埼玉の新築分譲マンション掲示板「ネベル浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ネベル浦和ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-21 16:21:18

ネベル浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区本太2丁目129-3他1筆(地番)
交通:JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅北口徒歩5分(ICカード専用、利用可能時間7:00~24:15)、東口徒歩7分
間取:1LDK・2LDK
面積:30.32平米~47.19平米
売主:株式会社タカラレーベン・三信住建株式会社
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-25 16:25:19

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル浦和口コミ掲示板・評判

  1. 50 口コミ知りたいさん

    >46さん
    俗に言う決算セールって、値下げをして損してでも売り上げを伸ばしたいから破格で売るってゆーことですよー

  2. 51 坪単価比較中さん

    ここのマンションの価値を営業が下げている。ネベルシリーズが売れない理由。

  3. 52 坪単価比較中さん

    51さん
    そもそも価格が高いから売れないんですよ!!!!

  4. 53 匿名さん

    5,000円プレゼントは結構前からやってますよー。最近、キャンペーンの名前が決算大感謝祭に名前が変わっただけです。クリスマスキャンペーンとか、名前を変えてやってます。

  5. 54 口コミ知りたいさん

    わたしキャンペーンにすぐ吊られちゃいます…(*´-`)

  6. 55 マンション検討中さん

    マンション色々拝見してますが引越しするのは9月頃が良くて、、なんかタイミングとか分からなくて困ってます、、入居日よりもかなり前に契約しても支払いが増えるだけですよね

  7. 56 匿名さん

    >>55
    今は探さず待ちの姿勢がいいかと
    最低でも一ヶ月前くらいじゃないか?

  8. 57 マンション検討中さん

    今月末の第2期で決めないと価格が上がる可能性があると言われ焦ってますが、一般的なんでしょうか。

  9. 58 匿名さん

    57さん
    第1期で21戸先着順で販売され、全戸完売したと営業の方が言っていましたが、与野のマンションに行った際に実際は6戸前後と仰ってました。
    ここの営業の方は人によると思いますが、やたらと事前審査や購入を焦らせてきますが落ち着いて選んでいけばいいです。

  10. 59 坪単価比較中さん

    6戸ぐらいの進捗ですね。21戸完売したと煽るのはすごいですね。
    1戸、2戸ならわかりますがやりすぎだね。苦戦するでしょうね。
    ネベルシリーズって順調に売れたマンションってあるのかな。

  11. 60 匿名さん

    価格が上がる可能性があるということは、人気なのかと思っていました。
    売れてないとしたら価格を上げる理由は何なんでしょう。

  12. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん
    価格を上げると営業の方が言う理由は早く買って欲しいから

  13. 62 坪単価比較中さん

    ネベルシリーズは販売時に価格を決定させるので、途中から下げることはあっても
    上げることはまずない。消費税の事をいっているのではないでしょうか。

  14. 63 坪単価比較中さん

    ここ本太だけど底地の場所やん。高砂だったらよかったね。

  15. 65 匿名さん

    ここを検討してる人は、湘南新宿ラインや上野東京ライン、京浜東北線の利用者が多そうなので、板橋は検討外だと思います。

  16. 66 評判気になるさん

    [No.64と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  17. 67 匿名さん

    与野物件に負ける珍しい浦和物件

  18. 68 匿名さん

    大宮勤務、さいたま新都心勤務の方もいると思いますが…

  19. 69 匿名さん

    自分大宮勤務です!!

  20. 70 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 73 口コミ知りたいさん

    [NO.71~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 74 マンション検討中さん

    HPに2月下旬第2期販売予定だったのが3月に流れましたね。
    浦和でもこの価格だとお客さんが高いの気付いて売れないもんなんですね。

  23. 75 マンション検討中さん

    高くないでしょ。
    30㎡台の住戸でも3,500万円前後で浦和で買えるんだから!
    都内だからといって同じ価格払うんなら、ここの方がいい。
    売れてないのは価格じゃなくて、浦和駅近でモデルルームやってないだけ!

  24. 76 評判気になるさん

    北口から現地まで歩いたけど坂がきつい。
    3,000万円越えなら与野駅1分の方がやっぱりいいのかなー。

  25. 77 評判気になるさん

    高すぎですね。浦和10分圏で一番良くない立地。
    建売、東仲町のプラウドも苦戦たのに強気に出すぎですね。
    どーせレーベンは売れなかったらすぐ値引きするから、今買う必要ないね。

  26. 78 匿名さん

    Aタイプの2LDKって家族5人でもゆうゆう暮らせますかね?

  27. 79 マンション検討中さん

    >78
    僕5人兄弟で1LDKで育ったけど全然暮らせます。家族同士距離が近いからコミュニケーション力が強化された。せざるを得なかった笑

  28. 80 マンション比較中さん

    ここ、ショッピングできるとこ近くに多すぎて無駄に出費しそうで不安

  29. 81 ご近所さん

    近くのケーキ屋さん「やなぎだ」で子供のために無添加の誕生日ケーキを毎年作ってもらってるんですが美味しいのでおすすめですよ~(*'▽')ノ

  30. 82 匿名さん

    >>79
    なるほどです(笑)(笑)

    >>81
    うちのチビもアレルギーが多いのでそういう情報嬉しいですね。

  31. 83 家ほしい

    5人でゆうゆうと暮らすのであれば駅から離れたところのファミリー物件の方が
    いいと思いますよ。

  32. 84 評判気になるさん

    浦和駅5分は魅力ですが、さすがに立地が悪いから売れないんですね。
    価格も立地のわりに高すぎますしね。

  33. 85 評判気になるさん

    第2期販売予定が2月下旬から3月上旬になり、3月中旬にまた変わりましたね。
    坂下でなければアクセス良いのにもったいない。

  34. 86 匿名さん

    今後駅5分物件てあまりでませんから、貴重かもしれません。

  35. 87 マンション検討中さん

    >>86
    なるほどう。

  36. 88 匿名さん

    最寄りが浦和駅希望の方へ
    ここは30㎡で3,000万円代中盤がメイン
    プレシス浦和は徒歩12分ですが、50㎡で2,998万円。
    坂下で買うくらいならもう7分歩こう。

  37. 89 不動産好き

    さすがにプレシスと比較するのはないでしょう。
    立地及び売主ブランドではレーベンの方が上ですね。
    プレシスは安かろう悪かろうなので。
    とはいえ確かに30㎡3000万台中盤はかなり強気ですね。

  38. 90 マンション検討中さん

    なんで浦和でモデルルームやってくれないんでしょう。近くなので見に行きたいんですけど。
    ここに書いているように価格を高く売らないと利益が出ないからモデルルームを浦和では作れなかったんですかね。

  39. 91 浦和応援

    浦和のマンションいいですね。もっと売れてほしいです。
    わざわざ都内にいくのは確かに面倒なので近くにモデルルームをつくってほしいです。

  40. 92 匿名さん

    とにかく浦和であることがウリの物件って感じビミョー

  41. 93 匿名さん

    >>今後駅5分物件てあまりでませんから、貴重かもしれません。

    確かにそうかもしれませんが
    ここは狭い間取りしかない為、ファミリー向けではありません。
    総戸数も少ないので、完売まで時間はかかるかもしれないですね。

  42. 94 マンション検討中さん

    都内では価格が合わず、ここの銀座モデルルームに行きましたが最低価格が3,411万円。。。
    近くの与野は最低価格2,398万円、この1,000万円差はなんでしょうか。

  43. 95 名無しさん

    >>94 マンション検討中さん

    駅力

  44. 96 匿名さん

    浦和駅徒歩5分だったら、強気な価格になると思います。
    資産価値の観点から見ても、相当いいですし、何よりも自分が実際通勤通学することを想定すると、かなり楽ですよ。
    駅までのアクセスが楽だと、電車が混んでいてもトータルで通勤の負担は軽くなります。
    浦和は何よりもターミナル駅なのが大きいです。

  45. 97 通りがかりさん

    近所に住んでます。
    住環境はとてもよいです。
    静かだし、治安はいい。
    特に教育環境として選ぶ人が多い。
    なので子育て世帯にお薦めのエリアとなります。
    一方で、ネベルの間取りだと子育て世帯は選ばないのでそこには大きなギャップがあります。
    敷地面積の問題で難しかったのかもしれませんが、3LDK以上あれば、即売だろうな、と思う。

  46. 98 マンション比較中さん

    素直に価格高すぎ、最終的には500万円以上は値引かないと売れないでしょうね。
    実際全然売れてないみたいでしね。

  47. 99 マンション検討中さん

    >>97さん
    保育園もたくさんありますかね。。?

  48. 100 通りがかりさん

    >>99 マンション検討中さん
    たくさん、かどうかはわかりませんが、あります。浦和 保育園で簡単に検索できますよ。
    ただ最近は認可保育園以外も増えてますね。おそらく西口を中心にマンションが増えてきて需要が増えてるせいかと思います。今は見つかっても、2年後には待機児童の問題が出てきてもおかしくありません。
    ウチは幼稚園なので全く問題なしでした。

  49. 101 検討板ユーザーさん

    >>99 マンション検討中さん
    保育園はたくさんありますよ。浦和駅徒歩15分圏内で小規模もいれると30近くあるんじゃないかな?
    ただ、激戦区なので浦和駅近くのマンションを購入できる所得の人は兄弟がいるとか単身赴任とかの加算がない限り認可は絶対無理です。

  50. 102 匿名さん

    安心していいのか、そうではないなのか複雑な感じですね。
    絶対無理といわれると、保育県がいくつあっても足りないってことなのかなあ。
    幼稚園なら入れるのですか?
    あ、でもこちらのマンションだと一人暮らしかディンクスが主になりそうな感じかな。
    あまり子育ての心配がいらない、または将来的に考えようという感じなのかもしれませんね。
    となると、いずれ住み替えて賃貸にするか、最初から投資目的の人もいるのかなと思ったりします。
    コンパクトながら、どの部屋にも窓があるつくりはなかなかいいなと思いました。

  51. 103 マンション検討中さん

    あと何戸ぐらい残ってるんですかね

  52. 104 検討板ユーザーさん

    >>102 匿名さん

    浦和駅近辺の保育園は北浦和、与野から電車を乗り換えるついでに預ける人、緑区埼京線方面から自転車やバスで来て預ける人がライバルになるので、浦和駅近辺に住む高所得層はどうしても不利なんです。さいたま市全体で保育園が増えないときりがないですね。
    幼稚園も激戦ですが、どこも入れないという話は聞かないです。教育熱心な人が多いので、幼稚園に入るための園活が活発です。

  53. 105 匿名さん

    保活だけじゃなくて、園活というものもあるのですか!
    2才児教室に親子で入ったりして、それで園の方針を見たりするというのは
    子供がいる友人に聞いたことがありますが、そういうことなのかもしれないですね。

    いずれにせよ、このあたりは本当に子供がいるご家庭も多く、
    子育てについてもかなりバリエーションが有るのだなと思いました。

  54. 106 匿名さん

    間取りを見ていると、とにかく空間効率を考えているというのがわかりました

    駅まで近い場所で、DINKSか子供が一人の家庭の場合はここで効率よく暮らしていくことができるというのができると思います

    Aタイプはリビング・ダイニング・キッチンで11.5畳

    リビングダイニング自体は8畳から9畳くらいになってくるのかなと思いました

    ダイニングセットを置いたら、あとはソファをおく位できるんだな

  55. 107 職人さん

    Cタイプは家具配置が究極に悪い間取りですね。扉・窓で家具を置く場所が見当たらない。
    寝室もベッドに乗っかってじゃないと収納空けられない。

    とりあえず価格が高すぎて下層階しか売れていないみたいなので、そのうちどんどん値引きするだろうから、とりあえず完成まで手を出す必要ないですね。

  56. 108 マンション検討中さん

    モデルルームに行ったら残り5部屋?位でしたが
    全然売れてないとはどういう事ですか?
    嘘つかれているって事ですか??

  57. 109 検討板ユーザーさん

    売れてないことにしたいライバル業者が適当に書き込んでるんじゃないでしょうか

  58. 110 坪単価比較中さん

    確かにここは高すぎるから、売れていることはまずないな・・・
    2階しか買ったらいけない価格だな

  59. 111 匿名さん

    ベッドルーム4畳は狭いわ

  60. 112 匿名さん

    7月21日までキャンペーンやってますね。雨の日だけかと思ったらそうではないようで、予約して10時からの来場で合計3500円がもらえるそうですが、
    これは現金ということなのかな?商品券とかとは書いてないですね。

    次は第五期となっているので、これまで何戸くらい売れたのかにもよりますが、けっこう売れてるんじゃないでしょうか?

    ベッドルーム4畳、引き戸なんですものね。ウォールドアなどだったらフレキシブルに開放したり閉めたりして狭さを感じさせないと思うのだけど。
    でも寝るだけなら落ち着いて眠れる広さかもしれませんよ。

  61. 113 ご近所さん

    値段高いね、多分今までの浦和のマンションの中で一番高いんじゃないの?
    しかも本太坂下で、買ったら大失敗だな。

  62. 114 匿名さん

    外観デザインは好きですけど、コンパクトマンションですね。
    リビングダイニングを確保するためにバルコニーもコンパクト。
    4帖だとダブルベッドだと隙間が少しできるくらいかな。
    玄関がクランクインになっているのはいいね。
    間取りの広さ的にWICはこれくらいに収まるだろうな。

  63. 115 マンション検討中さん

    残り数戸となっているようですが、本当なのでしょうか。
    浦和でコンパクト自体がなかなか出ないようなので気になっています。

  64. 116 通りがかりさん

    ネベル板橋と比べるとあまりに割高に見えてしまう
    浦和自体は埼玉でも最高水準の立地で京浜東北線がかなり便利だが、ネベル板橋の立地、便利さに比べるとやはり都心から離れすぎているからなあ

  65. 117 匿名さん

    Aタイプ47.19平米で4,800万円台となるとさすがに割高と感じてしまいますね。
    投資用なのでしょうか。立地が良いので高めに出してるんでしょうけど。
    ただ値段の分、設備は良いと思います。キッチンや浴室などおしゃれだし機能面も良さそう。
    ところでストレート浴槽ってどうなのでしょう?
    今は少しカーブを付けたものやふちが丸くなってるものが流行りですけど、ストレートって入りやすいんですかね??

  66. 118 匿名さん

    モデルルームに行くと残6戸で出しているみたいですが、実際は全然売れ残っています。
    キャンセルが出ると言って進めているみたいですが、レーベンはどこに行ってもこの手法で在庫をいっぱい抱えているのが現実です。
    売れ行きに関しては、ほとんどデタラメと思った方が得策ですね。

  67. 119 マンション検討中さん

    >>118 匿名さん

    私も残り6戸、でもキャンセルが出そうでそこは先着と言われ、疑心暗鬼になっていました。。。
    売れ残っているというのはどこからの情報でしょうか?

  68. 120 通りがかりさん

    残6戸なら来月完売するでしょう。
    してなかったら、営業の嘘。
    来月ホームページ見て完売かどうか見ればればわかる話です。

  69. 121 マンション検討中さん

    ここのAタイプの2LDKって、うち6人家族なのですが、やはり狭く感じますかね。。

  70. 122 マンション検討中さん

    121です
    ちなみに今は、1LDK30平米ほどです。。
    今は子供も小さい為、特に窮屈ではありませんが、後々の事を考えるともう一部屋増えるだけでだいぶ違うのかなと。
    同じ境遇の方や、何かアドバイスあれば参考にさせて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  71. 123 匿名さん

    狭いLDKで対面キッチンって圧迫感がありますね
    ダイニングテーブル置いて個室への動線確保するとテレビ置くのも苦労しそう

  72. 124 マンション検討中さん

    121さん
    お分かりだと思いますが、コンパクトマンションだから単身者やDINKSを対象としているマンションです。
    いくら駅近物件でもファミリー層が住む物件とは居住者層も違ってきますしオススメ出来ませんよ。

  73. 125 マンション検討中さん

    >124さん
    ご意見ありがとうございます。
    やはりそうですよね。。子供部屋を設けないで、家族の時間を沢山作りたいという妻の意見から、立地も気に入りこの物件を検討していたのですが、最低でも3LDKは無いと厳しいですかね。

  74. 126 マンション検討中さん

    121さん124です。
    我が家もファミリー層で浦和駅近物件を探しています。
    パークスクエア浦和常盤やガーデンハウス浦和常盤などは少し遠くなりますが広さはあるので子育て向きだと思いました。
    また北浦和や与野の駅近物件はネベルより価格設定がお手頃かと思い色々と情報を集めています。
    ご参考までに。

  75. 127 匿名さん

    ネベルうらわほんた??なんと読むんだっ

  76. 128 マンション検討中さん

    >126さん
    もう少し色々と調べて妻に提案してみたいと思います。
    参考にさせて頂きますありがとうございます。お互い良い物件に出会えるように頑張りましょう。

  77. 129 ご近所さん

    本太(もとぶと)
    浦和の町名ですよ~

  78. 130 匿名さん

    8月上旬に2,500万円台のお部屋を販売するのですかね?
    抽選になるのかな?
    倍率高くなるのかな?
    他は全部売れちゃったかのな?

    わかる方いらっしゃったら教えてください。

  79. 131 マンション検討中さん

    販売時期はわかりませんが、2500万の部屋は広告用にかなり安くしているため、販売開始前から要望多数で抽選のようです。

  80. 132 評判気になるさん

    抽選かぁ(>_<)
    私抽選って当たった試しないんだよなぁ(>_<)

  81. 133 マンション検討中さん

    都内で購入を考えていましたが、
    高いので埼玉の物件をみようと思い、ネベルさんを見学しました。
    マンションギャラリーは銀座にあり、現地は案内して頂けないようだったので自分で行きました。
    坂のアップダウンが急で将来住んだ時に大変そうでした。
    その上、価格が1LDKで3800万と聞きました。たかい!(残ってる部屋が限られているみたいです)

    広告住戸なら買っても良さそうですが…
    埼玉なのに!高すぎます!!

    せめて埼玉であれば3000万を切るか、
    結果、価格が変わらないなら都内で買おうと思いました。

    参考になれば幸いです。

  82. 134 マンション検討中さん

    確かに高いですね。都内でももっと安いところはあります。
    私は物件は気に入りました。
    ただここまで強気の価格でしたら、せめてそれなりの営業をつけてほしいです。
    他の方も書かれていましたが、あまりに営業のレベルが低すぎます。

  83. 135 検討板ユーザーさん

    >>133 マンション検討中さん

    埼玉とひとくくりにするなら、3000万円以下のマンションはネベルの広告部屋以外にもありますよ。

  84. 136 通りがかりさん

    今日も灼熱過ぎてしんどい・・・

  85. 137 匿名さん

    物件概要写真のあの黒い車の駐車場って平置きはあそこ一台のみかな?

  86. 138 マンション検討中さん

    >>137
    平置きの駐車場は一台のみとホームページに記載されてます

  87. 139 匿名さん

    137です、ありがとうございます!
    ってことは早いものガチか。

  88. 140 匿名さん

    普通に抽選やろww

  89. 141 購入希望者さん

    「駅近」の「1LDK」が第一条件だったのでここに決めました!我が家は夫婦二人と犬君とで住む予定なので丁度いいです。
    それにファミリー層向けではない仕様なので静かに過ごせそうだし。

  90. 142 匿名さん

    立地もだがコンパクトなサイズ感が単身者には良い

  91. 143 匿名さん

    ファミリー層向けじゃないってことは、病院や幼稚園・学校が少ないとか近くにないって事ですかね?

  92. 144 ご近所さん

    >>143匿名さん
    こんにちは!浦和に引っ越してきて5年経ちますが、過ごしやすいですよ~市役所も近いし。うちの子はまだ幼稚園ですが、小中学校もレベルが高くわざわざ引っ越してくるほどの人気らしいですし。

  93. 145 ご近所さん

    あと駅周辺は風俗店の営業が禁止されているっていうのも推せます。
    なので近隣駅に比べると家賃相場が少し高いのは、治安の良さだったり利便性の高さを考えると納得できました。あ、でも業務スーパーがもっと近ければ私的に100点です 笑

  94. 146 マンション検討中さん

    141さん
    突然失礼します。
    決められたという事は契約されたんですか?
    何階の部屋が残っているとか情報ほしいのですが
    わかったら教えて下さい。

  95. 147 匿名さん

    >>145
    業務スーパーって調味料でかいし安くていいんだけどなかなか減らなくて常温で放置してたら虫湧いたことあったです。w家族が多ければそんなことなさそうですけど

  96. 148 匿名さん

    契約された方はローン本審査ってもう申し込みされているんですか?

  97. 149 匿名さん

    全邸角住戸というのに魅力を感じました。
    生活音を気にする人は、角住戸に住みたいと思う人は多いと思います。
    でも、狭い間取りしかないので単身者用でしょうか。
    最寄り駅にも近いので、もう少し広い間取りがあれば良かったなと思いました。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸