンションが小さいのは、この地域で80㎡以上の部屋を作っても億を超えると売れないので70㎡位に抑えていると営業さんが言っていました。
    すみふのシティハウス中野テラス(64~92㎡)が7,000~11,000万円ならば、大和ハウスのこちら(56~70㎡)はかなり安くなるのでは?新井薬師4分>沼袋6分ですが、中野17分<中野14分、スーパーへの距離の関係で。早く詳細を知りたいです。

  5. 5 匿名さん

    ある程度、全体的に広さを抑えて、それで価格も買いやすいようにしてきているということなんですね

    最近は全体的にコンパクトな部屋が多いですが
    でもここの場合はそこまで狭苦しくはなくて、広くないけれど一般的な広さという印象を抱きます

    これくらいならばふつうに家族で暮らせる広さ

  6. 6 匿名さん

    >>5
    間取り公開されてます???

  7. 7 匿名さん

    西武新宿線だと西新宿から新宿乗り換えの時間が多少ロスになりそう
    中野駅までは徒歩17分という距離がある。自転車で行くと5分程度かな?
    駐輪場に自転車を止めてそこから歩くというのも案外面倒

    普段利用するなら新井薬師駅ですが、アクセスに関してはいまいちかな~

    中野圏内に暮らせるという点はファミリー世帯やリタイヤ世帯には住みやすいのかもしれません。


  8. 8 匿名さん

    >>4 マンション検討中さん
    すみふさんと同じぐらいじゃないかな?
    中古も新築も、このエリアはもう下がらないだろうね。建設現地見たけど、テンション上がらなかったなぁ。すみふさんの方が場所はいいね。

  9. 9 匿名さん

    ホームページを見ましたが、販売が先なのでまだ間取りが掲載されていないんでしょうか。2019年3月上旬からの販売開始予定のようです。

    西武新宿線は、利用頻度が高くて1時間あたりの本数やどのくらいの時間で通勤できるかわかりにくい気がします。
    そして中野駅までだと距離があります。駅まで徒歩17分ってどうなんでしょう。

    他の人が書いているのを見ると、間取りも狭いみたいですし、間取り次第で購入者層も違ってきそうです。

  10. 10 購入経験者さん

    ブロードウエイの早稲田通り入口までは、10分掛かるかな?。
    個人的には好きな立地です。
    西西武線の新井薬師前駅は、西武新宿まで10分ちょっとですし、高田馬場で東西線山手線に乗り換えができます。

    駅前には、マルエツがあるので、食材のお買い物には困らないでしょう。
    飲食もまあまああります。

    休日には、中野ブロードウエイの地下街の食材店がおすすめです。西友ストアも入っています。自転車は止められます。

    中井と落合と東中野が徒歩圏のところに住んでいますが、実家が中野5なので、気になるところです。

  11. 11 匿名さん

    間取り出てました。
    2タイプだけですが。

    Hタイプは2LDKで63.59㎡と、数字では狭い感じがしますが、
    洋室のひとつは7.5帖、もうひとつは4帖だけれど、
    綺麗なアウトポールで引き戸なのでデッドスペース無し。
    リビングダイニングが11.3帖で、ぱっと見は広々した感じ。
    キッチンが独立していて4.5帖もあるという感じで、
    素人の自分にも無駄のないとても良くできた間取りに思えますが、
    いかがでしょう。

  12. 12 匿名さん

    柱がむむむ…なところもありますが、でも考えて部屋の配置はされているのかもしれないなぁとも思いました。
    他の間取りも、おそらく同じ構造の建物内なので、
    こんな感じにはなっているかと思います。
    凸凹している形の建物だから、こういうかんじになるのでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    >>11 匿名さん

    中野駅利用出来る目玉物件登場ですね。
    住友VS大和になりそう。
    住友よりは間違いなく安いしね。

  14. 14 匿名さん

    眺望的には南西の11階建マンションが非常に邪魔。
    当マンションのメインの開口部が南西向きだから11階マンションが相当視界に入るはず。

  15. 15 通りがかり

    >>14 匿名さん

    あれだけ離れてたら、気にならないっしょ(笑)
    早く1月のモデルルーム見たいね。

    ところで、地権者って誰だろうか?

  16. 16 匿名さん

    >15
    あれだけ離れてるってどの物件を言ってるの?
    自分が言ってるのは南の道挟んですぐのシェルゼ中野?のことだけど。
    ベランダから見て真正面ではないけど視界の右側がかなりこのマンションで塞がれる。

  17. 17 匿名さん

    こっちは東西に長い建物だから、どの間取りのどの階を検討するかによるんじゃない?
    タワー部の11階までだと目の前だけど、それ以上なら気にならないし。
    低層棟のEFGタイプなら無関係だろうし。

  18. 18 匿名さん

    EFGも無関係ではないのでは?右側に11階マンションがどーんと見えるでしょ。

  19. 19 匿名さん

    都会の真ん中で「視界に入る入らない」とかナンセンスw
    嫌なら他を検討したら? タワマン最上階とか郊外の丘のてっぺんとかさ。

  20. 20 口コミ知りたいさん

    1月からモデルルーム始まるそうです。
    シティハウス中野と同じ価格帯ならば、すぐに完売しそう。かなり人気集まってると言われてました。

  21. 21 匿名さん

    中野通りは交通量多いですか?
    明治通り新宿池袋間と比べてたら少ない?
    大型車の通行量も気になります

  22. 22 匿名さん

    交通量は普通じゃないかな?
    新井薬師マンションとして、シティハウス中野よりは安く販売するみたいです。

  23. 23 検討板ユーザーさん

    いつから説明会?

  24. 24 マンション掲示板さん

    1月からって言ってたから、新井薬師辺りにモデルルーム出来てるんじゃないかな?

  25. 25 匿名さん

    今はまだ資料請求受付中なんですね。
    販売開始予定時期は平成31年3月上旬と書いてあります。
    イベントの情報などは更新されておらず、モデルルームの公開とか説明会とかの案内もまだ出ていません。
    24さんの1月からっていうのは説明会のことなんですか?
    いずれにせよ、もう年末年始のお休みに入ってるので、1月4日にサイトが更新されたら何か新しい情報が出るのかもしれませんね。

  26. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん

    モデルルーム完成しましたね。
    スーモに写真出てます。
    シティハウスよりは、断然こちらの方が良さそう!

  27. 27 匿名さん

    販売開始まではまだ何ヶ月かあるようですがモデルルームはもう完成したんですね
    年始から順次予約等が取れるのかな?
    公開されている間取をみて非難ハッチがあるということが気になりました。これがあると、
    バルコニーのスペースがとられて邪魔になることや、消防点検で人が出入りしたりするのが面倒なんですよね

    非難ハッチは全戸に設置してあるのでしょうか?


  28. 28 匿名さん

    >>27
    公式サイトの平面図見ればわかりますよ。>避難ハッチ

  29. 29 匿名さん

    ウォークインクローゼットがない居室の収納が、かなりコンパクトな印象を受けました。
    チェストなどの収納家具などを置いて、補うようにするのかなと思いました。
    あとは、ベッドの下とかを有効活用してみたいな感じですね?。
    いろいろとちょっとした空間をうまく使って
    収納が足りないところは補うようにしなくちゃ、です。

  30. 30 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  31. 31 匿名さん

    物件概要を見ていて気になったんですが、
    離居(ゲストルーム)1戸
    ということでした。
    ゲストルームが離れみたいなところにできるのですかね?
    ゲストルームって、マンション棟内のどちらかというとあまり住居として使わないような位置に作られることが多いように思いましたが、
    ここの場合はそうではない可能性もあるようですね。

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    なかなかオシャレだねー
    価格はシティハウス中野よりは?????

  33. 33 マンション検討中さん

    三連休でモデルルーム見てきましたが、趣味が悪すぎて絶句…あれが大和さんの考える和モダンテイストなのでしょうか。安い個室居酒屋かと思いました。

  34. 34 マンション検討中さん

    間取りや価格はいかがでしたでしょうか?

  35. 35 マンション検討中さん

    >>34 マンション検討中さん

    間取りも柱入りまくりで効率が悪い印象です。価格が安ければ考えるのですが、坪300後半くらいのイメージです。(ざっくりとしか教えて貰えませんでした)

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 マンション検討中さん
    そうすると70平米でも8000万円近くするのでしょうか。。全く地縁がないのですが、妥当な価格なのでしょうか。管理費は決まっていますか?ファミリーには良さそうなイメージですがどうでしょうか。

  37. 37 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたが、2LDKは一番高い部屋で7100万円とのことでした。
    管理費は未定でしたが、ゲストルーム、日本庭園、エレベーター2基、コンシェルジュ、と質を重視した分それなりの価格になるだろうとの説明でした。
    柱の食い込みもですが、下り天井も気になりました…

  38. 38 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました。
    やはり柱と下り天井が気になりました。
    高さは資料を読んでも不明でしたが、
    180cmある人はぶつかる?と思うくらい低い。

    あと、気になったのは、上の2階分は事業協力者住戸だし、屋上は専用テラス。入居後も事業協力者の影響はあるんだろうか...少し気になりました。

  39. 39 匿名さん

    >>38 マンション検討中さん

    よっぽどの事業協力者だな。

  40. 40 匿名

    >>38 マンション検討中さん

    こんな下がり天井が凄いマンションってあるか?

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40 匿名さん

    38 マンション検討中 です。
    すみません。ちょっと大袈裟でしたかね。
    バルコニー側の天井がさらに二段に低くなっていて、かなり圧迫感がありました。
    いくつか見てまわっていますが、ああいうのは初めてでしたので。




  42. 42 マンション検討中さん

    モデルルーム見ましたが、外観にしか拘っていない感じでした。みなさん仰るようにリビングの天井の梁は相当です。

  43. 43 匿名さん

    敷地が歪だから、あんなに梁が出てしまうのでしょうか?

  44. 44 匿名さん

    キッチン、割と広めに作られている印象です。
    この広さならば、二人の作業でも狭くて作業しにくいということはないんじゃないかしらと感じています。
    特にHタイプは2LDKの割には広さがあるので、
    キッチン以外もゆったりと余裕を持って作られています。

  45. 45 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん

    確かに、違和感あった。
    シティハウスは天井スッキリしてたから、
    余計に感じました。
    それと中野じゃなく新井薬師のマンションなのに、中野で押してくるのも、
    違和感ありました。

    私だけかなぁ?

  46. 46 マンション検討中さん

    天井高も低めで、凸凹
    建物の豪華さと部屋の仕様がチグハグなんですよね。
    新井薬師のしょっぱい街並みに目立つマンションにはなると思いますが。

  47. 47 匿名さん

    梁が目立つという意見、参考になるんじゃないでしょうか。
    下り天井とかの部分って間取り図にきちんと記載しているところもありますが
    ここはそうでないようなので…。
    中規模マンションでディスポーザーなどの設備仕様や共用施設などは色々と良いものが付いてるなあと思いますが
    住み心地がいまいちになると結局評価は微妙になりがちなのかも。
    他の部分はどうでしたか?

  48. 48 評判気になるさん

    価格は単価350万ぐらい?

  49. 49 匿名さん

    2LDKを見ました。間取り、63.59平米で、2LDKにしてはちょっと広いのかなと思って詳しく見たところ、洋室1が7.4畳。洋室2は4畳でちょっと狭いものの、LDKは15.8畳と広め。夫婦2人で、将来的に子供1人の家庭も住める広さでしょうか。バスルームも1317、コンロも3口あります。

    いくつかのマンション間取りを見ているのですが、リビングからお風呂に行ける間取りが多くなってきていますね。
    これだと、冬の寒い時期に廊下を通らなくていいから、小型の暖房器具を置いておかなくてもいいので楽です。脱衣場や廊下が寒いので、リビング側のドアがあれば洗面に暖房を置いておくだけで暖かくなりそうです。

  50. 50 マンション検討中さん

    3月中旬に販売延期しますって、お知らせ来たけど、ほんとに販売するんかな?

  51. 51 匿名さん

    販売の抽選会は今週末に行われます。抽選になってしまう物件、あったんでしょうかね?

    ここは中野が強調されているような気がするのですが、
    中野駅まで表記上で徒歩17分もありますし、
    実際には新井薬師前駅を使うことになってくると思います。
    そうすると駅まで5分以内で到着するので、すごい楽ですよね?

  52. 52 匿名さん

    今出てる、シティハウス、レジェイドとここがどれも中野徒歩10分超ですが、どれも中野押しなのが面白いですね。それほど再開発での期待が高いのでしょうか。

  53. 53 匿名さん

    東中野、落合、新井薬師前、沼袋、という駅名だと印象が薄いからでは?
    中央線快速停車駅の中野だと便利なイメージです。
    例えて言うならブリリアの三鷹と同じようなネーミングかと。

  54. 54 購入経験者さん

    新井薬師は、駅すぐ近くにマルエツがあるから、何かと便利です。
    飲食もまあまああります。
    土日等は、行きは徒歩で中野に、帰りはバスで帰宅・・・どうでしょう?

  55. 55 匿名さん

    あんまこのへんに詳しくなかったからロケーションを調べてみると、
    思いの外自然の多いエリアで良いなって思いました。
    駅も近いですし買い物にもそれほど困らなさそうな周辺環境ですが、
    実際に住み心地としてはいかがなものなのでしょう。

  56. 56 通りがかりさん

    営業電話がすごくかかってきます。
    変なギャラリーに、この立地、豪華な共用部に高い管理費、まあ売れないですよねえ…。

  57. 57 匿名さん

    >>56 通りがかりさん

    シティテラスより、こっちがいいと
    思う人いるんかな?

  58. 58 匿名さん

    >>52 匿名さん

    そりゃいるでしょう。求めるものは人それぞれですから。

  59. 59 通りがかりさん

    中野通りの桜とてもきれいだった。でも人通りが凄い。

  60. 60 匿名さん

    桜の季節、中野通りのところは本当にきれいですよね。ほんのすこしのシーズンではありますので、人混みはもう仕方が無いのかなぁとも思います。
    早朝とか夜桜とか
    そういうのはここだったら見やすいので
    人が少ないときに思い切り楽しむのもいいのかもしれません。

  61. 61 通りがかり

    >>38 マンション検討中さん

    タワーマンション並みの梁や柱や下り天井でした。
    確かに桜はきれいな場所ですね。

  62. 62 匿名さん

    桜のシーズン良いですね。
    そういう楽しめるところが近くにあるっていうだけでポイント高くなってしまいます。
    もちろんそれが決め手になるということはありませんが。

  63. 63 匿名さん

    桜のシーズン良いですね。
    そういう楽しめるところが近くにあるっていうだけでポイント高くなってしまいます。
    もちろんそれが決め手になるということはありませんが。

  64. 64 匿名さん

    このあたりだと中野通りが有名ですが、私はあいロードが好きです。
    山手線西側でこれほど活気があって尚且つきれいに整備された商店街は珍しいと思います。

  65. 65 匿名さん

    商店街良いですね。
    ただ個人的には下町感があって、あんまり整備されていないような商店街の雰囲気も好きですね。
    中野通り、今度ちょっと見に行ってみたいです。

  66. 66 匿名さん

    1LDKで56㎡あるCプランは、リビングダイニングがかなり横長に広くとても使いやすいように思われます。
    二人暮らしだったら普通に暮らしていくことができそう
    納戸がリビングに広めにあるので、ストック類を入れていくことができる。
    リビングが雑然としなくてとても良くなりそうです。
    パイプスペースが寝室にありますが、音などは流石に大丈夫ですよね?

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    柱と梁と下り天井が激しい
    のが、図面集見るとわかります

  68. 68 匿名さん

    1LDKなのにリビングがワイドってだけで広々した印象がありますね。
    間取りの割に収納が多いようにも思えますし、
    駅へのアクセスのしやすさも含め、個人的に好きです。

  69. 69 匿名さん

    リビングから桜が拝めるって、最高ですよね。
    でも、鉄道地下化って、完成遅れるの?
    以下、関連記事より。

    西武鉄道は池袋線、新宿線を中心に複数路線を運行しているが、そのうち、池袋線は東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線などとの乗り入れもあり、駅周辺の整備が早くから進んだ。駅前再開発でタワーマンションが建っている駅も少なくない。

    それに比べると西武新宿線の駅前は長らく放置されてきた感がある。しかし、これまでがお手頃だったまちが底上げされるとなると、そこにチャンスがある。地下化、連続立体交差化の完成は当初2020年完成予定だったが、難工事部分があるとのことで、遅延の可能性が非常に高い。

    それまでにこの沿線、特に沼袋駅周辺の可能性を探ってみるのはどうだろう。

    健美家編集部(協力:中川寛子)

  70. 70 匿名さん

    桜が近くに多く咲く
    開かずの踏み切り地下化→地上は遊歩道化?
    小学校統廃合により新しく建て直し
    中野駅までバスですぐ
    新井薬師前駅まで徒歩ですぐ

    地域や環境としては最高ですね

  71. 71 匿名さん

    ボイドスラブってあんまり気にならなさそうなところのようにも思いましたが、
    小梁の出っ張りがないだけでかなり開放的に感じそうですね。
    圧迫感がなく、天井が少しでも高い家に住みたいと思っています。

  72. 72 匿名さん

    先着順が減りませんね。苦戦でしょうか。
    値下げ期待が高まります。

  73. 73 匿名さん

    まだマンションを買った事も具体的に調べた事もないのでわからないのですが、
    値下げの可能性があるならば、ギリギリまで待つということはしないのですか?
    やっぱり売り切れてしまう可能性があるのでそういうことはできないのでしょうか。

  74. 74 匿名さん

    >73

    まず、少なくとも大手は竣工するまでは値下げはないよ。

    まあ、売れ残って値下げ確実だと判断できればそういう戦略もありなんだけど、その判断が難しい。それに条件のいい部屋は先に売れちゃうし。


  75. 75 匿名さん

    商店街といっても昔のような商店街ではなく、どちらかというと栄えている商店街という感じでしょうか。
    お店もいろいろあるので買い物をするのが楽しそうだし雨の日も気にせずできるのが良いですね。
    中野は人気の住宅地となっていますから、人口もすごい多い方だと思います。
    飲食店も多いですし、夜のお店も結構あります。

  76. 76 坪単価比較中さん

    大和ハウスの信頼性が下がるニュースがありましたね。このマンション良さそうだと思っていたのですが。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000084-asahi-soci

  77. 77 匿名さん

    Cタイプの洋室、窓無い? 有り得ない? 図面ミス?

  78. 78 評判気になるさん

    柱も凄い、っていうことは、
    梁も凄い??

  79. 79 匿名さん

    >>76
    >>大和ハウスの信頼性が下がるニュース
    他のマンション掲示板で、「大和ハウスのマンションはちょっと…」と書いてあって「?」と思っていたところでした。
    そんなことがあったんですね。いわゆる〇カッターと呼ばれる人たちですね…

    下請け会社にしても、当分は目を光らせてよくない事例が起こらないように注意しておかなくてはいけません。
    困ったものです。

    中野商店街はシャッター街ではなく、比較的にぎわっている方だと思います。マンション前には小学校があり立地も恵まれています。

  80. 80 マンション検討中さん

    営業電話がめっちゃ来ます。中野エリアのマンションはどこも売れ行き不安がありますね。

  81. 81 匿名さん

    >>80
    電話すごいよね

  82. 82 匿名さん

    >>70 匿名さん

    この辺りのマンションの中では、バランスは一番いいのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸